>>687

らう@al7959

テイクレもだけどマンガとかアニメで作品終わらせようとするのは納得できないんだよね…

キャラ動かしたいし雑談聴きたいし戦闘したいしNPCと話したいし心ゆくまで探索したいしBGMも聴きたい。

ルミナリアも技術面10年前くらいのクオリティでいいからゲームでやりたい

蜜柑@0414_mido

私は、テイクレやルミナリアに対してならボーナス全部突っ込んでも良いと思えるくらいには考えてるけど、それをバンナムに……となると話は別なんだよなぁ。

バンナムが、私からテイクレとルミナリアを奪った諸悪の根元と思ってるから、悪魔に魂売りに行く感覚です。

けろあび@keroro_abyss

勝手にルミナリアは今後の家庭用テイルズに影響あるとおもってる‥‥家庭用版にリメイクとかシナリオオマージュとか。

ちこ@パンカー@chiko_lumi

ルミナリアでやる事なく飽きたゆーてる人って…

同じ本読み返して新しい発見したり、ゲーム何周目かしたり、コンボ最大数を伸ばして喜んだり、毎回変わるマルチ楽しんだりできないタイプなんやな…

人生楽しむの大変そう

普通にルミナリア余命1ヶ月遊び足りない…

シクレ終わらせて、個人報酬ポイント&あわよくばギルド報酬ポイント完走したいし、LOOKモードもっとゆっくり遊びたいし、ep全部2周目したいし、あと半年くらい閉鎖伸びない?

フラッと隙間時間にマルチ楽しいから、つい野良マルチやってしまう…

ウッ…マルチ欲に負けがち…