ミコノート はれときどきけがれ 2日目
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カノンのコスチュームがショートパンツだからパンチラしないじゃん 前の時もそうだったけど取り巻きうぜぇ
めんどくさい 一応上級いけたけど難易度上げ過ぎだと思った
カミムスビタカミムスビ持ってるか今回の新SSR引いて鍛えるかのどっちかはしないと☆3無理ゲーな気がする
>>226
全員それだぞ >>228
キャラによって違うわけじゃないのか
カノンのパンチラ見るためにはコスチューム買う必要があるのか 昨日のメンテで起動しなくなったわ
再インストールしても駄目だし
お前らじゃあの カノンのパンチラ取ったらここに貼り付け頼むぞアニキ パンチラしやすそうな学園制服を買ったけどカノンがベッドに行かない ステータスが結構上がる刻印の方が良い感じはするけどね スキルやっぱ微妙というか余裕があればってとこか
キズナやカケラ要求数多すぎる気がするがソシャゲはそんなもんだよね… 神格降臨と刻印全部終わって欠片余ってるならどうぞってくらいだな
低レアじゃなければ神格降臨が一番強さへの影響大きいから何はともあれこれが最優先 ここんとこ毎日スキチケ配られてるから400枚以上余ってるわ 今まで支援物品がいつでも受け取れるって知らなかった 限定衣装イベントってランキングなのかね
周回するだけで入手可能なら嬉しいのだけど 神社家具の机だと椅子に座ったキャラのパンツが見える
イチエは足組んでいるから見えないのが残念 攻撃する時のイチエが顔面にピース出すの痛々しい、厨二全開キャラだな すごろくのゴールすると絵馬5枚貰えるの結構大きいな 毎日やること
精神力回復→寮から回収→黄泉地獄でキズナとポーションをスキップで回収
約5分でお終い
このアプリ半年もたないんじゃね? 長時間拘束されるよりはサクッと済ませてられた方が楽で良いと思うけどな
1年はもって欲しい サクっと終わるのは良いんだけどそのせいで起動してる時間の大部分がクソ長いローディング時間になるという なんでこんなにロードの長いエンジン採用したのか問い詰めたい 育成周りをなんとかしてほしい
新キャラ引いても、育てる余力がない。。 属性別に星33体とヒーラー引けたら後はガチャ必要ない 今日でサイコロ終わりだけど完走報酬残ってるなら石割って取ったほうがいいぞ
サイコロ7個以内に完走報酬取れるなら黒字と考えていい バトルでもっと経験値入るようにしてくれ
消費スタミナ少なくしてくれスタミナ上限80ぐらいで1バトル40消費とかバランスおかしいだろそんなにプレイしてほしくないんか? どうせスキップするだけならイン時間は短いほうがいい。
1日1回のみの超高難度スキップ不可クエスト作ってくれれば個人的には満足だなー。
報酬はデータだけあるっぽいワイルドSSR欠片で。 イベント中級が40は重い気もするけど精神力は無料回復とデイリーと家具で300くらい貰えるから良い気もする いいかげん虎の子くるんかね
福袋からすくみず出てるから着せちゃるよ 新しい区はどんなガバクソ難易度になってるかな楽しみだな ビシャモンテンの被ダメダウンが有効そうなんだけど引けなかった >>265
攻撃版のアメノマヒトツは超絶強いしな
ビシャモンは2コスなせいで通常攻撃が豆鉄砲もいいとこなのは気になるとこだけど
自分は使うかどうかはともかくカグツチアーカイブの為に引いといた アメノマヒトツってそんな強いの?
背水なのか渾身なのかもわからんの、このゲームのよくないとこだよな >>267
ちょっと削れるだけでも結構火力上がるし瀕死だととんでもない火力の上がり方する
激化も3コス3ゲージとしては破格の高倍率
あと単純にステがかなり高いとかもある
ただ通常攻撃が高い火傷率と引き換えに倍率がゴミっていう欠点があるので組み合わせは選ぶ感じ 終わるのか
開始日にレベル20まで頑張れずに辞めたが
あれから何か変わったのかな 早死にするアプリが毎年わんさか出るせいで
半年続いただけでハーフアニバーサリーとか言って
ありがとうおめでとうする世の中になっちまった もうね、板開いてレスの伸び方見て「あっ」ってね
御愁傷様
メインストーリーくらいは見とくわ >>283
半年経ってないから返金あるやろ
申請用意しとけ >>283
馬鹿じゃんw
と言いたいけど全額戻ってきて良かったな 半年経ってないから返金がある?
半年以内の即死ゲーは全額返金だ、なんてルールは日本には無いぞ?
あるとすれば普通に「未使用有償石分の払戻返金」だけだろう
あるいは、直近の課金ならストアに申し立ててキャンセル返金が狙えるかもしれんが
「半年以内は全額返金だ」なんて誤った噂は、一体どっから来ているのだ・・・ 未使用分返金はよくあるけどその残高が合計一千万に届いてない場合返金しなくてもいいそうだ
まあ大手はその後の評判があるからどんなに売れなかったソシャゲでも返金に応じてるみたいだが 多分だけど資金決済法の前払式支払手段(所謂ソシャゲの有償石も通常含む)に該当する条件のひとつである「サービス期間が6月を越える場合」ってのにトンデモ尾ひれがついた結果生まれたデマなんじゃないかと思ってる
デマなのになかなか消えないのは「金を払ったのに一方的に早々サービスを打ち切るなんてとんでもない」ってユーザー都合の勝手な心理とかがあったりするのかもね >>281
内容とかより起動とか戦闘開始前の待ち時間が長いのとスキチケの配布が足りてなかったこととスタミナ上限低いことの併せ技が一番不味かったんじゃないかと思う
スタミナ消化がクソ手間な上にやってるうちに面倒くさくなってやめるやつ
あとは限定衣装報酬の石割りランキングとか持ち物検査じみた強さのコノハナサクヤヒメとかそもそもそのスタミナで黄泉監獄回ってたほうがマシみたいなイベばかりとかの引退の契機をふんだんに用意してきたりとかもあったな 金周りの雑記
ここら辺は資金決済法や資金決済業協会がソース
ミコノートも後日、払戻返金受付期間中はここに載るだろうな
https://www.s-kessai.jp/cms/payback/list/
有効期限が半年以下の有償石は払戻返金云々のカウント外
からの、AppStoreは買ったモノに有効期限を定めるの禁止
iOSアプリは前提的に資金決済法から逃れられない
モノによってはAppStore無期限、GooglePlay180日なんてヤツもいる
未使用の有償石が貯まり、毎年3月末9月末にそれが1000万円分を超えると、サ終時に未使用分払戻返金が義務化され、役所への届出、供託金の預入などが必要になる
(中小企業保護の観点で、3末9末の1000万ルールを超えたことが無いならば、払戻返金は任意となる)
マネーロンダリング対策で、サービス終了していないゲームサービスは払戻返金禁止
運営による払戻返金と、ストアによるキャンセル返金は別物だ、混同しないように注意
「使用分ひっくるめて全額返金します」はごくごく稀に発生する
最初から致命的に壊れててサービス即死した件がレア中の普通だが、
「過疎りすぎて全然ゲームにならなかった対戦型カードゲーム、リバースユニオン」みたいなレア中のレアケースもある スキチケ800以上余ってるし普通に楽しめたわ
宣伝が足りなかったんかね >>297
一時期大量に配布されたけど初期はほんと足りなかったし配布され始めた時にはもう手遅れだったしな パンチラハンターにされてた
7月末までパンチラを追い続けるよ 他ゲーじゃパンツ見れないからなかなか貴重だったのに残念だ 半年は適当に維持して終わらせるかと思ったが
返金してでも損切りしたい理由はあったんだろういか 別に半年維持したとしても返金するのは同じじゃない? サ終と聞いて1万くらい無駄金と思ったけど返金できてよかったわ サ終と聞いて久々にここに来たぜ。
ロードがとにかく長かったのと、キャラの育成が全然進まなかったのがものすごいストレスだったな。 判断が早かったな
記憶があるうちにまとめとくぞ
・リリースまでの経緯からして最初から忌み子状態
・ヘブバンと同時期にリリース
・クリッカー系アプリが入っていると起動禁止
・演武は戦闘が始まるまで何分も掛かる
・とにかく重たい
・意味不明な高額課金ラインナップと最初からメインキャラ販売
・ミコノートなのにランク30くらいまで巫女服が装備できない
・カミの名前が似すぎてて区別がつかない
・経験値ポーションがどう考えても足りない
・メインストーリーがクソ難易度
・主人公と猫の言動でイライラ
・新規がメインストーリー進めるだけでスタミナ消化ランク上位
・ぬか漬けッ! 育成はそのうち薬以外というか酒とキズナも全然足りなくなっていったりするからな
カケラは意外と楽で時間制召喚で沢山入るNとR砕いたり主力や主力候補のPU回ってきた時に集中的に回すとかすれば無課金でも主力を全部神格降臨完了出来る分と一部は刻印+1できるくらいには手に入った 色々とバランスが悪かったね
演武ショップで入手出来るコスチュームのパンチラが見たかった 初日にちょっと触ってすぐ分かるクソゲで即見切ったがサ終と聞いてやってきたらたったの2スレで草ァ… このくらい早いのはあかねさす少女くらい?
あっちのほうがもっと早いか ミコノートは開始〜終了宣言で92日、開始〜サービス終了は7/31仮定で160日
あかねちゃんは66日・108日
(アニメ2話始まったあたりでサービスインし、最終回直後に終了宣言)
ミコノートに近い90日前後で終了宣言した奴ってーと…ここらへん
84日・147日 readyyy!
86日・120日 おどりたがーる
90日・150日 グラナディアサーガ
92日・126日 ローリングスフィア
92日・151日 ワンダーグラビティ
97日・134日 戦国ASURA
97日・152日 コンクリートレボルティオ 半年持たずに即死するゲームの死に様、しかと見届けた
後を追うのはわるこねやね イベのレートが渋くて殆ど育成の足しにならんどころか監獄に割くスタミナ減って逆に育成滞りかねなかったからな
最上位の神格降臨素材とかメモリアル素材とかのレートは割とマシだったけどメモリアルはともかく神格降臨素材のほうは大半のプレイヤーにはまだ必要無い代物だったからイベに旨味を感じられない人が大半だったと思う
イベSSRも凸るの面倒な上に演武で使えるような性能の奴らでも無かったから最終的にはホームに置いたり見廻りの足しにするくらいにしかならなかったし 3ヶ月!3ヶ月我慢してれば!
人生初のサ終に立ち会えたのに! 3章以降のシナリオは普通に良かったけど、最序盤が微妙で引き込みに失敗したと思う
後はとにかく戦闘が最悪
・攻撃外れすぎ
・いちいち挟む無駄なモーション
・敵のパラメータが雑に高い。特にプレイヤーは上げる手段が限られてる素早さ
・攻撃パターンの少なさと自由度のなさ。激化スキル貯まったら通常スキル使えないとかストレスでしかない
・BOSSがパターン切り替え時にデバフ全解除。次ターンは全体攻撃撃ってくるのに準備したの意味ないとかアホかと 初日に折れた勢としても戦闘は苦痛だったな
スキルの選択肢が少ないし攻撃がやたら痛いし
じゃあ育成しようと思ったら確か属性染めとかパッシブスキルとかもレベル上げないと解放されないのにプレイヤーレベル連動でキャップされてたんだよな 割とすぐにメインの難易度下げてたけど緩和前は猫又あたりがかなりしんどかったからな
あれもイザナミミシャグジあたりの有無で相当難易度変わっただろうけど自分は両方引けてなかったからかなり大変だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています