【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5704
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ188
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655622714/
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part118
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655516489/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5703
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655777241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 池添ツィッター「スィープが登場するのか、やってみようかな
カレンチャン・・・ とあるリサイクルショップに顔と胸あたりだけ少し塗装が剥げたレムの一番くじ胸像フィギュアが売ってたけど、、
もしかしてもしかする? 宮城から東京行くつもりなんだけど、夜行バスってどんな感じなの?
ほぼ悪い評判しか聞かないけど
知ってるスレ民居たら教えて >>74
これで池添の初手キャラガチャ天井だったら笑うw 次のチャンミぱかライブまで発表しない気か?
それだと準備時間今月と同じで月半ば開催の意味がなくなるんだが… >>79
当たり外れが酷い
隣の人次第でかなり変わるぞ
横がデブのアニメTシャツ着た奴は寝返りでこっちに覆い被さってきたし
明らかにカタギじゃないおっちゃんは禁止されてるのに酒のんでた 宮城からなら近いしそんな苦痛ではないんじゃね
でも時間勿体無いから新幹線がいいよ >>79
格安はマジで狭い
そこそこの値段だとそれなり快適だしトイレもついてる >>79
寝られるなら余裕
寝られないならすげえきつい とりあえず夜行バスの移動時間を睡眠時間だと思わないほうがいい ショータイムのついでにURAで因子周回って言うけど、スキルもレース数も少なくなるから微妙じゃない? >>79
どこでもぐっすり寝られるんなら問題無いと思う
あと酔ったら地獄 時間を金で買う事をしない人が乗るものだからお察しだぞ >>79
湿度が上がるこの時期に乗るとか地獄でしかない
片道4000円くらいだろうけど俺は1万円出して新幹線で片道1時間40分で移動する >>94
因子周回ついでにやるならクラマの方がよくね >>79
飛行機でも1万ちょいじゃないの?
夜行バスっていくらぐらいなん まぁ宮城(仙台?)→東京なんて4~5時間くらいだしどうとでもなりそう >>99
お前なんか俺じゃない!俺の前から消えろおおお!うわあああああああ!! 別にスイープ引かなくてもゲームwithとかで自制心3ついてる因子借りてつけたいキャラに移植すりゃええんでないの🙄 >>79
座席ガチャでハズレ引くと地獄の旅になる可能性がある 昨日ここで勧められたメイドインアビスってアニメ見たらめっちゃリョナロリグロケモミミアニメだったんだが カレンチャンとペアで夜行バス乗ってみんな寝てるときにイチャこきたい 可愛い娘を寮生活に送り出したら一回り年上の男に手篭めにされるとかヤバすぎるだろ
トレーナーは女に限定するべきでわ🤗 >>79
お金と時間に問題ないなら新幹線で前日入りがいい、若くて学生ならバスでも平気だけど 東京→京都で平日だと3000円くらいだったなぁ
どっかのバス会社が事故起こしてから高くなったけど ちょっと前から3000円台とか無茶苦茶安いバスは増えたな
18きっぷある時期なら電車の方が楽しい >>115
劇場版もめちゃくちゃ面白いからはよ辿り着いて欲しい☺ >>110
こういう不埒なバカがいるから女性の隣に男が入ることはちゃんとしたバス会社ならまず無い >>120
激安サービスなんてその分の皺寄せ喰ってるところあるからな
そしてそこから間違いなく破綻する >>79
俺が昔、神戸から大分に夜行バスで行ったのもこれくらいの時期だったけど、行きの一列4席はマジで地獄だったわ
隣の奴のいびきはうるさいし、席は狭くて倒せないから、あんまり寝れなかった
帰りは一列3席にしたけど、こっちは一つ一つの席が独立してる上、出発前に係員が全員に席を一番後ろまで倒すよう指示してくれたから、すぐに寝れた ショータイムlv5でもクラマで因子周回いけたぞ
ファイン継承固有だけで乗り切った💪😫 サンデーサイレンスは社台馬で、現在ウマ娘には社台馬が一頭も実装されていない
そのことから推察するに「権利面での折り合いがつかず、名前が出せなかった可能性」は実際高い
しかしその悪条件を逆に活用して高品質なミステリーを成立させたのは、まさにサイゲライターの面目躍如と言えるだろう
ファミコンにはPSG音源と呼ばれるしょっぱい音源しか搭載出来なかったけど
作曲者たちはその制約をものともせず、むしろチップチューンサウンドとして表現に昇華させたような話たよねこれは マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>119
ナナチは確かに可愛かったが…しかしあのリョナグロは中々に辛いものがあったわ ちなみに「おともだち」の正体はサンデーサイレンスという史実馬だ
それを踏まえてマンハッタンカフェのストーリーを読み直すと、謎だった部分の全て筋が通り、プレイヤーがうすぼんやりと感じていたものがハッキリ覚醒する物語構造になっている
これは、エヴァみたいに単純な【○○が元ネタなんだよねごっこ】では到達出来ない、
史実馬への真の敬愛がなければ生み出せない、明確な意味を持ったストーリーだったんだよね
だからマンハッタンカフェのストーリーが実装された時、twitterはめちゃ沸騰してたよ 修学旅行とかノーカンなら高速バス童貞だわ
そこまで金に困ることはこれまでもこれからも絶対ない😎 作者の(血圧)上昇負荷心配すぎて早く完結してほしい ウマ娘って深いよな
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する 前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>130
俺も時間あるとき見ようと思ってるんだが面白くないの? スマホ版がさっきから異常に固まってリトライやっても治らなくなった お前らの感想が知りたい
887 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM82-+0QO [153.237.76.116])[sage] 2022/06/21(火) 13:50:39.07 ID:6EuXQFdCM
>>873
前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>128
なんか美談みたいにしようとしてるけど
許可も取らずに馬名勝手に使いだして問題になったのをなかったことにするなよ >>141
YouTubeで色んな交通機関使って旅する動画とかあるけどたまに見ると結構楽しいよ メイドインアビスって作者がとんこつラーメンキメすぎて
血圧の上昇負荷で体ヤバイ奴じゃなかったっけ? サンクス
友人と行くから席は多分大丈夫だろうし5時間半くらいなら耐えられそうだわ メイドインアビスは完結する前に作者が逝きそうで心配 マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>153
そうじゃなくてもなんか色々ヤバそうな人だよ
漫画家になっててよかった ジェンダーレスと言われてる時代にウマ娘って
時代逆行してるよな >>160
見た目がまずズルいよな
あとマイ幼女トルソーもってんだっけ😉 マンカフェのストーリーが高度なミステリって本当ですか? 887 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM82-+0QO [153.237.76.116]) sage 2022/06/21(火) 13:50:39.07 ID:6EuXQFdCM
>>873
前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する 今日なんか蒸し蒸しするな
おまえらおすすめのアイス教えて 前スレに書いたマンハッタンカフェシナリオの考察を載せておく
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています