アクション対魔忍 感度80倍
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※前スレ
アクション対魔忍 感度79倍
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648051224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 公式ツイッターのリプ見るとアンネローゼすげぇ人気だ こっちのきららしか知らねえからホールのサンプル音声の違和感が凄い RPGでも未登場なのにシナリオに出してほしいキャラ2位になって実装されたしね >>290
おお
ありがとう
寄り目のないアサギみたいで新鮮味がない
露出も少ないし アンネローゼ原作は男主人公で純愛と凌辱が半々ぐらいの配分だからNTR好きの俺には結構刺さって今でも使えるくらいにはおすすめ
キャラクター的にもアサギよりかは乙女っぽいところがちょっとあってなかなかかわいいBBAだよ 公式ページ見たら最初にオナホでわろた
ここまでエロに徹してるならアクション対魔忍にR18指定あってもいいのにな 一応他作品だからもし実装されたら形はどうあれコラボみたいなもんですよね?
コラボありならアクションでもそに子ラボしてくれないですかね健全なんだし そうなんだよなぁ…実現難しいと思ってるからせめてもとボヤいてる感 燐の迅雷旋回から飛燕の繋ぎシビア過ぎないか?
格ゲーの目押しコンボみたいになってる 早めに押せばでるよ 先行入力で技できるの待ってて光ったら押す フレンドリストで最終ログインが - になってんのは何だろ? わかる回復目的で持たせてみたけど他のスキルや通常と比べてちょっとだけタイミングがシビアになってて早めに入れないとバックステップになる このゲームって最強武器は重ねが容易なアリーナ交換武器ですか >>307
出ないとは言ってなくて
これだけ猶予が短いよなって スウのやつとか紅のはもっと余裕あるね 燐は通常技とか範囲も広くてお手軽すぎるので追加は渋くしたのかな >>309
多少短くても出し方簡単やから問題ないって感じなんやろ >>308
重ねやすさも考慮するんであればそう
完凸前提ならエミリーはアニュスデイとか凜子は限定武器とか蝶武器あるキャラなら蝶武器とか当たり前だけど色々ある >>312
凜子の武器って蝶武器以外だと何がお勧めですか?
手持ちはこんな感じです
システム未だに理解できていないので、とりあえず攻撃力高い奴を使っているんですが秘密任務とかがクリアできません
単純にアクション下手ってのもありますが
https://i.imgur.com/Sa3tVZV.jpg その手持なら課金して爽秋完凸させるのがいいけど
マンスリ武器強化パック4回分で2万ちょいかかるな えぇもん持っとるやんけ
完凸させないなら宝の持ち腐れだよ 俺は持ってないがこの手のは課金武器に突っ込め
完凸しなくてもエンチャントで強くなるだろう そうか秘密で緩和された今ならエンチャもやりやすいか 右上の奴良い武器なんですね
UR武器凸アイテム販売あったら購入するようにします UR凸アイテムは毎月買えるけど正直高いからなあ
パスに入ってる時に買うくらいでいいと思う 昔はパスにサポと武器の凸石ついてたと思ったが今のパスはサポ凸しかついてないんだな… 凜子は世界一可愛いから強くしたい気持ちはわかるが無理はするな 燐の飛燕もそうだが「攻撃最後まで出す系」ってアホラッシュみたいに敵が速くて強力だと最後まで攻撃が出せない
燐は疾風迅雷と電光石化でやってるが飛燕そんなに使えるかね? 飛燕は距離に関係無く相手の裏とるから
移動技として優秀
それに比べて81スキルのくせに長いモーションで正面から突っ込んで着地して
攻撃もらいまくる追い打つ美脚とかいう雑魚よ パターン読めてたから変化入れてきたんかな
半減で一気に片付けたいわ フレンド全削除機能なんてあった?
なぜか全員消えてるんだけど…
寝ぼけてても1人1人ポチポチ消去はありえない スゥーッと暗くなったあとに石が0になったことは昔ある アイテムの追加ドロップって
戦闘中、なのか
戦闘後の報酬なのか
どっちに効果あんの? 俺も300だった
どうせほとんど30しか出ねーんだろ?とか疑ってすまねぇ 同じく300
ちょうど1000貯まったから交換した
スゥちゃんかわいい 日本版開始から見ると2.5周年?
思ったより続いて嬉しいわ 仮に不具合だとしても修正は無いやろな
けど怖いからさっさと開けるに限る
当然300だった https://gnn.gamer.com.tw/detail.php?sn=233959
中国のゲーム系サイトで7/5以降のアプデの告知来てた
限定サポに神無月空が来るので次のプレイアブルはほぼ当確か? >>348
またロリっ子がドロアップかよ
わざとやってんのか開発ロリコンだらけかよ なんかバグがあって修正されるまでは300石手に入ってたのかもな
4chanでも皆300手に入ったって言ってる NTRといえばサポアスカの整備士の頭に胸置くCGや
海賊きららサポの子供にスカートを引っ張られるCGとかあるけど
実際NTRじゃないんだがそういうCGを注文する奴は本当にファンの需要が解ってないんだなと 海外のdiscordみたら今んとこ100か300みたい なんでもかんでもガチャはよろしくないな 安心できるのはアリーナコインくらいか 70だったんだけどみんなネタで言ってるって思いたいんだが( ;∀;) 実際のところはわからんけど昨夜速攻で袋開いて300確保した自分を褒めてあげたい 自分が100の民だったらと思うと…なんでこんな悲しみを生むような仕様にしたんだ… まさかの70だったわ信じられん
結構色々買ってたけど一気に冷めたというか萎えた
もう課金やめよう この流れグラブルの変な宝くじ思い出すわ
みんなに同じだけ配ればいいのに、なんでくじにしたがるのか 累計ログイン日数で変わる説を提唱したい
俺はサービス開始からやってて300だった ゲーム外の部分でユーザーの満足度下げてどうすんだって思うけど
相応のメリットが何かあるの? >>371
面白い説だな
俺は19日前からプレイしてて連続19日
300だった 完全にランダムじゃねーかw
ただ、当たりとハズレの確率、上下逆になってる感じはするな わざわざアイテムつくるくらいだから今後もやってくんだろうな >>375
天才かよ…
でもプレゼントなのに運要素付加は違うと思うんだよなぁ
300以外の人嬉しくないだけだし 遅漏気味に開封したオークが80石で早漏気味に開封したオークが300石ならモヤる
息子にシコりを抱えたままだと前の穴担当のオークと後ろの穴担当のオークで仲良く対魔忍の相手をする事が出来なくなる ユーザーへのお礼って名目なのに
そのお礼に差を付けてしまったことで
公平性を感じられなくなってしまった
厳密にはガチャ一回という公平なんだろうけど
ガチャ結果として報酬には差がある
これが俺の中でとても違和感があるわ
俺は新参だけども色々なガチャゲーやってきた身としては
運営にはやめてもらいたい仕組み
長文すまそ 「アクション対魔忍」でアプリストアを検索したら、エロい雑誌のアプリが検索結果に出てきたんだけど、iOSでもこれくらいまでは責められるんだね
アクション対魔忍のiOS版は無駄に布の面積が多くて不満だったけど、このエロ雑誌がOKなら、iOS版のアクション対魔忍も布の面積を減らしてほしいし、その上でタトゥーや和彫も追加してほしい
極限まで布の面積を減らしたビキニに全身和彫とか熱烈に希望!
https://apps.apple.com/jp/app/front-magazine/id724764429
↑
参考までに CG系は自由に動かせる分規制が厳しくなりやすいってのと
その雑誌はリアル人間のだから林檎も過剰に文句言えないだけだぞ
下手に言うと多様性云々、ファッションが云々と逆に批判されるから このスレ見て慌てて300回収したけどソシャゲにバグとかサイレントなんて普通にあると思う
マメにプレイしないとね >>382
これレーティング17+で、アクション対魔忍は12+だから
基準が違って参考にならないかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています