ONE PIECE バウンティラッシュ 32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ONE PIECE バウンティラッシュ』2019年1月配信再開
■タイトル:ONE PIECE バウンティラッシュ
■ジャンル:アクション
■OS:iOS・Android対応
■開発/配信:BANDAI NAMCO
公式サイト
https://opbr.bn-ent.net/
公式Twitter
https://twitter.com/opbr_official
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること
※前スレ
ONE PIECE バウンティラッシュ 31
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648734227/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 超フェスとフェスのかけら別にして、フェス限のかけら大量に配るだけでも変わるのになぁ かけら交換をフェス限は1日10個、恒常は20個にしてくれ クルーズは参加に制限あるからどうしてもbotが多くなるのがな このスレの過疎具合が
このクソゲーのオワコン化を物語ってるな とある掲示板では100万レス突破してる
1日1スレ消費ペース
あんな謎板がメインなゲームはなかなか珍しいと思うわ マルコって人気だけど原作でも大した活躍してないよな。頂上戦争でもすぐ捕まったしワノ国でも特になにもしてないからペロスペローの方が強いのは納得できる まぁ白髭海賊団が敗北して新しい時代がやってくるってストーリーありきだからな
幻獣種不死鳥カッコいいってだけすわ クルーズバトルこの世から消してくれ。勝ってもつまらん。 運営は絶対ペロスやりすぎたと思ってるだろーな。このゲームをほとんどやってない人達が適当に作っちゃった感ハンパない 飴状態無効なんて限定的なキャラは作れないから結局状態異常無効のキャラが増えて赤犬対策の時と同じように他のキャラが割りをくうんだよな もうすぐ3.5周年?だというのに
未だにクソ運営の手の上で踊らされてる人がいるなんて ほんそれ。ただ運営も状態異常無効が如何にとんでもない特性か理解してるから、そう簡単には出してこないだろーな。状態異常無効キャラはメタキャラ作りづらいから腐りにくい 無効キャラが出たらロジャーにボコられておわり、一生じゃんけんしてるわけよ いくらぶっ壊れフェス限を出したところで
超ブーストで無に還る 状態異常の短縮キャラが増えるし
次は状態異常の短縮無効キャラが増えて
更に状態異常の上の覚醒キャラが出てくる マグマグ状態とかメラメラ状態みたいなのがもっと増えるかもな
黒ひげなんかヤミヤミ状態の時 能力者のスキルまったく効かなくなったりしそう >>22
実際マルコがそうだもんな
吹っ飛ばし無効を無効
今回のフェスは一線越えたと思うわ >>15
やってる事はリーグと変わらんのにつまらんならゲーム自体向いてないんじゃね
時間の無駄だから早めに見切りつけなー レベル固定だし使いたくもないキャラ使わされるし全然違うだろ 固定キャラしか使えない人か
そら考慮してなかったわすまんね
ゲーム性自体はリーグと同じルールだろってのを言いたかったんや キャラもメダルもサポートも揃ってない人には同じに感じるわな クルーズは毎試合キャラ選び直さないといけないのが面倒くさい >>29
ヌル過ぎだろ
一回でも負けたらもうイベント参加不可でいいわ 負けたら強制的にアンスコでいいわ
強者だけが生き残る世界 ペロリン強すぎない?相手に2体いたら勝てる気しないんだけど もう差が広がるから楽しくないな
早く新しい別会社のゲーム出てほしい 現環境でヤマトのGTとしての欠点を教えて下さい。強いのですが夢ルフィとペアで組むとどうしても勝率が下がってしまいます。 リセマラ勢だろ?
ヤマトはレベル100にして耐久上げると輝くと言われてる
アタッカー相手でも殴り合えるし苦手キャラ少ないから弱点という弱点もないが
強いて言うならルフィペロスに捕まったら終わりな点、回復手段が限られてる点 通常攻撃のリーチ長いし体力多い時のよろけ無効とダメカットもくそ強い
カウンター読まれがちなら通常ばっか押せば良いと思う
1止め2止めで押されると大抵のキャラは勝てない
よろけ無効と通常リーチゴリ押しが最強! >>39
でも夢ルフィに対して弱いとのスキルに吹っ飛ばしがないのがキツい。
やっぱりおでんの方がいいのかな?
まぁマッチングしだいにはなりますけど。。 ロジャー赤犬が多いゾーンまで上がればヤマトもトップクラスなんすけどね
裏でうろちょろするならもっといいゲッターいっぱいいるかも 今シーズン頑張ってカイドウ使い続けてるが心が折れそうや。ホンマにこいつくそ雑魚すぎだろ そもそもカイドウをDFなんかで出したスタッフ共がアホ
カイドウはどう考えてもAT カイドウはステージと味方依存が過ぎる
大会みたいなルールでは輝くんでね カイドウはDFである以上どうしても味方依存になりがちだが
連携取れて上手くハマると滅茶苦茶ウザい >>40
ヤマトすら使えないならおでんなんて全く使いこなせないと思うよ
赤犬ロジャーペロス苦手だからめちゃくちゃ動き難しい
夢やドフィだって捕まったら死ぬし
スキルも癖強い おでんでPS要るって言われても違和感しかねえ
ゲッターらしい立ち回りは求められどぶっ壊れスキルで逃げも戦闘も楽々だろ 間違いない
ヤマト使ったことないけど絶対おでんのが楽 PSがあれば最強なのは若レイリー
全てをジャス回すれば誰にも負けない >>47
おでんは去年からずっと使ってたので慣れてますしヤマトも扱いやすいからとくにPSに対しては問題ないのですがヤマトが強いのはよくわかるんですけど、後半の巻き返しに関してはおでん、レイリーの方が良さそうな気がするんですけど。。 夢ルフィに対してはおでんのが強いし
ロジャーは間合いを間違えなきゃ狩れるし
赤犬からは無敵打たせて逃げればいい(マップによる) やっぱペロスペローいいよな
トツカにビビって無敵押しちゃう赤犬さんより 倍で良いとは思うけど、クソ運営が一律に改善することはない
新規に速度が倍のDFを出してくるだけだ ディフェンダー側強くするとゲッターいないと後半旗抜けなくて押し返せなくなるからどうなんだろうな ゲッター 奪取速度早い、移動速度早い、おでんとかは無敵スキルで移動できる
ディフェンダー ゲージ貯める速度早いだけw
陰キャおでんとかが相手だとディフェンダーも移動速度早くしないと追いかけっこになったら絶対に取られる
クソゲーw DF強くしたらAT使う奴がへるだけで根本解決しない >>60
ドフィの時からだけどABで追いかけっこが発生したらどうしようも無さすぎなんだよな
足遅い、旗貯めるのも間に合わないし 追いかけっこでうまくタイマンに持ち込めてもそこから対等に戦うだけだからな
戦闘専門のアタッカーでもスキルくらえば致命傷 超フェスゲッターのブースト特性変えるだけで大分マイルドになると思うけどw
あのクソスキルと奪取能力持ってて90%以上よろけ無効は頭おかしい 夢ルフィ使うとホント勝率下がるのなんでだろう。
相方は若レイリーかおでんかヤマトで選んでるんだけど、%重視で若レイリーにした方がいいのかな。 >>68
居たらだけどなごみ使って相手イライラさせよう >>67
超ブーストもえぐい
ヤマトの通常2発くらいでご臨終 このゲームって攻めが強いよな。ただ旗は取るより守るほうが簡単なんだよな。この矛盾に新規が気付くかだな。 新規はAくらいまでBotリーグでそこ抜けると星5,6だらけでステ差でワンパンされまくって萎え辞めしかいないから >>79
戦桃丸かな
アシュラはヤマトに旗を握られたら終わりなのがきつい >>78
そっかー。まぁ人それぞれだな。俺は守るほうが簡単だと思うだけの話。 トツカで致命傷入るキャラは無理
すぐに剥がせないカイドウも無理 チャレバトのランキング報酬がクリティカルだった時のホッとする感 >>80
今始めたらペロスで先にハメた方の勝ちのクソゲーじゃん
新規狩りとかステ差以前の問題だな ボスバトとかクルーズで狙いのメダル出される方が嫌だわ
時間かければとれる時に来てほしい 7月超フェスくるかこれ
7月のワンピ番組ロゴにバウンティの鬼ルフィのイラストがあった ペロスはアメ状態よりスキル1の割合50%がやっちゃってるわ
あれのせいで状態異常効くキャラ全員ペロスが60レベでも倒せちゃう ☆4じゃ先打ちでスキル1当てないと無理だな 50%×2回
アレでロジャーが回復しないのは仕様って言い張るんだろうか?
説明文に合ってないと思う 今リークされてるキャラの中で超フェスの格がある奴って言ったらヤミグラひげかシキくらいだけどどっちが来るかな >>89
しかもそのスキルの回転速いんだよな
ファイト8でもペロスいるときつい 閻魔ゾロ、外骨格サンジ、ドクロアーマーキッド、巨大剣ローは全員4周年に超フェスだろうな 次の超フェスREDからシャンクス説出てたけど、未だに過去シャンクスっぽい映像しか出ないから。シャンクス話に深く関わらない説ありそう。
その場合、Vtuberとして3Dモデルも出たから映画コラボキャラはウタがフェス限として実装かなー スタンピード地上波初放送か
この流れでスタンピードキャラ復刻&スタンピードハンコック実装だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています