メダロットS Part313
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part311
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650767830/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
メダロットS Part312
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651767164/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 探偵3人の5倍くらいの戦力でのリセマラチャンスだな
転生するなら今… 攻殻機動隊コラボはまたやるんじゃないかとは言われてたが本当に来たな
復刻は大変ありがたい 復刻の2機は絶対確保としてマカイゾーシンクまで石足りるかな はぁ?可愛い女型のコラボメダ無いとかやる気あるロボ!? 復刻がダブルピックだからバトーがいっぱい出るんだよね チューンしたいパーツを装備してヒサキ道場を回せば大半は難なくクリアできそう ルビーでTP返還システム出来るなら、強化チップにも同じシステム導入していいぞうのへぇ! 素子出るまでにバトーが9回出てきた悪夢ロボ・・・
結局300連の天井まで回した悪夢が襲いかかるロボ・・・ バトーさん左手だけ持ってないんだよなぁ…
タチコマ追って余裕あったら行くかな… Twitterで毎度お馴染みな連中が発狂してるな
でもさすがに今回はどうなのよレベルや フルチューンナップでブロッソメイルのシフト変形化+貫通デストロイくるぞ 新しいシステムを最初に導入する機体は後々のインフレに付いていけなくなるんだよなぁ(脚部特性・メダチェンジ)
チューンナップでアークを初っ端に入れるってことは、まぁうん・・・ 案の定元から強い奴も強化してて草
アークはデメリット軽減すれば多少使いやすくなるかね 攻殻コラボか、一回目は称号入手するの忘れてたから次は忘れずにとらないとなあ チューンナップで脚部適正Sが増えそう
浮遊環境に対する答えかな >>185
今でも強い機体に強化入ったらさすがに問い合わせ行きですわ メダルの強化とチップのリサイクルなんとかしてくれよ… >>195
熱かったな
コラボで登場しないらしいプリンってのにもやたら熱く語ってた ニュータチコマ強いなぁ。ガンキングに備えて溜めてたけど崩すか やっぱり脚部の適性はシャトルランの速さだけに影響するようにして、威力に影響させる必要はなかったんだ。 ランドクルーザー目当てで探偵引いたけど
草原S増えるならいらんかったな… >>190
地形Sの足は普通に見るからな
アルテミスとかはどうにもならなそうだが チューンナップでS足増えるならマカイゾーの足そこまで重要じゃなかったりするんかな
間違いなく強いとは思うけど トラップバスター脚部をSにできるから、ディスターバンスの弱体化にもなっている…? 早くてA適正の金玉越えだし余裕あれば確保でええんちゃう? 今年始めた新参なんだけど何を引きに行けばいいんだ...
ナインズリーダーは一式引きに行くけど、後はACGショット、ゴーストショット、車両アダプターがそれぞれ欲しい... ハードネステン待ち続けて半年経ったわ
次はアークとファンシーだろうし…
いつ来てくれるんだろうなぁ >>212
これはあれロボ
右二人特攻がきつすぎて取れないメダロッター続出で大荒れになる未来ロボ 車両アダプター目茶苦茶強いし、兄弟機考えるとNなのかなこれ
石300掻き集めれば余裕余裕… >>204
男エフェクリやな
クラゲいるなら腕フラッシュと純正運用になるけど やっぱりプリン来て欲しかったなプリン衣装のヒサキちゃん見たかった… >>210
ナインズリーダー最優先は当然として、持ってないならゴーストショットの火力が欲しいかな
とはいえ、パーツ単品のACGショットは現状オンリーワンだし、今回の車両アダプターはあると便利だしで
課金OKなら有償限定ガチャを回して、あと出なかった奴のピックアップも引いて全て揃えたいところではある 気がついたらギガガトとハイパーミサイルのオンパレードだ パーツ強化は不安しかなかったけどステータス上昇以外の項目もあるのは良かった
ドンドグーのパーツが装備してるだけで無効効果発動するようになる希望が見えた(完全無効だと脚部特性が死ぬので確率で無効ぐらいが妥当?) 周年とか正月より普通にリセマラチャンス(少佐は最悪天井まで引く前提でおまけバトー左)で困惑する
なぜ正月かゴールデンウィークあたりにやらなかったのか… チューンナップのお知らせきてるな
特にオンラインエキシビジョン内のミッション注意事項は見といた方がいいぞ オンラインエキシビジョン初めてやって完全ガードの仕様分かって無くて完封されたw >>225
うむ
それがあるから対人戦やるときはデストロイ1つ忍ばせておくが吉
デストロイかませば頭パーツなのでイチコロよ >>226
なるほど、そういう使い方するのか
バストロイヤーの両腕の研究値回収しててよかった
ありがとう! オンラインエキシビションは勝利数何回とか言わなきゃいいけどな
普段のルビー回収は自滅でいいから楽だけど さてガチャどうしよっかな
いまやってる探偵ワンコの腕ディスバン、
来週からのサイトーのACGショット、新タチコマのアダプター二脚
アダプター二脚はメダリーグでは使わないかもしれんが(破壊された後が怖い)進撃では超便利そう 650しかないや
最近別ゲーもしててガチャ運悪いから心配だわ TP獲得ミッション、あいことばでロボトルは対象外、とのこと
これはダルい チューンナップの数値見たけどヤバいなこれ
ガトリングの威力強化が50とか100なのにゴーストが威力+100とか >>231
基本何時復刻するかわからんし
復刻しない可能性もあるから
コラボ優先した方が良いと思うロボ チューンナップって聞いて、初めは強化チップの延長線ぐらいかなぁと思ってたけど
回数アップ、地形相性変更、脚部特性効果上昇とか色々面白そうな性能アップしてくれるみたいだし
今後のチューンナップにも期待できそうな感じよね チューンナップ前提のステータス抑えめパーツが来るぞ! チューンナップの上昇値見ると強化チップの装甲はやり過ぎだったんだなって改めて実感する >>240
強化チップ準拠で考えると上昇値おかしいよね
不遇な成功・冷却・格闘射撃耐性はもっと盛ってあげないと使われなさそう
ttps://i.imgur.com/FIIvxNf.jpg 相性、威力や耐性あげるならまだわかるが
充填や装甲増やしてどうすんだよ
ただでさえめんどくさいのにってのはある アークが来ちゃったからアークDは遠のいた気がする… イベントタスクまとめてやろうと思ってたら、もう期限終わっててワロタ
そうか、木曜日までではなかったか..,
勘違いしてたわ チューンナップ、
アークのハイパービームの威力特盛でよろしくお願いします >>248
フラットでパーツチューンナップ反映させないなら、強化チップ・メダロッターの補正も消せばいいのになとは思う アーク頭はデスブレインより明確に強くしてほしい
素子頭とデビルボディの差くらいはね どうなるかわからんけど威力か回数両立できないだろうし パワライのセルフデスロック消してくれるなら評価する
それくらいしないといくら非HVでもパワライ使う気になれん うのへえ「パワライかあ…うーん、威力+100!めっちゃ強い」 脚が壊れてしまえばだめねこのアークなのは変わらない アークの頭部の角は女の子の服をビリビリにする超重要パーツだからデメリットも多少はね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています