【簡悔糞運営次回作の構想あり報酬ストッパー】ラストクラウディアpart 327【ラスクラ】
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【像素大師による念仏全文】
おま国反日欺瞞傲慢俗物天井廃止公式ツイ垢凍結ミラティブ配信遁走死神バグ多発開発力皆無ロードマップ無視レイドがマルチに糞運営近接即死カウンター無属性吸収後出無償お得ガチャゴミの限定化押し売り上方微修正人権はほぼ限定ガチャ新キャラ寿命一週間後付け天井ガチャ消失DMM版連携バグにより引退教唆致命的バグがあっても土日は完全に休むホワイト企業の鑑新限定キャラ虹ウニ爆食いガチャ確率表記間違いは深夜メンテで神速対応開発エアプの夜叉丸仮面堂々の課金装備一ヶ月でUR追加次回作の構想ありスレタイ洗浄エーテルコイン激渋2周年さよなら英装カイル育成ストッパー
【公式サイト】
http://www.lastcloudia.com/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/lastcloudia/
http://twitter.com/lastcloudia_2/
【ラスクラ共有スプレットシート】
https://docs.google....4KDx7PRF2UU/htmlview
【継続率3倍を実現した「ラスクラ」のSNSマーケ】
https://markezine.jp...article/detail/32981
【「新規タイトルで世界一を獲る!」ですよ!】
https://app.famitsu.com/20160309_667307/
【【自社タイトル】サーバーサイドエンジニア ※オリジナルRPG「ラストクラウディア」/次回作の構想あり 】
https://doda.jp/Doda...l/j_jid__3004272408/
【1.5周年記念超英雄降臨祭ガチャで"何故か"ダヴァンの英装が排出されてしまう】
※前スレ
【簡悔糞運営次回作の構想あり報酬ストッパー】ラストクラウディアpart 326【ラスクラ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652289906/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>15
わかんなくなったら、なんもできんから僕は、ゲーム頭考えれない こんなクソみたいなイベ仕様にするってことは運営は相当暇なんだな
セット装備、セットスキル実装にまずは全力注ぐべきなんじゃないのか? コラボイベントだから凝った作りにしたいって意図はあるんだろうけど、それならせめて雑魚敵もコラボ先のモンスターにするとかの凝り方もしてほしい これミッションクリアするのにひたすらマルチ回さないといけないのな
ボーナスクエ自発できる回数に限界ある上、獲得ポイントが400%ボーナス前提になってるせいでソロじゃとても回しきれん >>24
雑魚敵もコラボ先のやつ使ってほしいのは全くその通りで同意なんだけど、
そればっかりはコラボ先次第だからなあ
アイディスがやりたい!って言ってもアトラスがだめーって言ったらもうできないしな
後半のアークが「ルブラン」じゃなくて「吉祥寺」なのも大人の事情なんじゃないかね https://i.imgur.com/CLEi0l4.jpg
メンテ明けでタイトル画面開いたら味方ヅラした茶髪のゴミがいるんだが
せっかくのコラボしてなんだしマルチで袋叩きに出来ないの? >>19
そう怒るなって>>1乙
踏んでも建てないの多いから気持ちはわかる
また頼むよ キューブで落ちるというのは残念ながら低スペが原因ですね
錬金でも落ちるだろ? bgmうるさくて他の音聞こえねーよ馬鹿じゃねーのか運営はほんとに 意識せず会話が倒置法になる人は発達障害ってばっちゃが言ってた オリキャラとの絡み、ストーリーがちゃんとあったドクストコラボは特別中の特別だったんだな コラボ先が了承しないだろ
ラスクラのストーリーはちょっとあれだしな SP1キューブ開けたら落ちて何が手に入ったかわからねー
イライラするわ ジョーカーのドットがダサくてやる気おきないんですが ネコかわいいから育てるか
ジョーカーよりは出番ある気がする >>38
ちなみに俺は超強化薬20個だった
しょぼすぎ イベントのNEWアイコンどうやったら消えるんだろう オリジナルストーリーでモルガナとレイの絡みがあったら面白そうだったのに >>45
なるほど、ありがとう
まだ全部やってなかったのか
探索し続けてみる レンキン落ちするけどキューブは落ちない コラボ始まってから強制終了がさらに多発するようになった たまにちょっと触ってみようかなと血迷ったタルタロスで10分戦った末に落ちた
もうやんねー 新キャラ配布して育成周回している事を見越しての謎アプデでの嫌がらせ
アイディスちゃんはすごいぜ コラボしまーす!
何時も通りネズミとゴブル倒しまくってね!
アホくさ 赤キューブもSPキューブもしょぼすぎて草
青黄は新規が進めやすくなるような内容で、赤は既存も喜ぶくらいのもの入れてくれ >>37
もう忘れたけどアナデン昔ペルソナコラボしてて結構しっかりとストーリー作ってたような。
Wfsとの力の差か… SP1キューブて何貰えたの?
ダイアログ表示無しの後にアプリ落ちて何貰えたかわからないんだけど 高級笑だからなあ
仮にこのゴミアイテムを報酬にするなら最低でも200個くらいくれなきゃ話にならんわ わざわざごみを箱に入れて鍵かけて集めさせるとか本当にユーザーへの嫌がらせには余念がないな フレンドガチャ回すだけで良いようなモノを
面倒臭く小分けにしただけだな ジョーカーたちにこんなゴミ漁りさせんな屑かよアイディス 運営がエアプすぎて報酬の価値が全く理解できてない説 >>70
探索一覧からの一括完了あるけどこれじゃないなんかの話? 一括完了変なとこにあるよな
俺も最初一人ずつやってたわ ほんとだあるじゃん
すまんかった
ってわかりにくいわーい ぶっちゃけUIやシステム周りはユーザーが見落としてたとしてもアイディスの雑な仕事のせいだと言い切れる タルタロス実装直後なんだからイベクエはキューブに
アーク報酬性能くらいの限定装備の部品でも入れて周回のモチベ上げりゃいいのに
P5未プレイだから世界観と馴染んでるかは知らんけど わかりにくいのはガチ
後半から紫キューブが追加されるっぽいが、
これで輝光☆9限凸素材や虹ウニ大ウニとかがそれなりに手に入らないと正直クソイベ以下やな
現状P5の皮を被せたゴミ箱周回 アイディスのコラボは相手方の世界観とかぶっちゃけ理解させるように作ってないから
割と失礼なコラボムーブなんだよな
そこもPSO2ぽい SPキューブ1→超強化薬20個
SPキューブ2→大金塊10個
は? 幻界の輝ひかり出たわギルドのボーナスで
世界にしろや 女欲しいけど属性なにでくるかな
原作プレイ者教えてくれ ゲンやメイリー、エミリアに素アリスみたいな
ただ雰囲気でソウルの色決めてるだけのキャラも居るよな ジョーカーも他所のコラボと同じで闇だったし
ヴァイオレットも光やろね
もう光なんて出すぎとか考えるだけ無駄やろし 復刻するかわからん限定コラボで属性の調整されても困るしな
まあコラボアークに最強魔法あったりするゲームだからコラボで調整しててもおかしくないが フレガチャ以下のアイテムを、わざわざ面倒な作業をして入手するというコラボイベント
そして後から持ち物検査のランキングも追加
もちろんコラボから始めた新規勢は、クリア不可能かクリアできてもランクインは無理で萎えるだけ
さすがッスね 闇属性の剣手少ないんだな
ジョーカーにクレスベイン持たせてるわ
いつもの流れで後半の報酬に闇属性剣あるよな? コラボ新規勢はレベル上げすら辛いだろ
ギルドログインで取れた虹秘薬使っちまったわ 聖剣のデュランは経験値8倍とかだったから勝手にカンストしたんだけどな… 後半のキャラ引いてからレベル上げすると思うと
今の時点でやる気にならないな・・
小出しにするのやめてほしいぜ 今からこのゲームやろうと思うんだ
何を集中的にやればいいん?やっぱストーリーだけ? まず6月2日に来る追加キャラを待ってリセマラしてから始めよう
いや割りとマジで ログボのチケットと10連でジョーカーモルガナ揃うまでリセマラして、育成しつつ後半に備える
でいいと思うけどなあ。育成しんどいし。
後半にとんでもぶっ壊れきたらまたリセマラすりゃいいし ポイント稼ぎ結構辛いから後半からだと英晶は捨てることになるかもね
イベントはとりあえず出てるとこ全部クリアする
全部クリアしたらキャラを探索に出す
探索後に出てくるボーナスクエストをクリアする
ボーナスでたまにすごいポイントうまいクエストあるからそこでイベントポイントを稼ぐ リセマラならキャラ複数いるだろうし2時間おきに探索やってれば余裕か
今はわかりづらいイベントに慣れとくといいかもな ボーナスステージが全然ボーナスじゃ無いのがなぁ
経験値も修練超級より大分低いしコラボキャラが全然育たない 特別修行の間くれよ、グラナダス軍団待機してるんだからさあ ???「じっくり時間をかけて育成するのがRPGの、ラスクラの醍醐味なんですよねー(笑)。」 探索10回やらせてもらえる鍵かけた箱に微量の経験値薬を入れて、さも豪華報酬みたいな扱いをする運営だぞ 寝てる間に神殿最奥部自動周回で数日でLV110にできるし経験値はどうでもいいけど
新ユニット入手するたびに必要スキルをアークから習得させるルーチンワークがだるくなってきたよ イベントキャラはどうせ特効で絶対入れなきゃいかんしAP倍率5倍だし
全アークエテマラすんでたら余裕だろ
神殿周回してるようなやつが愚痴るほどとは思えんわ とりあえず前半ポイントノルマは終わったわ
記念に微妙なLRを10連チケからもらった
リバースクロスって大抵背後得意なやつ持ってるし扱い困るな、そこだ!も弱点属性着く前提だとなあ
せめて特性のボス倒したら確率でアイテム入手が確定なら魔獣ハンターはしょれるのに リバースクロスは思ったよりSC軽いけど、モルガナには他のスキルつけるわ >>109
アークは140くらいあるしそれらをいちいち付け替えるのめんどくさいと思わんのか?
神殿周回とか所詮オートだし指摘がナンセンスだわ 習得自体は遥か太古の130周考えたら楽な作業だけど
必須覚えさせたついでの要らないスキルなんとか消したい
装備もだけど煩雑化しすぎ >>112
140も全部いちいち覚えてるから面倒なんだろ
必要なのだけ覚えてればたいした手間じゃねえわ 自分から必要ない操作して面倒面倒言うとか運営も馬鹿ならユーザーも博多な 元々そのスキル持ってる場合はMAX扱いにしてくれればいいとは思ったけどね
例えば覚醒持ってるけどアークとしては覚えてないから0になってるし
たぶん英装の事とかがあるんだろうけど >>113、116あたり調整してくれればキャラ編成も育成もかなり楽になるんだけどな
チェックめんどくさくてスキル習得系のクエ出発するまで時間かなり無駄になるし、特化型のスキル構成組む気にならない 適当よ
エリア1と2は出ても放置だし遠征忘れてる事もある 塔とかタルタロスとか一からスキルと装備を選ぶのクソめんどくさいからなんとかしてくれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています