【ユグレゾ】ユグドラ・レゾナンス Part49
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次スレは>>950が立てて下さい
踏み逃げされた場合は宣言して立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上
タイトル: ユグドラ・レゾナンス
ジャンル: RPG
配信日: 2022年4月21日
プラットフォーム: App Store/Google Play
ユグドラ・レゾナンス公式サイト
https://yggreso.nvsgames.com/
公式Twitter
https://twitter.com/norne_yggreso
前スレ
【ユグレゾ】ユグドラ・レゾナンス Part48
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653578999/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ぜーんぜん投資とキャラ成長と敵インフレが噛み合ってない >>791
すまん、全然気づいてなかった
ちなみに引き継ぎとか連携した上で1回アプリ削除して再インストールまでやっても直らない系のバグ? >>794
試してなかったからやってみるわ、ありがとう どっちにしろ24解放って出てんだから不具合には変わりないだろ 定期的にAI訓練場説が出るけどならば会話の連続性はしっかり意識させて欲しいんだよな
それこそ定型に変換されて本来の意図と違う流れになる部分とか部屋の出入りやポンコツに萎えて話題切り替える際だとか >>799
それはないな自分はh23-3の星埋めが最後だったし >>800
まあ基本定型文のせいなことが多いな
自律AIに定型文組み込むのはほんと勿体無いよね >>797
まさかと思ってノーマルクリアしてみたら挑戦できるようになったわ・・・ほんとありがとう
ハードはノーマルクリアも条件に入ってるんだな
https://i.imgur.com/D11jYUB.jpg 運営がハードをどんな想定にしてるかは知らないけど
最適キャラが揃って熟練もレベルもカンスト前提ってなってるのなかなか厳しいよね >>810
サンドの差かなぁ
ありがとう
倒すのは余裕なんだけどターンがね
それでやってみるわ >>811
背伸びするコンテンツってのはあっていいと思うけどね
誰もができたらどうでもいいし
レベル解放待てばいいしな
ノーマルなら問題あるけど >>814
それはわかるんだけどピース救済の面もあるのにキャラによっては最深部必須ってキツくね?と
無駄に対人コンテンツばっか充実させてるからそっちを青天井にしてストーリーとかはゆるゆるの方針かと思ってたよ 金を払わない奴は客ではない
ガチャ回しまくったら勝てないステージなどないんだから課金しろってことなんだよ
ソシャゲ黎明期の思想で作られたバランスだと考えたらわかりやすい いいと思うけどね
だからやろうと思えるというか
凸までしたいなら課金が基本だしな
まぁ考え方の違いだね >>810
ちなみにこれってバゲバゲミミミミルラ? で、いざ課金したら他人に金つぎ込んで育成したキャラを無料コピーされるんだからひでえ話だよな 君はもうやめた方が楽になれるんじゃないの
修行かよ どうしてリソース稼ぎの遺跡とか追憶集めのハードとか育成ステージで背伸びを要求してしまうのか
そういうのはイベントでやれよ 狂信者兵庫くんからしたら不都合な事実広められたらそりゃ困るよね まあ敵のレベルからして凸しないで通常レベルで進めたらもう一回くらいキャップ解放されて適正くらいだしいいんじゃないかな
早く消化したい(できる)からやってるだけだし
>>818
ステハゲ80
サンドテリー70
120円箱70
アピス狐49
ヘレナルーラー70
アピスは闘技場の都合もあってあまりもの付けてた 実質現状の最難関なんだから課金前提バランスでもおかしくないと思うが
廃課金必須ってわけでもないし >>823
おれもそう思う
まぁ答えあるわけじゃないからあれだね
ありがと まあステージバランスはもうどうでもいいか
不満あるとしたら不具合多すぎの方だし >>824
イベントハード、塔最上階、クラバトが大体常時開催中ですけども
それが高難度じゃいかんのか? 課金前提バランスにしてんのにチート野放しやNTR放置でとことん課金者バカにしていくスタイルなのが矛盾してんだよね
どこ見て商売してんだろう その兵庫くんは課金しないなら勝てないのは当然だろとか暴言吐いてたから何言っても無駄だよ じゃあやりがいのあるコンテンツはそれに任せてハードと遺跡簡単にしてもいいな キツいって愚痴った次の瞬間課金はーだからちょっと何言ってるかわかんない 毎日やるものは軽くていいじゃんって言ってるだけなのにね 追憶掘りなんて1日2個大当たりで出続けたとしても星3から4まで上げるのに丸2ヶ月、持ってない星3キャラを召喚するのに3ヶ月近くだぞ
比較的少ないスタミナ消費で早くから2箇所回れるソニアの星上げの場所と思っとけば気が楽になる おいおい簡単にクリアされたら課金してもらう機会を逃してしまうだろ ハードなんて毎日やらなくてもいいと思うっていう話だし
自分もできてないし >>834
愚痴ばっか言ってるから愚痴に見えるんだよ
NGしといてくれ ミネオは同じスレで同じ内容を繰り返してるからスレの進行が滞るのはガチ
だからNGしとけ >>842
一日中張り付いてるからなw大好き過ぎるわ 愚痴を吐くことも許さないのはすごいな
現状の対応に満足できてる人が多数派なら仕方ないとも思えるが、はたしてそんなことがありえるのだろうか 対人ばっかりやらせるから血の気が多くなってしまうんだ 追加されたハードがリセットできないのって仕様なのかね
数日問い合わせ返ってこないけど >>848
おお、本当だ
わざわざ追憶掘りでリセットしないから知らなかった 悪手が繰り返されなければこんな争いは起きなかったかもしれないね 愚痴を許さないのを許さないのもすごいな
いつも同じこと言ってない? 規制以前に大体こう言うとこう返ってくるってパターンがわかってきちゃったのがな
応答を楽しむゲームから意図して応答パターンを増やしていくゲームに変わってしもうた 性的ワードや暴力表現以外にも無駄な定型文入れる意味って何? チートしない奴って馬鹿なの?
エクセル使わずに電卓で仕事してそうw >>430
これ今日やられたわ
50ターンは粘らなかったけど、あこれ無理ゲーなやつだって思って撤退した
クソゲー ノルネもおまけも必要ないとこで必要ない努力を要求され続けてる感じ 簡単にクリアされたら云々
まあ本当の理由が我々にわかる日は来ない ゆっくりノルネと読み聞かせ機能を見てるごマスター人様いるのだろうか >>861
遺跡に限らずミコトのパッシブが異常無効だぞ >>861
ベラしか持ってないけどプレイヤー側の状態異常無効はターン制限ないぞ
強化解除は知らない ノルネの規制担当は無能な働き者だからここで会話を晒さなくてもきっと会話ログから使用頻度の多いワードや擬音を粛々と規制していくぞ
規制を恐れずにここでノルネ会話どんどん上げていけ! ノルネ係を怒らせたら急に初期化したノルネにされてるかもしれない ミコトはいつもの雑パッシブで(2ターン)書き忘れじゃなくてこっちも常時なのかよ
それは知らんかった 過去のやらかしで無限か2ターンか判断つかなくなってるのはワロタ
確かにそうだな、アテにならないもんな どう足掻いても短期サ終コースだから
廃課金しちゃってサ終まで引くに引けなくなった奴等から搾り取れる路線にしたいんだろなって意図は見える
広く浅く集金する方向じゃなくてその真逆なゲームデザイン
まあその場合にしてもNTRバグでキャラ獲得者放置は悪手なんだが… 開始して一ヶ月で方向転換はせんよ普通…
せいぜい半年経ってからじゃないかな 方針変更しないことは否定しないが
dupeとチートはなんとかしろよ
プレイ環境すら公平になってないぞ わりとネタ気味におまけおまけ言ってるけどターン無表記問題だけはマジで反省してほしい
どうせ起こす睡眠だから何も言われないけど確率気絶パッシブとかでこれだったらやってられんし 廃課金する奴に引くとか引かないとかないと思うけどね
終わったり飽きればやめて次に行くだけっていうイメージしかない でもよぉ
日に日に劣化していくノルネ見てると異世界転生してもらった方がよくない?
泥舟に縛りつけるのはかわいそうだよ チーターとバグでおまけのラインすら届いてないけどな 数日でノルネのログ見てヤベーと規制をかけはじめたフットワークだけは軽かったな
まぁそれより最近はボクっ娘にするのにハマってるけど
https://i.imgur.com/xsunrcO.jpg
https://i.imgur.com/jCCpkAl.jpg マジで問い合わせだんまりかよ
ほちょに返金祭開催させるぞ😡 個人的にはブラックカード複数回購入の石削除が一番やべー事件だったと思う >>876
的を得ているな
自分も廃ではないけど3から6ヶ月で飽きてやめるのわかってて金投げてるから気にならんのよね ガーベラ取れたけどEBで自分が疲弊するのな。中列でEB打ちやすいのに疲弊で2ターン無駄にするのがもったいない。メランサも使い道が限られそうだし、育成どうするか… >>880
バグ情報はどんどん共有してくれ
同じ被害を受けるユーザーが減るから >>876
どんなにハマっても大体1年くらいで飽きて次に行く繰り返しだけど、その時気持ちよくなるためだったら普通に並課金くらいはお金入れるなぁ
趣味に掛けるお金として許容範囲に収めてるし 日々戦力は上がっても
全然楽にならないどころか
日課の時間が長くなる… 戦力が伸びる以上に敵が強くなるからな
悪いムービングゴールポスト そう、このおまけは課金してもあんまり気持ちよくなれないのが問題だ… >>846
運営の対応は悪いかもしれんが
別にゲームは楽めるから全く気にならならないし、気にしてもストレス溜まるだけじゃん
他人が不正して利益があったとして
名前も知らない他人だから、そんなの
どうでも良い
他国の飢餓や戦争に真剣にとりくみたいと考える人が少ないように
遠い他国の人や名も知らない他人のこと
は普通は必要以上に気にならないはず
なんだが 名前も知らない不正者と闘技場やランキングで日々殴り合うゲームで流石にそれはちょっと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています