マリオカートツアーLAP127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:: !extend::vvvvvv:: ◆注意 スレ建ての際は上のコマンドが二〜三行になるようにしてください。建てると一行消えます。 ◆公式Twitter http://twitter.com/mariokarttourEN ◆公式Twitter(日本) http://twitter.com/mariokarttourJP ◆公式サイト http://mariokarttour.com/ja-JP ◆概要 マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しいマリオカート! 2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅しましょう。 ◆次スレについて 次スレは>>950 が宣言して立てること。 踏み逃げした場合は>>960 が宣言して立てること。 さらに踏み逃げした場合は>>970 以降が宣言して立てること。 ◆前スレ マリオカートツアーLAP126 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648459361/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【よくある質問】 Q.レースの相手は人間? A.全てCPUです。公式によると世界中のユーザーの走行データに基づいたライバルとのことです。 Q.リーグの相手は人間? A.人間とbotが混ざっています。また違うリーグの相手も混ざっています。基本的には相手のリーグにはあなたはいません(重要)。 Q.課金した方が有利に進められる? A.スコアは出しやすくなりますが、課金してもCPUの強さは変わりません。 Q.CPU速すぎない? 妨害ひどすぎ! A.公式「100ccでやりましょう。」 Q.操作方法の設定ってどうしてる? A.高スコアを狙う時はマニュアルドリフトON、ハンドルアシストON、オートアイテムONがオススメですが マニュアルドリフトはOFFでもドリフトボタンを使う事でフルコンボ可能です。 ジャイロハンドルはどちらでも大丈夫です。 自分に合う走り方を選びましょう。 Q.スコアはどうやったら伸びる? A.最適性のキャラ、マシン、グライダーを揃えることが最優先です。それぞれのレベルが高いほどスコアが伸びます。ミニターボやコイン、アイテムでコンボを繋げていきましょう。 高いスコアはフィーバーが発動しないと厳しいのでフィーバーが出たときにいかに得点を伸ばせるかが勝負です。 Q.キャラ、マシン、グライダーはどうやって選ぶ? A.コース適性が最優先です。同じコース適性ならレベルやレアリティに応じて判断しましょう。 Q.150ccと200ccどっちがいい? A.スコアを伸ばすなら150cc一択です。200ccはランク上げの周回等に使えます。 Q.ショップで○○買ったほうがいい? A.リーグの適性のカスタムやチャレンジ対象のキャラが出たら買っておくべきです。 Q.ガチャよりコインラッシュしたほうが得? A.ガチャでしか出ないカスタムが多いので基本的にはガチャを回すのが良いです。ショップに欲しい物が並んだのにコインが足りないという場合にコインラッシュを活用しましょう。 Q.デイリーチャレンジってどこで見るの? 2021年の2月にデイリーチャレンジは廃止され、代わりにプレミアムチャレンジ(要課金)が追加されました。 Q.日付の切り替わりは? A.日本時間だと午後3時です。 Q.終盤のコースが難しすぎる! A.最適性のカスタムが揃ってないと☆5は難しい場合があります。ただコースでいくつか取りこぼしがあっても、ツアーチャレンジ、スターチケットでツアーギフトを最後まで獲得することができます。 Q.グランドスター獲得したはずなのにコインになったんだけど? A.全てのギフトを回収すると、余分なスターは100コインに変換される仕様です。 Q.リーグ戦の相手ってどうやって決まるの? A.実力が近い人が相手になっているらしいですが、詳細は不明です。 Q.コインラッシュってどのくらいコイン手に入るの? A.ツアーにもよりますが大体400枚です。5ルビーもしくはチケット1枚で約800コイン手に入ることになります。 Q.ゴールドパスを買ったのにアイテムが手に入らない! A.下の画像の購入処理完了を押してみてください。それでもダメならカスタマーサポートから問い合わせましょう。 http://imgur.com/JLKCbIQ.jpg Q.ゴールドパスを無料期間のうちに解約したい! A.いつ解約しても期間中はゴールドパスが継続されるので、解約するつもりなら忘れないうちにさっさと解約しておきましょう。 Q.ショップ(今日のラインナップ)に来るアイテムはみんな同じ? A.人によって違います。リーグショップもチケットのレアリティについては人によって違うことがあります。 Q.世界ランキング(ACR)って何? A.公式サイトに掲載されている全コース合計スコアのランキングです。 TOP10、TOP100、TOP1000にランクインすることでそれぞれ報酬としてピンバッジが貰えます。 http://mariokarttour.com/ja-JP/ranking/allcup/ Q.バッジを外したい! A.現状では付け替えることはできても外すことはできません。 Q.キャラの詳細だと適性2なのにレース画面だと3になってるのはなんで? A.カップの名前になっているキャラは適性が+1されるためで、これをカップボーナスと言います。カップボーナスが適用されるのはキャラのみです。またツアーに応じて特定のカスタムにはツアーボーナスも適用されます。 Q.1日で得られるコインとポイントの上限は? A.ゴールドパスの加入の有無によって変わります。 無料会員はコイン300枚と450ポイントが上限、 ゴールドパス会員はコイン600枚と900ポイントが上限です。 【グランドスターについて】 1カップ 5+5+5+3=18 12カップなので 12x18=216 ツアーチャレンジ 15(前半)+15(後半)+15(ゴルパス)+15(ツアーマルチチャレンジ)=60 合計 276(非ゴルパス勢 261個) ラストのギフトまで 265 溢れたスターは100コインに変換される。 ひんやりツアーより「ツアーマルチチャレンジ」が恒常化しました。ツアー毎にスターチケットがメダルショップとギフト報酬で合計9枚取得可能なので、非ゴルパスプレイヤーでも最後まで報酬を取得することができます。 【ベースポイントの最大値について】 アンロックチケットを使うことで最大3回強化できます 最大まで解除するのに必要なチケットの枚数は 1+5+10=16 ちなみに1段階解除することを1凸、2段階を2凸、3段階を完凸もしくは3凸と言うこともあります。 <キャラ> N:600→648→704→760 R:675→765→870→975 UR:800→980→1190→1400 <マシン・グライダー> N:300→324→352→380 R:330→366→408→450 UR:400→490→595→700 【レベルによる効果】 フィーバー確率 キャラ Lv, 1, 2, 3, 4, 5, 6,7, 8 N, +0%, +2%, +2%, +4%, +4%, +6%,+6%,+8% R, +1%, +3%, +3%, +5%, +5%, +8%,+8%,+10% UR, +2%, +4%, +4%, +7%, +7%, +10%,+10%,+12% アクションポイント倍率 マシン Lv, 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8 N, 1.00, 1.05, 1.05, 1.10, 1.10, 1.15, 1.15, 1.2 R, 1.05, 1.10, 1.10, 1.15, 1.15, 1.20, 1.20, 1.25 UR, 1.10, 1.15, 1.15, 1.20, 1.20, 1.25, 1.25, 1.3 コンボタイム グライダー Lv, 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8 N, +0%, +5%, +5%, +10%, +10%, +15%, +15%. +20% R, +5%, +10%, +10%, +15%, +15%, +20%, +20%, +25% UR, +10%, +15%, +15%, +20%, +20%, +25%, +25%, +30% 【ポイントブーストについて】 ベースポイント×(LV-1) ポイントブーストは適性3(最適性)でないと追加されません 詳しいスコアの計算式はよくある質問に載っていますが一見煩雑です。とにかくポイントブーストが高ければいいです。 【Lv.8までに必要なチケット数】 N 2+5+8+11+14+20+40=100 R 1+2+3+4+5+8+16=39 UR 1+1+2+2+3+5+8=22 キャラの場合 N 80×800=64,000枚 R 39×3000=117,000枚 UR 22×12000=264,000枚 マシン・グライダーの場合 N 100×500=50,000枚 R 39×2000=78,000枚 UR 22×10000=220,000枚 【マシンのスペシャルスキルについて】 ・ロケットスタートプラス 基本点:30 N:+30 R:+50 UR:+80 ・ダッシュプレートプラス 基本点:10 N:5 R:+10 UR:+15 ・ジャンプアクションプラス 基本点:20 N:+4 R:+6 UR:+8 ・ミニターボプラス 基本点:5,15,30 N:+2 R:+3 UR:+4 ・スリップストリームプラス 基本点:30 N:+10 R:+20 UR:+40 【ゴールドパス節約方法】 ※この方法を使うと「ゴールドパス継続特典」が受けられなくなる場合があります ゴールドパス=30日=550円 ツアー=14日 注意:解約しても30日間は効果があるため加入したらすぐに解約すること。解約忘れると自動更新されます。 例 ツアー1の最終日にゴルパス加入=1日 ツアー2と3=28日 ツアー4の初日にお急ぎチケット&スターチケット使用で報酬を全て入手=1日 計30日 この方法だと約半額でゴルパスを利用できるが、リーグは二の次で報酬だけ全て入手したい人向け。 実際はリーグ対象の新コース最適性アイテムだったりで4ツアーをゴルパス1回で済ませるのは難しい 【コインフィーバー期待値+おまけ】 http://keisan.casio.jp/exec/user/1599918600/ マリオカートツアーにおけるコインフィーバーを引いた際にスコアをどれだけ上乗せ出来るかを推計するツールです。 【海外サイト】 マリオカートツアー の各種仕様について http://www.mariowiki.com/Mario_Kart_Tour アイテムやベースポイントのアンロック上限など細かく記載が有 テンプレ見て分からない場合はここ参照 【CPU弱体化について】 CPUの速さはプレイヤーの走行スキルを参考に決まっているようです。レースで上位を取り続けるとCPUは恐ろしいほどまでに強くなりますが、逆に下位をとり続けるとCPUは遅くなることを利用する方法を“CPU弱体化”と呼びます。弱体化の効果は全てのコースで、時間を空けても持続しますが、上位を取り続けると無くなります。 見回り走法という効率的に楽にCPU弱体化できる方法があります。レースが始まったら右上の歯車をタップしてオプションを開き、右下の“みまわす”をタップすると自機が自動で走ってくれます。これで何周もし、安定して中位以上に入れるようになればCPU弱体化が完了した目安になります。 ただしドライバーランクの経験値が下がったり、稼ぎにくくなる点については注意する必要があります。 ただCPUが強すぎると感じた際はCPU弱体化をお勧めします。 【バッジ厳選について】 通称バッジ持ちのCPUは実際のプレイヤーの走行データを参考に走るので、バッジ無しのCPUと比べて相当強いことが多いです。同じコースを何周もしていると”原則として“徐々にバッジ持ちのCPUが減っていくことが確認されています。これを利用して何度も同一コースを周回しバッジ持ちを減らすことをバッジ厳選と呼びます。効果は同一コース、短時間でしか持続しません。一度別のコースを走ったり、タスクキルをするだけでも効果はなくなるようです。CPU弱体化の周回でバッジ厳選もすることができます。 プレイヤーにはCPU弱体化だけ派と併用派の2種類がいます。前者の方が時間は少なく済みますが後者よりリスクが高いです。自分のプレイスタイルと相談しながら決めましょう。 【ドライバーランクについて】 2022年3月Miiツアーより、ドライバーランクの最大値が150から300にまで解放されました。 ランク150までは1上がるごとにゴールポイントアップが20上がりますが、150〜200では10ずつ、200〜300では5ずつしか上がりません。 ※ゴールポイント目安 ランク100→5000、ランク150→6000、ランク200→6500、ランク250→6750、ランク300→7000 【有志によるスプレッドシート】 適性一覧シート http://docs.google.com/spreadsheets/d/1yArTUX5HyTNPIyZ6Ly8Vlnq-il6bGDRX1kx3QDJX5QM/edit?usp=sharing オールカップ向け育成補助シート http://docs.google.com/spreadsheets/d/1vVG7L6H3NLNiYbOhFoaHhRBeT1LjVZdAUp2b9aVz-6U/edit?usp=sharing 【リーク情報元Twitterアカウント】 新ツアー開幕当初、後半の土管やオファーを知りたい場合は此処を見るべし。後半の楽しみは取って置きたい人は見ない事。 http://twitter.com/kart_tour/ 【今日のラインナップでURレベルチケットを手に入れるには】 2022年3月Miiツアーより、デイリーショップの並ぶアイテムの種類や条件が変わりました。 現状Lv8カスタムを持っていなくとも低確率でURのレベルアップチケットが並ぶことが確認されています。 まだ未確認事項が多いのでLAP124まであったテンプレは一部省きます。 過去の情報:http://i.imgur.com/HbwIVNs.jpg 【メダルショップのドカンの確率・ラインナップについて】 2022年3月武者ツアーのメダルショップで”ドカン”が追加されました。武者ツアー時点ではドカンは31回引くことができ、全部引くためにはかなりのメダル数が要求されます。 3月時点でのラインナップと確率については以下を参照 https://www.reddit.com/r/MarioKartTour/comments/to9xlp/token_shop_pipe_odds/?utm_source=share& ;;utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テンプレここまで。 >>950 ,960を踏む人はそれなりの覚悟を持って踏んで欲しいです。 865 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 17da-1bOX [122.130.108.160]) sage 2022/04/12(火) 21:22:28.22 ID:5QFiMmI80 グライダーとマシン、どちらを優先で育てたら良いですか アドバイスお願いいたします 939 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 17da-1bOX [122.130.108.160]) sage 2022/04/14(木) 02:12:15.00 ID:SWamDNaQ0 流しで全コース走ったら120万だった。 コインボックス多いとスコア伸びるね 久々にACR狙うかな。 トレーラーの新デイジーが走ってる丘っぽいとこは新コース?デイジーヒルズとは違う? ロゼッタもデイジーもかわいくて欲しいけどルビー使い切ったからないんだよなあ.... 動画見る感じ50ドカンがルイージドカンぽくてバケーションルイージ持ってないから欲しいしルビー足りない Miiスーツ追加によるベースポイントの上限いつ来るんだ? そのうちMiiの2凸が1400超えるとかあるんじゃねえの? >>10 ヨッシーサーキットXじゃないかな 今ツアーのデイジーカップにもあるから、確認してみ デイジーとロゼッタの同時新キャラ こんなことも有ろうかと、常に200連分キープしてた甲斐があった 実際は金エッググラのためにちょっと使っちゃってたけど、今リーグ後半と次リーグ前半でもらえるルビーを足せば200連分は余裕確保できる でもどうせスキルゴミやろ ロゼッタ可愛いから欲しいと思ったけど、所詮スキルゴミならリーグで使えないし、やっぱ性能が無きゃゴミだわ キャラ愛なんてさっさと捨てるべき リーグ1位報酬やゴールドスーツとるならキャラ愛とか寝言いってたらダメだわ まぁだからといってロゼッタのスキルをコインボックスとかにされてもルビーないから困る だからUR初のシャボンとかにしてもらって構わない コインBOXと同等以上の新スキルはまだですか? コインBOXキャラの価値を少し落としましょう ロゼッタは青色+オランダの花園イメージからブーメランと予想してる、デイジーはもうファイアフラワー使ってるからわからんけど 次ツアーはロゼッタが前半かね?デイジー引きたいけど前半に来られるとルビーが100連分たまらない🦸🏻♀ ヨッシーバレーX適正持ってないけどヨッシーmiiは買わずにルビー貯めとくわ 前に投げた緑甲羅がありえない角度で反射して自分にぶつかるんだが運営の性格の悪さが滲み出てる嫌らしい設計してんなw 50ドカンにルビー使わなければ良かった 黒ヨッシーターボ育てる気無いし 次の都市コースはアムステルダムだな 在りし日のキーウとかでもいいんだぞ モスクワと北京は絶対にいらん❗ >>22 まだ出てないアイテムは パワフルダッシュキノコ、羽、ミラクル8、テレサ、POWブロック等 ミラクル8はラッキー7+と同じだから無いかな この中でコインボックスと同等ならパワフルダッシュキノコだけど ダッシュキノコフィーバーのスターなし版なのでトリプルダッシュキノコみたいな変更でショボいアイテムになりそう 64からずっとあるのに出てないのはそういう理由だと思う コインボックスみたいに本作限定の新アイテムならどんなの来るかはわからないけど 自分のリーグに最高到達リーグ70、お気に入りキャラ全員レベル7、 所持キャラ数もかなり多い凶悪コインボクサーがいたが めっちゃ的確に最適性の弱点突かれてて笑った 最適性持ち狭すぎやろヨッシーバレーX 第5弾のMiiスーツは紫の背景やつば部分からしてワリオっぽいな。ワリオスーツはつば部分が鼻のデザインになってるし ワリオスーツ来るならついでに新URワリオも来てくれ 無課金くんがリーグ71だもんな 無課金でも全然いけるってことか >>23 運営がどこまで同じキャラ内のアイテム被りを気にしてるか分からないとこあるよな ルイージとクッパはアイテム被りしてるし >>29 今回なんかは割れたらコインばらまくタマゴとかありそうだと思ってたけどなぁ >>29 Wiiのブッブーって鳴る雲とか、64のバナナ5本とか 毒キノコ、偽ボックス、パックン、ワンワンも出てないか まあどれもハズレアイテムだけど >>23 デイジーはハンマーじゃねえかな 他のデイジーにも来てないし >>37 ワンワンはダブルダッシュでは使う側も扱いに困るアイテムだったけどグライダー中に被弾したりジャンプ台で変なとこ行かない限りコースアウトしないマリカツでは中々の害悪アイテムになりそう 985 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa47-6h+K [106.146.23.158])[sage] 投稿日:2022/04/15(金) 10:50:55.11 ID:rM78lJw+a >>984 記憶が正しければアムステルダムの名前が入ってるピンバッジはもう配られてんだよね… kwsk アムステルダム以外にも未実装の都市の名前はあったんだっけ? ワンワンってキラーと同じじゃないの? イギーのスキルにして欲しさはあるけど デイジーってホラー映画のチャッピーだっけ?アレを意識したのかと思った。 そんな訳無ぇよな。 >>32 彼を基準にするのは良くない 普通の無課金ならリーグ50〜60ぐらいだろう >>41 無敵じゃないキラーって感じやね。だからワンワン使ってる途中で被弾した即解除されるしコースアウトとかの事故も起こりやすい感じ。解除後も暫く前走るから自分の前走ってるキャラの妨害とかになってくれるけど アムステルダムツアーの新ロゼッタは是非ゲットしたいな! なんかこうアトラクションに出てきたようなw 1レースに自分含めて5人コインボックスくるのが珍しくなくなった >>48 俺は腹立つから毎日クレーム問い合わせしてるぞ バッジ持ちCPUは準適性から選ばれやすいし、クッパキャッスルRはその枠にコイン箱キャラ5体いるからね 自分も箱キャラ使うならある程度バッジ厳選したほうがいいコースとも言える >>48 さっき箱フィーバー、コインフィーバー、箱1回出たときに トゲ、サンダー、ゴール前の赤で1位ゴールならず そして箱もフィーバーも来ないときCPUはおとなしいが 箱フィーバーやコインフィーバーが来たときCPUは凶悪 これゲームになってないよ メダルの緑ドカンようやく450枚まで来たんだけど前回同様ここから5000枚くらいかかるでおけ? クッパキャッスルR詰めたいけどグラがネンガカイトLv2とキンガカイトLv2と パタペンギンゴールドLv1しかないです こいつらにチケット注ぎ込む価値はありますか? この3つの中だったら強化するのどれがいい? レベル3まで上げたい https://i.imgur.com/G6QR65m.jpg PVみた感じだと、イムディーラーは次のツアーでの出番が有りそう ヨッシーツアーACR最終スコア予測です。 ■TOP100 154.7万 ■TOP1000 123.4万 黒キャサかイムティーラ ダイバーは20年のMvsLツアーの時から出てるけど全然適正増えてないな 黒キャサは1年経った今でも度々リーグコースに出てる強者 ただイムティーラは都市コース多めで結構出番あるから都市不安ならそっち PVにもいるし今はイムティーラかもね コイン箱キャラでレベル7の2凸とレベル6の完凸では、レベル7の2凸の方がスコア伸ばせるという認識でいましたが、 何度か走り比べて同じフィーバーで同じ順位でしたがレベル6完凸の方がスコアがでます >>58 イムティーラ 次のアムステルダムツアーでも出番がある可能性が高い >>64 それはそうよ だってレベル6の完凸の方がベースポイント高いからね なので、数値通りの結果かと >>64 1190*6=7140 1400*5=7000 よってレベル7の2凸>レベル6の3凸 >>66 ベースポイントの効果って ポイントブースト×BPでゴール時に加算されるってことであってる? この値は固定値?それともコンボ数によって更に上昇する? >>68 https://i.imgur.com/XdHwkoP.jpg 言い方が難しいけど最終的なスコアはコンボ数などで変わる 例えば1コンボあたりに加算されるポイントブーストは リンク先の通り -1してなかった なので >>67 が正解です 申し訳ない >>57 10000コインあるならリーグショップでほねクッパばんがさを買って上げたほうがいいと思う 64 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 29da-uc0N [122.130.108.160]) sage 2022/04/16(土) 16:15:16.69 ID:pzZE8I+/0 コイン箱キャラでレベル7の2凸とレベル6の完凸では、レベル7の2凸の方がスコア伸ばせるという認識でいましたが、 何度か走り比べて同じフィーバーで同じ順位でしたがレベル6完凸の方がスコアがでます 71 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 29da-uc0N [122.130.108.160]) sage 2022/04/16(土) 16:55:53.89 ID:pzZE8I+/0 皆さまありがとう うおおおおおおお 今日のラインナップにドラゴンウイングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! まだ使えるかこれ >>73 ありがとうございます コインラッシュチケット貯金を崩せば何とか買えそうです 明日(4/17 日曜日)の21:30からマルチプレイ募集します。ルールは個人戦アイテム2個150ccです。時間になったら合流コードを貼るので誰でもお気軽に合流退出どうぞ!明日も告知します!Let’s マルチ! 毎日コインを送りあえるフレンド募集しますリーグ50くらいですがそれでもよろしい方お願いします 238618440014 >>80 フレンド申請させて頂きました。 私もリーグ50代ですが、承認された際にはよろしくお願いします。 >>82 申請ありがとうございます。よろしくお願いします。 これから寝落ちするのでしばらく承認できませんが同じくらいの方から神のような方まで申請ありがとうございました。 >>72 フレンドコイン一括ボタン作ってくれってお願いしたとき似た文面で返ってきたわ 改善する気ないとき用のテンプレっぽいな >>72 妨害は課金でどうにもならんから同意するが リーグ苦戦は金使ってる奴らからしたら自分勝手な意見じゃね? 相当金入れて糞みたいなリーグ入れられてるならまあ このゲーム更に酷くなってるじゃん、 レビュー4も行かないし(笑)あつ森モバイルも評価がた落ちしてるよね(笑) マリオカートツアーについては、レベル上げてもガンガン嫌がらせ受けるから高得点でも最後らへんでコンピューターの嫌がらせ 受けて終わり。昔ゴルパス課金してたけどこんな会社に課金するの馬鹿馬鹿しくなって解約したわ(笑) カーブにある障害物使えば必ず抜かされるし、なんで設置してんの? 因みにGoogleレビューに星1の悪評書いたら 評価消されます(笑) 消されない人もいるけどね。 めちゃくちゃな作り方してよく課金誘導よくできるよ。 これ不満ない人いないよね Googleレビュー高評価はサクラか 始めたばっかの人だよ ゲーム内のコンピューターがあれじゃ レビューのサクラなんて当たり前に横行してるでしょ 課金は金の無駄、他の趣味に貢ぐほうが幸福度上がる 嫌な思い出は忘れて長文レス書かない方が幸福度上がるよ ツアー経るごとにどんどんゴールドMiiの適正増えてて早ければ来月には所持者現れると思うともう恐ろしいわ 出遅れれば出遅れるほどゴールドMiiの適性ない時のリーグでしか勝てなくなりそう 本当の事書いてるだけだけどね まぁ擁護はこの会社の関係者だろうね(笑) 今はアインストしてるけどこれから辞める人増えるよ、確実に 因みにニンテンドーの会社に2ちゃんに vsツアーについての苦情言った事あって その時確認してみます。って言ってたから見てる関係者いるよね 今回のツアー、COMのプレイヤー妨害ヤバくないか? 調子いいときにいつもサンダー、トケゾー飛ばしてくるし、赤、緑甲羅も常に狙ってくる。 いつもはここまで設定されてなかったんだけどね。運営は何がやりたいのやら。 マリカーコンテンツじゃなかったらただのストレスゲーだわマジで おい、運営見てんだろ? CPUがプレイヤーばかりを狙うようにプログラムつくって加速させた奴の首はねとけや。こちとらいつもプレイしてるから分かるんだよ。 ゲームつくるのが下手、お前ら。 マリカー8とは違って、ただのコンボゲーに妨害CPU増やすなや、きしょいんだよ 妹が未だにプレイしてるから一回やらせてもらったけど、リーグはドーナツ平野が一番酷い作りだったね。他のコースもやばいのあったけど名前忘れた。さっきも書いたけど更に酷くなってる。 妹に試しにやらせてもらったとか嘘松乙 名前忘れたとかとぼけておきながら数十分前までリーグ戦やり込んでて、ゴール直前トゲゾーでも喰らってムカついたからここに書き込みに来たんだろ? まぁ嘘に見えても別にいいけど(笑)アインストしてるんで、妹って書いたのが嘘っぽく見えちゃったのかな(笑) とりまマリカー批判レスにいちいち絡んでくるゴミ運営のほうが痛いかな(笑) ロリコンは妹すきだもんね(笑) 流石ヲタ(笑)糞ゲーム擁護する暇あれば 改善したら?妹が泣いちゃうよ(笑) とりま改善しない理由教えて?あとなんで糞ゲー確定なのにGoogleレビューに高評価のサクラレビューするん?(笑)抗ってもムダでしょ? プレイすれば糞ゲーなんやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる