【放置ゲー】idle slayer Part2
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>>441
綿密に調べたわけではないけど、体感的に卵10個割って1回出るくらいかな?ここまで低くはないかも。
回収量も2、3個〜多い時で7、8って感じ。 ビクターを出来るだけ削りたい時使うと便利
普段のプレイでは狙いつける手間が増えるだけ ボーナスCPSってそんなに恩恵大きいんですか…?
計算式は分からないのですが、最終乗算だとしても、数字が小さすぎてあんまり恩恵があるように思えない…
なので、 >>2 の、青、緑、黄、魂の宝石(累計130SP) を捨てて先に伝説のベルト(実際は350SPでした)を取ろうと思うのですが、ちゃんとガイドどおりの方がいいですか? >>444
以前は伝説のベルト800SPだったからその位置なんだと思う
修正されて取りやすくなったからまぁ先に取ってもいいんじゃない 書き込みできてなかった
とりあえずベルトとって初動の速さダンチになりました(ますますCPS+数%の恩恵がわからなくなった…)
ほかの放置ゲーだと、
金集め→転生→金集め捗る→転生ポイント集め捗る
って感じするんですけど、このゲーム
金集め捗る→転生ポイントあつめ捗る
の部分が少し薄くないですか…? 丘抜けちゃったので余計ソウル集まりにくくなったのでそう感じるだけかもしれませんが、このゲーム他に比べて苦行感強かったりしますか…?今のうちにそれだけ知っておきたいです
ミスって全部半角にしちゃった 神力開放して最初に「改善された仕事環境」取ろうとしてますけど、特に問題ないですよね 問題ないよ
プレイ頻度が高いなら個人的にはブーストのクールダウンを最初に取って快適にするのがオススメ 弓をやっとこセットで解放したとこだけど腱鞘炎になりそう
いや軽くなってる 800回ほどのプレイでようやくチェストハント5回クリアの実績開放…長かった
なおX2の功績が大きい模様 複数端末で同一IDを起動して倍稼いだりできますかね? 先日始めました
ウキウキで弓と白騎士取ったけどショボくてショックでした
弓関連が揃うまでは放置しろって事なのかな 走りながら撃てるやつと3本撃てるやつも取るのじゃ
そこに弓本体を加えて三種の神器じゃ 後弓レベルに応じてタップしてから撃つまでの溜めが減る(連射力が上がる)スキルが出る
その辺揃えるまで頑張れ ありがとうございます
クエストも呪われた木で止まっちゃったし、のんびり稼ぎます パラレルワールドになって最終的にクラウド上のはどっちかに上書きされるだけだよ >>467
ものによっては不正利用としてペナルティ受けたりすることあるだろうしこういうのは試す前に聞くがいいと思うな 北海道みたいな僻地からしたらこれでも人いるほうやろ? 攻略本無いとプレイすらしないんだろうなぁ。まぁそれはそれで 昔のゲームは攻略本買わないとクリアがほぼ不可能だったもんで……
とか言えばいいっすかね >>468
緩やかではあるけど指数関数的な増え方だから、そこからはきっと早いぜ!お互い頑張ろう 初めて超転生したんですけど
ウルトラスレイヤーポイントって全部活動の石に注ぎ込んで大丈夫でしょうか 何を優先するかによって石の割り振りは異なる。wiki読んで好きにどうぞ >>477
活動4 : 蓄積1
の割合が良いみたい 盾を乗算の実績って、次回ピック✕2のあれか
わからんかったわ ヴィクター65秒位で倒せる様にはなったが…これ60秒切れるもんなのかね?
なおクリ率OPが全然来ない諦念 ボーナスステージでやたらSPもらえたことがあったんだけど、あれなんだったんだろう 黄金の侵略とSP獲得10倍とか重なると10M単位でもらえるんかな そんなもん人による。MどころかBやT行く人も居るだろうよ デイリー解放まで進んだけど、CPSの伸びが全然で次のステップが全然でクローク解放全然出来ないや
神力解放まで大きな変化無いのかな 使い魔もいざ使ってみたら思ったより報酬微妙だったし弓も完全強化するまで微妙だしひたすらCPSが伸びない微妙な時期… 一般的なインフレゲームくらい爆発的に増えるの装備解放の時期だけであとは基本ずっと亀の歩みなんだよなあ 宝探しみたいなミニゲーム、オフにする機能があるってことは
あんまり儲からないってこと? >>495
倍率かかってるときにデカイの引いたらめっちゃ儲かるよ
ただ起動放置するには邪魔になるってだけ これ新能力はレイジタイマー減らすためだけにあるんかな
確かにバフの残り時間によっては便利だけども アプグレ全部取れそうな所まで来たからそろそろ超転生しようと思ったらアプデ来ちゃったよ 新しい能力ってなんだ?
アプデして作れる道具増えたのと宝玉永続バフ、クエスト必要なアップグレード増えたのはわかる
気づかず取得してた? 村だったかありがとう
劇的に変わる能力じゃないな
過度にインフレしないから良いゲーでもあるわけだが 悪くないんだけどせめて弓並にソウル稼げたらな
さすがに少なすぎる 実績の一本の矢で〇〇体倒すってどうやったらクリアできる?
50以降が出来ない… 魔物の大群引いたらブーストせずに敵が溜まったら弓うってそれにブーストでついてったらとれる 闇神力でウインドダッシュ強化して連打すると矢に追いつけるのでそれを利用して無限キルする これポータルのクールタイムも減らしてくれたら神スキルやったな チェストハントだいぶマシになったな
つーかかなり良くなった 村の洞窟の奥って行った人いる?
何か条件あるのかな? >>520
ダッシュ使わず離れた状態で回避ついでに弓打ってればそのうち倒せる 後半戦は張り付いてる方が多分避けるの簡単
どっちの攻撃かいちいち判断せずにタイミングでジャンプしてりゃ良いだけだから
遠い時の方がどっちの攻撃が来るのか、ビクターの高さとかで動き変えなきゃだから事故要素多い うpだて来たから当てたら4.8.4になってワロタ。飛びます飛びます 村移動って前からポータル消費しなかったっけ?
それとも今回改善されたんかな 今回からポータルとは別扱いでいつでも村に行けるようになった
そのかわり転生アプグレの村人の権利とってもゴブリン服5個は必要に変更
ちなみに連続で村いってもスペシャルドリンクは1回しか飲めない >>531
そうなのかサンクス
ぶっちゃけ村人の権利そこまで優秀じゃないよね
最近は卵から竜のアイテムめちゃくちゃ出るようになってるし 超能力のペンダントと永遠の指輪と底無しのカバンだったらどれ優先した方が良いかな? 超能力のペンダントじゃなくて黒魔術のネックレスだった かばん取ったら快適になったけど別に素材のやりくりで困ってないならいらんかも 希望の石開放くらいまではCPS優先、クエスト開放や永続強化品狙い
何度か超転生している場合はソウルの方が必要性が高い(数百T以降は使い魔頼りなのであまり意味ない)
CPSについてはオフ時UPも効果あるけど、ソウルのオフ時UPは誤差レベルなのでいらない
かばんは課金しなくても木材764根1092とかになるし素材ドロップUPも微妙なのでいらないと思う
一番沼るのが武器庫チェスト関連なので個人的にはこれが一番優先度高い 内なる力の効果がよく分からないです
未使用ポイント(残りスレイヤーポイント?)の数%が手に入る?
内なる力が強いってだけwikiで見たけど、超転生1回程度じゃ関係ない効果であってるよね? 未使用SPぶんだけ使い魔の報酬に倍率がかかる
つまりSPを貯めれば貯めるほど使い魔の報酬が増える どの程度増えるかわかります?全然増えてる気がしないんですよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています