【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5704
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は!extend::vvvvvv::が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ188
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655622714/
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part118
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655516489/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5703
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655777241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>119
ナナチは確かに可愛かったが…しかしあのリョナグロは中々に辛いものがあったわ ちなみに「おともだち」の正体はサンデーサイレンスという史実馬だ
それを踏まえてマンハッタンカフェのストーリーを読み直すと、謎だった部分の全て筋が通り、プレイヤーがうすぼんやりと感じていたものがハッキリ覚醒する物語構造になっている
これは、エヴァみたいに単純な【○○が元ネタなんだよねごっこ】では到達出来ない、
史実馬への真の敬愛がなければ生み出せない、明確な意味を持ったストーリーだったんだよね
だからマンハッタンカフェのストーリーが実装された時、twitterはめちゃ沸騰してたよ 修学旅行とかノーカンなら高速バス童貞だわ
そこまで金に困ることはこれまでもこれからも絶対ない😎 作者の(血圧)上昇負荷心配すぎて早く完結してほしい ウマ娘って深いよな
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する 前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>130
俺も時間あるとき見ようと思ってるんだが面白くないの? スマホ版がさっきから異常に固まってリトライやっても治らなくなった お前らの感想が知りたい
887 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM82-+0QO [153.237.76.116])[sage] 2022/06/21(火) 13:50:39.07 ID:6EuXQFdCM
>>873
前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>128
なんか美談みたいにしようとしてるけど
許可も取らずに馬名勝手に使いだして問題になったのをなかったことにするなよ >>141
YouTubeで色んな交通機関使って旅する動画とかあるけどたまに見ると結構楽しいよ メイドインアビスって作者がとんこつラーメンキメすぎて
血圧の上昇負荷で体ヤバイ奴じゃなかったっけ? サンクス
友人と行くから席は多分大丈夫だろうし5時間半くらいなら耐えられそうだわ メイドインアビスは完結する前に作者が逝きそうで心配 マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>153
そうじゃなくてもなんか色々ヤバそうな人だよ
漫画家になっててよかった ジェンダーレスと言われてる時代にウマ娘って
時代逆行してるよな >>160
見た目がまずズルいよな
あとマイ幼女トルソーもってんだっけ😉 マンカフェのストーリーが高度なミステリって本当ですか? 887 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM82-+0QO [153.237.76.116]) sage 2022/06/21(火) 13:50:39.07 ID:6EuXQFdCM
>>873
前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する 今日なんか蒸し蒸しするな
おまえらおすすめのアイス教えて 前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する 前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する メイドインアビスの作者はロリコン隠してないからな
第1話から少女を裸にして逆さづり
アニメではぼかしてたけど漫画だと乳輪から乳首まで書いてる >>158
ドッペルゲンガーネタだから笑えるのに主軸にしてどうすんねん チョコミントとかいうアイス界でもっとも需要の無い存在・・・ スイープの尻をバシバシ叩いて調教したかったけどナリタブライアンが出たんだ…… 暑いときこそクーラーガンガンにして鍋とか喰いたくならん? チョコミント味の食い物画像載せときゃ女から反応くるぞ 今刀語見てるんだけど変な絵柄の癖に妙に面白いなこのアニメ
なんで教えなかったの? そういやこのゲーム現実に対応して昇格とか賞金値上げとかしないの?
東スポ2歳ステークスはGⅢのままだしGⅠの賞金もそのままだし この時期はあんみつ買ってきて白玉作ってダッツのマカデミア乗せるのが最高に太れるんだ☺ スイープ事あるごとにおっぱい突き出して来るんだが触ってほしいのか? 刀語は西尾が格ゲーまで見越してコマンドとか自前で書いたりしてたらしいな
でも化物語とかと被ってていまいち話題にならず終わったっていう >>202
めんどくせーからやらないと思う。シナリオとかに絡んだらめんどくさいことになるし ネイチャの中日新聞杯とか、2000の時代の高松宮の代用だしなぁ メイドインアビスは二期をやるらしいから急いで一期全部みた 那須なんとかとかいう格闘家より俺たちロリコンのが強い😎
セルランはそう示している😎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています