ONE PIECE バウンティラッシュ 32
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『ONE PIECE バウンティラッシュ』2019年1月配信再開
■タイトル:ONE PIECE バウンティラッシュ
■ジャンル:アクション
■OS:iOS・Android対応
■開発/配信:BANDAI NAMCO
公式サイト
https://opbr.bn-ent.net/
公式Twitter
https://twitter.com/opbr_official
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること
※前スレ
ONE PIECE バウンティラッシュ 31
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648734227/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 地味にマルコ強くね?
ずっと自陣飛び回られたら旗守りきれないわ 完成度というかゲッターとして破格なのは間違いなくおでん
ゲッター性能だけで見るなら完成度高いのはマルコ
おでんみたいに相手DF殺さず、場に置かせた状態でウロチョロできる時点で勝率高くなる 1チームに1人はディフェンダーいる環境になればマルコが輝く カイドウで1仁貯めてる時来ると面倒な敵はマルコとドフィやな。身動き取れなくなる。 みんな体力防御盛りにしてるし回復されるからキルもできないしな >>117
落とされてんじゃねーの
復活や1耐える特性は発動するとスキルも強制解除してダウンする カイドウ100レベになって使ったけどゴミ過ぎないか
サポート160%動物GL付けてカチカチメダル防御振りで防御70%まで上げても、サポート110%の夢ロジャーに通常めちゃめちゃ食らうんだが
マジで欠陥品だろ 音バグも直ってねえし >>124
キッド、将軍、ジョズはおでん来るとキツいが割と勝てることもあるが、カイドウはロジャー来たらもう終了だからな。通常3発で瀕死だからな。ゲージ超過は確かに強いが、スキルは今やどっちもジャス回されるし、確かに裏のキャラになると音消えるし >>125
ロジャーでもよろけ無効付けさせなきゃまだ戦えたけど、キツ過ぎるな
通常一発でも食らったらアウトだしカイドウデカくて見にくいし
ゲージ超過の性能は良いけど、そもそもリーグで使いにくい時点でそれ以前の問題だわ どのキャラだって苦手な相手はいるんだから仕方ないなくね?
全キャラに対応できたらつまらんわ
そのロジャーだって赤犬いたら終わりだしその赤犬だってルフィやカイドウドフィはきつい 逆にドフラ・レイリー・夢ル・ヤマトあたりには強く出れるというか足止めできるんじゃないか
苦手なキャラ来たら陣捨てていいよプレイスキルあるロジャーが150%の旗抜いてるだけでもDFの仕事してる 上位の使用率見るとやっぱ赤犬は安定するんじゃない?
ルフィとか苦手って言っても無敵と吹っ飛ばしで最低限はやれる
裏は逆転力のおでんを入れるのが今の環境の最適解っぽい 3旗MAXまで貯めるまで味方に守ってもらうしかない
つか赤犬の攻撃も結構ダメージ入るし カイドウはただでさえ避けやすいスキルと
天井低かったら使えないというオマケ付きなのがな DFは所詮DF
このゲームは
GTとATだけいれば良い カイドウはマルコヤマトに握られたらほぼとられる、GTと追いかけっこになってもとられる、ダメージははいらなくても通常で旗外に追い出される、ロジャーいたら詰むで超フェスの癖にまだ恒常のMr3の方が旗守れるんじゃ無いかってレベル
フェス限のシャンカス(笑)って馬鹿にされてたけどそれ以上なのでは 無敵スキルが高回転で打てるならまだ良いがCT重いし、ロジャーはもちろん、ヤマトマルコもキツいし、なんならおでんも戸塚普通にダメージ入るし。前なんておロビに旗抜かれてるカイドウいたからな ただカイドウ自体は弱いのに勝率は高いという。つまりチームとして見るとそこそこ強いんだろな カイドウは通常が優秀
闘技場やアロパの対岸で旗握ってるおでんを剥がせるのは強み
さらにガープセンゴクみたいに通常吹っ飛ばしがあれば超フェスとして恥ずかしくなかった >>138
それな。通常吹っ飛ばしがあるだけでだいぶ強くなる。ヤマト剥せるし回復もしやすい DFに強いGTが超フェスでいるんだから逆も作らないとダメだろとは思うかな。現状抜き合いになっててMAP見れない子達がこのままじゃ成長しない。 ラグで回避もスキル判定も全然間に合わないのが最近多いけど自分だけ?
ワープしたり旗握れないとか頻繁にある ラグ酷すぎて回避ボタン押せないとか旗取れないとかすごいんだがこっちの通信は速度もping値も問題なんだけどな >>144
被ったけど多すぎて自分なのか相手なのか訳がわからないよ
何もさせて貰えらなくてスコア1000とか申し訳ない >>143
ガイジプレイ多すぎ&旗貯めるやつ少な過ぎてスコアずっと1、2番目に稼いでるのに連敗続いて沼ったら抜け出せないわ >>148
おまえが無駄に戦ってることで味方に迷惑かけてることがわからんのか スコア詐欺の可能性もあるが迷惑かけてるはさすがにどうかと
本当にやばいのは月曜の昼間からゲーム内の低ランク帯で文句言ってる事 ドフィのパラサイト
ジャス回できてるのに混乱になるんだけど、どういうこと >>152
そーゆこと。レイリーの斬撃もジャスト回避って出てピヨる。 >>148
つうよりタイマンが弱いのか知らんが
GTで裏 敵2引き付けてんのに旗取れなかったり
裏取り3人で対処してたりもうむちゃくちゃだわ
俺も頑張ってせいぜい900位くらいの雑魚だが 超フェス使っててあれはやべーよ キャラを強くし過ぎた末路だね。操作するプレイヤーの熟練度とキャラの強さが吊り合ってないからこうなる。実際問題夢見がちから始めたと思われる人達はみんなワンパターン。だけどキャラが強くてマグレで勝てる時があるから、思考停止しちゃってる。 適当なメダルやサポートでも何ならレベルも80くらいでもSSまで始めたてでもいけるのが駄目なだけだと思うな
SSいくとメダルやサポートの差がえぐすぎてタイマンなんて無理な差があるだろうし 開幕時に回避連打します。仲間3人はスタート。自分だけ明らかにスタート遅い時ってカムサリジャスト回避不可能?iphone12pro使ってて、通信速度も全く問題ない。だけど遅れる。 それたまにあるな。回線のせいかと思ってるが違うんかな。 数的優位とってたり有利対面だったら確実に勝つと思ってる人多いね
SS下位のくせにw
普通の人なら次から特に意識して行動したり工夫するんだけど>>148みたいなやつはドンマイ打ってそのままw
チームの士気下げて勝率落としてるって気づこうな 味方の文句言ってるけど当たってる時点で同じスコア帯で同じ実力なんだよな
>>148みたいなやつは恥ずかしいw 同じスコア帯なら実力同じってワケじゃないぞ
勝率良くてもプレイ時間少ないとスコア伸ばせないからね 頑張っても抜けられません
マッチング運に祈りましょう 連敗するアルゴリズムがあるんじゃないかと疑ってしまうほど勝てないときはあるな。 >>166
お前みたいな無自覚下手くそって害悪だよな。下手だから連敗してるだけなのに。自分以外に理由求めないとメンタル保てないのかな? 味方のせいにする奴は上がれない派なんだが敵とか味方のチームにルッチとかいるとあっ察しってなるわ。天才運営様はボスの編成とリーグの編成を分けてくれよ。あとコンボ途切れやすくてめんどい まさか四皇にバギーが入るとは思わなかったな
超フェスで四皇バギーくるぞ 味方のせいにする
↓
俺は悪くない
↓
反省しない
↓
成長しない まあ1000位以内くらいにいると、あんま味方のせいとかないし単純に相手が強かったですむが、SS下位だとやっぱおかしな挙動するやつはいるな。そいつのせいで負けたとは言わないが、ラストギリギリで旗抜いてる時円の中に入ってくれないとか、旗抜き妨害してくる敵を対処してくれないで突っ立ってるやつとか 自チームにDF無しでカイドウ入れてるのに初手カイドウ出さない奴とかおでん3人AT1人とかで初期旗取らないATは何なのって思うけどな
うるてぃ使ってて真ん中の旗取りに行くとかならわかるけどガイジムーブするやつは下位は多いよ >>157
それだね。>>155>>156でも書いたけど歴浅い人はそこまで勝率良くないと思うんだよ。経験値的な物もそうだし、何よりサポート%が違い過ぎたりね。プレイヤーうんぬんじゃなくて簡単に最上位のリーグに上がれちゃうのが問題だね。 でもまぁ簡単に上がれなくすると人いないからBOT混じるんだろうな笑 逆に味方にカイドウいるのに初手でベビー5みたいな雑魚DF出してくる馬鹿もいるしな
相手はおでロジャばっかで 初手DF2人とか終わりなんよ >>176
もしくは上マッチになるからワンチャンあるけどな >>174
それは敵にも言えることで自分の味方ばかり弱いから上がれないよーは言い訳にしかならない このゲーム乱数がめっちゃ偏るから負けが込むと感じたら早めに切り上げて少し時間置いた方がいいで >>174
ATだから絶対A取れB取れは浅すぎると思うけどな
大体のATはCの取り際牽制した方が強い >>173
一番最後のやつ、雑魚カイドウ使いにめっちゃ多い
棒立ちカイドウ味方にいたら勝ち捨てて適当にやってるわw しばらく2,3ヶ月無課金で久しぶりにダイヤやガシャチケット買ったら不思議
これまでSS最下層(スコア4、500前後いったりきたり)で旗も取って敵をKOして守りきっても、味方の育成不足、謎立ち回り、PS不足で連日負けに負け続け全く勝てなかったのが、課金した後から連日勝てるようになった。
プレイヤーレベル100でもう2年半になるので自称素人ではないが味方運で勝てなかったが課金後から一気にスコア1500以上上がって不思議ちゃんがだいぶ減った。
課金有無で有利チームに振り分けを疑うレベル 味方味方言う奴らのリプレイ見てみたいわ
絶対味方のせいにしてるだけで自分は変な動きしてるって 旗とって敵倒して頑張ってるのに勝てない問題、どんなランカーでもどうにもならない状況は多々発生するんで気にせず黙々とプレーするしかないよ。特にSS下位まではセオリー知らないとかマップ見ず判断が甘い、サポートが育ってなくてキャラが弱い人が当たり前に多いんだしね。上手い人はそれを踏まえてるんでなるべくフォローしやすい位置にポジション取る。上位帯なら任せて別の場所に移動するプレーするけど下位はそうじゃないしな たまに古参のSSがSまで落ちたとか言うけどほんとなのかね
初めて少しの雑魚だけどリーグやってるとSSまで上がるから下げランしてるくらいなのに ペロスペロー使うと
ロジャーで無双できてた時代を思い出すわ 何でも味方のせいにするのはアカンが群れる味方はランカーも嘆いてる通り敗因の可能性大
ラスト劣勢時にも関わらず複数で敵の裏取り対応してたらほぼ詰み そういう味方いるときはスタンプも意味ないから勝ち諦めてるわ あーあ何かこう祭り騒ぎになるネタないのかよ。良い意味でな。ソシャゲだろ? >>185
味方マッチ気にせず黙々やるのと、
前に出てヤラレルよりか味方をフォローしやすい一歩引いたとこれでアシストするようにポジション取りしたら、気持ちばかり勝率が良くなった気がします!
貴重な助言ありがとうございます! 前シーズン頑張ってカイドウ使い続けたが、まあ弱くはないが面白くはないな。旗貯めたら御役御免やね。守りきる力はねーわ リーグリセットされたからS+から何試合でSSに上がれるか検証たのむぞ
周りがザコだと早いのか遅いのか ペロスのキャンディメイデンってバリアの効果ない気がするんだが気のせいかな。キャンディメイデンの後ろにいるのにカムサリとか食らう てか体力24%メダル再販してくれ。金儲けしたいんじゃないの?ホントここの運営はユーザーがして欲しい事の斜め下を行くよな。 とりあえずぶっとばしが効かないディフェンダーもっとだせぶっとばし食らうと割合回復とかもつけて
そしたら雑魚ゲッターは全部死ぬ ふっ飛ばし無効とかいってロジャーの清原でふっ飛ぶんだろどうせ というか今後出るDFは状態異常無効がないと、どんなダメカットついててもペロスで詰みやろ 押し出されるって冷静に考えたら意味分からんよな笑
いやいやスキルで吹っ飛ばしとか特性で吹っ飛ばないとかお宅らが考えて〇〇のキャラにはこれで対策してください言うてキャラ開発してるんじゃないんかい笑
それだったらDFにはお宝エリアから出されない特性で済むだろ。吹っ飛ばされないも含まれる訳だし。 >>202
吹っ飛ばないキャラにはこれで対策してくださいってのが押し出しなのでは? >>203
その場合吹っ飛ばない押し出されないDF来た時どうなっちゃうの? >>205
ここの運営的に有り得なくないから怖いよな ボスバトルでぶっとばししまくるやついるとやる気失せるな
捨てゲーしたくなる ぺロスのアメナメクジはサイレント修正で当たり判定クソ狭くなりそう ボスバトは基本 鬼ルフィは蹴る
イゾウ、ベビー5、ゴソップは遠距離攻撃があるからむしろふっ飛ばしまくって欲しい ボスバトはゴソップが一番スコア盛れるわ
イゾウよりもドフィよりも何故か盛れる 1回のボスバトルで1000コンボってどうしたらいいの? コンボ1000は
まず、旗を抜かない
あとはコンボ稼げるキャラで途切れないで攻撃当てればいいだけよ
1番いいのは若ドフィ、いぞう、ゴソップ
緑ルッチ、バギーあたりでもいい ふっとばすアホばっかだからコンボ行きたい人はルーム使わないと無理だよ 旗取られるからコンボ狙うならコンボ狙いの部屋使うしか無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています