ONE PIECE バウンティラッシュ 32
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『ONE PIECE バウンティラッシュ』2019年1月配信再開
■タイトル:ONE PIECE バウンティラッシュ
■ジャンル:アクション
■OS:iOS・Android対応
■開発/配信:BANDAI NAMCO
公式サイト
https://opbr.bn-ent.net/
公式Twitter
https://twitter.com/opbr_official
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること
※前スレ
ONE PIECE バウンティラッシュ 31
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648734227/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新規はAくらいまでBotリーグでそこ抜けると星5,6だらけでステ差でワンパンされまくって萎え辞めしかいないから >>79
戦桃丸かな
アシュラはヤマトに旗を握られたら終わりなのがきつい >>78
そっかー。まぁ人それぞれだな。俺は守るほうが簡単だと思うだけの話。 トツカで致命傷入るキャラは無理
すぐに剥がせないカイドウも無理 チャレバトのランキング報酬がクリティカルだった時のホッとする感 >>80
今始めたらペロスで先にハメた方の勝ちのクソゲーじゃん
新規狩りとかステ差以前の問題だな ボスバトとかクルーズで狙いのメダル出される方が嫌だわ
時間かければとれる時に来てほしい 7月超フェスくるかこれ
7月のワンピ番組ロゴにバウンティの鬼ルフィのイラストがあった ペロスはアメ状態よりスキル1の割合50%がやっちゃってるわ
あれのせいで状態異常効くキャラ全員ペロスが60レベでも倒せちゃう ☆4じゃ先打ちでスキル1当てないと無理だな 50%×2回
アレでロジャーが回復しないのは仕様って言い張るんだろうか?
説明文に合ってないと思う 今リークされてるキャラの中で超フェスの格がある奴って言ったらヤミグラひげかシキくらいだけどどっちが来るかな >>89
しかもそのスキルの回転速いんだよな
ファイト8でもペロスいるときつい 閻魔ゾロ、外骨格サンジ、ドクロアーマーキッド、巨大剣ローは全員4周年に超フェスだろうな 次の超フェスREDからシャンクス説出てたけど、未だに過去シャンクスっぽい映像しか出ないから。シャンクス話に深く関わらない説ありそう。
その場合、Vtuberとして3Dモデルも出たから映画コラボキャラはウタがフェス限として実装かなー スタンピード地上波初放送か
この流れでスタンピードキャラ復刻&スタンピードハンコック実装だろうな 4皇黒ひげ以外興味無し。何が出ようとスルー安定。あっでもアフロルフィは欲しいかも。 なごみ100になったから使ってみたけどめちゃくちゃかわいいな 恒常キャラのレベル80固定チャレバトやれば1番面白い いい加減報酬クリティカルメダル入れるのやめろ。これのせいでイベ過疎るんだよ! もう思い切って40対40のトレジャー49でも開催すれば盛り上がるんじゃね?25本以上旗奪取してれば勝ち。 カイドウ強過ぎるか笑 クソゲーは継続かー。プロデューサー変わらんかな〜。はぁーあ。 そんなん使われるキャラ超フェスだらけで神避・犬噛紅蓮・夢ルフィのスキルが飛び交うストレスしか感じない地獄イベントになるやろ… 4対4が前提のバランスなのに人数増やしたり減らしたりしたら即破綻すると思う
タッグバトルも一瞬で消えたし 俺はサポート枠増やして欲しいな
せっかくサポートタグ色んな種類あんのに最終的には七武海か動物系に寄せるしかないのが残念 ボロブレスって普通にダウンさせられることがあるんだが、これはバグ? 地味にマルコ強くね?
ずっと自陣飛び回られたら旗守りきれないわ 完成度というかゲッターとして破格なのは間違いなくおでん
ゲッター性能だけで見るなら完成度高いのはマルコ
おでんみたいに相手DF殺さず、場に置かせた状態でウロチョロできる時点で勝率高くなる 1チームに1人はディフェンダーいる環境になればマルコが輝く カイドウで1仁貯めてる時来ると面倒な敵はマルコとドフィやな。身動き取れなくなる。 みんな体力防御盛りにしてるし回復されるからキルもできないしな >>117
落とされてんじゃねーの
復活や1耐える特性は発動するとスキルも強制解除してダウンする カイドウ100レベになって使ったけどゴミ過ぎないか
サポート160%動物GL付けてカチカチメダル防御振りで防御70%まで上げても、サポート110%の夢ロジャーに通常めちゃめちゃ食らうんだが
マジで欠陥品だろ 音バグも直ってねえし >>124
キッド、将軍、ジョズはおでん来るとキツいが割と勝てることもあるが、カイドウはロジャー来たらもう終了だからな。通常3発で瀕死だからな。ゲージ超過は確かに強いが、スキルは今やどっちもジャス回されるし、確かに裏のキャラになると音消えるし >>125
ロジャーでもよろけ無効付けさせなきゃまだ戦えたけど、キツ過ぎるな
通常一発でも食らったらアウトだしカイドウデカくて見にくいし
ゲージ超過の性能は良いけど、そもそもリーグで使いにくい時点でそれ以前の問題だわ どのキャラだって苦手な相手はいるんだから仕方ないなくね?
全キャラに対応できたらつまらんわ
そのロジャーだって赤犬いたら終わりだしその赤犬だってルフィやカイドウドフィはきつい 逆にドフラ・レイリー・夢ル・ヤマトあたりには強く出れるというか足止めできるんじゃないか
苦手なキャラ来たら陣捨てていいよプレイスキルあるロジャーが150%の旗抜いてるだけでもDFの仕事してる 上位の使用率見るとやっぱ赤犬は安定するんじゃない?
ルフィとか苦手って言っても無敵と吹っ飛ばしで最低限はやれる
裏は逆転力のおでんを入れるのが今の環境の最適解っぽい 3旗MAXまで貯めるまで味方に守ってもらうしかない
つか赤犬の攻撃も結構ダメージ入るし カイドウはただでさえ避けやすいスキルと
天井低かったら使えないというオマケ付きなのがな DFは所詮DF
このゲームは
GTとATだけいれば良い カイドウはマルコヤマトに握られたらほぼとられる、GTと追いかけっこになってもとられる、ダメージははいらなくても通常で旗外に追い出される、ロジャーいたら詰むで超フェスの癖にまだ恒常のMr3の方が旗守れるんじゃ無いかってレベル
フェス限のシャンカス(笑)って馬鹿にされてたけどそれ以上なのでは 無敵スキルが高回転で打てるならまだ良いがCT重いし、ロジャーはもちろん、ヤマトマルコもキツいし、なんならおでんも戸塚普通にダメージ入るし。前なんておロビに旗抜かれてるカイドウいたからな ただカイドウ自体は弱いのに勝率は高いという。つまりチームとして見るとそこそこ強いんだろな カイドウは通常が優秀
闘技場やアロパの対岸で旗握ってるおでんを剥がせるのは強み
さらにガープセンゴクみたいに通常吹っ飛ばしがあれば超フェスとして恥ずかしくなかった >>138
それな。通常吹っ飛ばしがあるだけでだいぶ強くなる。ヤマト剥せるし回復もしやすい DFに強いGTが超フェスでいるんだから逆も作らないとダメだろとは思うかな。現状抜き合いになっててMAP見れない子達がこのままじゃ成長しない。 ラグで回避もスキル判定も全然間に合わないのが最近多いけど自分だけ?
ワープしたり旗握れないとか頻繁にある ラグ酷すぎて回避ボタン押せないとか旗取れないとかすごいんだがこっちの通信は速度もping値も問題なんだけどな >>144
被ったけど多すぎて自分なのか相手なのか訳がわからないよ
何もさせて貰えらなくてスコア1000とか申し訳ない >>143
ガイジプレイ多すぎ&旗貯めるやつ少な過ぎてスコアずっと1、2番目に稼いでるのに連敗続いて沼ったら抜け出せないわ >>148
おまえが無駄に戦ってることで味方に迷惑かけてることがわからんのか スコア詐欺の可能性もあるが迷惑かけてるはさすがにどうかと
本当にやばいのは月曜の昼間からゲーム内の低ランク帯で文句言ってる事 ドフィのパラサイト
ジャス回できてるのに混乱になるんだけど、どういうこと >>152
そーゆこと。レイリーの斬撃もジャスト回避って出てピヨる。 >>148
つうよりタイマンが弱いのか知らんが
GTで裏 敵2引き付けてんのに旗取れなかったり
裏取り3人で対処してたりもうむちゃくちゃだわ
俺も頑張ってせいぜい900位くらいの雑魚だが 超フェス使っててあれはやべーよ キャラを強くし過ぎた末路だね。操作するプレイヤーの熟練度とキャラの強さが吊り合ってないからこうなる。実際問題夢見がちから始めたと思われる人達はみんなワンパターン。だけどキャラが強くてマグレで勝てる時があるから、思考停止しちゃってる。 適当なメダルやサポートでも何ならレベルも80くらいでもSSまで始めたてでもいけるのが駄目なだけだと思うな
SSいくとメダルやサポートの差がえぐすぎてタイマンなんて無理な差があるだろうし 開幕時に回避連打します。仲間3人はスタート。自分だけ明らかにスタート遅い時ってカムサリジャスト回避不可能?iphone12pro使ってて、通信速度も全く問題ない。だけど遅れる。 それたまにあるな。回線のせいかと思ってるが違うんかな。 数的優位とってたり有利対面だったら確実に勝つと思ってる人多いね
SS下位のくせにw
普通の人なら次から特に意識して行動したり工夫するんだけど>>148みたいなやつはドンマイ打ってそのままw
チームの士気下げて勝率落としてるって気づこうな 味方の文句言ってるけど当たってる時点で同じスコア帯で同じ実力なんだよな
>>148みたいなやつは恥ずかしいw 同じスコア帯なら実力同じってワケじゃないぞ
勝率良くてもプレイ時間少ないとスコア伸ばせないからね 頑張っても抜けられません
マッチング運に祈りましょう 連敗するアルゴリズムがあるんじゃないかと疑ってしまうほど勝てないときはあるな。 >>166
お前みたいな無自覚下手くそって害悪だよな。下手だから連敗してるだけなのに。自分以外に理由求めないとメンタル保てないのかな? 味方のせいにする奴は上がれない派なんだが敵とか味方のチームにルッチとかいるとあっ察しってなるわ。天才運営様はボスの編成とリーグの編成を分けてくれよ。あとコンボ途切れやすくてめんどい まさか四皇にバギーが入るとは思わなかったな
超フェスで四皇バギーくるぞ 味方のせいにする
↓
俺は悪くない
↓
反省しない
↓
成長しない まあ1000位以内くらいにいると、あんま味方のせいとかないし単純に相手が強かったですむが、SS下位だとやっぱおかしな挙動するやつはいるな。そいつのせいで負けたとは言わないが、ラストギリギリで旗抜いてる時円の中に入ってくれないとか、旗抜き妨害してくる敵を対処してくれないで突っ立ってるやつとか 自チームにDF無しでカイドウ入れてるのに初手カイドウ出さない奴とかおでん3人AT1人とかで初期旗取らないATは何なのって思うけどな
うるてぃ使ってて真ん中の旗取りに行くとかならわかるけどガイジムーブするやつは下位は多いよ >>157
それだね。>>155>>156でも書いたけど歴浅い人はそこまで勝率良くないと思うんだよ。経験値的な物もそうだし、何よりサポート%が違い過ぎたりね。プレイヤーうんぬんじゃなくて簡単に最上位のリーグに上がれちゃうのが問題だね。 でもまぁ簡単に上がれなくすると人いないからBOT混じるんだろうな笑 逆に味方にカイドウいるのに初手でベビー5みたいな雑魚DF出してくる馬鹿もいるしな
相手はおでロジャばっかで 初手DF2人とか終わりなんよ >>176
もしくは上マッチになるからワンチャンあるけどな >>174
それは敵にも言えることで自分の味方ばかり弱いから上がれないよーは言い訳にしかならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています