>>190
ありがとう

得意率とトレーニングボーナスが重要だとして、それらはサポートカードのLVで上昇することになるけど、
 >>164  無凸SSR(Lv30)≦完凸SR(Lv45)ぐらいの感覚
って言葉の意味を考えるとレアリティが高い方は、LVが低くても得意率やボーナスが盛られてるってことでいいのかな

もし正しいならレアリティとかLVとか凸とか気にせずに、得意率やボーナスの数字を中心にカードを選べば悩む要素へらせるなか?

>星3にするとステが21伸びますすると全ての親が星3ならステータスが(21*3*2で)126あがる
そんな差があったのかよ…
因子でステータスの最大伸び量が見えてくるなら、それと本人の成長率をもとにサポートカードの組み合わせを変えればいい
ってのは分かる気がする。因子と成長率は数字化されているけど、サポカによる伸びはほとんど数字化されていないのでそこはまぁプレイして感触で、ってのはわかる

だけど、こういうことはチュートリアルで説明しろよと思うわ。対人戦無視してすら何もわからないってこのゲームむずかしすぎんだろ