T3アリーナpart1
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>>66
フレームレートとグラフィックは最低にしてる、それとスマホ扇風機を装着してカクつきは全然無くなった。
フレームレートとグラフィックを最低パフォーマンスにして自分が我慢できるかどうか。 やったことないからあまり深いことも言えんが、
カクつきをなくすためにフレームレート下げるというのも変な話だな
いやまあコマ落ちみたいなレベルに比べたらたしかに雲泥の差なんだろうが 拠点争奪は、アイリスとシンドレー居たらほぼ勝てるな
バランスがぶっ壊れてる >>69
フレイムレートとグラフィック1度最低でやってみます! これ久しぶりに当たりアプリだわ
パワーコア集めダルいけど とにかくカジュアルで楽しめる
ミスっても復帰が早いのがいいね
プレイ感としてスプラに近い感じがする 護送でジョニーに貨物近くで透明化されて動かせないんだけどこれどうすれば良いの これ久しぶりに当たりアプリだわ
パワーコア集めダルいけど やっぱりgoogleplayから直接落とせないのは痛いんだろうな
それができたならかなり活気づいてた気はする
…まさか各キャラでトロフィー40あたりたまるまで基本botマッチしかないのを人がいないとか表現してはないよな?
マッチングで最初5秒しかかからないのはそういうことなんだが トロ100未満のレベル1でレベル9と当てられるんだから人もいなくなるだろw
負け試合でチームの総レベル数勝ってたこと一つもないしそういう事だよ
酷い時は自分と野良レベル9で1人だけレベル2とかあったし >>80
トロ100未満なんてほぼ全勝できるわけで、数戦負けただけでそんなこと言ってたら課金のあるオンラインゲーム何も楽しめないだろ。
別にこのゲームそんなに課金キツくなくて時間経てば無課金でもキャラ強化できてるようになるし、今すぐ強化したいなら強化するキャラ絞ったり課金したりすれば良いじゃん >>72
やってみたけどダメですね
絵が汚いしラグは直ってない感じ… 実際課金圧は低いと思う
シーズンパス買える1100円だけでディギー以外揃ったしレベルもそこそこ上がってこれ以上課金の必要性感じないかな 強キャラのシンドレーとかルビーは無課金で手に入るし、無課金でも全然楽しめるけどなぁ シンドレーはどこから敵が来ているのか、索敵にも使え、二方向からの攻撃が出来るから強い。
色んなキャラが無課金でも解放できるし、ゆるくゲームするには楽しい。 パワーコア溢れた分を他キャラに割り振りできるようにして欲しい >>86
一応溢れたパワーコアはコインに変換されるから、
言いようによっては割り振りと言えなくm( マッチのレベルせめて7以上と以下に分けて欲しいな
7からはスキル強いやつ増えるし これ課金するのにクレカしかダメ?
スマホのキャリア決済使えないのか 箱何回あけてもルビーのパッシブ出ない...
他キャラの第二スーパースキルはすぐ出るのにパッシブは確率低めなのか >>92
パクリ先のブロスタもガジェットは金で買えるし2%で出るけどパッシブは全然出ないからね 急に起動すると名前を入力する画面になってログイン出来なくなったんやけどどうしよう >>94
1回名前入れて始めてからログアウトしたら、ログイン出来たわ >>92
第2スキルはレア~超レアあたりの確率っぽいけど、
パッシブは軽くミシック以上の出にくさがあるな
全キャラ出してパワーコアも掘り尽くしたけど、
コインとパッシブが全く揃わんわ
まあコインについては補給箱から随時貯まっていくだろうけども 近接キャラ育てたいと思っていて
どちらも同レベルで条件一緒としてエリーとシアどちらがおすすめ?
使用感も甲乙つけ難くレベル7くらいまでは一気に上げれるけど迷ってしまう >>97
シアは動作が安定してて近接初心者にもベテランにもとっつきやすい
エリーは慣れないうちはスプリントに振り回されて操作もシアに比べて数段複雑かつ忙しいけど、
熟練度が上がるとシアと比べても厄介さが段違いに上がる…
性能的にはシアもエリーも甲乙つけがたいけど、
中の人次第で伸びしろがでかいという意味ではエリーのほうがやりがいはあるんじゃないかな? >>97
パッシブが強すぎるから圧倒的にシア
エリーは雑魚狩り用 イベントきてからラグいんだか当たらなくし、とうとうバクかマッチング諸々できなくなった コインラッシュ1戦やったらモード選択もマッチングもキャラ選択もバグって乾いた笑いが止まらん >>91
SoftBankだが使えん
すまんがやり方をプリーズ >>99
丁寧な説明ありがとう
とっつきやすさのシアと伸びしろのエリーね
もう少し試して決めてみるよ >>101
ありがとうパッシブの優劣も知りたかった
実戦で簡単に試せないのが残念ね シュンのレベル10がクソうぜぇ
意外と強いんじゃねーのこいつ? >>106
ワイauだからソフバンはわからん
すまんな >>110
ぶっちゃけ相性が云々あるだけで、
断言できるほどのゴミキャラはいないと思うぞ
マークとかこき下ろされがちだけど、
あいつも主武器が連射武器としてはぶっ壊れてる類だし ラグが酷くて頻繁に15秒ほど遅れて試合に参加させられるし180pingで壁越しに殺される
マッチングもクソで味方はルールもキャラも把握してないので自分一人で勝てるマッチングじゃないと無理なのに2試合に1回は格上と当たる
てかなんやねんコインラッシュって
あんなやり得でやらないと確実に差がつくイベントを何のお知らせもなくやるなよ!
マジで日本のソシャゲ以下
返金したいわ 不満書きます
(1)鯖が貧弱すぎ
コインラッシュで落ちる
Ping80が平常 高い時200 もっと高い時2000
(2)ゲーム内にチャットが無い
チームになればチャットできるけど使いにくいしバグってる
(3)Twitter
Twitterにいる人達が運営含め気持ち悪い
特に公認の人達やクラマス
ただクランに入ってる人は別に何とも思わないが公認だったりクラマスは意識高すぎて気持ち悪い
(4)マッチング
過疎。
これに尽きる
過疎ってしまう原因はありすぎて面倒臭いから書き込みません
(5)不具合
ジャパリの実績や戦闘報告に不具合あり
運営は認知してるが一向に直さない
ディギーのボックスやコインラッシュ
何かある度に不具合がありまくる
あと、レベル強化とかパッシブとかだったりはプレイしてればいつかは貯まるから何も言う事無い マッチングの基準ってキャラのトロフィー数近い人達となん?
普通レベルの方に合わせろよって思うんやが オーサスやっと出た!
なかなかの使い心地で楽しいですね ハンターのチャージショットのキャンセル方法わかります? ジョニージェットとかいう奴マジで修正しろよ
なんでステルスキャラがステルス中にオブジェクトにさわれんだよ
オートエイム外れるんだから運搬も無しにしろよクソが >>125
でもステルス範囲適当に撃ったら当たるし、そこまで強くないと思うけどな 強すぎんだろこれ
って奴が複数いる
だからバランス良い
とは思わない フェザーぐらいじゃないか強すぎるの
他のキャラは相手との組み合わせ次第で強弱変わる気がする >>126
普通チーム戦ならな
運搬戦だけ明らかにおかしい >>129
ジャバリで範囲適当に撃てば死ぬぞ笑
まぁウザイのたしかに分かるけど ジョニーって、「woooo!!!」ピョーン!となりながらジャンプして消えるキャラ?
ステルスの水溜りめがけて適当撃てば当たるのね シアに関してはわからんけど、エリーもステルスでもダメージ食らうしな 弓矢のやつ胴でも5600帯のやつ二発で倒せる草だわ
おまけにクソデカ丸太判定 目があったらさよならw >>138
それ対戦形式はなんぞや
護送運搬かクラッシュなら事前に文も出してるし仕方ないと思うぞ
トロフィー帯関係無いマッチングだし上位帯だとチーム組が基本なのもあって格差が出やすい 弓女頭おかしいな エリーでボム特攻繰り返すくらいしか近接キャラで勝てるイメージないわ 弓女は頭一つ抜けて強いな
パッシブスキルもチート並 たしかに弓強いが、そこまでとは思わんな。
遠距離で言うならオーサスの方が嫌だ。
使用人口が少ないだけで、強いオーサスはヤバイ。 オーサスもフェザーもパッシブで敵の位置分かるんだっけ。
キャラランキング見るとハンターが上位だけどあれそんな強いか? 毎日のショップ更新でエピックスキンが毎回同じやつしか出てないんだけど、これいつ変更されるの よくできたゲームだと思うけどな。
キャラ差は個人の腕である程度カバーできそうだし、
チーム戦だと同行メンバーにもよる、
って当たり前の事なんだけど、重要なバランス感だと思うよ。
人気出てくると思うけどな… マークのパッシブかなり優秀な部類だと思うがなんで評価されないんだろ HPほとんどシールドみたいなものだから強ポジ維持し続けられるのストレス無いわ >>148
言うほど弱いかな
騙されたと思って、設定で水平・垂直感度を50まで下げた上、スワイプ加速を速度モードで100%にして自動射撃でスナイパーみたいな立ち回りすると強さ感じると思う 感度はもっと下げるのもアリな気がしてる オクトポリスでのジュデックスが強すぎる
フェザーやオーサスより使い勝手良くてショットガンのくせに狙撃までできる 強みの押し付け合いだから、キャラが強いかどうかより不利相性の少なさが強さの基準になるな ビクターの近距離ヘッドショットってダメージいくつだろ
ワンパンでやられた >>155
レベルマックスで全弾頭なら6000弱
ヘッド倍率2.5倍だから結構痛いよ 相手の名前が同じ人が2人いたんだけどどういうことだろう
全部アルファベットの小文字だしどんなに見比べても同じw なんでこのゲームって引きこもってるスナイパーが多いわけ? >>160
本来スナイパーは遠距離が適正
近距離は分が悪いから またキャラ追加かよ
そもそもディギーも透明野郎もバトルパス完走しても出てないんだが
出た後もレベル9にしてからパッシブだし
無駄が多過ぎんだよ 2倍イベントまた来てるな
パスポイント実質半額だし一個くらい買っても良さそう パッシブホントでないなー
コインで買うにしても高いし ステージ追加して欲しいですね!
コインのステージは使えないのかな? これ当たり判定どうなってるの?
流石におかしいと思って相手画面で再生したら明らかに壁に隠れた後撃ってるのにキルされるんだけど
ラグだとしても隠れた後に矢が飛んでるのにキルされるのはどうなのよ >>161
それはそうだけど使用ユーザーの数が多すぎる >>168
オーサスはしっかりと対策すれば大丈夫では? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています