【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part632
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スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
■AppStore
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■考察スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/164751447
■前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part631
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653403125/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>491
インタビューは読み応えあるけど、それ以外は新規に向けた内容紹介で熱心なヘブバンファンには目新しい情報は無い
ただし月歌ユキファンなら聖典&必読レベルと化す ルカユキ好きっていったって、どうせどっちか死ぬんでしょう?? 考察スレにも同じことを書き込んでるとは
怖い奴だな ユッキーは不遇すぎる
キャラ人気はなく期待されてたSもゴミとか どっかの人気投票でユッキー割と人気じゃなかったか
それ見てだーまえがホッとしてたの覚えてる このスレは性能厨が多いからユッキー嫌われてるけど一般ユーザーには普通に人気あるよ ユッキーは別衣装やもな囲碁みたいなSS梃子入れで救われて欲しい
ロリータはキャラが完全にギャグ方面で確立してるので現状維持してハズレクイーンとして頑張って欲しい 死ねよメガネブス
メガネ好きな奴なんてキモヲタしかいねーから 今んとこ
めぐみん→ロリータ→めぐみん→一夜めぐみんって続いてるから次ロリータ出たらキレて暴れ散らかすけどいいよな? 友情くらいに留めておけばあとは二次で勝手に想像して楽しむのに
何が悲しくてメガネブスの百合を強制的に見せられなあかんねん
メガネブスと一生交流しなければストーリーから消える機能くれや
31Aがメガネブスとくっつけようと囃したてるのも辞めてくれ
色んなキャラとわちゃわちゃして楽しみたいのにそこだけが不快 10周もしてないうちに光4リング3個目ゲットしたが付けるキャラがおりゃん
他は揃えるのに結構回したってのにこれが物欲センサーか… やばそうなのが一人引退したら一人発生する
これがヘブバンスレなんですね メガネなんて何か言ってても
「あ、モブがなんか言ってるわ」
くらいにしか思わないのにいつの間にか周りを囲まれている気持ち悪さ ガイジ成分がスレに足りてないとガイジロールプレイ始めるからな 1HIT系はDPブレイクに成功した時破壊率50%乗せでもすればいいんじゃね HIT数が少ない程と多い程の効果UPアクセが錬成で来るから1番割りを食うのは微妙なHIT数のスキルでは そもそもゲージ溜めにしか使わない通常攻撃とほぼ雑魚戦でしか使わない全体攻撃は威力が多少上がったところで多段の方が良いからな
救われるのは専用スキルが単発のキャラだけで通常攻撃や汎用スキルが単発のキャラは微妙なままでしょ オーブでどう変わるかだな ヒット数少ないほどodゲージ増加とかあると緋雨っち活躍できていいんだけどな つかさっちとカレンちゃんはいつイチャイチャするの? ユッキーのいないヘブバンとかシャリのない寿司だからな ユッキーは新スタイルで覚醒するから(・ω・)す、するよね? ドーピングのあとODすると
気分はオーバードーズだよな ディフェンダーの救済策
DP1で必ず1回耐える(1凸〜)
これなら使い道あるだろ 複数部隊投入するタワーコンテンツを導入
ストーリーにハードモードを導入
このくらいはやれクソ運営 課金者をもっと優遇しろ 新スタイルで覚醒しても今のユッキーがゴミな事には変わりないよね 全体のダメージ軽減みたいなのならともかく体力特化したディフェンダーで受けないとキツイような攻撃が出ない限り挑発受けなんて必要ないからね
更に言うなら挑発とかパッシブで持ってても良いレベルだわ 月歌が絶対的主人公に対し、その相棒でありNo.2のユッキーが不遇扱いってこの先に何かあるんじゃないかと勘繰ってしまうわ 凸で防御力がバラけすぎて手遅れ感
下田!よく聞けよ
敵の攻撃をトゥルーダメージ(防御無視)に移行してディフェンダーだけ軽減させる
こんくらいの事しないと仕事無いぞ 1章終わって満足しちゃってからやってないんだけど今どんな感じ? よくよく考えると、このゲームだーまえに依存しすぎだな。
心配になるわ。 そういやガチャでたまに昇格とかあるがこれも当然表記確率に含まれているのだろうか?
確定してるが昇格した様に見せかけてるだけの様な気がする >>542
一定確率で昇格するんじゃなくて一定確率で昇格演出が入るだけ >>541
31Aは自分にしか書けないと言うんだもの
そこまでなのかと思うんだが 圧倒的コンテンツ不足
控えめに言ってソシャゲとしてのスキルは業界最底辺レベル 保留は変化してこそナンボですよねぇ(SANKYO) ヘブ柱は手塚3回最高値で遊べて楽しそうだなあ
ぼくみたいな貧民は1回で終わりですよ 30歳超えてから、一度も朝勃ちしなくなってんけどみんなはどう? >>547
開発の入れどころをストーリーに全振りした結果やね
それ以外が駄目なるのはしゃーない あのノリの部分は本人じゃないとダメだな
それ以外は… >>542
スキップせずにいたら確率があがるなら、見ててやるよ シナリオは書き終えたからいいけどBGMもだーまえ依存なのよな >>547
モーションも使い回し
ダンジョンボイスは手抜き
そんなゲームがセルランで大暴れしてるの凄い
課金に関係ないストーリーしか売り物無いのに >>556
大抵のソシャゲはそのストーリーが糞なんで…。 >>556
ダンジョンボイスイベントだとちゃんと変わるけどな
最中でセルラン1位取れたんだしキャラが売り物よ モーションなんざ1回見たら後はまともに見ないしダンジョンまでフルボイスにしたらまた容量増えるぞ
削れるところは削れ GP賭けて麻雀させろ
俺がお前らを破産させてやる😡🖕 力の入れどころおかしいのはある
なんでダンジョンの背景3Dで見る角度で変わるんねん
手前、中、最奥1枚絵で3ラインは重ねてるやろww
そりゃ回廊ごとに作れんわ頑張り屋のバカ ここは開発力無いからなぁ下手したら4章終わるのが来年かな
一年で1章ペースだよな
最近出したレジェンドオブマナは昔のブラウザゲームみたいだし
広報にばっかり金かけてる印象
コピペダンジョンやプリズム完全オート採用してくれ シナリオ更新のペース遅すぎるの致命的すぎる
短くてもいいからもう少しはやめに更新してくれるほうがよっぽどありがたい
4章は夏にくるにしても5章なんてそれこそ今年中にくるかも怪しいんだろ ダンジョンでよく見る電柱は実は円柱じゃなくて三角柱
これ豆な 崩壊スターレイルにシナリオ以外で追い抜かれそう
優位に立てるのはシナリオだけなんでシナリオ更新期間が長すぎるとプレイヤーが消えるぞ いやガチャからおっさん出たり武器でたらやらない奴一定数おりゅやろ
シナリオゴミならただのおっさんやぞ シャトラン討伐点報酬にライフストーンつけてくれ
張り付きたくない勢は今まで通り
張り付きたい勢はシャトランしつつダンジョン費用も捻出できる
いいことずくめ 崩壊3rdの時点で
ゲームクオリティどのゲームも
勝ててなかったしストーリー引き延ばしあるけど中身も面白かったし
正直どこも勝負になるとこないぐらいだけど
オープンワールドが死ぬ程だるかったのと
課金とおま国がひどすぎて
富豪向け過ぎるゲームというのが問題だった
崩壊本当に楽しみたいなら
わりと移住が必要 >>519
シャリのない寿司って刺身じゃないか
なら問題ないな 流星ユッキーは修正ない限りどう転んでも微妙なのが悲しい
新スタイルが強かったとしても習得技がブレイクカノンじゃ強化パーツとしての役割も怪しいし
ステータスは上がるから持ってるに越したことはないけど ユッキーは衣装替えくるんだろ
それで救済ってことで ユッキーはそのうちスキルが10hitくらいの流星群に進化するよ 結構いるよね
演出が先でその後結果が決まると思ってる人 刺身は刺身で美味いけど寿司が美味いのはシャリが美味いからなのでシャリのない寿司は割と困るんだなこれが まるちゃんのチャージ前提奥義みさりんみたく改善されてるよな…?
どう足掻いても1ターン目に撃てないのかなり困るからぜひ直して実装してくれぇぇ! 贔屓にしてるお寿司屋さんのシャリが1/2、ネタが1.5倍になっててめっちゃ冷めたの思い出した 中国のソシャゲって国内規制が異常に厳しいから海外で儲ける方向にシフトしてる傾向なんだよな 原神の売り上げ5000億に届こうとしてるからな…
日本のソシャゲも終わりよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています