【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.53
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5月17日リリース。
コードギアス ロストストーリーズのスレです。
■叩きや荒らしは一切禁止。
荒らしに対しては各自スルー、NG登録で対応をして下さい。
騎士団募集スレ
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ 騎士団募集スレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653128828/
※前スレ
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part52
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654250757/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>212
そうなのかそろそろ14日放置になる垢あるからやろうと思ってたのに
複垢やるやつ多かったのかな
まぁ複数端末ならやれなくないくらいか >>231
完了押した後再訓練押す前ならチェック入るよ! >>209
そんな事考えてたら新しいの出る度に産廃増えていつまで経っても改造段階進まんやろw
大体、2体攻撃でブロック+1、攻撃245、防御235の二刀ランス、攻撃325、防御225のバリスランスやコスト2で2マス先攻撃出来て攻撃195、防御150になる槍ギル機超える機体っていつ出ると思ってるんや
ぶっちゃけ攻撃10でも超えたら乗り換えて作り直すと思ってるのか? >>233
訓練中止機能早くしろや
ミスって1hとか選んだ日には >>197
型落ちになった頃に進化みたいな感じで強化きたらなるかもねw インフレ進んだら5体分を一体に攻撃できる換装できるんだろう
たぶんそこまでつづかないと思うが 訓練は・・・
中止ボタンが無い
編成仮置きが出来ないのでチーム間の入れ替えが面倒
通知が不便 エアキャヴァルリーはフロートつけるだけだから進化扱いでいいけど
コンクエスターになるとR2の機体だから新機体になるだろうな >>235
フル改造前提ならむしろ4コスatk265のダル槍も相当だと思う >>208
あーそれかもしれない
最初の頃にリセマラして3枚抜きした垢が数個あったから、何個か入り直したらあった
確か3日間のログボがあったのよ 実はこのゲーム敵側もスタンやスロウとかの状態異常デバフもう使ってる、出現エネミー長押しで確認出来るが、ギルフォードとかのボスはスタン、サザーランド純血は遠近両方スロウもってる、intervalの長いキャラがスロウ喰らうと… 実際飛行機体実装どうするつもりなんやろなw
敵の飛行は遠隔しか殴れんって仕様のためにあっても良いけど
今こっちは地上部隊だけやからいいけど防衛する側が飛行するって近接受け無い壁とか飛行だから何処にでも配置出来るとかしか考えつかんけどゲームバランス的に無理があるやろ… >>246
ゲームの説明でもあるけど向きを自由に変えられるってあるぞ >>245
間に合わずにギルと戦ってた時にビリビリエフェクトでKMFスキル発動できなかったのそのせいか 多分転売対策だと思うけど
何回も垢を同一端末で変えてるとロックかかるっぽいから
一つの端末で複数の垢を回すのはやめたほうがいい
まぁこんなことやってる人は少数派だと思うが ヴァリス、通常ランスロ、カレングラスゴー、コネ機、ダル機あたりは1機ずつなら今後上位互換が出ても便利そうだから改造しまくってる
どうせ上位機体が出てもすぐ9段階まで改造できないだろうし色んな機体いた方が楽しそう >>245
何も影響考えてなかったが剣ギル機のスキルも役に立つのかな カタログスペックで完全体の話するには夢があって構わんけどそれが現実的かどうかは別の話でしょ ガチャぶん回す層ですらコアルミナス余ってもショップ限定素材は無微と同じでかつかつなんだし スタミナ上限小さすぎ
やる事ないのに1日何度もログインさせるなよ
1日1回で1日分のスタ消費出来るくらいにしろ せめてスタ100超えないと石割る気が起きないわ
もうちょっと回復時間短くても良かった >>250
パスワードの方も外部連携もどっちもできなくなってた
インストール後、どっちかで連携したらそれ固定っぽい
再インストールしたら一回は連携できるから何度も垢入れ替えしたはアプリ側でロックってわけではなさそう 自分の保有する戦力で限界まで無限に戦えるコンテンツが必要?
もしくはTD的に良い感じの解決法がある? 不思議のダンジョン方式、湧く場所は数か所あってランダム、出てくる機体も入れ替わりの予兆線なし 贅沢言わないから無料ガチャでランスロット出ねえかなあ 正直ヴァリスの789は相当趣味だと思う
コアルミナス10消費であれは割に合わんわ
MVSはステータス特にDEFの伸びが良いから789を一番上げても良い武器だと思う
次点でステータスの伸びが優秀でスキルの恩恵も明白なコーネリア機 騎士団挨拶についてなんだけど
リアフレと同じ騎士団に入ってて俺が0時にログインして12人から挨拶受けました
フレンドが10分後にインして12人から挨拶受けましたってなったんだけど
そもそも0時に他のメンバー10人もログインしてない、フレンドが挨拶した後に自分が再度ログインしても1人から挨拶受けましたってならない。
挨拶のコインって前日に挨拶された分を翌日に貰ってるのかな?
ログ見てる感じ13.4人位は挨拶してそうなんだけどなー? コアルミナス入手手段増やして欲しいよなぁ
まあ遠征の2とか3で手に入るかな >>253
広く浅く改造するとショップ限定素材の鉱石でどうせ止められるから、完全体含めた将来性を見てどの武装に投資するか決めてるんやろ 機体の強化優先度はカレングラスゴー>ランスロット>その他って感じかな個人的には 絶対使うグラスゴーは最後まで上げてもいいとして
基本使う機体を全部コスト−1まで上げるのが効率いいと思うが スタミナ、回復時間の割に最大値低すぎんよ😭
200くらいにしてほしい グロスタ姫機は武装1個ってのが罠っぽいんだよなー
スキルも結局今ブリキパイロットが幅利かせてるだけだし 藤堂と仙波って壁としてどっちが優秀なん
流石に藤堂? カレングラスゴー>ランスロット>ダールトングロースター>>>その他って感じ カレングラスゴー最優先育成はわかるんだが金改造スッゲー迷ってる
コストマイナス1だけのためにコアルミナス15個かぁって
他のステはほぼ無意味なわけだからさ >>272
オレンジが居る以上0コスは今後腐らない カレスゴーめちゃくちゃ有るんだけどそんなにいいの?まあ作ってないけど カレスゴー5までは良いけど9はどうだろう
戦闘に関与しないのにコア15切るか? 流石に金改造は火力枠優先した方がいいんじゃないかね オレンジが出すだけでコスト発生するから低コスト=正義なのよ
オレンジ専用だから1機しかいらんよ そんな突き詰めなくても全コンテンツクリア出来てしまうのが悲しいところ😭
もっとシビアなプレイや育成求められる高難易度はよ😆 そのオレンジのコスト生産力がバカげてるから1コストくらいええか…って思っちゃう >>272
現状コスト0にする必要性感じられないから放置してるわ
アイギスの塔みたいなスコア制コンテンツきたら流石に改造するけど 現状火力はスキルで補えてる
来週のチャレンジ次第なんだよな機体の強化本腰にするかどうか カレンゴーはとりあえず5で良いでしょ
今後のコンテンツでコアの入手が少量でも可能になったらその時に上げるレベルだわ ここで配置時のフリック方向の意味がわからんと言ってフルボッコにされた初心者ですが、なんとか4章までオールSクリアできました
ありがとうスレ
ありがとうアノネちゃん
ありがとうスカウト運 カレンゴーも-1だけしとけばコスト回復無し意外じゃ誤差範囲でしょ
それより他の攻撃機体コスト下げながら火力防御盛った方がいいと思う こんな短期間でやること無くなるゲーム始めてだわ
レベルも一瞬で99なるし トンファーに乗せたらスキルレベル上がってコスト2余分に増える
カレスゴーとのコスト差が3だから再配置毎に−1
スキル2で再配置時間縮まるから多分今のチャレンジみたいにコストの自然回復ないマップ以外はトンファーに乗せたほうが良いと思う >>265
鉱石はカレンゴーとMR1を建造解体しまくれば賄える気がする >>279
オレンジ出し入れ使うならスキルレベル上がるサザーランド近接でよくね グラスゴーの優先度が高いのはあくまで使える期間の長さってのがデカいから
0コス機増えてもオレンジ出し入れだけならグラスゴー使い続けるだろうし >>217
ヴァリスロット買ったんじゃなかったら、オレンジ、ヴァリスザク、壁の順でおけばスザクのKSでも下の貯まったの焼き払えない?オレは壁置く前に千葉さん上側の遠距離火力補助に置いても間に合うけど ギルにグラスゴーって究極的には0コストで配置出来るコスト製造機になるの? >>288
出し入れに時間かかるから旨味薄いし枠圧迫する分キツくね?
ギルフォード起用するなら専用機で壁の後ろで疑似ブロック数アップさせた方がなんぼかマシな気がする >>292
再配置の時間も短縮されるから近接サザランの方がいいんだけどその数コストが活きるような高難度ステージがない カレンゴーのコスト1のためにそこまでやる必要ないわよ
まぁ金改造自体がそうなんだが カレンゴーは万が一オレンジが死んでも適当な策略キャラ乗せて使い回し出来そうなのがいい ギルは槍ギル機乗せて壁の後ろでチクチクさせてスキル貯まったら撃てばカレンゴー差分チャラだろw 汎用コアが簡単に手にはいったら即上げるんだが現状入手先がガチャだけでイベントでも5個しか貰えてないから銀止まりになるのはわかる チャレンジやってておもったがスザク4ほんまよわいな
早めに置きたいけど壁にはならんわ カレン被ったんだけどグラスゴーの2体目分解した方がいいやつ? ゴールドも足りねえや
このゲーム需要と供給のバランスヤバすぎだろ 俺もコインなさすぎたから今日はコインにレーダー使って5周したわ >>300
初っ端から出しっぱでもKスキル使えたためしがないわ
被弾しない、撃破もできないとゲージがまるで貯まらん
そんで突スザクのスキル1の偉大さに気づく >>270
藤堂のほうが流石に攻撃力は高い
防御も藤堂のほうが上 >>305
まだ砕き時じゃない
範囲じゃなくて全体にかかるタイプで性能が壊れてる策略が来るかもしれない でも結果的にスザク出すほうがコスト周り良くなるよな? >>289
あらゆるソシャゲのスレで虚無虚無言ってる奴いるけど、ソシャゲ初めてか? コインと経験値デイリーカテゴリが一緒なのやめてくれ スザクはヴァリス持たせてヘリ撃墜させるのが一番いいと思う >>296
ギルは別に再配置しないでしょ?
まあ壁運用はそうか
専用機で再配置時間変わったりするのか?調べてくるわ ☆3カレンのスキル2って専用機補正で幾つまでコスト削減になった? >>318
高速再配置スキル持ちが専用機に乗ったらスキルレベル上がって早くなるだけよ このゲームは特別虚無だと思うけどな
それだけ触りたいってことでもあるんだけど 守護が藤堂と星3スザクしかいないから普段ヴァリス持ってる星4スザクにはたまに地上に降りて来てもらってる
扇?そんな奴は知らない こんなに安く完凸出来るソシャゲは初めてかもしれない 素材掘るシナリオイベントやれば2週間持つんだけどね
現状は特別薄味でサブゲーにしかならんけど、立ち位置としては賢い >>320
上がるのてKMFスキルだけじゃねえの?未だに理解しとらん
それなら編成したら表示変わって欲しいんだが… 週末にとっといたチャレンジ俺も7キツイな
先週のが楽だったわ
うちのエースの卜部さんがコストの関係で簡単には使えないのが痛い >>319
カレンゴー乗せたらスキルレベル2でコスト4削減だった 虚無かどうかは置いといて、1日数分しか触らないようなゲームに毎月数千数万払う人を大勢産み出したソシャゲって本当に凄いなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています