■ブロマイドのステータス一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SKtR6kdL01tj9xnBQ8-9vM6Vo53z9zO5yyWESLCrHhc/htmlview
リセマラや覚醒など育成方針の参考にして下さい。スレ有志によるデータベースです

■実装済み楽曲一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10rNR6Q-eMFzc4tF6TJ9FUZWZfZwRDzXMRogfyLlriwM/edit
ハイスコアチャレンジなどの参考にして下さい。

■既知のバグと一部の不便な仕様リストアップ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8ycZM4A8hUyM463QHSluceN8yez31rEsMPAL2GFVN0/edit?usp=drivesdk

■前作の収録曲、未実装曲について
続々と実装中。協議中のものもあるので公式の続報を期待して待ちましょう

■スコアについて
・ステータスに比例し曲とキャラタイプ一致ボーナスはステータス1.2倍

(メインメンバのステ サポートの効果)×1.2 ※メインメンバのタイプだけ合っていればOK
タイプボーナスは編成画面に表示されないため表示上の総合値が下でも
タイプ一致次第でスコアが上回る場合があります

・判定係数は perfect=1 , great=0.833 ,good=0.666, bad=0.333 の比率
・コンボボーナスはコンボ50ごとに5%ずつ増加
・スキル効果は『重複する』 ※詳細下記

(基本スコア)×(【Sup】 【Sup】 …)×(継続コンボボーナス 【Cup】 【Cup】 …)×(判定係数)=最終スコア
※Sup=スコアアップ、スワイプアップ、属性アップなどスキル効果
 Cup=コンボアップスキル効果

・やりこみ設定は自分がコンボ繋げるぎりぎりまで盛ると良い
(perfectが6割下回るなら判定緩めて精度上げたほうがスコア出るかも)

■ショップのメイプルやトレチケについて
・メイプル
R:経験値10 金65000(費用対効果1.5)
RR:経験値30 金130000(費用対効果2.3)
SR:経験値90 金325000(費用対効果2.7)
SSR:経験値180 金650000(費用対効果2.7)
UR:経験値360 金1300000(費用対効果2.7)
・トレチケ
S:経験値300 金2600(費用対効果1.15)
M:経験値1000 金7800(費用対効果1.28)
L:経験値5000 金35000(費用対効果1.42)