原神総合スレPart4912
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オープンワールドRPG『原神』の本スレです
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※前スレ
原神総合スレPart4911
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VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今後適度な難易度で面白い螺旋なんてないぞ
てかプレイヤースキルの介入の余地のない原神で戦闘が面白い瞬間とかあった? >>817
全部打ち切るのに1秒ちょいしかかからないし >>820
スタミナ周りの凸や天賦全部死ぬから意地でも増やさないと思うぞ イェランのスタミナ減らない理由なんだろな
わかんねぇや >>821
114514のマグウ3体はまずまず楽しかった >>821
刻晴ちゃん単騎で螺旋やってるときは凄い楽しい🤗 >>794
サボるわよ!の夜と、仕事が・・・の甘でむっちゃ対比きれいだと思ったんだけどなぁ 胡桃とか雷電使いってやたら螺旋にこだわるよなーってすっと思ってたんだけどようやくわかった
胡桃とか雷電って螺旋でしか使えないんだよな
綾華とか宵宮とか別に螺旋で出番なくてもデイリーとか秘境とかボスとかの周回で使うから常に出番あるけど
螺旋で使えなくなったら他に活用する方法ないもんな
そら螺旋に対してこだわり強くなるよな ウェンティは現環境じゃ弱いけど追加キャラ次第とスメールの傾向でやばいから変な評価鵜呑みにしたやつ苦労しそう🥺 >>825
だったら早柚もスタミナ回復させてほしいよな🥺 >>825
イェランのスキルだけ優遇されすぎ
あれだけスピードと火力あってスタミナ減らんとかスタミナ軽減殺しにきたとしか そろそろYouTuberは煙緋が強いってだましてリソース無駄にさせるのはやめて欲しい
重激主体で肝心なところでダッシュ出来ないから螺旋でも全く使われてない 2set スタミナ+28%
4set スタミナ残量半分以下でダメージバフ+50%
クレーこういうのがいい!💣 今回のイベントにも魔偶三馬鹿いて身構えたけどクソザコで笑った
そういや114514のは強化個体だったな >>823
場所によるかな個人的には
フィールドとか敵のHP低いからスキルでひき逃げ特化にしたほうが早くおわる
螺旋とかなら元爆重視でいいかなと思う
精鋭狩りやってるわいからしたらそんな感想になる >>830
頭禿散らかして光出てるぞ凍結ブス信者さんw >>808
>>819
千岩沈淪も良いって見てたけど、絶縁4が正解か
ありがとよ😘 >>830
雷電は一太刀ズドンでボスにも秘境にもいつも使ってるよ
無凸だと出番無いのか? >>823
完凸効果15万のダメージが20万に変わる程度だぞ
爆発の合計火力からしたら鼻くそみたいなもんや イェランとかいう人権キャラ皆も最低2凸したよな?
スメールへのキップだぞ >>840
雑魚が即死して回収出来ないから不便なんやろ >>833
しかもそんな神性能スキルが1凸すると連発できちゃうというね
1凸イエランは常に高速移動できるから、完全にウマいらずの移動人権になってる もしかして風キャラ潰しの流れなのか
万葉はダメバフとジャンプあるからいいけど普段使いに吸引いらなくして風共鳴も潰すつもりか 雷電ナショナルって何処でも使える編成だからな
戦法が破綻しないから評価高いのは当然 >>445
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>837
なるほどな
スキル火力と重撃ははちんちん洗顔の方が強いもんな >>834
煙緋もレザーを馬鹿に出来ないくらい酷いよな
自己バフ100%くらい盛れるのにあの体たらくってのが何よりやばい まぁ夜蘭も相手すぐ消し飛ぶから爆発使いどころ限られるけど、そういう場面はスキルで充分よな 無凸とか1、2凸のイェラン弱くはないけど微妙だから騙されずに4凸まではした方がいいよ 星4で重雲だけ持ってないのが地味にストレスなんだけど荒瀧についてくる可能性ないかな
忍のついでに出ると嬉しい 瞳集めてスタミナ増やしてたのに稲妻から無くなったのなんなん? ボスとか周回は好感度溜まってない新キャラをメインにするから別に誰を使うとかねえわ
どうにもならんやつはキャリー状態になるけど >>845
フィールドはそうだけどボスとか秘境ならちゃんとチャージ回るぞ >>843
無凸です
ゆっくりギミック探して探索するからいい
探索終わったらゴミ拾いしないから大丈夫 イエランのスキル中のスタミナ回復はさすがに修正されると思うわ
常にダッシュできちゃうキャラなんてミホヨも意図してつくってねえだろ >>860
これだけでまともなキャラ雷電しかな雷電キッズだってわかるのすげえわ >>863
ナーフは荒れるって八重の時学んだから修正無理だろ レザーくんは先生実装までずっと使ってたから愛着がある、剣闘士で良いの拾ったらちまちま更新している パチンコは0~65.536番迄の数字があって
1/319の場合当たり番号が0~204番迄あるんだよ🤒
要は10番引けば当たりだし123番引いても当たりで兎に角0~204番迄の何れかの番号引けば当たり
此がパチンコの基盤システム
この内容知ってると確率関係ねーって思って気が楽だろ?🤔🤔🤔 胡桃行秋から胡桃夜蘭に変えたけどタイム全然変わらんな、ってか胡桃行秋の方が早いくらい🥹
雷電ナショも夜蘭に変えてもほとんどタイム変わらん
宵宮は夜蘭の方が大分早かった
クレーエンヒは夜蘭来て一気に化けたな😎 >>863
今さらムリじゃね
訴えられるレベルでしょ 綾華の攻撃、水鳥乱舞みたいにならんかな
なんか地味すぎ狭すぎで使いづらい ゆうてフィールドでも遺跡守衛とか相手なら余裕で元素回収できるからなあ スタミナ消費するくせに弱いから使われない重撃とかいうゴミ
最後に重撃したのいつかも思い出せんわ🥺 >>866
綾華も綾人も荒瀧も胡桃も持ってるけど😅 夜蘭は無凸、1凸、2凸、4凸、6凸で最早別キャラだからな
4凸未満はマルチには持ってくんなよ ぽっと出のおばさんキャラをひかせるにはそのくらいの壊れ性能がないとな 胡桃豚はイェラン4凸以上、最低でも2凸はしてるよね スタミナ回復するから1凸したやつ相当な数いそうだもんな
これを餌に凸させてナーフは流石にみんなキレるわ >>876
再現できないでおわり!
それやるくらないなら原神メイクライしてほしいわ (´・ω・`)夜蘭ちゃんが最強って本当なの?
(´・ω・`)らんらん、引こうか迷っているの… 胡桃周回で使いにくい問題は確かにあるわ
もういい加減HP減少いらなくね?
みんなデメリット無しで似たような火力出してるやんけ
胡桃だけいつまで無駄なデメリット背負わされ続けるんだ😢 あんなバケモノみたいな聖遺物ほんとに存在するん?🥺 >>875
これ・の位置微妙にズレてるからコラって言われてた奴だろ >>900
理想値なんて宝くじ1等当てる方が簡単だろうしな 聖遺物で理論値引く運で宝くじ売り場当てて課金した方がいいよな?😎 遺物スコア好きだなお前ら、夜蘭用の遺物のHP%やチャージの価値は会心ダメと比較してどうなのよ? 夜蘭1凸してぇなぁ思ってもやることが音ゲーとマリパな事考えると課金する気無くなるわ
スレで煽るとかいう阿呆らしい事に金かけてる奴も居るらしいけど 今更ながらスパイファミリー見たらヒロイン綾華で草なんだ >>907
だから会心だけでいいんだよ
キャラによっては攻撃%よりHPとか熟知の方が遥かに有用だったりチャージが大事だったりするしなんで攻撃だけスコアに足すのか意味不明だわ フィッシュルのスキン来るって聞いたのと終焉弓の就職先無くて腐らせてるから育てたいんやけど、3凸でもええかな?🥺🥺🥺
聖遺物とか何がいいの?🥺🥺🥺 あれもしかして
夜叉の兄弟
天おじ魚スープ毒殺未遂事件簿
両方終わっちゃったらもう虚無なんじゃ… >>911
まあ実際煽ってるのは無微の方だけどな
宵宮とか八重とか綾人とか叩かれてるの大体凸キャラだしな >>911
金も使えないくせに煽ってる阿呆を通り越した白痴にお似合いの台詞よな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。