【明日方舟】アークナイツ part2214
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【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.6
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■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649759148/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ part2213
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653058973/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アッシュロックはあまりに地味すぎるんだよな
素質生かすには配置制限かかるがホルンは無条件20%とかエイヤもびっくりだよ テラでかなり規模がでかそうな福利厚生抜群のミニスカ傭兵派遣組織BSWから4人しかまだ来てないのは不具合 スキル回転アッスが素質の関係上相当いいから星6の調整どうするかは気になる 祖先の武器がチャアクだったら攻撃回復からの解放斬りでサベージのs2みたいになってたんだなって思うとガンスでよかった ホルン族は性質上最後列に配置するしかないのにセリフは私の前に出るなとか守りを固めて進めみたいな勇猛な感じなのがミスマッチすぎて面白い ホルンはアッシュロックの問題点解消してる時点で盛らなきゃ無理って思われてるの間違いないからな
まあ山さんと調整方針似てるよ
正直重装である必要性ひとっつもないし リスカムはドリアン受けて特性のSP加速で水鉄砲最速起動とか動画で見てすげぇって思ったわ 砲手は強いけどマップ依存だね
マップ狭いと流石に無理 >>108
射線に入るなって私言わなかったっけ?って言い出さないからまだセーフ ケルシーは医療としては弱いからゴミとか言い出しそう アッシュロックは敵を抱える役割じゃなくてデコイの役割だから重装より特殊に近い気がする
この前のラズライト2人と戦うS5とかは良さがよく出てたと思う 逆に職分として難ありだと盛りまくってくれるから一概に悪いとは言えんな デコイって言うけどデコイ必要なとこありゅ?
それとグラベルとか普通に重装置くのじゃダメ? なんか勘違いしてるバカいるけどホルン弱いなんて一つも言ってないからな
おかしいのは職種の調整 >>108
重装に隠れたラッピーがイキってるやつ思い出した 社員が鉱石病になったから治療法研究してる組織見つけ出して技術交流始めるBSWってテラの組織の中であまりもまともすぎて怖い
大体の国が鉱石病になったやつ切り捨てる組織だらけだぞ アスベスト持ってなかったわ
あいつジュナー型なのか
極力敵を抱えない運用するのにブロック3もあるのは勿体無いから1にして他盛り付けて欲しいよな
ガンランスのランスの部分ているって話にもなってくる
敵の榴弾射手が装甲モリモリで出てきたら半端じゃなくうざいだろうけど 重装に区分したからややこしくなってる
やってる事は特殊 山さんはボクサーの問題点消した結果かなりのキャラ殺してるからな
あの職種もう星6なんて出せないわ差別化不可能に近いし >>116
デコイのためだけに出すよりデコイ兼ねたアタッカーの方がいいだろ >>104
自称製薬会社にエリート2人とジェシコと恵まれた種族の新人派遣してくるだけでもだいぶおかしな話ではあるんだよな… 今後、実装される、淫ピ、可愛いと、思った。
名前は、忘れた。 山さんはボクサー型の完成系かもしれないがまだ超回避型ボクサーという道がある ボクサーの差別化ならティアカウチャンピオンのスキルを輸入したらいいよ >>108
砲手だからあんまり前に出られると味方を巻き込む可能性あるし出過ぎたらダメだけど敵に近付かれると困るから守りを固めて進軍するのは別におかしくはないと思うぞ 山は殲滅力が高くリジェネ量もおかしいからなそれでいてコスト11は調整ミスだろ スキル時の単体DPSがウニの8割くらいある範囲攻撃ってだけで火力面は普通に強いからなアッシュロック そういやモンハンのガンスもなんかややこしいロマン武器で、武器としては同格まで行かなくてもかなりの防御性能持ってて遥かに上の射程と火力持ったヘビィボウガンでよくねって思ったな >>130
スキル時間短いって言われるけど回転自体がめっちゃ早いからあんま気にならないしな >>126
先鋒だけど団長のS3が回避型ボクサーの完成系かもしれないと思った
あと射程無視して反撃ついてたらもうそれでいいや… 山とピンフェは大陸生の新キャラshowcaseで露払いに採用されるくらいだから弱いはずがないんだよな
7-18で大量に押し寄せる遊撃隊雑魚が左下の山に全てKOされてんだもの そういう意味じゃイカスペも職種の欠点無視しなきゃいけなかったわけだが最大の欠点がモジュールですら解消されてないから相当調整大人しめになってる 山のコストが低いのは同じ職分ではレア度進むに連れてコスト1ずつ上がっていく方式だから仕方ない
なぜかスルトはアステシアとコスト同じだけど 差別化なんてしなくていいから山と同じ性能の女キャラほしい 回復盾って前例がいるのに山さんの調整時に自己回復の強さを忘れてしまったんじゃないかと思えるな
元回復盾の二アールにリジェネがないのは回復盾ってのを見てヤバさを思い出してしまったのかな >>119
社員は大勢いるだろうに普通は一社員の為にそんな事しないだろうしな、それに分野も違うし企業同士の交流なんてよっぽどメリットないとしないだろうから何かしらロドスとの交流には相当な利益があるんだろうとは思う 女ばっか並んでたら軟派なゲームだと勘違いされるから山さんみたいなのを混ぜて編成しないと ホモってすぐホモ要素を見つけ出そうとするよな
ほんとゴキブリみたいだ >>139
汁おじのs2の使用率見て決めたのかもしれない
>>136
水美人で炎上したのがトラウマなのかもね 傀儡師最大の欠点であるSPリセットを一番奇麗に克服してるのカゼマルだよね 先進国は兵士の訓練と確保に莫大な金と時間かかるからどんどん効率化して且つホワイト化していくんだろう
全然効率化しない上にブラック化して人手不足になるところは淘汰されていくんだ 既に編成にエリジ 山さん 汁おじ ウニ パッさん ハァントムが居るのにこれからリーさんとルーメンも増えるから女の方が少なくなっちまうんだ カゼマルも自傷して自分で死ににいくっていう傀儡師の悪い癖はそのままだから…
替り身はあくまでも保険であってずっと本体で戦ってる方が強いんだから自傷しないでくれ なんか水美人って書かれると違和感が……
陸美人は水ブスの対義語ってことで分かるんだが リー先生の昼行灯感は解釈一致
三木眞一郎なのも解釈一致 リー先生普段使いの編成には入らないんじゃね
入れるならジェイ君になるんじゃね 行商人は意外と頭脳等級上げるから使わなくなった
ずっとりんごちゃんしてないとうっかりコストギリギリでキャラ投下して定時退社されたり前線崩壊した時にコストないとかなる カゼマルも変わり身がなんのバフもない物理ペチペチなせいでダメージあんまり通らないからやっぱりデメリットになっちゃってる感はある
その点で言うとスペの変わり身は結構強いからそれ能動的に活かせたらいいとは思うんだけどな 🐰ロドスキッチンと探偵事務所の告知やったので今日は休みます 行商人は職種の時点で危機契約に出禁みたいなもんなのがな アークナイツのスペちゃんはウマ娘のスペちゃんより可愛くて強い この前貼られてた大陸危機契約の画像にリー先生編成されてたぞ
モジュールでけっこうコストマシになったんじゃないかな ジェイの顔見るとローグライクを思い出すんだ
近接がジェイしかいない状態でコスト回復なしマップ引いた時の感覚が堪らねえんだよ アザラシっぽいのコードネームがプリンて適当すぎだろ >>161
ウマ娘のスペちゃんをテラにつれてきて
健気で頑張り屋な女の子が陰鬱な世界に溶け込んでいく様子を見たい 受身は良くないって言われるから、つまり踏まれに行けば受身じゃなくなるよね
プラチナに踏まれに行く 山が出た時これ数値高かったらヤバくなるんちゃうって言ったらボクサーが強くなるわけないだろwwって煽られたの忘れないからな 次のローグライクでピンフェ無双するのが楽しみなんだ🤗 ワッさんも考えてみたらクロワッサン感ないからプリンちゃんもそのうち慣れるぞ ケルシーとかどこが可愛いのかわからんわ
羊水腐ってるだろあんな年増アイタタ猫耳ババア スズメバチモチーフのサルカズ女傭兵みたいなレスしてんな ローグライク2で評価上がったここ最近の低レアって話題になってたりする?
低レアじゃないけど団長の3ブロがローグライクでは刺さったとか 新キャラ以外は信頼度200にしてあるけれど、演算のお陰で昇進させる手間が増えて自分はいい感じで虚無を過ごしているぞ 範囲術と範囲狙撃を除いた「弱い」と言われる職分にも大体1個は強いところがあるから
その強いところをちゃんと伸ばせば強くなるなというのは思う まだ育ててないけどプリンちゃんはけっこう強いと聞く ローグライク2ってケーちゃんのより難しいから低レアキャラが評価上がったとかは聞かないな
新しく増えたおたからで強撃や攻撃回復スキルが見直されたとは聞くけど 前回のローグライクから今までに追加された低レアが
アレーン・バブル・ジャッキー・セイリュウ・パインコ・豆苗・インディゴ・ロベルタ・プリンだけで
この中でローグライクで輝きそうなの豆苗とロベルタとプリンくらいじゃないかしら 新職種が星4から来ると大抵強くて
星5からスタートだと微妙なのはなんなん? >>18
星6感が全く無い星6キャラも珍しいよな。
まぁ最近だとレッドパインの2人も「うーん?」て見た目だがw
(絵柄は好きだけど) >>184
最近だとテキーラもラプルマもアッシュロックも普通に強くね?
ビーズワクスも悪くないし ラプルマ星6はあの狩人みたいな奴なら登場はグロだと1年半後かな はー
マンドラゴラレイプしてぇ
俺の"石柱"でわからせてぇな~ >>187
テキーラワクスは確かに当たりだな
ラプルマアッシュロックは物足りない データ解析でパッセンジャーの立ち絵が判明した時のスレの盛り上がりは凄かった 新職種が星6スタートは星4星5のバランス取るの一番難しそう
アッ君ロスモンの職どうすんだろう >>193
イフリータに対するコロセラム見たらどうなるかわかるよ コロセラムくんに対して言えることは素質で攻撃範囲内の特殊能力無効化を持たせても良かっただろというところ ただオーロラみたいな例もあるから一概には言えないが
イフみたいに最初の6が成功例だと下位互換にしかならんだろうな 空中に戦術装備設置してドローンだけをブロックするジェネリックロスモッさんくれよ 前衛チェンはなんとも言えない立ち位置だけどバイビークやカッターは結構成功したキャラな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています