>>929
このゲーム物理と魔法があって玄武が魔法、座敷わらしが物理なんだけど戦闘に必要なのは基本的にキャラ3体、武器26個、カケジク4個でカケジクはURの優先度がかなり高いがキャラと武器は低レアでもなんとかなる
リセマラでずっとおすすめされてるのが72時間限定スペシャルフェス武器カケジクガチャ100連で交換できる万物すなわち妾の養分というカケジク
現在あるガチャは天井が150でスペシャルフェスは100なんだけどリセマラで引けるガチャは90連で250連分は大体3日あれば溜まるからフェスの天井とキャラの天井を踏む余裕はあるけどキャラ2体狙うとその余裕はなくなる(溜まるとは思うけど武器カケジクの方が重要なのにそっち引けなくなる)
ちなみに今来てる武器は物理魔法それぞれでかなり強いしカケジクの鬼神、立つも強い
今言ったの全部別々だから全部取れたらいいけど全部20連以下で取らないといけないのでハードルが高いからキャラを絞れば武器片方スルーできて
カケジク鬼神、立つと相性いいのは座敷わらし
もちろんキャラどっちも使いたいならキャラ2体狙いもいいと思うけどスムーズさ求めるなら武器カケジクもある程度揃えておきたいって感じ