【iOS/Android/Windows】Diablo Immortal / ディアブロイモータル Part33
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◆発売元:Blizzard Entertainment
◆開発元:Blizzard Entertainment/NetEase
◆公式サイト: https://diabloimmortal.com/ja-jp/
◆ジャンル: モバイル向けMMOアクションRPG
◆リリース日: 2022年6月1日 PC版3日
◆次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てる事
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる事
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前スレ
【iOS/Android/Windows】Diablo Immortal / ディアブロイモータル Part32
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655647536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あ、羊飼いのってセット
他のダンジョンは腕も落ちてるんだけど破壊hell2だけ何も落ちない >>747
あと1つ忘れてた、HELL1で周回してるとかwww >>749
合ってるんだよね
何故か破壊だけ日変えても何十周してもセット装備が一切落ちないんだ じゃあ出るまでHELL2破壊を周回するしかないな
俺は持ってるから知らん、おやすみ >>752
俺は首のセットが欲しくて回ってたけど、18個めのセット品ドロップでようやくでたよ
ただの運ゲーだから気にせずハクスラ楽しんでけ うーん
他の何かが落ちれば勘ぐらないんだけど破壊の終焉でだけセット装備がどの種類も落ちないっておかしいなと思ってさ
まぁまた暫くやってみるわ
さんくす 確率アップしてないダンジョン周回なんて基本何も落ちんぞ >>758
衝撃の事実なんだが今までずっとヘル2でもアップしてると思ってた PvP課金してる奴が強いのは良いけど強すぎて即死攻撃みたいになってるのはどうかと思う 首飾り3オプ出たのに
プレイヤーからの被ダメ-1%
プレイヤーに与えるダメ+2%
死んだら味方回復
ゴミすぎ PvPのモンクは後衛潰したりエンゲージ役としては最強だと思うデモハンよりウィズの方が鈍足で微妙
ネクロの強味が一番わからん まだやってんの?これ?w
もっと時間有意義に使おうやw もうこのクソゲーアンスコしたから確かめられんけど週ごとにかわるボーナスアイコンのとこタップすると(ヘル1のみ)とか書いてあったはず
クソだなって思った記憶ある >>739
よくわかってるじゃん5700共鳴2300ババの俺が言うけど間違いなく最弱や
課金してもマウントとれない
遠距離多すぎるしな
捨て駒のように前で削って像止めたり他職にキル捧げるしかない
あと50万くらい課金して共鳴3000いったらババでもそこそこ安定しそう プレイヤーダメUPと死んだらとかまじで地雷OPだよな >>762
3op引いたら勝ちだよ再鍛錬できるから 無課金モンクの俺は廃課金が気持ち良くなれるように、趣味を詰め込んだ装備で戦うぜ! 再鍛錬石90個以上貰った俺は知ってる
再鍛錬石で設定し直すのはそのオプションじゃない ちょっと聞いていい?
闇の抽選にあたって指輪2個貰ったんだけど
クランに奉納するのはどこからあげんの?
あとヘル2の破壊の終焉ダンジョンのラスボスは
なんかギミックあるの?なぜか即死するんだけど何で死んでるのか
さっぱりわかんね(ノ∀`) ほんと適当なこと言うやつばっかりだなw
ちゃんとプレイしろよ 破壊の終焉ってネクロ多いから
ボーンアーマーの被弾5回まで無効のスキルつけてもらえよ
ボスとか棒立ちで倒せるぞ モンクの聖域はクールタイムの長さもネックだよな
あれなんであんなに長いの?エグい効果ってわけでもないのに あ、すみませぬ
破壊の終焉じゃなくて忘れられし塔のラスボスでした(^_^;)
死に戻りでPT組んでた人ごめんね そのくせ七星のリキャストタイムクソ短いからな
七星の同じ相手にダメージ減衰効果はvPならいいけどvEでは無効にしてほしかった
碌な単体スキルねえのに >>779
ボスがコウモリ出す時考えず近接で殴ってるだろ
あれ安置もあれば多段ヒットする場所もあるから見極めないと即死するぞ ボスの渦みたいにスキル飛ばし続けるやつ近接だと射程ギリギリじゃないと当たるのがめんどくさいんだよな バトルネットが混み合ってるとか出るんだけどなにこれ?
ログインできんぞ、おまえら1回ログアウトしろ >>763
ウィズは廃課金して長射程ビーム垂れ流せば間違いなく強い
それ以外はゴミカスだけどな >>781
あーコウモリで死んでるのか…
画面が見辛いんだよねあそこ赤っぽくて
どうもありがとう気をつけます 画面見づらくして被弾しやすいよう難易度上げるとかクソゲーすぎる 破滅の領域の実績のさりげなく隠れるってやつは何をどうしたらいいんじゃ 早くクラスチェンジ来てくれよ、今更無しとか言わないよな? はやく馬場やめたい 馬場楽しそうでいいじゃん
デモハン豆腐だから無課金だとサブクエでも万超えダメ食らって死ぬぞそこが好き ウィザードよわいとかエアプしかいねーな
10秒拘束で蹂躙できるぞ おい突然切断されたと思ったらログインできなくなったぞ
今度はどんな新しい制限だ?w >>471
ありがと、行ってみたらキラキラしてたわ😂
ネズミも虫もいなかった >>790
中華版出してようやくアプデのつもりだったけど中華版出せなくなって完全に予定がパー
半年はこないんじゃねえの 一応確認しとくがPvPにおいては
・戦闘力による被ダメUP与ダメDOWN(被ダメDOWN与ダメUP)は最大10%までに抑制される
・共鳴値によるステUPは青天井
だよな?強いとか弱いとかクラス差なんて共鳴値の前ではゴミみたいなもん 共鳴値2000くらいで装備のダメージとライフ+100%くらいでしょ
共鳴300あたりの人が蹂躙されて当然よ >>791
イキれんの雑魚モンスター相手だけでPvPでもボスでも人権皆無レベルやぞ……
デモハンの通常攻撃ですら羨ましいわ >>797
これってパラゴン500とパラゴン10の戦闘力差は10%以上つかないように調整されてて
パラゴン500の共鳴200とパラゴン10の共2000じゃ2倍とかになるから
課金したらすぐ他職でもpvpできるからじゃんじゃん課金してね的な設定なのかしら 大規模アップデートはされてないけどサイレント修正めちゃくちゃされてるよな
タイトルのお知らせに1つも書いてないのマジ中華 タイトルのお知らせでは見れないけど一回サイレントじゃない修正アプデきてて外の公式じゃ告知されてるよ >>799
パラゴン500だと装備が筋力+1500 ダメージ20万とかになってるよね
だから10はいくら共鳴高くても500に瞬殺されると思う
「10%まで」というのはあくまで補正が、だから これ2キャラ目つくってはじめて知ったんだけど620円のバトルパスって各キャラごとに適用されるんだな
ということは空いてる枠全部やらないともったいないってことか
気づくのが遅かったw PT強制で全然ダンジョン潜れないんだが
マジクソゲ このタイミングでD3とD2Rのセール来てしまったw
D3全部入り 3630円
D2R 3168円
両方セット 5214円
やっすいな ワイアットチェン氏たちの敵は意外と近いところにいるのかもしれない
それはいいとして、D3は体験版やった限りイモと近そうだから、いっそD2R買ってみようと思うが、
今後の発展性あるのかな hell1で出るセット装備ってhell2の同じダンジョンでもでますか?? 運試し当選してシャドウになった日にクランに入ったからソロシャドウがどんなもんか分からんのだけどシャドウウォーに出れないだけ?
クランの雰囲気があんまり合わないから抜けたいんだけどシャドウの旨みは捨てがたい
シャドウウォー出れないだけなら抜けるんだが リリースから1月経とうとしてるのにアプデやらイベントやら告知やら一切無し >>779
途中で湧いてくる雑魚に盾持ちの攻撃痛いやつがいるんだよ
盾持ちに狙われたくなければボスの左側辺りに陣取れ
それでもコウモリに当たって死にまくるならしらん >>807
hell1+ って書いてあるから出るはずだし出たと思う >>812
センクス!ちょいちょい回ってるけどでないの運悪いだけか>< これやってると20年前のMMOがどれも神ゲーと思えてしまう
あの頃に戻りてぇ >>807
出るけど種類増えるから狙って出す難易度上がるし狙ってない武器の強いのでたりするから沼る セットものは自分のレート高くなるほど一つに割り振られる確率減って出にくくなるって事か
揃えられる気がしないな >>812
あ、そっか。
わざわざヘル1で回してたわ。 60連して確定枠で5-2の鳳凰一個
返金申請して寝まーす >>806
D3は10年経った今でもシーズン毎(数ヶ月毎)にアプデきてるし
D2Rも同様にバランス調整含めたアプデきてる定期 ブリザードはやる気あるんだな
イモータルがクソなのはネットイースのせいなんだな これは装備更新以外の狩りやめたらやる事減ったけど本家は他の趣味減らさなきゃいけない気がする イモータルって期間限定の課金がないからいいなー
24時間限定とか意味わからんのだが >>796
戦闘力高い人は
さらに10%強くなってるってこと?! >>815
思い出補正だってよく考えてみろ
ただレベル1上げてスキルポイント1振るために数時間から数日MOBを狩り続けるだけのゲームだぞ
強い装備は全部ガチャ産かクソみたいな失敗だらけの強化システムで結局対人も装備差で決まる
あの頃あった9割のMMOは韓国産だったしそのほとんどガワが違うだけで中身は同じだ 1番最後にプレイしたMMOがTOSとキャラバンストーリーズなので不備が多いけど強くなるためのロードマップわかりやすくてアクティビティだけでバラゴン上がるこれは親切に思える
バグで入れなかったけどこの間みたいにダンジョン募集がどこにいてもチャットで来る仕様ならもう少し続けられそう 芋影システムは
人がいっぱいいて成り立つ遊びよな。 >>825
PVEもPVPも戦闘力が自分より高い相手には与ダメ被ダメにペナルティがつくよ >>826
あの頃はガチャなんてなかっだろ。
月額かネカフェでinして1レベル1年以上とか セット装備はもっとドロップ率高くていいのに
最後しか抽選ないし厳選無理ゲー過ぎる >>125
自分もびかきん馬場だけど
いまWWの時間伸ばしたくてトリックショットのために宝石貯めてます
あなたよりレベル低くてまだ6にしようとしてる所ですけど
一般的に強くなろうと思ったら平均的にレベル上げてった方がいいんじゃないかと思いますけど むかしむかしそれは活気に満ちた楽しい楽しいMMOがあっためう
街の大通りを少し歩けばちょっといいですか?一緒に狩り行きませんか?ってそこらでチャット飛び交ってためう
狩場は10PT以上に埋め尽くされてタゲ取り合戦が繰り広げられ、タゲ取ったPTはタゲ取りに失敗した奴らから沢山の声援を貰いながら戦ってためう
課金要素は月額のみでRMTにも汚染されずみんなのびのびとプレイしてためう
定型文しか打てなかったのでそれを組み合わせて会話していたがそれも楽しかっためう
ガチャさえなければ今も活気溢れていたに違いないめう
どうして企業は金の卵を産む鶏を絞め殺しちゃうんだろうめう
老い先短い老人はどうしても鶏の味を確かめたくなっちゃうのかめう
つらいめうかなしいめう
生まれ変わったらみんな働かなくていいみんな平等にお金を貰えるみんな好きな事に夢中になれるそんな世界に産まれたいめう
めうぅぅぅうぅん(慟哭) >>833
基礎能力値くっそ高いけどパラゴンいくつよ? >>826
ソルスケカード集めるためにFD2に2ヶ月は通った楽しかった 昨日宝物庫入ったら2回出待ちされてたは
芋やめてぇ FF11もリメイクされてたらガチャゲーになってたんだろうか >>842
FF14
ROとFFはやべぇ奴がいっぱいいたなぁ >>836
20年前の話だぞ?
リネ1メインだが聞いたことなかった。
ガチャが悪質になったのはパズドラ、スマホ時代からの認識だったよ 歴史記録保管者から貰えるデイリーの頭装備持ってるやつと被りやがった… >>796
みんな誤解してるけど10%の件は全員一律で性能を10%に絞りますよって話
単純に言うとpvpでは全員共鳴が1/10となると考えるとわかりやすいかも
共鳴5000なら500、共鳴100なら10ってことだからp2w全開 >>843
ディアブロは遊びじゃない 真面目にやれ
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! 昨日パラゴン45でやっとクルセに必須の旗時間30%と無敵時間30%の鎧がとれたけど快適やな
あとはパラゴン80までモチベ保たないとな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています