【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4766
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part100
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647152732/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ169
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647073501/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4765
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647340259/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ネイチャインモーフクどれもなければキツイだろうな
代理ライスクリークなしでアオハル長距離とどっちがキツイだろう フクキタルはマイル以下だと必要無さそうだから完凸させるなら賢さだよな ネイチャもインモも代理もライス無い俺は果たして生き残る事が出来るのか🥺 かわいそうなハルウララ
ウマ娘界が盛り上がるさなか、URAから中央レース未勝利のウマ娘を引退させろとの通達が下った。
友達のキンヘ、オペラオーたちは涙ながらにウララににんじんを与えた。
同じく会長も涙ながらに出走権を与えた。
最初にライオンのフジマサマーチ、そしてキリンのベルノライトが力尽きた。
しかし、ゾウのウララはそれでも朝一に出走する。
栗東動物園では最後の手段として、ウララに勝ち星を与えず餓死させるという苦渋の決断を下した。
トレーナーがレース場に行くとウララはにんじんが貰えると思い、「出遅れ」や「ワクワククライマックス」などのありったけの芸をみせる。
なんJ民は号泣した。「ウララ、もう、いいんだ、もう、いいんだよ…」
109連敗、ウララはとうとう力尽きてしまった……。 フクキタルは替えが効かないからなぁ
抜くと初期ステのゴミ加減に絶望する クラークもすっかり長距離育成の時くらいの出番になってしまったなあ 賢さは別にBありゃ何とかなる
個人的には代理ないのが一番キツイわ >>854
と思うじゃん?ジュニアレース安定させるためにやっぱ必要だよ
目覚まし消費も少なくなるのはメリット
そりゃ本気で上振れさせたいなら要らないかもしれないが一般人はそこまで時間使えない 強いウマ娘作れるから錯覚してるけど
クライマックスはアオハルよりゴミだからな
皆が強いウマ娘作れてるだけだから
クライマックスの強みも錯覚だったんだなとチャンミで思い知る奴は多そう 上位ディスコによるとアーサー・c・クラークが友人サポカとして実装されるらしい グループカードにも期待できないし
もうこのゲーム限界来たか 賢さサポカない人は流行りの賢さ因子積みでスピスタパワ育成やればいい DMM版が超不安定になってる
サッカーしてる場合じゃねぇだろ >>871
大金を使って負けるゲームが楽しいか?w
ゲームの楽しさを言うなら
常識的な範囲内(1万円まで)で勝てるゲームが楽しいゲーム何じゃないの? そこそこ課金してるのでそこそこ気持ち良く育成させてくださいよぉ ダメです
ルムマで無双してるのは時間も金もドブのように捨ててる育成3000越えの廃課金ですので見習ってください >>875
だからチャンミに勝ちたくて廃課金するのは違うって話だろ
お金と労力を失うだけ まぁスキル構成とか似たようなもんになったしただのステの暴力勝負になったのはつまらんと感じるわ 天丼機能付くまで大金使ってもピックアップ機能しなかったゲームあるやんで? 根性育成じゃなくてもUG作れるんやな
編成見てるとトプロ、フクキタル、インモー、ネイチャはテンプレだわ
キタサンはマジでオワコンになったんやなぁ どぼじで長距離芝Sついたのに直線一気くれないのぉおおお😭 39戦もしたのに😭😭😭 >>882
ナリタさん 二十万のリミッターあるけど使うのか? ウンス育成楽すぎて草生えた
1着取るか出遅れで2桁になるかだけで2着や3着は一度もなかったわ
こういうのでいいんだよ >>854
賢さは因子でカバーできるから、デッキに1枚あれば十分で、スキル的にSSRユキノになりがちという…
まだまだ育成周りが固まっていないし、グループサポカ実装もあるしで、今回のチャンミ終わるまでは引換券や結晶石使うのは様子見したほうがいい 限定ショップ3回とも星1フクキタル出たんだけどどんな確率だよバグってんだろ >>886
お前がな
勝ちたくて課金するにはこのゲームほど向いてないものはない 結晶はネイチャにぶち込んだわ
レスボ15%だからたぶん死なない >>882
ステだけ見た場合、レスボ低い、スピボないというのがかなり致命的
スキル考えるとまだまだ有用だけど、長距離逃げ向けだし、プロフェッサーは強化されたとはいえコーナー速度スキルが弱体化しているしで、長距離逃げ以外の良馬場でならトプロのほうが上だろうね 理事長にあげませんされたら
根性3付いた、嫌がらせ極まる😭 >>884
ジュニアの夏合宿の段階でそれなりにファン数稼げちゃっているのがTSCの特徴なんで
アオハル環境だとトプロの価値はかなり下がる >>890
最近流行りの賢さ入れずに因子ガンモリでやるやつだと
賢さ切られる危険あったけど
あれあんまりなんか? >>894
インモーは練習性能で切られる危険あるけどネイチャはレスボがメイン武器だからな
先に切られるならインモーやで >>894
いや、賢さ9以上集めた上で赤因子と白スキル両立させるのが現状辛いだけで、育成方針としては有用 >>895
どういう踏み方をしたのか皆目検討もつかない
パワ3入れてパワーカンストどころかS止まりって訳分からん >>877
マイルA長距離Sのタマモ作るだけで一苦労だし、その上でSS、スピカンスト、それなりのスキルなんて困難この上ない…
マイル上げないとステが悲惨なことになりがちだし 諸事情でエアグルーヴ育ててるんだが勝負服いやらし過ぎるだろ…
こんなんで規律がどうとか言ってんじゃねーぞ 本来ステ盛るのが無理な長距離でステ仕上がってる時点で大分ヤバイ >>903
現状、有用スキルが後から後から判明してくることのほうが辛い
当初、垂れウマ回避やノンストップガール無視してタマモ育成して、大量に時計消費してそれなりのものができたと思ったらやり直し食らったし… >>904
効果でかすぎるからねぇ
せいぜいコース補正や緑スキル1つ程度の補正だったら、こうも育成やり直しにならないのに インモーやる気効果30%、ネイチャ0%
この差はどうなの? リトルココン
ダイタクヘリオス
ミスターシービー
この3人出たらキャラガチャ封印してもいい☺ インフレについていけなくて会社のおっさんが辞めちゃったよ アオハルだったら上振れしてSS+S+A+CBがいいところのやつ多いだろうに
当たり前のようにそれ以上を量産できるからなぁ 実際ミーク達が育成に出たら距離はオールAにでもなるんやろうか >>912
練習性能よりレスボ固めの方が重要だからな
そのうち100%デッキとか組めるようになったらインモーの席は無い
ネイチャはギリギリ生き残る 短距離マイルどころか中距離まで無微でも理想ステに仕上げてきそうで差がつかんわ アオハルとかいうゴミシナリオを乗り越えたからクラマは苦痛じゃないんだ☺ サイゲは何するにも極端だから次のシナリオでもレスボが最重要になるかはかなり怪しい気はする >>919
インモー持ってなくて悔しいならはっきりそう言えよ アオハルもメイトラみたいに全レースコンテニューできる仕様だったらだいぶマシだったにゃ
もちろんアオハル杯もコンテニューできるべきだったにゃ りこちゃん半年はおろかこのままだと1年第一線とかやべーな >>926
ちっちゃい子が胸にボール入れて遊んでるやつにしかみえん やる気倍率アップで環境激変とかあっても正直おかしくないわ ブライアンの陰毛濃そうで好き
姉貴は白髪だから下も白なのかな まあファインとネイチャどっちが先に外れるかって聞かれたらネイチャだわな
結局練習性能正義よ
スキルの差もデカいし やる気効果の仕様変わったらターボとか超人権クラスになるだろうな 相手が弱いせいで前に出すぎてポジキ喰らうのはどうにかしてくれ
自分が強くてそうなるなら相手のペースに合わせて位置キープする必要ないやんけ レスボインフレし続けたらトレーニング一切しない育成が最強になっちゃう未来もある訳で >>939
俺はたぶんそっち方向にインフレだと思うわ
なのでネイチャに結晶使った 何も考えず56戦するのが楽と感じる程度には俺はクライマックスに毒されている まぁ普通にあるとしたら練習ではいるスキルPtアップやろ もしかしたら調整で嘆願書が安くなったりだのして練習踏む価値が今より高くなったりなんて可能性も一応あるしな >>942
またレースですか、とか疲れてるの
とか
知るかボケ、レース出ろ!が、やれるやつうらやましい 違うのだ
これはドーピングではなくただのビタミン剤なのだ 適性Sの効果を実質10%から実質5%に下げろ
これは常に言っていきたい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。