アクション対魔忍 感度80倍
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アクション対魔忍 感度79倍
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無敵で負けるならサブもエンチャしようね あとはその戦力で負けるならかなり連勝補正乗ってるでしょ >>713
15が8になってるから半減してると思う🤗 >>713
AP15未満でやろうとするとAP足りないっていうよね
消費は半額だけど >>714
後はサポとサブ武器を完凸15%補正にしてエンチャで伸ばすぐらいしかない 師範代凜子の常時スキル発動しなくね
金塊で3分放置してみたけど1体も敵死なん
メインに置かないなんて間抜けな真似もしてないし ストーリー半減ありがたい
やっと上級全部クリアした バトルアリーナやってて気づいたんやけどアスタロトだけ顔大きいな…
ブラッシュアップはよ アリーナガチ勢って当たり前の様に紫水完凸+15を3枚持ってるイメージ 画面橋で雷銃撃が出ないのバグなんか?
攻撃食らってるわけでもないのに >>718
じゃあ自前で40000行くくらいの戦力が必要か 月パスでアリーナやるとサポーター3人編成カウントされる時あるのバグなん? 燐は攻撃速いしリーチも長いし最強かと思ってたがアリーナとかはやはり減速がないと対魔忍のアホども複数には勝てないな
サポはラウラと鉄火かおると凪琴音でスキルは
疾風迅雷と電光石火でやってきたが他にオススメの構成ありますかね >>728
アリーナで連勝積むには覚醒スキルのポイント稼いでアリーナ用に構成する必要があるぞ。
覚醒スキルは戦闘力に反映されないから、パっと見では相手の強さはわからん。
あと薬と紋章は戦闘力をかさ上げしやすいから注意しなければならない。
豊穣の紋章なのに35000超える相手に挑んではいけない。 >>731
アリーナ用の覚醒ポイントって、どう言うのなおすすめ。戦闘力全然低いのにも負けてしまう スタミナ薬使い切れるやろか
予備に100個ぐらい残して全ツッパや まる一日エミリーで回せたとしても100本くらいしか使えないじゃないかと思う
もう一生使い切れねーよこんなもん アスタロトがオケラやゲンゴロウ捕まえてくるのほんと草 対魔忍はバッタとカマキリを同じカゴに入れて帰ってきそう >>733
自分のチームの特徴とか相手の傾向に合わせて対戦してみて弱いと思ったところを強化する。
相手にはたいていエミリーとか紅がいるから、機械魔物特攻とか。
自分に遠距離攻撃多めならそっち強化するとか。
まあポイントの効率があるからまんべんなく振る感じにはなるが。
決戦守勢だけは効率もいいから優先的に突っ込むことになるわな。 虫取ってこいって言ったのに金だけ拾って来たやつなんなの ノアちゃんの通常攻撃はこれ近距離攻撃なの遠距離攻撃なの? 近接ダメアップは乗るけど遠距離ダメアップは乗らないから
ノアの通常攻撃は近接攻撃判定だよ >>745
そういえばめちゃくちゃ銀色のカナブンかなんか見つかってたな
あれなら高くなりそう うっかり薬10本飲んじゃったよ
100周するまでAP回復しないわ AP薬7,000個超えたわ
もう全てがどうでもいい そこまでいくとサービス終了までに使いきれないし自然回復も気にしなくていいレベルやな4桁でも使いきれない オレも金塊周回するのに10本使ったけどなかなか減らねー 明日からー今日からだけど全対魔忍の親愛度MAX作業が始まる
オラァ!アイス食えオラァ AP薬ってどこでそんな増えるんだっけ
初週からやっててやっと1000だわ、多分100個も使ってない 薬1本分のAPで150万くらい稼げるな
土日で1億まで乗せたら終わりにしようかな
100本どころか50本も使わなそう 水着新規あの3人で終わりですか? あれ以上追加ないなら蝶武器ってのを凸しようと思うんですが アスタロトの攻撃が意味分からん
押しっぱなしで移動しながら攻撃
ダメージ食らうと攻撃止まるからまた押し直し…なんだコレ
クソ過ぎる >>763
アリーナで火出しながら前進してきてなんか怖い >>763
つまらな過ぎだし、攻撃(炎出)しながら回避すると攻撃ストップして、また押しっぱなしスタートなのヤバい仕様
こんな時の為にと再戦チケット一気に消化して50回クリア達成したわ
チケットなかったらクリアしたかあやしいわ 自分には使いやすいし
タイムアタック上位に名を連ねるくらいには強いけどね
まあ好みが極端に分かれるのは分かるけど ノアちゃんでキャロラインで遠く倒したり近くのをまとめて攻撃、マンディで集めて倒したいんだけど拘束が発動してどっちも中々うまく繋がらない
青で他にエドガー使ってるけど、拘束発動をうまく利用するのはどうするのがおすすめ? ノアちゃんは来月生まれ変わる(予定)ので寝かせておくのがおすすめかな… アスタロトは半自動でクリアできるのをメリットと思えないならつまらんという感想になるのも仕方ない。
エミリーで自動クリアするようなもんやで。
ガチでアクションやりたくないときに使うもんや。
ノルマクリアするためにアスタロトでチケット使うのはむしろもったいない気がする。 アスタロトは赤染めで追尾弾打ちながら(緑染めしなくても強い)、ときどき敵密集地帯の地面焼くのが気持ちいい
遠距離攻撃UPや魔族キャラ攻撃UPの赤サポとの相性がいいから、通常攻撃の炎垂れ流しでも敵がバンバン死んていく
単体しか攻撃できないエミリーと違って複数の敵をまとめて潰せるから、気軽に俺TUEEEEできるのが魅力 気になったからアスタロト使ってみたら
ファミコンのシューティングゲームやってるみたいだった >>741
君のおかげで勝ちやすくなったわありがとう >>771
半自動とは?
攻撃ボタン押しっぱでも1ダメでも食らえばまた攻撃ボタン押しっぱなしにしないといけないし移動は目視必須だし
エミリーとは全然別モンでしょ 武器鍛えときゃ炙らなくていいからブレイズのCT消化するたびポチるだけやな アリーナコインがやっと5万貯まった初心者ですけど燐は3種類のアリーナ武器どれがいいのでしょうか >>781
アリーナをガチでやらないなら黄色か緑の好きな方でいいよ👌
自分は黄色を5本重ねて使ってる🙂 アリーナやらないなら黄か好きな色で決めていい赤もかっこいいよ >>776
アスタロトは緑染めしてサーペントブレイズつかえば
火の玉が敵を勝手に追尾して殺しまくる。
攻撃ボタンを押しっぱなしにして敵の攻撃を食らわないように
逃げ回っているだけでクリアできる。
これが正しい使い方だと断言するつもりはないが
他の近接キャラとかと比べるとかなり楽にクリアできる。
故に半自動と書いた。 >>782>>783
黄色にしますありがとうございました 昆虫イベントの11回目からの報酬内容わかる人いますか?
実は更新できること自体ガセとかかな 13周終わって蝶武器完凸4本やっとできた
サクラとゆきかぜにしか使ってないけど 10周以降更新すれば蝶武器の選択チケット貰えるで
各8匹づつなのは同じ 10周以降も400だね石30帰ってくるし370でUR1本と考えると悪くない 俺は蝶武器今後被りたくないから石を無理せず4凸で止める派 同じ形で復刻とか普通にしそうやしなぁ
メインで使ってるキャラだけ5凸とかでも良いとは思う こういう変則的なイベント復刻するかなあ?
クリスマスと正月の収集アイテム埃被ってんだけど しずるはあの水着でそのまま衣装化されるんだろうか? アリーナ武器の為と作戦会議のBP薬500以上貯まってた
いくつか完凸しちゃってるしどこでいつ使うか悩む イッパツ試合数だけでランカーを狙うんだ❗
無理かね アスカのパンパースも救ってやってくれ
もしくは葬ってやってくれ サポーターが貧相すぎてきついわ
復刻もほしいところ わりとガチで無課金微課金の人は石割って蝶武器集めた方が良さそうね🙂 しかも完凸でなく4で止めでもいいと思う
滑り込みでその内出るかもだし
ゆきかぜ蝶銃4にしたら止めるかなぁ 4までやるなら5までやるだろ…
4の増分値5%でダントツ低いぞ
途中で止める前提なら3でいい 別に火力困ってないから4止めだわ
もうとっくにタワークリアしてるし周回しかしないのに火力そこまでいらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています