【簡悔糞運営次回作の構想あり報酬ストッパー】ラストクラウディアpart 327【ラスクラ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
次スレは>>950が建てて下さい。建てられない・踏み逃げの場合は>>970か有志が宣言して建てて下さい。
一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
!extend::vvvvvv::
スレが荒れるのでコテ禁止。コテが立てたスレは使わないで下さい。
【像素大師による念仏全文】
おま国反日欺瞞傲慢俗物天井廃止公式ツイ垢凍結ミラティブ配信遁走死神バグ多発開発力皆無ロードマップ無視レイドがマルチに糞運営近接即死カウンター無属性吸収後出無償お得ガチャゴミの限定化押し売り上方微修正人権はほぼ限定ガチャ新キャラ寿命一週間後付け天井ガチャ消失DMM版連携バグにより引退教唆致命的バグがあっても土日は完全に休むホワイト企業の鑑新限定キャラ虹ウニ爆食いガチャ確率表記間違いは深夜メンテで神速対応開発エアプの夜叉丸仮面堂々の課金装備一ヶ月でUR追加次回作の構想ありスレタイ洗浄エーテルコイン激渋2周年さよなら英装カイル育成ストッパー
【公式サイト】
http://www.lastcloudia.com/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/lastcloudia/
http://twitter.com/lastcloudia_2/
【ラスクラ共有スプレットシート】
https://docs.google....4KDx7PRF2UU/htmlview
【継続率3倍を実現した「ラスクラ」のSNSマーケ】
https://markezine.jp...article/detail/32981
【「新規タイトルで世界一を獲る!」ですよ!】
https://app.famitsu.com/20160309_667307/
【【自社タイトル】サーバーサイドエンジニア ※オリジナルRPG「ラストクラウディア」/次回作の構想あり 】
https://doda.jp/Doda...l/j_jid__3004272408/
【1.5周年記念超英雄降臨祭ガチャで"何故か"ダヴァンの英装が排出されてしまう】
※前スレ
【簡悔糞運営次回作の構想あり報酬ストッパー】ラストクラウディアpart 326【ラスクラ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652289906/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>319
ダミ声かカマ声か腐女子向け声のどれかから選べ ラスクラユーチューバーなんか見る価値ないだろ
火力の盛り方とかテンプレしかないし >>315
モルガナのINT,MND盛りを紹介してる時点で問題外なのは分かったけど
他の人で比較的参考になる人って誰がいる?
別にその人を貶めたいとかでは無くて正解で無くとも
間違った事を言わない人を知りたい intだろうがstrがmndでも上限達成なら火力は上がらないんだし耐久伸ばしてもいいとおもうけど?
火力しかかんがえず紙装甲で死んでるやつよりましじゃね 前にもここで聞いた時はうしごの動画を参考にすると良いと言われたんだが
今回その人、モルガナの動画出してないから分からんのよね 新規は、うしごが作った情報サイトを見ておくといい
特に「明確化」のページは曖昧な部分の数値をはっきりさせてくれてて良いよ うしごは引ければ検証するし、サイトは倍率も載ってるから便利
欠点は全キャラ引けるほどの資金力がないこと モルガナなんてクリモリ天弓の40000二刀流でいいのに
クリもらずにローブつけさせて微妙って言ってる某配信者がいたな うしごとかキモすぎて1秒たりとも声聞きたくないから無理 オカマとマクロガイジとホラ吹きおじさんから好きなものを選べ ブランドだろうがなんだろうが日本のサーバーなんだから日本語で不適切なら変えさせるべきだけどね
じゃあ偉大な国王の名前からとってマンコカパックってつけたら許されるのか? ちょっと自分で検証したら、モルガナでMND上げて増える物理ダメージの割合は低くて非効率な事くらい分かるのにな
魔武転輪あるからINT上げる方がマシかも
まあ物理倍率系スキル盛るだけでOKなんだけど 特定の場面で活躍するような性能調整にシフトしたんだな ブレイカーが必要だな
ヴァイオレットかクロウがそうだと思うけど ヴァイオレットもクロウもブレイカーじゃなかったら
恒常ジジイがズっ友になるのか… 英晶の色からクロウは無属性でヴァイオレットは光属性
ヴァイオレット欲しいけど今回の当たりはクロウかな
でも無属性だと上限抑えられるからなぁ 無属性を強くしすぎてしまうと、もうこれでいいかな?と満足されてしまう懸念がございますので 今のアリーナはロイとミカサじゃね
リムル使ってて強い人なんて一人も見たことない そういう話をするときはアリーナランクを添えてもらわんとな スーパーシルバーの5だかが最高だな。イラつくからやってもデイリーだわ まだ来てない後半ユニットの英晶の色は、どこで見れる? ロイも強いけどエミリアが鬱陶しいから聖リルやリムルなどの発生補償あるスキル持ちが重宝されてるな ロイなんてもうカモだろ
ワンパンできないしワンパンされるだけ
sct回復も遅いから一発屋だし
魔王リムルは延々メギド使えるしクラソに刺さるのがやばい アリーナはもうロイよりエミリアリムルの方がめんどいわ エミリアは時止め演出がウザったいねんな
最後っ屁が仰け反り耐性貫通なのもアレだし 新規だけど金塊系と強化剤は売却額と経験値は1桁増やしても良いんでないかと思った 金と経験値は新規には大変すぎるよな
アークも上げないといけないし
ウニが1番楽っていう アークはレベル1でフレパワーで5章クリアしてソウル開放、金と経験値はアークなしで1wの周回放置で困らなかった、ウニの要求な方が厄介だな 虹はオート周回場所何処だよ? ウニは曜日マルチ一番下でしか
考えてなかった、虹勝手に集まるし、でも新規だと石出して助けてもらうしかないのか >>351
しっかり見ていってやっと見つけた
育成強化セットの所の画像だったかw クロウは単純にリムルより強くするだけだろうけど
ヴァイオレットは最近出まくった光物理と差別化できるんかな
ヴァイオレットがブレイク特化かもしれんな いつもクソクソ言ってる割にアリーナやってる奴多くて草 アリーナとか報酬しょぼすぎて全くやらんくなったな
今やってる人たちは修行僧かな 三周年出戻りだけどアリーナやらんと魔獣ハンター上げられんのホント糞
SRの中でこいつだけ全然ガチャ被らんし まじゅはんの為にアリーナなんかやんなくてもいいよ
むしろ苦痛になってやめたくなるよ >>370
それな
周回の苦痛軽減するために上げてるのにアリーナは更に苦痛だわ アニバかハフバでSR玉配るし無料ガチャあるから揃うよ
そこまで続けられればだけど ローランド、メイリー超えるとは思えないな
アイギスからひいたけど 後半ガチャやばくね?
キャラも強いしアークはガラレコあるぞ ブレイク特化はいなさそうだな…
ヴァイオレットカウンター特化で草 ヴァイオレットはまた光物理かwそして謎のカウンター型
苦労の方が当たりっぽいな
アークにはガラレコのようなスキル ガラスのレコード持ってないから同じ効果の魔法はありがたいわ 無属性のクリティカルしないけど上限高いクロウ
光属性のカウンター特化のヴァイオレットか クロウはブレイカーか
ポイズンチャージ、ヘヴィチャージで絶妙にジョーカーと噛み合うアーディンを越えれるのか? クロウさん当たり前のように上限3万台後半なのあかんやん
前回の無属性のリムルからあがりすぎや クロウの物理ダメ高いけどクリティカル出ないのがどうなるのか使ってみないとわからんな
一見クロウのが良さそうに見えてヴァイオレットに物理ダメージ回復と魔法ダメージ回復積んだりしたら耐久高くて落ちづらい良ユニってことになるかもしれん まあ、なんていうか
本当に前半ガチャって何だったのって感じだな
全部欲しいわ やっぱペルソナキャラは喪失デバフ中のみがクソな気がするなあ
それ気にならないぐらい強ければいいが アーディンはまだ対竜があるからその辺のキャラよりはまだようやっとる >>390
おおサンキュー
見ないキャラばかりで忘れてた クロウ
無属性物理アタッカー
物理上限32000(ボスには34000
上限は高いが特技のヒット数が控えめだから、ぶっ壊れ火力とまではいかない
味方のSTRとSCT回復速度を下げてしまうデメリットがある
デストロイヤー持ちでブレイク力には期待できる
ヴァイオレット
光属性物理アタッカー、初のカウンター特化
物理上限28000(カウンター上限33000
カウンターが強力で倍率的にカンストもしやすいと思うが、発生確率自体を上げるスキルは何もないのが…
とりあえずの性能チェック クロウは強いけど実際のブレイク力次第だな
ヴァイオレットはアリーナでは強そう? カウンター特化ってどうなんだろう…
結局アーマー付きで動いてくるボス相手は止められないし
こっちは攻撃喰らったら仰け反るままだし
いくらカウンター威力と上限上げても
受けるって行動自体が弱い事の解決にはなって無いんじゃないか
カウンター関連技能全部物理ダメ&上限アップだったら強かったのに クロウは強いて言うなら叛逆、喪失デバフがないとボス相手でも倍率6.1倍と控えめなとこだな。この上限なら10倍越えはして欲しかった
メイリーやリヴァイや異常付きジョーカーの20倍付近とくらべるとうーんって感じはあるが、無属性って考えるとこんなもんか ブレイク中に本領発揮するのにカウンター特化で噛み合ってない まぁいつもの上限ほんのり上げただけのキャラだし別にいらなさそう まあ無属性を強くしすぎるとどこ行くにも基本そいつでいいやになっちゃうからな
トリシュラとかいう負の遺産のせいで見栄えの悪いインフレの抑え方になってるけどw 魔法攻撃でもカウンターってのが気になるな
まさか距離とか関係なしにどこでもカウンター食らわせられるのか 後半アークの目玉スキルはガラレコと同じか?w
ガラレコは持ってるから、コストが低いとかの違いがないと完全に不要だな
でも無属性アタックレイズ2は欲しい 鋭い指摘というガラレコこれ技能じゃなく魔法の間違いだよな? カウンターっていつかの修正でスパアマついて確実に発動するようになったし
カウンター特化はすげえ強い可能性もある カウンターってスパアマ通常をキャンセルして特技撃てるようになったんだっけ クロウは味方にデバフとクリティカル発生しないのに気づいてない人いそう
ヴァースとは相性いいけども クリティカルなしはクリティカルしなくても全然カンスト叩けそうなのとプラウドフォースが惜しいけど回復は自前でもなんとかなりそうだからそこまで気にならんなあ
なんならSC節約になる
ペルソナコラボの中でブレイカー枠なら、ロイヤルのそこだ!と相性悪すぎて残念ってとこかな クリティカル出ないわSTR下げるわはどうなるかわからんなあ
ティリアやホーリーセイバー入れたら回復は間に合うのかどうか…
ヴァイオレットは当たりくさい 「昂ぶってきたよ」が重複するとしたら
マルチで4人クロウになった場合、全員が他3人から受けてSTRと SCT速度-15%に…
クロウ3人に1人別ユニットで混ざっても-15%
こういうのはやめてほしかったなあ
重複しない仕様ならマシだけど、マルチでは無効にしたら良かったかと😅 第1段チケが30連分くらいだったか?
本命第2段はどのくらい減るかな 全員クロウの場合マイナスにはならないけど、クロウ3人他1人のときは悲惨だな クロウはカタログスペックだけ見ても無属性としてかなり強いってわかるけど
ヴァイオレットは実勢に使ってみないとまったくわからんね
カウンターの適度な調整が難しそうだからすごく強いかすごく弱いかのどっちかになりそう でも光アタッカー過多なんだよなぁ
多少強いくらいじゃ更新しない 光アタッカー過多なのはその通りだけどカウンター特化なら今までの奴らと用途も変わってくるでしょ パッと見だとヴァイオレットのが良さげだけどなぁ
クロウはデメリットのが目につく カウンターがどんな感じかわからんけどローランドがスパアマゴリ押しできるからな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています