原神総合スレ Part4857
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オープンワールドRPG『原神』の本スレです
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原神総合スレ Part4856
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そろそろ防御を攻撃に変換できるキャラ出てきてもいいのよ🥺
死にステになってるし😡 セノが水アタッカーアヤトが水アタッカーでイェランだからどう考えても付着やべーのくる予感しかしねーんだわ 淑女は使い捨てのコマだったんだろ
タルタルソースはプレイアブルだから死ななかった
散兵もプレイアブル化するなら死なないやろな >>655
晒されてる方も炎側でしか蒸発溶解起こせないと思ってるエアプだししゃーない >>709
週ボスはアンドレアス以外全部蛍の妄想だろ このスレテレワーク多すぎ
商社マン多いの?
lTは特に客先常駐はそこまでテレワークできなそうな気がするけど 健康診断やっと終わった🥺朝ごはん抜かなきゃ良かった🥺モタモタしてたクソオバ死んで シナリオ読むの面倒臭いやつってキャラストーリーとかも読んでないのかな?
こういうのが中途半端にキャラ叩きしてるんだろうな🥺 >>727
プロパーはテレワークで客先常駐は出社ってやつ?🥺 >>729
普通の会社だったら協力会社もテレワークさせるんだ
そうしないと人流削減にならんし >>724
硬い上に高火力って
荒滝マジチートだよな
バリア螺旋無い所ではな 知恵は知恵の神の敵
→草神の役割は一定水準以上の知恵を人間が持たないようにする事?
知恵は無知の海に浮かぶ餌
→何らかの成果物を釣り上げる為の餌として知恵を与えている?
学城の学士が為した愚行(愚考?)に神の知恵は異論を唱えなかった
→学士「こういう理論(愚考)でこういう事(愚行)したいです」
草神「ヨシ!」
ポンコツロボの成すがままにさせてた雷神超えてそう >>713
何人かいなかったっけ
ノエルとか荒瀧とか >>698
行秋もイェランと比べてかなり火力落ちるぞ 抗争勤労風雅とかいう3種セット一つにするのやめてくれ >>705
11-1は確かに難しいかもな
雑魚敵ワラワラ&ちょいタフなデカチャールで集敵と火力と両方求められてる バリア割りは求められるけど防御が求められる場面がないのが悪いんだよね🥺
防御積んでないと一撃死とかないから岩パ舐められるんだ😭 確かに淑女ぬっころしたし稲妻とスネージナヤのいざこざはないとおかしいよな
てかあってほしい 変換しないと伸ばして貰えないクソステータス共さぁ😅😅😅 稲妻デイリーで一番変えて欲しいのは鳴神島北東の小島にいる海乱鬼討伐なんだけど調整に含まれてない バリア割のつまらなさは異常
せめて数字を出してくれ 防御積んだところで被ダメ劇的に変わるわけでもないから高火力の敵出ても防御ステ重視されるとは思えないけどな
ただ鍾離が強くなるだけや >>722
記憶がどうのってやつ?
そりゃホントに復活するわけないけど
何度も同じボス使いたいゲーム都合だよね
毎回、違う戦闘しといて思い出してるだけって >>745
ユクアキのサブ火力tier SS
スクロースはサブ火力tierA
この時点で話にならんやろ >>756
過去に岩共鳴と元素熟知、調整入りましたよね?🥺
防御なんとかしろ😡サブオプ全部防御しか伸びんわ😡😡😡 1.5新規だから今以上の虚無だったって言われてる壊頭祭とメルヒェンランド体験してみてえわ🥺 >>759
イェランには剣雨の上位互換に加えてぶっ壊れ無条件ダメバフがあるんだよなぁ >>760
イェランとディルックor完凸ベネットで蒸発やれってことなんだろうな😅
荒瀧接待する気ゼロで草🌿 2. キャラクター「蒲公英騎士・ジン(風)」、「飛行チャンピオン・アンバー(炎)」、「荊冠の恩典・ロサリア(氷)」、「星天水鏡・モナ(水)」を獲得すると、キャラクターは自動的にオルタコスチュームを着用するようになります。
初期コスチューム没収です… このゲームタンクとかそういう役割ないからね🥺
防御なんて伸ばしても全く意味がないんだ😡 つってもカカンゴロー赤角でノエル荒瀧は被ダメ半分くらいまで減るからな
ゆっくんのダメ軽減とも乗算されるし防御盛り自体は別に弱くはない 無微の象徴は天目綾華🥺これ鶴バフしてあげると食い付き良いよね 2. キャラクター「蒲公英騎士・ジン(風)」、「飛行チャンピオン・アンバー(炎)」、「荊冠の恩典・ロサリア(氷)」、
「星天水鏡・モナ(水)」を獲得すると、キャラクターは自動的にオルタコスチュームを着用するようになります。
3. お試しキャラクターイベント「腕試し」において、キャラクター「蒲公英騎士・ジン(風)」、「飛行チャンピオン・アンバー(炎)」、
「荊冠の恩典・ロサリア(氷)」、「星天水鏡・モナ(水)」はオルタコスチュームを着用したものに置き換わります。
オリジナルをなるべく見せたくないって事なのか?
オリジナルコス自体は使えるままなんかな >>780
そうやろね
そのうちオリジナルしれっと消されそうだよな 氷バリアは氷砕き発動するから岩でも割れるんだよなぁ 恒常の型落ちクソキャラ共の衣装なんかどうでもいいわなw HPも防御も元チャも熟知も治療バフも既に攻撃かダメバフに変換されてるよ🥺 難易度上がったら防御バッファーとか必須になんじゃねーの WR6以下とはいえまたフィールドボスの難易度下げるのか🥺 難易度上がると即死とかになるから
防御死にステになるのはモンハンで見た >>786
もう下手なやつ用にスキップでも導入しろよ🤮 >>785
難易度上がっても鍾離のバリアで全て解決なんだよね お昼ご飯食べに行こうとしたけど雨も風も強すぎて外出たくないや🥺 進めなきゃ育成できないシステム何とかせーや🙄
後半国のキャラとかやべぇっぞ😡 12層
地脈異常
・挑戦開始時にチーム全員に30000の固定ダメージを与える。このダメージによってキャラクターは戦闘不能になることがある。
これ実装していいぞ😎HP時計ちゃんと厳選してるか?😊 岩が元素反応的に不利で不遇だから、防御力バフはありそうだな >>795
胡桃が12-1で全力出せない問題解決だな😎 すごい悲しいけどもはやゲームにストーリーとか求めてるプレイヤーの方が少数派なんだよね
とりあえず美少女が可愛い声で喋ってポチポチしてクリアできたら良いって層が厚いから
アニメも頭空っぽで観られる日常系とか第一話以降は葛藤も苦悩もない俺tueeee系が占めてる状態 >>801
ストーリー考察勢はいくらでもいるだろ
まあ崩壊を履修してないエアプには難しいがな >>798
>>803
だろ🤗
その変わり報酬減な 完凸行秋と2凸夜蘭で火力1.8倍くらい違うっぽいけど
雷電ナショナルで使ってもPT火力で見たら20%上がるかどうか程度だし行秋のカチカチダメカ捨てて採用するかは悩むわ なあ、メイド騎士って体のいい雑用係だよな
それなのに騎士試験に合格させないって正社員に昇格させない派遣みたいで見てて悲しいんだけど 螺旋の片方をバリア割り一切不要だけど超激烈な超火力敵配置してくれ
岩パ、輝かすぞ😎 僕「原神楽しいなあー🦊三🦊三🦊」
岩BBA「無駄な努力をやめたら」
やる気なくなったわ
こっちは毎日必死になって生きてんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています