原神総合スレ Part5052
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>>469
リークを見ていないはずの糞tuberは絶対引けと言うしかないの草 >>495
今はディーヤだけどデヒャだったりダヒヤだったりデイヤだったりデイハだったりする リサ姉さんが八重引く少し前あたりからずっとスタメンだったリサ本人を外してたのが一番悲しかった
本人も辛かったろうな 二段ジャンプクソ便利って思ったことマジで一度もないわ
扱いづらくねあれ どうせ後のガチャ草神と臭そうな人以外回さないから万葉引いとくわ 万葉をptに入れてるのは全元素の敵に対応できるからだよ
敵の元素すら利用できるのが便利 >>502
綾華、氷、シャンリン、ベネか鍾離でいい 万葉の空中ジャンプ後ってなんか角度が下向きにならね?
思ったより飛距離伸びないんだが どうせデヘアでも胡桃超えられんよ
胡桃は自傷持ってるから型落ちなんてありえない みんなハンサムくん引くノー🥺
胡桃ちゃんに献上するノー🥺 一緒に遊ぼうよ~🍎📷
無限浮遊できたあの頃に戻りたい 草神まで引きたくなるようなキャラいないし別にいいや
どうせ引かなかったら「万葉2回もスルーしたアホおりゅw」とかって煽られんだ 別に草と合わせなきゃいいだけだし普通にカズハ引くけどね😳 カズハの2段ジャンプ便利だろ
扱いづらいって何?スマホ勢だから操作難しいとか? ティンナリ?って名前が変だし野郎だし
実装前に散々騒がれたトーマ綾人コースだろ
今じゃ誰も話題に出さないゴミ リサは熟知盛って通常ペチペチしかできることないからな アラビア系の人が言うには
deとyaはそのまんまだけどhが英語には無い音とか
一部の人はhourのhだとか
ディヤ、ディーヤっぽく聞こえるけどこればじゃりはゲーム内の音声聞かないと分からんよ
Lumineも空が音にしてなかったらルマイン、ルミーン、ルミネ、ルミンどれでもありだった 倉庫は案外これから来るキャラに使える武器な気がしないでもない ディーヤはなんか今までと違うんよな
この高揚感は自分がなりたいかっこいい女の子なんだわ ティグナリメインアタッカーで使いたいが
パーティどうしよう 機能やコンテンツの追加改善がないんだから生放送なんて見る価値ないよな お前らデヒャとかいうクロンボとかどうでもいいから胡桃使えや 万葉は性能ではいうほど人権ではない
元素反応起こせるサブアタッカー入れるかヒーラー枠圧縮できるジンさゆ入れるのと大差ない
空中ジャンプしたり集敵したりして探索人権なのがガチャの星5枠使ってまで欲しいか欲しくないかで決めたほうがいい ティグナリ引く人ってどれくらいいるの?
割と好みなんだけど gとかhは発音しないこと多いからティンリくんが正しいノー🥺 >>533
スキルが甘雨適用なら引く
適用じゃないなら引かないかな まって草神って集合写真の端っこにいた地味めのロリかよ
真ん中のパッとしない男の方かと思ってたわ でも野郎なんだろ?ティンナリ回して草神回せなくなったら死ぬしかない よっぽど性能が良かったら引く
クソダサ後ろ姿見たら普通には引けない 探索はカズハ居るとかゆいところに手が届くから便利
周回はカズハ必要なとこは面倒で省きがちだから不要 北斗のガワでノエルか荒瀧したかったからディヤ様はそういう感じで頼むわ🙏🥺 >>537
ぶっちゃけ一番右の少女は単なるスライムですって言われてもふーんって信じるレベルの存在感薄 >>538
アルベドジャンプもないし新しいのくればいいね😭 >>524
どう聴いてもユーラと発音されてるエウルアの例があるから
さらにその先のカタカナ名は予想外のものになりそう これ言ったら持ってる奴多いから反発すげーと思うけど
イェラン実は産廃じゃね? 万葉いるといろんな遊びができるってだけだぞ🥺
そういう意味ではコスパ良かった >>529
重撃と爆発のICD次第なところはあるけと雷反応使うキャラな気はしてる
終焉エミちゃんやろなぁ… >>521
非所持か?お前、頭は正気か?なんでわざわざ2段で飛ぶんだ?気は確かか? Googleにdehya音声読み上げさせたらヒンディー語はディハヤでアラビア語はディーヤだったわ
結局分からんな 万葉より一斗のほうが将来性あるよな
岩という不遇元素は絶対救済されるから安心して引き給えよ ハンサムくんと草神ちゃんとニロウさんは狙い目ナノー🥺
ぼく貯蓄頑張るノー🥺 万葉はまっすぐしか飛べないから横にジャンプして空中ジャンプで真上に障害物があるときに越えるプレイは何度かしたが
あからさまにウェンティの下位互換 >>528
服がちゃんとしてるのもポイント高いと思う
パンツに前掛けと比べて、中のキャラと調和してる 現状の原神てイェラン以上に使うキャラおらんよな
異常事態や😅 >>556
岩神と岩の国がきたときになにかしら追加されるかもしれないしな
…🤔 盤岩と倉庫さえあればどんな片手キャラ来ても使い回せそうね☺ 真ん中の男絶対草王帝君だろ🥺
なんらかの事情があってコッコロに譲位したんだ🥺 >>556
岩は岩でまた上位互換ゴローとか来て定期的にアッパーはするんじゃないか
岩アタッカーは当分増えないだろうしね 中東も石油産出国はクソ裕福だしな~
我々も悠々自適にゲームしてる人も多いことだろう😢 蛍ちゃん使いたいから終焉持たせられるように魔改造して! 胡桃ちゃんとwith Bするイケメンくん募集中ナノー🥺 イェランってスキルで手軽に大ダメージ出せるのがヤバい 稲妻で別に雷環境になってねぇしなぁ・・・
草来てなるかね リークの全員集合みたけどどれが☆4か☆5が全くわからんな
そにれにひきかえクレーちゃんやモナジンは☆5オーラびんびんだったなあ あー今気づいたけどダーヤちゃんってベルセリアの主人公みたいなんだわ
そりゃ人気だわ😊 >>529
まだなんも分からんけど重撃メインだとシールドがマジで大事になってきそう 探索で利便性求めすぎるのもな~とは思うんだが... 産廃どうこうってTAで通用するか螺旋36レベルかで変わるよね
TAはもう熟知アタッカー以外無理だと思うけど36なら6凸してるならいけんじゃない? 新しい岩🧹くる頃には新しい方針決まりそうだけどかなり先じゃないのかな 草神強くね🥺
Eスキル:小さなエルフを召喚して周囲を囲み、友好的なキャラクターと協力して攻撃し、グラスエレメントにダメージを与えます。エルフによって保護されているキャラクターは、一定の割合のダメージ軽減と中断防止を受け取り、一定の割合のHPを回復し、ダメージを与えるときに一時的に最大寿命を同じ量だけ増やします。
Qスキル:花や植物の巨大な幻想を作成し、それ自体を中心にして、幻想の敵に絡み合い効果を引き起こし、敵の動きを制限し、継続的な草の要素のダメージを引き起こします。友好的なキャラクターが花や植物の領域にいるときは、ある程度の元素の習得を増やしてください。
注:EスキルとQスキルのダメージは、エレメンタルマスタリーと最大体力に関係しています。
才能:チーム内のキャラクターが草の要素に関連する反応をトリガーするたびに、敵の草の要素と対応する要素の抵抗を数秒間減らします。 >>578
草で環境変えないなら売上伸びないじゃん ど、どうしたんだ影ちゃん
突然包丁をまな板に向かって沢山ぶん投げて なぁ、反応ってそんなに大事か?
まず単体スペックを見て引くか決めて、反応を考えるのなんてその後だと思うけど ディーヤスキルでシャンリン爆発できたらフィールドで延々と使うわ
そんで爆発になにか長く使える便利性能あったらよいな 万葉の枠は草になるが
岩パはそのまま使えるだろう
10万連打を範囲、単体に使えるわけだし カズハって草元素反応でキノコ吸い込んで自縛するって説が出てるけどどうなのそのへん?
ベータテスト待ちなんかね
草元素環境で一気に原神変わりそうだしなんともいえない期間 3元素反応はなにかに間違いであってほしい
ホヨバがまともな調整できるわけない >>595
マジックマッシュルーム吸引して人生終わるとかリアルやなあ 影ちゃんねるねるねるねすらまともに作れないの... あらたきのガチャ排出爆増😎
みんなでガチャ回して、あらたき伊藤を助けよう!😭
今日の あらたき伊藤 23,959
https://i.imgur.com/WiFdpyu.jpg
昨日の あらたき伊藤 22,850
https://i.imgur.com/HybWTxI.jpg
ココミ復刻最終(比較用参考) 57,777
https://i.imgur.com/5XXK4Na.jpg >>587
弱い
死んでも蘇るだけで攻撃性能は雑魚
螺旋では全く使い物にならないから絶対に引くなとリーカーはいってる
螺旋なら万葉引けってよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています