ドラゴンボールレジェンズPart444
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ドラゴンボールレジェンズPart442
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ドラゴンボールレジェンズPart443
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653921261/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>303
いつもみたいに1日だけ被るんじゃないか? ここまで露骨だと普通に冷めるな
後半爆死なら辞めるかもしれん それなりに課金してきたけどここまで露骨だと普通に冷めるな 全力激闘クリアした上でほんとクソ。クリアして達成感ないイベントとか久しぶりだわ。攻略動画見てもバースト後に自分に攻撃来ないことを祈るのも理不尽だし、持ち物検査なのもひどいし、最速回避からの必殺連打が来ないことを祈って、RRと究極を回避されないことを祈って、味方に究極が当たらない事を祈って、味方がバーストまで耐えてくれる事を祈らなきゃいけないとか運営これ見て面白いとほんとに思ってるの?しかも新規が一番来る周年でストーリー7章クリア前提の持ち物検査+運ゲークソイベやるとか新規受け入れる気ないだろ。だからドッカンと比較されてずっとバカにされんだろ。 これRR必中のタイミングってあるの?
運ゲーここに極まれりなの? マッシュってやつゴッド5回の割にクソ雑魚と思ったら
案の定ラグ使ってきたうえ負け寸前で切断w
無駄にゴッドの回数だけ増えてPSないとチート使わないと上位維持でないとか哀れだな
https://i.imgur.com/i7R53SB.jpg >>310
こっちの仲間のアーツ被弾後は避けられないからヒット確認して撃てばいいよ
本当にアーツポチポチしてるだけだと躱されてこのスレの人達みたいにイライラするかもね 全体範囲攻撃は仲間たちは避けてくれないから通常時にカバチェン駆使して仲間のHP管理していけばクリアも楽になる
仲間落ちると全力アーツが撃てなくなるからここが重要ポイントかな
アーツポチポチマンはカバチェンとかやってないのかもね 人造コンビのフラグメントってなにがおすすめ?
人造人間ユニフラはつけてるけどそれ以外はなにがいいんです?
未来パ運用じゃなくてリーダー枠です カバチェンバリバリした上で味方に究極や必殺当たったら簡単に体力半分以下になって、バリア時の範囲攻撃でやられるゲーム性を上手い下手で語るのは信者以前に頭の問題ですね…凸が足りないっていうなら結局持ち物検査の部分も擁護出来てないし、もう少しまともな擁護が欲しいわ。 まぁ運は絡むよ
崩壊ザマスとかでもクリア出来てるんだから攻略法はあるんだろ
そんなにイライラしちゃってる方が頭に問題ありでしょ ジレンの前には悟空とフリーザですら共闘したんだからお前らも仲良く情報共有しろ
てTOSHIが言ってたぞ 今回はハードすら苦労したな
バディの3凸ベジータがいいところでくたばってるのが悪いと思いクリリンに変えたらあっさりクリア出来た
スクリームは時間かかりそうで挑戦する気も起きない 持ち物検査なんて9割以上のソシャゲでやってんだろ
それが嫌なら普通に買い切りのゲームやれやアホか
正常な思考してる人たちは無課金微課金で自己満足の範囲でやってるかとっくに辞めてるわ
俺含め今残ってるのはなんだかんだ言って課金し続けるし辞めない頭おかしい奴らなんだからうだうだ言ってねえで課金してガチャ回しとけぇ!!! バニした時〜の文言があるだけで塩覚醒なのが分かる
まあ素が激強だからステが現代水準になるだけで普通に戦えそうだが 赤5してるけど説明文だけ見たら強化クッソしょぼそうだな
与ダメアップ全然貰えないの確定か 特殊はゴミのままかぁ
突進系は全員3秒カバチェン無効つけるぐらいしてもいいと思うんだがな 【"超サイヤ人ゴッドSS ベジット"ZENKAI覚醒予定!!】
覚醒で特殊アーツに射撃アーマーが追加!
全ユニアビ解放で敵の攻撃をバニシングステップで回避した時、打撃アーツコストDOWN&打撃与ダメージをUP!象徴的な打撃アーツがさらに強力になったぞ!
説明みるかぎり残念覚醒で草 特殊ヒットで必殺ドロー&気力回復ならそのまま交代禁止必殺喰らわせれるけどないやろな
特殊ヒットで特殊カバチェン無効10カウントぐらいないと意味ないぞ
特殊カバチェンだらけやし やっぱみんなベジブルには強い覚醒望んじゃうよね
身勝手に気を遣ってるならなぜこのタイミングで覚醒させたし
やるならゴジブルで良かったのに 後隙有りのリスクに対してリターンが少ないからな
アーマーついてもな LLだけ覚醒ガチャ限定にして性能ぶっ壊して欲しいなあ
新規からも絞れるし悪くないと思うけど今更変える訳には行かないんやろうな リセマラはやっぱり極2回出すのがゴール?
極+αの始めていいラインが分からん ユニアビ3
バニシングすると打撃与ダメ20%アップ 打撃アーツコスト3マイナス
ユニアビ4
与ダメ20%アップ 被ダメ15%カット
かな?
おまけでなんか付いてればいいけども >>340
周年参加するには十分
どの道ある程度続けてキャラ揃えないとpvpは身勝手のみではどうにもならん そもそも極ガチャだけで始められる程強いガチャではないから、リセマラするなら後半がいい
身勝手極ガチャはほぼ極一点狙い >>340
レジェンズはちょい特殊でPvPメインだからリセマラで身勝手引いても
PvPやる頃にはブースト外れてもっと強い別キャラが出てるって感じになると思うわ
んで、CPU戦やるならどっちかというとキャラ数多い方が潰しが効くという
勿論星多い方が有利ではあるけど、リセマラには時間かかるから身勝手素体と後は良さげなキャラ
1718は引けないから強いて言うならゴクベジを引いたら初めて良いと思うわ >>340
極1体でも出たら始めろ
イベント楽しむのに必要だから
あとはどうせお前がpvpのスタートラインに立つ頃には型落ちしてるからそんなの気にする必要ない
わいなんかパンちゃんで始めてるからな 特殊かメインにカバチェン無効ついてないんだったらバニ消費後打撃アップしても攻めづらいなぁ
バニない状態でカバチェン外しも中々出来ないし打撃カバチェン持ちのキャラ多いからな ベジブル当たらなくて本気でやめようと思ったの思い出した
ベジブル強すぎたわ ベジブルはまさに人権だった
3、4周年は目玉持ってなくても別にだからな 2周年の新キャラたちはマジでそれまでを過去にしてきたからなあ
明らかに新規相手のベジブルでも一旦捕まってから予約アーツでぶん殴られただけで大抵のキャラは大損害受けてたし
RRぶちかましても怒りトランクスが普通に耐えやがるし
合体ザマスもぶっ壊れてるし
なんなんこいつら >>298
所持上限9999なのにありえねえよ、馬鹿か まあ周年キャラが強いのはいいとして
GT側が不遇過ぎたのが俺は不満だったね
SS4悟空と超一星龍組み合わせるとどっちかが本領発揮できない作りになってたり
ナマズの売りの多彩な状態異常がベジブルに完璧に防がれるところも 緑ベジもアビはゴミゴミ言われながらも結局強かったからな
アレは特殊な性能ではあるけど >>358
Zアビリティの差も酷かったよね
何故か数値低いしフル4なんて1ステ上げとか意味わからなかった 書いてあること不安だけどまぁLLだから大丈夫っしょ、ぶっこわれはまだしも普通に選出できるくらいには強くなる。覚醒無料にしてガシャ引かせるようにうまいこと調整できるようになったな運営。 >>359
悟天は弱かったんだよなぁ
一瞬だけ赤紫で流行ってそれ以降はお役御免だったし ベジット大好き運営だせ?
流石に弱くはないんじゃないの 完璧に忘れてた
それにしても初期LF演出どうにかならんかな
悟飯悟天よりも捏造まみれの後発の方がしっかりしてるのほんま意味わからん >>366
悟天が強かったってほんとにpvpやってたの?
親子ご飯、未来飯、復活飯パの下位互換パだったじゃん、安定感もそっちに劣るし、ただの上振れ大好きな混血使いが一瞬だけ使ってたキャラじゃないか サブスクには戦闘速度3倍よりLFカット機能付けたほうが喜ぶんじゃないのかな LL悟天ちゃんは初期実装時の方が輝いてたね
覚醒は初期ほどのぶっ飛んだ火力が無くなってて微妙だったわ Twitterで青染やばくなるとか言ってる奴等いるけどそうはならんやろ
紫染は属性反転できるゴクベジがいるから成り立ってるだけであって青はタッグキャラいないんだから青染は無理よ ウルゴジベジブルの並びは雑に強そうだけど…まあ反転の有無はデカいよな LLのぶっ壊れ覚醒って親子悟飯とまたな悟空ぐらい?
この2体は覚醒後環境で暴れまくってた印象あるわ LL覚醒の場合はそのときの環境に全く通用しないってキャラは無いでしょ 2周年の時と違ってカバチェン持ち多いから
せっかくの打撃ドローも活かしてにくそう
まあカバチェン外ししたらいいだけだけど 青ベジットはULゴジータのアビ枠になるからいいだろってのもあるかもしれん ゼンカイアビ神の気か未来になりそうな気がするの俺だけ? レイド+50見てあと1体で赤2凸ってガチャ回してる奴いるんだからいい商売だよ本当w そもそもドロップ特攻全然無かった今までのがクソ
金使って新キャラ当てたこっちが寄生民と同じドロップ数とか意味が分からなかった 明日ショップメンテもあるのかー
何だろ
映画ガチャの仕込みでもあるんかな >>368
あの時代は落ちバフ悟空と青悟飯、LL悟天の孫一族も強かったぞ
世界大会でミルクールとマサカツ両方使ってたし 首を突っ込むならちゃんと流れ読んだ方がいいよ
覚醒したLL悟天の話してるんだよ 覚醒キャラ出すのがフェスティバルより遅いのは青が強くなったら身勝手売れなくなるからかな
もう3周年前半やフェスティバル前半分程度は身勝手1人で稼いじゃいそうだからオケか
それにしてもイベントで石やマルチ貰うためにガチャに石使わせようって本末転倒すぎて無理があるな
一昨日銭ゲバ交換所発表したら逆にドーンとセルラン落ちてるし 俺は赤2凸以上でメダル50は大いに歓迎なんだよなぁ
これでイベントで楽出来るなら最高 要望だけど野良の共闘やレイドに再戦機能欲しいわ。互いに一致した時だけ再戦続けられる。
自分と相性いい動きわかってる人と組み続けられるのでかい。 俺も特攻はドロップボーナスは賛成
周年祝ってガチャ回してんだから優遇されて当たり前 俺は紐付けて来ないと思うぞ
混血繋がりでUL親子飯、劇場繋がりでULゴジブル程度ならあるかも知れないけど >>392
そんなもんより優遇するなら性能で優遇して欲しいわ >>395
11日から映画キャンペーン&新ガチャ、15日から周年後半ガチャみたいな鬼畜なことしそうw 共闘めんどくなってきた
絶対勝てないキャラ出してくる新規とか身勝手でもAAZ+とかは嫌だし 所持率的に最近じゃかなり楽な超級だぞ
身勝手以外蹴ってもすぐ身勝手とマッチするしカバチェンしないアホでも負けはほぼ無い みんなラグいやつイライラしないの?
勝ってもイラつくし負けたらスマホぶっ壊したくなるくらいイラつく 普段はどんなガイジプレイされてもイラつかない
身勝手未所持だけどベジブルなら赤2なんで俺にもレイドメダルドロップの恩恵分けて欲しかったなぁ >>402
めっちゃイラつくに決まってんじゃん
普通に負ける分には大してイラつかん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています