原神総合スレ Part4731
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
完凸アンバーに終焉もたせても結構辛い😭
うさぎ伯爵の範囲を樽爆弾くらいにしてくれんか😭😭
あと残弾0の時にスキルボタン長押しで即爆発とか😭😭😭 >>719
シンカク持ってて綾華引かないならシンカクとった意味なくなるわ >>737
序盤聞いただけだけどもどう聞いてもサトシ >>724
むしろアタッカーを二人も三人もいれる必要ないんだから
そんだけ火力出るアタッカーいるなら余裕やろ リリース開始からやっててスコア50⬆もってないの俺だけだよな冒険者ランク59 みんながみんなベネット香菱行秋じゃあんま面白くないから、使用率が低い順に強化しましょうよ🥺 環境変わる直前の今復刻してほしいキャラなんかいるか?😅 攻撃なしの50は割と少ない
攻撃入れるのはレギュレーション外 万葉ベネットシャンリン行秋使わない奴は
縛りプレイでもしてんのか
螺旋はスピード勝負だからまずコイツらからやろ ゴローや申鶴みたいに属性特化したサポ出すんじゃね
雷は草と三平で超強化や >>757
国産ソシャゲからきたお客さんだと星4の低レアだから弱いって決めつけてそう
行秋ベネットは実質星6で香菱は星5なのにな >>743
>>744
30秒ぐらいは聴いてくれよ >>762
辛うじてウェンティっぽいのここのたった1フレーズくらい
あと全部どう聞いてもサトシ
https://i.imgur.com/IMoPdGy.jpg >>756
最高で60.3だから攻撃%なしでも一応50は超える デイリー代行とか武器と聖遺物全部処分されそうで怖いわ 会心だけなら50は超運ゲーだし無くてもしゃーない、僕かなり死ぬ気で回ってるけど数えるくらいしかないし >>775
どこに行ったらあるんやそこ😍jkくらいのもママの資格あったんやな🤗
クレーと七七とサユばっかり貼るから勘違いしてたぞ🥺 >>767
でもまぁそこ似てんやろ
あとは察しの通り松本梨香声かっけー言いたいだけやすまん 死にop2つで率ダメのみ50超え遺物より攻撃%込み50で元チャ付きのが使い勝手いいよ🥺
ゴミop2つ付いたスコア45の花羽は思ったより微妙🥺 しめ縄時計だけ50超え2つあって片方率ダメだけだわ
絶縁にばらけろよタコハゲ茄子😭 聖遺物掘り始めは率ダメしか追ってなかったけど
攻撃%と熟知や元素チャージも追うようになったらまじで終わらない 初日勢で毎日全割りでもスコア50越えなんて2個しかないぞ
しかも攻撃%含めて キャラによって熟知がかなり重要だしな
マジで熟知100増えるだけで火力爆上がりするし 物理杯4オプ会心会ダメでたけどゴミになった
そういう風にできてるんやなって 螺旋12-2星3取れたぜ
ロサリアのチャージ115から遺物と武器で200にしてクリア
ベネットと合わせるなら時計はチャージにすべきだったわ >>796
それは流石にサボりすぎ
自分の行いを悔い改めなさい😇 >>800
おめっとさん
なんで槍は祭礼ないんですかねと思うわ キョウジって1度たりとも原神スレで他人の事煽ったことないし
実はいい教師っぽい🥺 率ダメのスコア→わかる
率ダメ攻撃のスコア→わからない
攻撃込のスコアにするならチャージと熟知もスコアに入れろや >>807
ネタじゃないなら見切って上げない遺物多すぎでは? >>808
ソレナ
最初は率ダメだけだった気がするんだがなぁ
いつからか攻撃%混ざるようになったん? そもそも攻撃だけ伸びの数値違うしな
基礎攻撃力によって%の寄与も大きく変わるしなんの意味もない指標 石割りしてもゴミしか出ないからな
1日分の樹脂160で十分 一番高いのが53.3の羽やったわ
時計杯冠は50超えなし >>811
聖遺物のコンテストみたいなん開いてるやつが勝手に攻撃含めてたらいつの間にか広まった
はじめは0.8掛けだったのにいつの間にか攻撃だけ1換算されるようになった🙄未だにチャージも防御も換算してないクソ指標だよ 祭礼槍ないのは申鶴見越してたから
これから炎申鶴来るときも槍で来るよ 未だに攻撃を軽視してるやつが多いことに驚くわ
元チャも熟知もキャラによっては大事 >>816
そういうことか
フータオとか率ダメ以外の二つならHP%熟知ついてたほうがいいと思うし
キャラ毎に最適オプション違うから共通要素の率ダメだけで点数出すほうがいいとボブは思います 攻撃%なしだと49が最高で攻撃%ありだと54だった🥺 八重とか会心ダメより攻撃伸びたほうが火力あがったりするからな~
キャラによるとしか 攻撃は伸びが低いからむしろ4/3かけた値がスコアとしては正しいけどね たまに攻撃26%とか元チャ30%の聖遺物出来るわ
なんとなく餌にせずに残してるけど イェランとかスコアどうすんだろね🥺
モチ武器だとhp%と会心ダメ1回伸びの価値同じくらいだよね🥺 絶縁でチャージを1とした場合の50超えとかなら結構ある
絶縁なら攻撃よりチャージやろ 風セットの花とか羽だと熟知100超えたらどんな率ダメついてるやつよりも価値あるしな 絶縁でも完凸草薙雷電だとチャージなんかより攻撃%付いてたほうが強いからな
結局誰につけるかよ イェランはHP時計付けたいけどサブOPだけで元チャ盛るのキツそう 計算が煩雑になりすぎるしスコアバトルは会心だけでええやろ チャージでダメバフばっか伸びても攻撃足らんといまいちよ
バランス良くないとダメ伸びづらい ただでさえ自己満要素強いのにチャージ込みとかやり出すと欺瞞でしか無くなるやろ🥺 ほんまスコアは会心だけでええわ
ただのイキリ用なのに余計なもの混ぜるなと思う >>51
ウマまじでダセェ
センスのかけらもねぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています