原神総合スレpart4566
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
オープンワールドRPG『原神』の本スレです
スレタイは「原神総合スレ Part○○」
テンプレは>>1だけです
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5 / Switch
■公式ホームページ
https://genshin.hoyoverse.com/m/ja
■Twitter
http://twitter.com/genshin_7
■YouTube
https://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■公式フォーラム
http://www.hoyolab.com/genshin/
■有志wiki
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
原神総合スレ Part4565
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>850
その編成は付着しまくれるから大丈夫だと
雷1編成とかがきつい もう恐ろしくて、リスクを少しでも減らすためにもガチャ最終日近くまで引けないわ >>611
属性バリアに弱すぎる
引かなきゃよかった 八重の為にアヤトとイェランひこうかと思ってたけどやめます🥺 >>854
残念弱体化は必ずガチャ終了後に実装します🤟😎 >>839
寿命が神の目の代償とはわからんよ
というか神の目の代償は原神になることって解釈もある マジで雷になにか恨みでもあるかって仕打ち多すぎだな
感電反応は耐性ダウンが効くから水雷拡散は他反応にはない強みだったのに
雷元素が消えるなら細々と活動があった感電+過負荷の熟知寄りパーティも店じまいか 綾人は凍結で使おう
ガイアと組み合わせて兜合わせパだ >>862
寿命はともかくキャラスト見るに時間関係なのはほぼ確定かと
永遠とも繋がりがあるし サイレント修正とかありえねーわ
このタイミングで反応弄る必要あるかね >>852
知らんけど適当にやって2日目で3つ開けられたぞ🤔 >>861
過負荷は元々一発で消えてたから問題無い
それに過負荷は元素反応最高火力だから使わないのは損だぞ アルベドのバグジャンプもver終わってからだったか?
ホヨバ人いないんじゃねえの 綾人で凍結は微妙
やればすぐわかるけど全く凍結しない また何もしてないのにマンボウが強くなってしまった…😅 >>875
風で水雷同時に拡散できなくなったらしいよ🥺 今回の螺旋でのナショナル、ゴミみたいなクリアタイムだったの気のせいじゃなかったんだな >>877
えぇ😨
これ八重どころの話じゃないんじゃないの🥺 特定条件下での感電反応回数が一回にナーフされた
不具合だといいがどうだかね… ホヨバになってから色々変えてきてるよな😢
草実装するときに壊れないように調整してるんだと思うけど…3.0遠すぎて説明もないしただのクソナーフなんだよなぁ… 原神の不具合の多さはソシャゲ1だから隅々まで確認してる人皆無だと思う >>880
これ>>851らしいけどまぁあとは色んな人が検証して動画に出すんじゃね🙄
有名どころは雷2でやってるからぱっと見気が付かないかもね >>857
これいつ見ても全体的にバランスおかしいわ 今回の弱体化ポイントと別にバランスをとる為の強化ポイントがあればバランス調整とも言えるんだがこれじゃただのナーフなんよな 30秒経っても本題行かないから消した
ゴミ動画を紹介するな >>885
単純な感電はそうだけどナショパは明らかに影響受ける仕様だからなんか違和感感じてる人は多そう イェラン行秋雷電万葉で感電拡散とかも考えてたのに
はぁ ピック終わってからナーフすんなよ >>890
でもそのゴミ動画のせいで明日は荒れるんだ😎 軽い結論から入って詳細入るベテラン動画が何故多いのかわかってないな
でも雷電は1Uだからあんま関係無いやん とはいえ発覚するまで5日もかかったから影響は小さいと言われたらそれまでだがね >>896
これな
ヒカキン1000回見て動画制作を学んでこい 代償で願いを無くす
風 友を失う
岩 天才の孤独
氷 願いと相反する人生
水 虚勢、人から見た尊敬される姿と、実際が違う
火 親をなくす
雷 永遠を無くす(短命)
🤔 感電で許されるのなら炎蒸発も一発で消して差し上げろ☺差別は良くないぜ😁 このぶんだと他にもこっそり仕様変更されたところはあるだろうな シャンリンみたいな攻撃会心型はいいけどトーマや雷全般はガチで大打撃だなw
水雷と組むとトーマは過負荷狙って蒸発になっちゃうし 雷キャラは基本は水拡散で雷拡散が狙いづらくなってるのか
泳いだときも元素2つ並びにくくなった とは思ってたんだよな >>861
>>854
暫く課金やめとくか😭
過負荷もこのぶんじゃなんかされそうだ >>896
いや付着量関係なく雷電のせいで消えちまうって話だろ
水残したいのに 海外勢が真っ先に気づいて騒ぎそうだけどあいつら何も言ってないん? tps://youtu.be/OtVmBW0H2Ds
この動画見る限りイェランの爆発に範囲なさそうだね 雷電ナショじゃ影響ないしスクロの感電パは雷が2だからあんまり気にならない🤔
雷が北斗かレザーだけのときの感電はすぐ消えて維持しにくいってこと🥺?
おじさん難しいよ😢 大した影響はないかもしれんがこうもたてつづけにサイレント修正が入るのはよくないな😭 雷電ナショでも影響あるっつーの
エアプで脳ミソこねこねしてないで実際に行秋爆発の後に雷電爆発して一発殴れ
感電が即消える >3. 敵「ヒルチャール暴徒」の武器に関する不具合を修正しました。また、感電反応を引き起こした際、付着した雷元素が正常に消費されない不具合を修正しました。
お知らせみたらこんなんあったけど関係ありそう https://youtu.be/1lrCmrZMR4A
元素付着の検証はこの動画が詳しいよ
今回の仕様変更は一概にナーフと言えないと思う 感電ガイジ逝ったってマジ?🤔🤚
2元素拡散とかセコイことやってるからそうなるんやで🤔🤚
ってのは冗談や🤔🤘
何がしたいんだホヨバは🤔🤚 >>921
ちゃんとお知らせにかいてあるじゃねえか何がサイレントやねんアホか >>925
糞動画が炎上狙ってただけか
時間無駄にしたわ寝よ これからは無課金でだらだらやるわ復刻してからも怖くてひけねえわ サイレントじゃなかったら雷電ピック後に雷電ナーフしても許されるってマ?
な訳ねぇだろ 感電起こしたら2つとも即消費が正しい仕様なら蒸発溶解1.5倍が即消費に修正()されても文句言えないじゃん😅 そんな釣りに騙されるなよお前ら…
そんな文章あって誰も気づかんわけないだろガイジ😅 やっぱあんま変わらんやん
毎秒火水付着してる壊れ二人がいるからナーフしてる場合もある位 なんでも不具合として解決しようとしてない?
それ、ナーフです 今までの感電ビリビリ何度も起こるのがバグだったってこと?
いや、そうはならんやろ >>936
いやそもそも普通に
>>921
は捏造だぞ😔 雷に水を当てると雷は残るね
感電してから雷だけ拡散できる >>945
ジンもまだリサがいる
クレーもまだアリスがいる
これからや うーんこの
ID:6m61i/8tS0404
ID:Y2xIgjyN00404 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。