にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆723
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三連続攻撃だから単体もあまり気にならん >>211
その手があったか
確率を話すなら数万回やらないと駄目なんだっけ
ギークがいる時にはキャッツアイが入手できなくなる
たまたま偶然そうなるけど次回もたまたまがおきるんだろうな タマゴ方式考えたやつくたばれよ
これ面白いって思ってる人いんの?
楽しみ方教えてほしい 使うガチャも当分来なさそうだしカバブチ殺しまくって周年まで貯めるかぁー >>212
取りたいと思ったら取れるの?
スゴいじゃん 手に入れたばかりのボンバー使って超ゲリラ回したら300万も手に入ったぞ
上げ放題で誰に使おうか迷う >>230
キャラ考えんの面倒くさくなったんだろ
つまりカスやな >>230
第一や第二形態考えても進化したらもう使われないしもうネタ切れなんだと思う クアラルン池 冠2が難しすぎたにゃ
冠3が憂鬱にゃ タマゴはいいけど獣石集めるのにいらない城素材出るのがなぁ… 対赤ではパイパイは最強クラスだし可愛いんだけど、高難度クエストほど使い勝手が悪いんだよなあ。
ヒュージゴマやギガガガにも出せないし。 「赤いボスの難易度を上げるにはどうすればいいか分かるか?
取り巻きにめっちゃ強いゾンビや天使がいればいい。」
っていう理不尽が発動してるから特定属性にクソ強いキャラは
特定属性のボスのイベントでは難易度を上げるために雑にぶち込まれた別属性の取り巻きに瞬殺されるという…
伝説レアも同じだな >>226
それで合ってるけど狂乱祭ってのが毎月末にあって3日間で1日3体ずつで全部くる おーい昨日から一つも拾ってこないぞ
オールレジェンド隊員だそ db更新されてたからタマゴのキャラ見たけど追加は全部微妙だな…
飛脚クラスは二度と生まれなさそう
時間かけて作ったところで倉庫番じゃなあ 黒にうたれ強いレア壁はコラボキャラ(ノノガウ)の存在殺してしまうから
獣石を無駄に多く要求して進化難易度上げることでバランス取ったんやろな
カンナと同じぐらいだるい素材要求になっとる 超ダメ超打たれ強いキャラは素の攻撃体力が低めに設定されてるから属性が複数の高難易度ステージでは使い勝手悪くなるよね
めっぽう強いのほうが使い勝手いい
複数属性対応してること多いし >>241
そういうのもあるのか
やっと狂乱取れる >>216
にゃんコンボ解散して合ってそうなキャラをいくつか入れてみる
詰まったときは大抵これでなんとかなる >>243
ホントだ
洗脳ウシ結構微妙だな
他の卵キャラ達も微妙過ぎる 敵が力押しで来るのならとルリィパイパイで更に上から叩き潰すことでなんとかした記憶
てかルリィのデバフが優秀すぎた このゲームで何と比べるってことが意味ないんだよな
2体入れればいいだけなんだしさ
どうしても比べるならその2キャラが10番目と11番目のときだけ プロレタリアの箱冠2の時点でクソ難しかったが
冠3クリア出来た奴居る? 編成貼ってほしい >>235-236
進化が楽しいの第一第二形態の見た目があってこそだろがよ
ほんと考えたやつにゃんこから消えてほしいわ >>228
単体だけどターゲット選択が遠方範囲なのも大きいよな
ほぼ空振りなしで誰かに当たり続けるから
並の範囲妨害より信頼出来るわ >>257
古代リスラッシュを乗り切れば何とかなるにゃ
キツネとのコンボが凶悪すぎたにゃ >>244
ガスマスクはどちらかというとノノチビガウに殺されてる側なんよ
ガスマスクは再生産、コスト、射程が壁キャラとしてどうしても劣る
一応体力は勝ってるし、超獣特効と毒撃無効もあるから下位互換とまではならないけど >>198
招き猫わりと使ってる
コンボもあるし足遅いからなかなか便利よ >>255
一応クリアしたけど白黒キャス入で何の参考にもならないかと思う 今回追加されたにゃんコンボ二体共に効果あっていいな >>255
カメラとにゃんでやねん軸なら遠方範囲枠はなんでも勝てると思う
あとはカンカンが古代リスのワンパンライン超えてるかくらい
https://i.imgur.com/12V6Bfq.png >>255
リスの群れにはウリルのレッパ鈍足が刺さる
多めの壁とにゃんでやねん
気休めの番長で前線は完璧
アフロとサキで巨匠ねらい撃ち >>250
クリアできた。ありがとう最後はにゃんまだわ ギガガガ無理すぎる
なにをどうすれば安定して勝てるのこれ???
ステージに対して憎しみを感じたの初めて 倒れてないか見る仕事3が無理ゲー
タフすぎて冠2で通じた波動攻めで倒せる気がしないわ >>235
>>256
せっかく作ったのにほぼ出番無いとかそりゃポノスもデザイン考えんの嫌になるよ
デザイナーとかじゃない俺でも想像に容易い
>>238
エリア5以降は城素材出ないぞ タクヤしぶといにゃ
ソウマの攻撃ニャンダムのタマシイなのクスッとした 手持ちでクリア諦めて暗黒嬢の本能振ったわ
クソフグが彼方に吹っ飛んで先に敵城壊れた >>271
なんか工夫しろよと言いたい
ダークヒーローズほどでないにせよ第一第二形態を差別化するなり付加価値つけるなり
第一からの進化レベルを例外的に30に設定するなり
いくらでもやりようあるのに 2022/05/26(木) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:スニャイパー(終日開催)
●サイクロン:[宇宙渦]絶望異次元、絶・絶望異次元(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちび巨神(26日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:スモウネコ(25日:7:00~13:59 / 26日:17:00~23:58)
●SPステージ:
→地獄門、絶・地獄門(11, 12, 25, 26日:終日開催)
→奈落門、絶・奈落門(11, 12, 25, 26日:終日開催)
→破滅への序曲(11, 12, 25, 26日:終日開催)
→羅生門(11, 12, 25, 26日:終日開催)
00時:【逆顔(~11:59)】
07時:獣石密林・古マタ・超ゲリ
08時:獣石密林・悪魔調査2・研究報告4・古マタ・素ゲリ・曜ゲリ
09時:獣石密林・悪魔調査2・研究報告4・素ゲリ
10時:獣石密林
11時:
12時:獣石砂漠・悪マタ・悪魔調査3・研究報告1・研究報告5・ゲリラ・曜ゲリ・トレフェス(宇宙)
13時:獣石砂漠・悪マタ・悪魔調査3・研究報告1・研究報告5・にゃんチケ
14時:獣石砂漠
15時:獣石砂漠
16時:
17時:【超極ゲリ】・トレフェス(日本)
18時:
19時:獣石火山・発掘調査1・研究報告2・曜ゲリ
20時:獣石火山・発掘調査1・研究報告2・地図王・ゲリラ
21時:獣石火山・地図王・トレフェス(未来)
22時:獣石火山・悪魔調査1・研究報告3
23時:悪魔調査1・研究報告3・にゃんチケ
※イベント詳細は>>3-4参照
ギガガガ強襲7日目、『消滅都市』コラボ及びじめじめなめなめ大進撃イベント共に4日目なのにゃ!
11時から「開眼のタクヤとユキ」ステージと「失われし世界」ステージがスタートなのにゃ!
今日もコラボステージやギガガガ強襲等頑張ってくださいなのにゃ! 気のせいだってのはわかるが言わせてくれ…
ギークはマジで使えねぇ
猫缶しか拾ってこねぇ
気のせいだが…気のせ……F○ck やっと20までクリアしたが初めてのメシエ楽しめたわ
完全にシャドーボクサー強襲でした本当にありがとうございました デリバリーはいいぞにゃ
>>269
ツバメとゾンビに対策すれば安定して勝てる
ギガガガと教授は極論壁と超射程で倒せる
城を叩いた後のツバメには鉄壁砲かスロー砲
或いは壁やカメラマンだけの生産にしておく
半端な攻撃でツバメをKBさせない
壁と遠方範囲だけのシンプルな構成はゾンビに懐に入られて瓦解するので避ける
大前提としてレベル50解放は必要
量産キャラの+や本能も欲しい >>255
研究力大+研究力中
未来ネコ サテライト にゃんでやねん 暗黒嬢(本能MAX) メガロ
これで星3クリアしてるな この消滅都市コラボが初コラボな初心者なんですが
コラボステージのスコア報酬取るの鬼畜難易度じゃないですかにゃ?
ロストの☆1ステージすら要求スコア高すぎですにゃ >>280
消滅都市はコラボの中でも難易度高い
俺も最初のころ全部取れなかった記憶あるわ メシエはカメラマンで攻略とかハデスで耐えたりとか
色々試すけど結局にゃんまが一番安定して勝てる メシエがどんなキャラかと思って調べたけど
敵かと思ったら別にそういう訳じゃないのか
しかもボクっ娘で作中がゲーム世界だとわかってるメタ領域のキャラで…って
なんかラノベ属性てんこ盛りみたいな >>269
白ミタマがいれば使ってみてください。めちゃ頑丈です。
あと強襲といえばメタルです。 ギガガガはレベルMAXがアイテム使っても勝てなかったけどメシエ強襲は適正キャラ殆ど持ってたからノーアイテムでクリアできた
虹種がマジでありがたい
また来ないかなぁ
ラスボース進化させたい >>279
研究って大で打ち切りじゃなかったっけ? 再生産2秒以下にならないだけで大中の恩恵はあるはずにゃ 未来ネコにゃんでやねんの対古代コンビは
結構再生産長いから研究モリモリはあり寄りにゃ ダライアサンこれで4200円とかならかなり良かったのになあ 古いコラボ特有のヤケクソ倍率
メルストも強襲けっこうキツかったような? 黒カンガルー強すぎ問題
真田進化させたけどLv6でもワンパンはできないのか ああそうかダライアサンって多分
グラディウスに対してダライアスなのか
次はなんだツインビーか? ユキ、ジャンヌダルク、レイを比べた時、対浮で最も優秀なのはどれですかね? >>299
横つながりでR-Typeじゃないかにゃー?
ちんぽにゃ…が出てきそうだけどにゃー 正直その3体よりも半魚人のほうが強い
どうしてもそこから使うならユキ >>300
浮きだけで考えるならレイ>ジャンヌ>ユキ 質問の内容的にはレイになるけどまあ使いやすいのはユキだと思う >>278 >>287
どうしてもたまに大型がツバメの攻撃に当たるとか、押し込みすぎてギガガガと教授の攻撃をめっちゃ食らうとかが起こって崩壊しちゃうんだよね……
とりあえずカメラやミタマを試してみるありがとう レイは空中で溜めるのがイラつく
どうせ時間かけるなら下で大人しくしてろ レイは極ダメなら使ったけど超ダメなら他のキャラでいいやってなる
あれの打たれ強いはまったく役に立たない 地味に対浮きはエヴァコラボの四角い使徒がロマン砲でいいのよ
当たればでかい メニュー画面で消滅都市の音楽が流れる時と流れないときがあるのですが何故かわかる方いますか? 浮きはなんだかんだでカイでいいやってなっちゃう。
安定感が異常に高い。
レイやセイバーはすぐ蒸発しちゃうんだよな。 >>312
コラボの時はBGMとかメインの画面とかランダムで切り替わるようになってるにゃ >>313
レイはせめて攻撃発生早ければ使えたのになぁ 浮き対策はカメラとカイ入れてりゃ大抵なんとかなるな 場合によってはたこつぼ白ガルが出張ってくる カイは本能込みで20万だっけ
体力も30万超えてて安い早い強いのギャルズ屈指の性能 カイは攻撃面でも優秀
攻撃間隔長いけど1発がでかいし体力高いから当てずに死ぬこともない しかもおにぎり付けるだけでさらに体力アップだもんな 燕対策としては最高なんだよな
落とされないし燕即死させられるから無駄に攻撃されることもない おま環かもしれないが、
最近の広告が別プラウザ開くやつばかりで小さなストレス
なんで広告ってこんなウザいほうばかりに進化するんだ 密林6で満を持してみたいな感じでシャシ含めた赤軍団がイキって出てきたのに飛脚に轢き殺されてて草 >>317
カイに限らず超激の壁キャラは攻撃力も侮れないことが多いよ
ルリィとかガメレオンとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています