原神総合スレ Part5014
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>108
イェランの追撃に隙間出来るほど通常遅いキャラっているの?
そもそもイェランはユクアキと違って通常攻撃が出なくても入力されただけで追撃出るほど発生早いのに >>122
ウンキンゴローノエルイェランとか相性ぴったりで楽しい >>122
楽しいけどヒットストップと回避キャンセルあるから多分そんなにDPS上がらないよね🥺 適当に流し読みしてつまんねえとか言ってんじゃねえぞ👊
まあ普通に読んでも別に面白くなかったんすけどね🥺 草のメイン植物の育成みたいに草オブジェ設置して火水雷で育てる感じなのか
そうなると必然的にパーティー編成が固定化されるからあまり草元素キャラ使われない気がしなくも無い 八重は雷電人気とセットとされてる事が多いから単体では人気が無いんだw >>96
むしろ速度アップって攻撃力×ダメバフ×熟知の3要素にさらに掛けることが出来る要素になりうるんじゃないの? 攻撃速度バフはおもろいからきてほしいね
雲先生は除く イベのポイント1万しかいけなかったけど6凸真君たちは何ポイントいってるんや🥺 ビシャップってさ
凍結倒して倒せって動きだよな?🤔🤔🤔
それともお前らはシールドでゴリ押し? 多分オブジェクトで付着頻度インフレが起きるんじゃない?
火や水なら溶解蒸発と相性良いし面白いと思う😎 俺の好きなキャラ
バーバラ
八重
エウルア
刻晴
甘雨
フィッシュル
ジン
嫌いなキャラ
夜蘭
綾華
一斗
綾人
アルベド >>131
ベネット行秋入ってるの見てわかる通り、キャラ人気と性能人気も含まれてるんだよね。
八重はキャラ人気ある方だと思うけど性能表を獲得できなかったようだね 早柚、探索PTに入れてるけどゴロゴロで移動早いしスキルもなんだかんだで2万くらい出すし爆発で回復もかなりするし風遺物も拡散も強いし
星4としてこんなに使えるキャラはすごい
その後に忍使うと大したダメも出ないし回復も少ないし、なんだこの憐れな術は…ってなってかわいそうになるわ
もうすこしなんとかならなかったのか >>138
言うてベネットも性能だけでキャラ人気票獲得できんやろ >>108
イェラン爆発が12発→13発になっても上昇幅1.1倍もなくない?
それも全弾回避せずに撃てる仮定だし 行秋はたまーにキャラ好きな人も見かける
ベネットはガチでおらん ベネットはコロコロ呼んでた頃を思い出して懐かしい感じ >>140
どっちも持ってるけど忍はスキルで早柚より回復するし爆発で雑魚散らせるから好きなんだけどな
そもそもスキルでちゃんと回復できるキャラココミ以外にいないし 攻撃速度は別ゲーだと最重要レベルで強いんだけど原神はワンパン敵しか出てこないから無意味 正直ナタが一番楽しみだな ゴリゴリマッチョの黒人バーバリアンをはよう使わせてくれやぁ!! スキルで回復出来るキャラは他のあらゆる能力がかっつり削られるのなんでなん? バーバラちゃんとココミちゃんで砂漠をプリプリにして🥺 >>157
スメールはその二つのキャラ多そうだしな 八重は今回の手紙のとか伝説2のようなツンデレキャラ全面に押してけばもっと人気出てたと思うの スメールの砂漠は歩くごとにHP減るストレス仕様とか余計なことしてきそう 影ちゃんまた一心浄土に居るの?もう自室くらいの感覚で使ってるだろ >>151
影ちゃんはなんだかんだ主張しない引っ込み思案思考だからね。周りに流されやすいというか、日本人気質に良く似てる
八重は中国人気質な感じするわ 歩くたびにHP削られる仕様でいいよ
それならバーバラちゃん探索人権なんだ
心海は留まる必要があってつかいずらいし デイリー → レアでなくてクソ
イベント → すぐ終わってクソ
新キャラ → 抱き合わせがクソ
遺物厳選 → ゴミばかりでクソ
イン時間 → やることないクソ
原神はクソゲーだは 回復メインのキャラはその他の性能大幅に犠牲にするのになんかのついでに回復出来るキャラは全面的に優秀なの意味わかんねえよな ココミも水付着に関しては優遇されてるからな
スキルの攻撃間隔2秒でICD通常の4秒置き水付着にされてても別におかしくなかった ヒーラーは弓キャラできてくれ
終焉持たせたい
ヒーラーの元素自体は割とどうでもいいって感じること多いし >>171
ココミちゃんがバーバラちゃんもいないと怖いって🥺 >>141
いいじゃん
hikikomoriだしイメージは似てるね >>173
原神という言葉を人生に置き換えて考えてみよう😭 スメールの砂漠でありそうなもの
・暑熱ゲージ蓄積でダメージ
・砂に足を取られて走れないジャンプできないエリア
・飲み込まれると近くのワープポイントに戻される流砂
・継続的にダメージ受け続ける砂嵐
・特定の条件で宝箱や元素石碑が見えたり見えなかったりする蜃気楼ギミック 海染が無かったら七七より早柚の方が使いやすいのおかしいよな 優秀なキャラは何もかも優秀でダメなキャラは数少ない役割においても前者に負けてる
出来ることの多さと出来ることの質が比例してるのなんか白猫っぽい さゆって探索面の方だけ評価されがちだけど、さゆのスキルと爆発はスナップショット出来るからベネットのバフと炎付着を活かして組み合わせ次第で色々悪さ出来るから戦闘面でもかなり強いんだけどな🥰 言うて器用貧乏が本当に器用貧乏だったらそれこそ救いようのないゴミじゃん
特化型が正義だったらステのインフレ以外差別化つかなくなってクソゲーまっしぐらだと思うけど >>188
なんちゃら戦車編成好き
旋火輪持たせて突っ込むやつ 欧米人とか結局🍠みたいな課金で戦闘力上げてイキりたいゲームが好きなだけってバレたからな >>177
サ終までのカウントダウンが始まった感があるな このゲーム結構性能面での差別化はしやすい方だと思うんだけどね テストが始まるから週明けに一気にスメールのこと明らかになりそうではあるけど
年内に出そうな星5の新キャラがティグナリニロウセノ草神ぐらいなのだいぶ少なく感じるな デイリーやって樹脂使って終わりの虚無ゲーだからいいってとこから虚無だし別にやらんでいいかに移行しただけだろ欧米人は 荒滝引いた奴どうすんの😀
どう考えても強くなる余地ないよね 星4キャラってデフレしかしないから行秋ベネットがサ終までトップに君臨すること確定してるのすごいよな 忍便利って言っても忍ビルドのタイムおっそいよな
3.0で完全に消えるキャラだろ >>190
器用貧乏ならまだいいだろ不器用貧乏に比べたら 欧米のセルラン渋いという以前に最近復刻ばかりで課金する要素がないからな… イエラン貯まってた石で引いておしまいぐらい 6凸熟知早柚で元素グチャグチャ拡散するのわりとダメージ出て楽しい
置物回復勢にしては珍しく裏まで回復できるのもありがたい サユを育成してしまったら探索パから外せなくなるから20レベをキープするんだ🤗 早柚ってつおいの?
ここ10ヶ月くらいLv50で止まってるんだけど 武器ガチャのすり抜けで拙完凸したから育ててる🥺👉🦝 このゲームの何がつまらないってお使い三昧なとこ
戦闘系のイベント以外楽しかった記憶ないわマジで
今は多少マシだけど最初のかいとうさいとか地獄だったわ 星4デフレが初心者の嫌がらせにしかなってない件🥺
一体誰が育てるんだマジで🤔 明日はスメールキャラがまとめて公開されるから手紙はスルーされそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています