【iOS/Android/Windows】Diablo Immortal / ディアブロイモータル Part20
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◆発売元:Blizzard Entertainment
◆開発元:Blizzard Entertainment / NetEase
◆公式サイト: https://diabloimmortal.com/ja-jp/
◆ジャンル: モバイル向けMMOアクションRPG
◆リリース日: 2022年 6月1日 PC版3日
【悪質なテンプレ荒らし】
平気で嘘によるディアブロイモータル叩きを四六時中行ってる異常者
(W 7fda-Ir1o [221.171.102.247])
(W 83da-Ir1o [220.144.108.57])
(Sre7-Ir1o [126.255.132.119])
(Sd9f-pa3z [1.75.209.58])
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踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる事
※次スレが立つまでは減速する事
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前スレ
【iOS/Android/Windows】Diablo Immortal / ディアブロイモータル Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654556363/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チャレンジリフトゴミ
ダンジョンゴミ
PVP最下位ではない
レイド最下位ではない
ソロファーミング最下位ではない
ウィザードさん雑魚すぎて泣けてくる イモータルが“THE Mobile Game for Dads”の称号獲得してるの笑う 4人PT組んでたらフィールドで宝石落ちるってマジ?
それって近くにいなくても効果あるのかな まあウィズは完全に趣味枠だからな
つかババとクルセ以外のクラスは養分だよやりたいからやってるって人以外はさっさとやりなおしたほうがいい >>253
そら敵もその分やわいからな
しかも出来るの今だけでhell2から4人必須だし >>255
やることやってりゃ実感できるけどね
ヘル1くらいならほとんど課金して無くても敵が強くなるスピードよりもこっちが強くなるスピードのほうが早い クルセやってるけど周りが楽しくて強そうに見えるから結局青芝では デモハンは強い
火力に全振りしたという設定だから
初期はその名残から「墓」と呼ばれていた
芋はハクスラRPGディアブロとしてみると一気に微妙になるが、普通のmmo RPGとして見れば普通に遊べるな
ただ、普通のmmo RPGならわざわざやる意味無いよな、ってなって、ダンジョン周回の合間とか特にその狭間で揺れ動いてる
言うほど楽しくない分「ま、いっか、楽しけりゃ」ってならないしな
お前らの書き込み見てる時間の方が長いわ ウィザードってPvP最強じゃないの?
CC強い遠距離以外人権無いでしょこのゲームのPvP >>260
ババクルセが弱くなったらどの職もそこそこになるんだけどババクルセがどの場面でも強すぎよな 言われるがまま宝石作ったら同じやつ装備できなくて無駄な稲妻が残ってしまった ウィザードは範囲そこそこ火力そこそこ耐久ゴミとかいう
あと頭レジェのスコーチ推しは一体何なんだ8種類のうち4種類がスコーチだぞ >>269
そしてどのスコーチも強くないってのが草 ちょろっとPvPやったけど自分はババで最初は皆正面で殴り合ってくれて余裕のMVPで
最強か~?って思ってたけど
2日ぐらいたったらしっかり遠距離からCCでハメ殺しされてなんもできずに死ぬわ ババ、クルセが他より少し強いぐらいでどのクラスもそれなりに強みはあるよ モンク以外はね
文句言っていいのはモンクだけ >>266
CCとか無効化されるし人数多いから目の前の敵にCC入れたところでCT中に他の敵も来るぞ
あとテレポとかいう紙耐久に必須のスキルがあるせいでスキル4枠じゃ戦うのに足りてないっていうね5枠あればちょっとマシになる 一般的には遠距離は柔らかい近接は硬いけど
このゲームの場合遠距離は火力も高くて近接以上に硬いからな >>258
まじだよ
同じゾーンにいればバフ付くし精髄集めやねぐら周回かねるとかなり美味しい クイン、7445$使ってリフトし続けて5ジェムゼロw モンクあるある
ワープパンチやジャンプ爆裂掌が変なところに暴発してレーザーとかで即死 まあクラスの強ヨワなんて些細なことだよ
過疎鯖は既にゲーム自体がやばいし日本鯖自体がゲームとしてきつい
アメ鯖選択したほうが続ける人は楽しめたよな モンクでソロ出来なくはないからそんなに深刻な程弱くはない
レジェで糞スキルまともにしないとキツいけどな レジェ石安いうちに星1買って強化してるわ
10個集めるのでもかなり大変だった >>248
モンク選んだ人がやりたかった事はクルセで出来ることだったって人多い気がするw 馬場に正面から叩き潰されると馬場が羨ましくなる
引いてる時にクルセに執拗に追いかけられてキルされるとクルセが羨ましくなる
デモハンに遠距離から一方的になぶられるとデモハンが羨ましくなる
ウィザードがクリスタルとビーム出してると綺麗だなってなる
そんなもんよ クルセなんだけどダンジョンとかでエリートまで突っ込む方が楽なんだけど
後ろのDHとかがモブブロック食らって死にかけたりしてるの見るに順々にやったほうがいいのか? あまりウィザードを馬鹿にするとスロウタイムを設置するぞ😡 >>271
あれは対ババ特化ビルドにしか使わないかな
レーティング上位2%入ってて廃ババ以外には負けないから汎用性重視してる
自分の戦力との兼ね合いでカスタムするといいよ
モルテンゴーレムも火力低い人ならノーマルでCC増やした方が良いだろうし リフトの雑魚は極力無視してエリート食ってのが正解
アホが雑魚を手前から倒して遅れると時間だけ掛かって効率激悪
ハズレPT引いたと思って諦めロメ 先行しすぎて敵が団子になってすり抜けられなくなるやつだろ
野良なら青黄以外無視でどこまでも進むから仕方ないわ でもモンクの円陣内攻撃力50%アップ良いと思うんだ支援スキルとしては 星5レジェ出品しまくりたいのに8枠じゃ足りない
12時間出品されないのと出金も12時間待ちなのストレスだわ
なんでそんな仕様にしたのか理由がわからない >>292
時間当たりの経験値効率考えたら雑魚フルコンボで倒していったほうがいいでしょ リフトの進め方ごときでイライラするならソロでやったほうが効率ええと思うで ダンジョンは自分も奥に走る方が好きだけど組む相手次第かな
というか意思疎通しようよw
リフトは初めにchamp and rare onlyとかblue and yellowとか言っておけばだいたい理解して動いてくれるよ 聖域は防御とか攻撃バフより氷とか炎ダメージにする方が強い クルセ使ったことないからしらんけど、あの旗ほんとえげつないわ。火力ないとか関係ない。あの旗こそ火力じゃん。チームにいて1番うれしい。クルセさんさいくぅ〜 最近人が多くてフィールドで100コンボ以上しにくいしデカい群れ掴んだ人は狩ってくれるとありがたいけどな レジェ宝石ランク10にした後どんな能力解放されんの? >>288
ウィザードの凍結とかブラックホールが大体死因になるからvPのウィザード苦手だわ
一人いるだけでうかつに近づけない リフトで雑魚のが効率良いとか言い出す雑魚がいたのにビックリ
エリート倒してゲージ早く溜めた方が周回早いのに何考えてるんだろ エリート直行って3やってる奴が脳死でやってるだけだろ
3グループくらいまとめられるなら絶対雑魚狩った方が速い >>295
すまんそんな精髄無かったわ
ただの与ダメアップだったわ 何かと勘違いしてた 俺のデモハンは自分はデモハンと思い込んでる異常者だわ ☆2ランク10で共鳴300%なんだな
3/5ランク4で共鳴320%あるからやっぱり弱いわ
2/5育てるよりはコスパ良いね
2/5は素材、3/5以上は強化予算の有無で使うかどうか考えればいいんやな
ハウラーは発生した瞬間同格に対して勝ち確定するからかなり強いんだが理論値最強系ばかり人気なのね >>306
俺も同じ考え
3ほどエリートが頻繁に湧かないし道も狭いから雑魚でも2~3グループ釣れそうならまとめてるわ
流石に全滅させるとこまでは見届けずにまた先行するけど スマホMMo対人って競技性0やからな
対人でも公平性あればワンチャン対人だけで人は維持できるが、金にならんのやろな モンクは本当にどうにかしてくれここまで弱いとそりゃ文句もでますよ >>310
こだまが使えるようになってレジェダリー装備の覚醒が出来るようになるよ
レジェ覚醒するとレジェ効果がパワーアップする
大体該当スキルの威力やクールダウンが10%前後強化されるのが多い 海外だとパラゴン15でも経験値プラス補正なんだな
どんだけ~ モンクは戦場で相手してる感じそこまで弱い気しないんだよな
こっちクルセなのに普通に押し切られそうになることあって笑う >>314
えまじで
なにそれやば
そんなの星1レジェンダリー宝石でいいからランク10にして装備につけて
こだまさせたほうが強いってこと?
ランク10のジェムは残ったまま? PvPで公平なバランス調整が難しいんだろ
課金で装備買わせてるから廃課金してるカスが文句も言う
ゲームを二つ開発して二つとも調整し続けるようなものであるしな
単純にMOBAやるなら他に先行してるゲームがあり完成度で勝ち目がない
だからどう考えてもIMMORTALで対人目当てやり続けるプレイヤーは廃課金して引くに引けない一部のアホ以外は残りようがない
アイテム掘りとレベル上げによるチャレンジリフトのラダーランキングだけがモチベ維持する目標となるのじゃ自明 弱いとされるモンクにも気付いたらハメ殺されてるし誰が強い弱いとか全然判断できないわ わいモンク、瞬撃はリフトで敵の塊スリ抜けるのに便利
強いか弱いかわからんままパラゴン15まできてしまった >>319
とりあえず各クラスのビルド覚えて適切な立ち位置を取れるようにする所がpvpの最初のステップだね
雑魚死しなくなると敵のキーマンをどう出し抜くかとか時計とマップを見て有利な当たり方作ったり幅が広がるよ 星1ジェムをランク10にして6部位付けるが基本だよ
次に、星2ジェムランク10を星1ジェムランク10を素材にして作る >>320
他に選択肢ないならいいんじゃね?
あの攻撃pvpでもかなり当てやすくて一方的に殴れるから前線硬直する展開作れれば活躍するよ >>322
本当は各クラス触った方が対処の仕方とかされて嫌なこと分かるんだろうな
立ち回りはランダムマッチのせいで諦めてるけど変わるもん? >>326
キルの取り合いじゃなくて時間と場所の取り合いって事に気付くと自然と立ち回り改善する
CCの枚数が足りてればそこそこの課金者なら完封も出来る あと1で60だからふらふら歩き回ってたけど全然上がらねぇ >>328
現状キルの取り合いみたいにわちゃわちゃしちゃってるもんなぁ
ちょっと動画漁ったり俯瞰的に見ながらやってみるわ quinさん100万円で星5なしは草
課金なんてするもんじゃねぇ >>333
時間によっては3分くらいで終わるぞそれ マルタノスソロで10分くらいで倒せたぞ
人数多いと強くなるんか >>335
つか0.004とかだろたしか
無理だろ https://youtu.be/GiM49mi6CPk
こいつの参考なるわ
確率まで乗せてたからわかりやすかった デイリー報酬のレジェ兜でスケルタスチャンピオン召喚できるやつもらった >>343
デイリー報酬で同じの貰ったw
ダンジョンで役に立ちそうで嬉しい 4人で宝石でるなら4垢使ってやればソロでも宝石うまうまできるってことか
botみたい名前のやつがフィールド狩りしてるのはそれ目当てってことか PvEはネクロマジで楽だな
PvPもサポート型にすれば何とかなりそうだし、無課金の希望だわ パラ14まできて初めてヘルからレジェドロップした
確率低すぎだろ ホラドリムの遺産の石ってもう全部手に入れれる?
サンドストーンゴーレムとかどこにいるの >>348
ポータル書つかって自分で沸かせろ
なおヒュドラかゴーレムはランダムだから気合いれろわ >>348
あれを毎日限界までプラチナで開けるのが廃課金
全部屋解放できない場合は鍵1本当たりの報酬効率落ちるので数百本溜め込んでから使うべき DHのこだまする影から出るシャドウクローンなんだけどさ、通常攻撃2で出てくる時は本体の75%程度の強さで使えるんだけど通常攻撃1の時は本体の20%くらいの強さで攻撃速度低下状態で出てきて囮にしかならないんだけど仕様?
どちらで出てくるかは半々くらい 流石にもう秋田やることが他のソシャゲMMOと変わらん
課金が無駄だってのはわかったし微課金は特に
数百万の課金者しか楽しめない作りは韓国らしいわ >>349
そのポータル書ってどこで手に入る?
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