マリオカートツアーLAP128
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!extend::vvvvvv:: !extend::vvvvvv:: ◆注意 スレ建ての際は上のコマンドが二~三行になるようにしてください。建てると一行消えます。 ◆公式Twitter http://twitter.com/mariokarttourEN ◆公式Twitter(日本) http://twitter.com/mariokarttourJP ◆公式サイト http://mariokarttour.com/ja-JP ◆概要 マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しいマリオカート! 2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅しましょう。 ◆次スレについて 次スレは>>950 が宣言して立てること。 踏み逃げした場合は>>960 が宣言して立てること。 さらに踏み逃げした場合は>>970 以降が宣言して立てること。 ◆前スレ マリオカートツアーLAP127 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649976411/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【よくある質問】 Q.レースの相手は人間? A.全てCPUです。公式によると世界中のユーザーの走行データに基づいたライバルとのことです。 Q.リーグの相手は人間? A.人間とbotが混ざっています。また違うリーグの相手も混ざっています。基本的には相手のリーグにはあなたはいません(重要)。 Q.課金した方が有利に進められる? A.スコアは出しやすくなりますが、課金してもCPUの強さは変わりません。 Q.CPU速すぎない? 妨害ひどすぎ! A.公式「100ccでやりましょう。」 Q.操作方法の設定ってどうしてる? A.高スコアを狙う時はマニュアルドリフトON、ハンドルアシストON、オートアイテムONがオススメですが マニュアルドリフトはOFFでもドリフトボタンを使う事でフルコンボ可能です。 ジャイロハンドルはどちらでも大丈夫です。 自分に合う走り方を選びましょう。 Q.スコアはどうやったら伸びる? A.最適性のキャラ、マシン、グライダーを揃えることが最優先です。それぞれのレベルが高いほどスコアが伸びます。ミニターボやコイン、アイテムでコンボを繋げていきましょう。 高いスコアはフィーバーが発動しないと厳しいのでフィーバーが出たときにいかに得点を伸ばせるかが勝負です。 Q.キャラ、マシン、グライダーはどうやって選ぶ? A.コース適性が最優先です。同じコース適性ならレベルやレアリティに応じて判断しましょう。 Q.150ccと200ccどっちがいい? A.スコアを伸ばすなら150cc一択です。200ccはランク上げの周回等に使えます。 Q.ショップで○○買ったほうがいい? A.リーグの適性のカスタムやチャレンジ対象のキャラが出たら買っておくべきです。 Q.ガチャよりコインラッシュしたほうが得? A.ガチャでしか出ないカスタムが多いので基本的にはガチャを回すのが良いです。ショップに欲しい物が並んだのにコインが足りないという場合にコインラッシュを活用しましょう。 Q.デイリーチャレンジってどこで見るの? 2021年の2月にデイリーチャレンジは廃止され、代わりにプレミアムチャレンジ(要課金)が追加されました。 Q.日付の切り替わりは? A.日本時間だと午後3時です。 Q.終盤のコースが難しすぎる! A.最適性のカスタムが揃ってないと☆5は難しい場合があります。ただコースでいくつか取りこぼしがあっても、ツアーチャレンジ、スターチケットでツアーギフトを最後まで獲得することができます。 Q.グランドスター獲得したはずなのにコインになったんだけど? A.全てのギフトを回収すると、余分なスターは100コインに変換される仕様です。 Q.リーグ戦の相手ってどうやって決まるの? A.実力が近い人が相手になっているらしいですが、詳細は不明です。 Q.コインラッシュってどのくらいコイン手に入るの? A.ツアーにもよりますが大体400枚です。5ルビーもしくはチケット1枚で約800コイン手に入ることになります。 Q.ゴールドパスを買ったのにアイテムが手に入らない! A.下の画像の購入処理完了を押してみてください。それでもダメならカスタマーサポートから問い合わせましょう。 http://imgur.com/JLKCbIQ.jpg Q.