ラタ ルミナリア クラファンアンケ募集<5/30(月) 23:59まで募集> 宜しくお願いします@lata_____5

【署名活動ご協力いただいた皆様へ】

皆様おはようございます!

ご署名くださった方、それだにはとどまらず拡散に尽力くださり誠にありがとうございました!!

皆様の応援の言葉、ご署名くださった数、そして沢山の方に拡散にまでご協力いただきました結果、なんと480もの方に回答を頂きました!

(ランキング表示が200×3なので約8割の方にご署名いただいた計算になります…!)

また、沢山の方に愛ある長文を頂いており、個人的には結構希望を持っております…!

(あくまでも運営様のご事情がわからないので確かなことはお届け後にしかわかりませんが…)

今後については、このまましっかり私の方でなるべく早くお届けさせて頂きたく存じます!

本日から文書作成、レターパック準備、印刷、要望フォームにも送信等しまして、遅くとも5月末にはお届けできるよう尽力させていただく次第でございます!

また今後は以前少しだけご案内していた「クラウドファンティング」についてのアンケートを本格的に集めたいと思っております!

すでにご回答いただいた方もいらっしゃるのですが署名の関係上に大きく載せれなかったため、こちらはまだ数がそこまで集まっておりません…!

もし運営様が金銭や売上などを見越してのサ終、他媒体のサービスの可能性を閉じるのであればクラウドファンティングが非常に有用かと思っております為、

引き続き皆様のご回答+拡散を何卒よろしくお願い申し上げます…!<m(__)m>

回答期限はまた追ってお伝えいたします!