ゴールドパスを無料期間のうちに解約したい! A.いつ解約しても期間中はゴールドパスが継続されるので、解約するつもりなら忘れないうちにさっさと解約しておきましょう。 Q.ショップ(今日のラインナップ)に来るアイテムはみんな同じ? A.人によって違います。リーグショップもチケットのレアリティについては人によって違うことがあります。 Q.世界ランキング(ACR)って何? A.公式サイトに掲載されている全コース合計スコアのランキングです。 TOP10、TOP100、TOP1000にランクインすることでそれぞれ報酬としてピンバッジが貰えます。 http://mariokarttour.com/ja-JP/ranking/allcup/ Q.バッジを外したい! A.現状では付け替えることはできても外すことはできません。 Q.キャラの詳細だと適性2なのにレース画面だと3になってるのはなんで? A.カップの名前になっているキャラは適性が+1されるためで、これをカップボーナスと言います。カップボーナスが適用されるのはキャラのみです。またツアーに応じて特定のカスタムにはツアーボーナスも適用されます。 Q.1日で得られるコインとポイントの上限は? A.ゴールドパスの加入の有無によって変わります。 無料会員はコイン300枚と450ポイントが上限、 ゴールドパス会員はコイン600枚と900ポイントが上限です。 【グランドスターについて】 1カップ 5+5+5+3=18 12カップなので 12x18=216 ツアーチャレンジ 15(前半)+15(後半)+15(ゴルパス)+15(ツアーマルチチャレンジ)=60 合計 276(非ゴルパス勢 261個) ラストのギフトまで 265 溢れたスターは100コインに変換される。 ひんやりツアーより「ツアーマルチチャレンジ」が恒常化しました。ツアー毎にスターチケットがメダルショップとギフト報酬で合計9枚取得可能なので、非ゴルパスプレイヤーでも最後まで報酬を取得することができます。 【ベースポイントの最大値について】 アンロックチケットを使うことで最大3回強化できます 最大まで解除するのに必要なチケットの枚数は 1+5+10=16 ちなみに1段階解除することを1凸、2段階を2凸、3段階を完凸もしくは3凸と言うこともあります。 <キャラ> N:600→648→704→760 R:675→765→870→975 UR:800→980→1190→1400 <マシン・グライダー> N:300→324→352→380 R:330→366→408→450 UR:400→490→595→700 【レベルによる効果】 フィーバー確率 キャラ Lv, 1, 2, 3, 4, 5, 6,7, 8 N, +0%, +2%, +2%, +4%, +4%, +6%,+6%,+8% R, +1%, +3%, +3%, +5%, +5%, +8%,+8%,+10% UR, +2%, +4%, +4%, +7%, +7%, +10%,+10%,+12% アクションポイント倍率 マシン Lv, 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8 N, 1.00, 1.05, 1.05, 1.10, 1.10, 1.15, 1.15, 1.2 R, 1.05, 1.10, 1.10, 1.15, 1.15, 1.20, 1.20, 1.25 UR, 1.10, 1.15, 1.15, 1.20, 1.20, 1.25, 1.25, 1.3 コンボタイム グライダー Lv, 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8 N, +0%, +5%, +5%, +10%, +10%, +15%, +15%. +20% R, +5%, +10%, +10%, +15%, +15%, +20%, +20%, +25% UR, +10%, +15%, +15%, +20%, +20%, +25%, +25%, +30% 【ポイントブーストについて】 ベースポイント×(LV-1) ポイントブーストは適性3(最適性)でないと追加されません 詳しいスコアの計算式はよくある質問に載っていますが一見煩雑です。とにかくポイントブーストが高ければいいです。 【Lv.8までに必要なチケット数】 N 2+5+8+11+14+20+40=100 R 1+2+3+4+5+8+16=39 UR 1+1+2+2+3+5+8=22 キャラの場合 N 80×800=64,000枚 R 39×3000=117,000枚 UR 22×12000=264,000枚 マシン・グライダーの場合 N 100×500=50,000枚 R 39×2000=78,000枚 UR 22×10000=220,000枚 【マシンのスペシャルスキルについて】 ・ロケットスタートプラス 基本点:30 N:+30 R:+50 UR:+80 ・ダッシュプレートプラス 基本点:10 N:5 R:+10 UR:+15 ・ジャンプアクションプラス 基本点:20 N:+4 R:+6 UR:+8 ・ミニターボプラス 基本点:5,15,30 N:+2 R:+3 UR:+4 ・スリップストリームプラス 基本点:30 N:+10 R:+20 UR:+40 【ゴールドパス節約方法】 ※この方法を使うと「ゴールドパス継続特典」が受けられなくなる場合があります ゴールドパス=30日=550円 ツアー=14日 注意:解約しても30日間は効果があるため加入したらすぐに解約すること。解約忘れると自動更新されます。 例 ツアー1の最終日にゴルパス加入=1日 ツアー2と3=28日 ツアー4の初日にお急ぎチケット&スターチケット使用で報酬を全て入手=1日 計30日 この方法だと約半額でゴルパスを利用できるが、リーグは二の次で報酬だけ全て入手したい人向け。 実際はリーグ対象の新コース最適性アイテムだったりで4ツアーをゴルパス1回で済ませるのは難しい 【コインフィーバー期待値+おまけ】 http://keisan.casio.jp/exec/user/1599918600/ マリオカートツアーにおけるコインフィーバーを引いた際にスコアをどれだけ上乗せ出来るかを推計するツールです。 【海外サイト】 マリオカートツアー の各種仕様について http://www.mariowiki.com/Mario_Kart_Tour アイテムやベースポイントのアンロック上限など細かく記載が有 テンプレ見て分からない場合はここ参照 【CPU弱体化について】 CPUの速さはプレイヤーの走行スキルを参考に決まっているようです。レースで上位を取り続けるとCPUは恐ろしいほどまでに強くなりますが、逆に下位をとり続けるとCPUは遅くなることを利用する方法を“CPU弱体化”と呼びます。弱体化の効果は全てのコースで、時間を空けても持続しますが、上位を取り続けると無くなります。 見回り走法という効率的に楽にCPU弱体化できる方法があります。レースが始まったら右上の歯車をタップしてオプションを開き、右下の“みまわす”をタップすると自機が自動で走ってくれます。これで何周もし、安定して中位以上に入れるようになればCPU弱体化が完了した目安になります。 ただしドライバーランクの経験値が下がったり、稼ぎにくくなる点については注意する必要があります。 ただCPUが強すぎると感じた際はCPU弱体化をお勧めします。 【バッジ厳選について】 通称バッジ持ちのCPUは実際のプレイヤーの走行データを参考に走るので、バッジ無しのCPUと比べて相当強いことが多いです。同じコースを何周もしていると”原則として“徐々にバッジ持ちのCPUが減っていくことが確認されています。これを利用して何度も同一コースを周回しバッジ持ちを減らすことをバッジ厳選と呼びます。効果は同一コース、短時間でしか持続しません。一度別のコースを走ったり、タスクキルをするだけでも効果はなくなるようです。CPU弱体化の周回でバッジ厳選もすることができます。 プレイヤーにはCPU弱体化だけ派と併用派の2種類がいます。前者の方が時間は少なく済みますが後者よりリスクが高いです。自分のプレイスタイルと相談しながら決めましょう。 【ドライバーランクについて】 2022年3月Miiツアーより、ドライバーランクの最大値が150から300にまで解放されました。 ランク150までは1上がるごとにゴールポイントアップが20上がりますが、150〜200では10ずつ、200〜300では5ずつしか上がりません。 ※ゴールポイント目安 ランク100→5000、ランク150→6000、ランク200→6500、ランク250→6750、ランク300→7000 【有志によるスプレッドシート】 適性一覧シート http://docs.google.com/spreadsheets/d/1yArTUX5HyTNPIyZ6Ly8Vlnq-il6bGDRX1kx3QDJX5QM/edit?usp=sharing オールカップ向け育成補助シート http://docs.google.com/spreadsheets/d/1vVG7L6H3NLNiYbOhFoaHhRBeT1LjVZdAUp2b9aVz-6U/edit?usp=sharing 【リーク情報元Twitterアカウント】 新ツアー開幕当初、後半の土管やオファーを知りたい場合は此処を見るべし。後半の楽しみは取って置きたい人は見ない事。 http://twitter.com/kart_tour/ 【今日のラインナップでURレベルチケットを手に入れるには】 2022年3月Miiツアーより、デイリーショップの並ぶアイテムの種類や条件が変わりました。 現状Lv8カスタムを持っていなくとも低確率でURのレベルアップチケットが並ぶことが確認されています。 まだ未確認事項が多いのでLAP124まであったテンプレは一部省きます。 過去の情報:http://i.imgur.com/HbwIVNs.jpg 【メダルショップのドカンの確率・ラインナップについて】 2022年3月武者ツアーのメダルショップで”ドカン”が追加されました。武者ツアー時点ではドカンは31回引くことができ、全部引くためにはかなりのメダル数が要求されます。 3月時点でのラインナップと確率については以下を参照 https://www.reddit.com/r/MarioKartTour/comments/to9xlp/token_shop_pipe_odds/?utm_source=share& ;utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゴールドスーツの適性にアムステルダムRXあるんだけど、当分来ないよね? 箱Miiはリーグショップなのかな だとしたらルビーがあればレベルあげ出来ちゃうけど やっぱりチームクッパは殆どが悪役のチーム編成やね。薄々予想してたけどまさか本当にマリオルイージどちらもピーチに持ってかれるとは思わなかった。ドクターフェスなんだしルイージはクッパに来ると思ってたんだが マリオルイージ30回は今回のツアー中に終わらせないといけんな… チョロプーっていつもヒーローサイド多めのチームにいるな ていうかクッパと逆にいるのか >>14 プーはクッパの戦艦で出てきてクッパ軍団だけど チョロプーは野生だから違う…ってコト!? 負けそうだけどクッパチーム行こうかな レベル高くしてるキャラがだいたいクッパチームにいるわ UR数、合計強スキル数ともに負けてるけど俺も育ってるのが多いクッパチーム行くわ コインBOX数は勝ってるし ヨッシーとロゼッタはどう考えてもピーチチームのイメージ なのに... トッテンとチョロプーと立ち位置逆 毎回ミーハーなチームのほうが勝ってるイメージ 前回ワリオで負けてるはずだし redditに書いてあったけど、最大レベルにすることで レベルアップチケットがすぐ並ぶ「プレミアムカテゴリー」は無くなったそうだ どれをLV8にしても今日のラインナップでそれを引き当てたときは平等に レベルアップチケットかアンロックチケットの抽選を得られるみたい つまり「ベビィルイージ」「ドカンバギー」「パックンパラフォイル」を 優先的にレベル8にしなくてもよくなった そういえば似たようなステルス仕様変更で暴れてた人いたけど元気かな リリース当初の仕様に戻ったってことかな? 最初の頃は店売りのどれでも最大レベルにしてたらレベチケ並んでた記憶がある チケットを並べやすくなったってことか 依然URチケット並べるためにはURどれかを8にしないとだよね? cpuボムキャノンがドッスンに当てて跳ね返ったのが頭上に落ちてきて草もはや芸術的にあててくるな >>27 チケット抽選ルールが変化したので店売りURをレベル8にしなくても 下段には低確率でURレベルアップチケットが並ぶようになってる チームクッパ入る事確定したからマリオとルイージ30回も中々の苦行になってしまった…マリオとルイージは分けてくると思ったんだけどなあ 大逆転レースはメダルは手に入らないとはいえ効率良さそうと思ったけどレーダーホーゼン居ないからルイージ側は50ccでも運ゲーになってしまう LV8作りまくるべきなのか(そんなに作れないが・・・) OTKがさっきアップした動画でベビィルイージLV8にしたら URLV8無しで体感3倍ぐらいURキャラチケが出るようになったって言ってたわ 今回がvsレース初めての初心者です。 チームリーダーが貰えるとありますがこれはレア(ノーマル)ですか? また、どちらのチームがお勧めとかありましたら教えてください >>35 ・貰えるのは「レア」(今回はピーチかクッパ) ・勝った時と負けた時の差はルビー5個分くらい 気にするな ・負けた方選んでもそのチームのピンバッジは貰える 考えすぎるな ・おうえんボーナスがあるので最後まであきらめないこと ・最終日前日に大量リードを企てようとしない ・最終日前日に大量リードを企てようとしない ・最終日前日に大量リードを企てようとしない あと「どっちのチーム選んだ方がいいか」は人によって考えがばらける ・お気に入りキャラが所属している方 ・持ってるコインボックスキャラが多い方 ・リーグに該当するカップ情報見て最適性キャラでチームメダル出ない方 いろいろあるけど最終的には自分のLikeで選ぶのがいい ここでクッパが人気ってことは多分勝つのはピーチのほう ピーチ選びたいけど育ててるコインボはクッパの方が多いんだよなぁ メダルが集めやすい方がいいから 当日コース判明してから判断するかなぁ DeNAが任天堂株を半分売却し関係性が変わるかもって記事が マリカツ大丈夫かね 俺はWiiUのDX版とかいうふざけた商法が嫌でツアーの方やってるからマリカ9が出るならサ終も受け入れるけど8DXが売れてるもんだから今のところ9なんか考えもしてないだろうからな リーグカップでコインBOXの少ない方選びたいから初日このスレで情報でるまではログインできないなー キンテレMiiって持っておいた方がいい? 始めたばかりで、ルビー70個分の価値があるのかよく分からない >>42 現状ルビーで手に入るMiiの中では一番使えそうだから買っておいても良さそう ただMii自体が今後伸びるかどうかは不透明だから確かなことは言えない 始めたばかりなら狙いたいドカンはUR率の高いドカンとかコインBOXドカンだろうから そういうドカンが来たときに引けるだけのルビー(200個くらい?)は常に確保しておきたい >>34 以前ドカン動画あげてるの見たときにMAXLv7多かったから現在ショップ売りのLv8多いのだと思う 自分の場合はベビールイージ、スケルバギー、パックンパラフォイルだけをLv8にしてるのだけどMAXLv7の頃と比べて滅多に出なくなった レベル8にすると、イラストや数字が明滅するんだな >>35 他の人も書いてるけど、 VSツアーはボーナスメダル(緑色)がチームメダル(リーダーキャラのエンブレムに似たデザイン)に変わる。 これは自分のチームのキャラを使った時にしか取れないので、チーム選びはメダルショップで使えるメダル数に影響する。 手持ちのキャラにどちらのチームが多いかが判断材料になるが、実際にツアー使用コース次第で使うキャラには偏りが出るので、 確実に有利な方を選びたい場合はツアーが始まってから使用コースを調査する必要がある。 注意したいのは、ツアー開始すると最初の起動時にチームを選ぶので、 起動する前にネットなどで使用コースの情報を得なければならないこと。 オレはめんどくさいからそこまでせずに手持ちURキャラの多寡だけで選んじゃうけどね。 Miiはいつになったらベースポイントの上限来るんだ? これ以上ベースポイントに差がついたら、Miiの2凸>他キャラの3凸みたいな状況になりかねんぞ >>18 ヨッシーは甲羅があるからクッパの仲間とも言える >>20 良かった ベビールイージなんかにチケット使うの嫌だったし 結局店売りUR8を1つ作ってあとはなんでもいいからひたすらLv8を増産していけばええんか? ・デフォルトで下段に低確率で並ぶ ・上中段に並ぶためには店売りUR8が必須 ・NでもRでもURでも良いのでLv8が増えるごとにURが並ぶ確率が上がる 次ツアーのチームドカンはコインボックスキャラドカンっぽいが、チームクッパ側にはクッパ(サンタ)が。 先日のヨッシーに続いて、クリスマスキャラがクリスマスシーズン以外に復刻と。 ハテナブロックMiiは順当にコインボックス。第7弾は既存キャラの中だと、ヘイホー・カメック等に近いシルエット。 昨日スケルバギーをLV8にしたら、偶然かも知れないけど、今日早速URキャラレベチケ来た!! でも、コインない… 自分もディディーと思ったけど謎のトサカが気になるんだよなあ。とはいえあの丸い長い尻尾はディディーぐらいしかおらんし >>53-54 頭部の形状に完全に気を取られてました。確かにあのしっぽだとディディーが最有力ですね。 >>55 Twitterで見たらネコマリオやネコピーチの説が最有力かもしれないね。尻尾もディディーよりネコ系っぽいし謎のトサカも耳と思えば解決するし 今まで新規Miiは店売り(2体同時除く)だったのにコインBOXMiiに限ってランキング1位報酬だったら流石に人間性を疑う 復刻でないコインボックスが単純な店売りとか逆に想像できない そんな雑にばら撒かないと思う >>43 なるほど、Miiって最近始まったばかりなんですね ルビーの数がやや心許ないし、次のMiiがコインBOXかもしれないのを見越して今回は見送ろうかな もうちょっと考えてみる コインBOXはMiiショップやぞ つまり、次なる上位新スキルは近いぞ ブーメラン以上の爽快感あるスキルを望む 50ドカンはコインBOX(Miiも含む?)、パックはブルと宇宙マリオでおk? 次回ツアーのドカンの前半はドクターピーチとドクタークッパどっちもピックアップに入ってる感じなのかな 来週の水曜日の15時まだなの~??? 前スレで同じリーグになったとおっしゃってた方いまスコアいくなの~??? 調整するので教えて~~~ Let's 談合!! ドクターは前半後半ドカン一人ずつって感じがする スペシャルはクッパとピーチのコスプレ復刻とか? 「マリオで1位をとる」チャンレンジで浮き彫りになったけど俺普段全然マリオ使ってなかった URマリオ8種いるけど軒並みレベル1か2 なんとなくレベル4のメタルマリオは0凸でリーグで使った記憶もない 主人公とは… やっと緑メダル終わった… これでコイン箱スコア厳選できるわ。 ルイージの方がスキルや適正に恵まれている気はしたり >>56 ディディーにはあんな尖り気味の耳ついてないしネコが有力かな 仮にディディーMiiスーツだったとしてもスペシャルスキルがバナナバレルだから需要なさそう 順番的にネコが来るのおかしいだろ 6月のジャングル系ツアーに合わせて猿だす方が自然 チケット売りの条件でTwitterが盛り上がってるな 1体ごとが枠になったんじゃなくて、レアリティ、種類で切り分けたときの9部門が大カテゴリーになったってことか >順番的にネコ なるべくスペシャルスキルが異なるスーツを出したいのかなあ でもバナナバレルもまだだよなあ >>72 プレミアムカテゴリーが無くなったのは話題にしたから知ってるけど 「全部の店売り同レアレベル8にしないとレベルアップチケット並ばないよ」はそうだっけ?ってなった チケットの排出枠って変わったのか? ベビィルイージ、スケルバギー、パックンパラフォイルはそのままに、ドライブキッズとか新たに売られるもののカテゴリーについてはベースノーマルに分類されるってことじゃなかったか? 緑メダル今回しんどい 誰かにあげるから全部ドカンを上げてくれ >>72 ツイートみた ようはNグラはNグラで全部8にしろって事か 面倒だなぁ。。。 とはいえ、元ツイートにもあるけど常時ショップにチケは売られてるから 割高だけどそったでいいよな 割と高めのリーグでマルチ勝利回数1桁、ウデマエFとかの人割といるけど、マルチチャレンジ取ってないってこと?そんな人いる? 明日(5/15日曜)の21:30〜22:10までマルチプレイします。ルールは個人戦150ccアイテム2個です。時間になったら合流コードを貼るのでお気軽に合流退出どうぞ!Let’s ココナッツモール! 緑メダルのドカンって何回あげられるの?中身はおいしいの? 最後にCPUが急加速してくるの、本当に面白くないよ 運営は面白いと思っているけど、実際は滑っていて興醒めだ 1位を取らせない仕組みなのに「1位を取る」というミッションがあるのは矛盾している 擁護厨(虫)ってこの演出も「苦労するから楽しいんだ(ニチャア」って擁護するのかな 久しぶりにロード遅いなぁ、敵強いとかどうこうじゃなく。 それよりもあいさつコインのロード時間どうにかして。 ゴール前でタップ誤爆して赤甲羅味方にぶち当てたせいでマルチ負けたわ… マリオマジですまんかった CPU嫌だけど、カスタム負けしてる人になんとかなってるのはその恩恵があるのかとも思いだした 誰もがカスタム通りのスコア出される難易度だったら負けてた ドクターツアーACR最終スコア予測です。 ■TOP100 149.5万 ■TOP1000 121.4万 尻のアイテム当てるために加速ブレーキ何でもしてくるからなw >>91 最近一番イラッとするのは、箱コイン出してるときに前に付けてくるやつ。 十分距離とってもコイン出すと減速しやがる あいつら絶対後ろに目付いてる >>82 です 今晩21:30〜22:10にマルチプレイ開催します。時間になったら合流コードを貼るので誰でもお気軽に合流退出どうぞ!ロビーに3、4人集まったら開始します。Let’s マルチ! もうやめたいんだけど、いきなり引退出来るもんなんかな? ゴルパス更新来るから今日明日で引退したい >>94 です 合流コード 9072 7536 ロビーに3,4人集まったら開始して22:10頃まで続ける予定です。誰でも合流退出お気軽にどうぞ! Let’s マルチプレイ! ログインしなければランクは下がらないのかな? そうなら辞めるならフレ解除しないとフレに迷惑がかかってしまう ずっとプレイしてなさそうな人が結構おるけどフレ解除は躊躇ってしまうわ >>95 好きな時に自由に辞めろよwwww かまってちゃんかwww あとログインしてないならポイント入ってないだろうが好きにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる