【KONAMI】実況パワフルサッカー549【パワサカ】
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《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー548【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654254487/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スタジアムでだけど、独走してゴール前キーパーと一対一
シューt…しないでWGにパス(なんでやねん) WGが舐めプしてあっさりSBにボール奪われるのはよく見る 中央に敵が集まってるからサイドに散らすかとパスすると、トラップミスで中央に戻されて取られる
前線にパスしたら前向くだけでフリースペースあるのに、わざわざ敵の居る方にトラップする
パワサカあるあるだけど客観的に言ってクソゲーだな、ウイイレやfifaでこんなプレー連発されたらぶちギレるぞ 試合面ほんまにクソよな
ドフリーで抜け出したあとシュート打つの早すぎるの地味にむかつくわ
もう少しゴールに近づいた方が決めやすいだろってモヤる
単純にロングシュート強すぎるのがあかんのだろうけど そういやUEに変わる時にピッチの広さが変わると期待されてたな
選手の挙動弄る前にまずはそこだろな >>906
辞めれない理由があるんだよ。ペナルティとか。 826前なのに虚無ってるな
これも全て騎士道ポシャったせいだなw 新キャラがパワプロコラボのエビル勢という盛り上がりに欠けるキャラだけだしな
完全にパワプロのオマケでやらせてやってんだよ感がすごい パワサカ、パワプロともに新高校が死んでるな。運営どうすんだ? レムリア強化が月曜に来るのか金曜に来るのかでチケットぶっぱのタイミングが変わってくるな~ 29日からカウントダウンログボ開始→2日レムリア強化のパターンだと思っている 『桃鉄』ゲームデザインと『パワサカ』バランス調整における強化学習AIの活用例を紹介。ただのCOMでは真似できない、強化学習AIならではの評価を見据えた挙動とは【CEDEC2022】
https://www.famitsu.com/news/202208/26273238.html XUSは上位陣が量産体制敷いてくれれば増えるかもしれんけど
ビンゴはユーザー数が増えないと無理ぽ 無課金でも上位いけるって豪語してたやつがサクッと達成させるでしょ >>919
騎士堂の不出来さがこんなとこにも影響… 今日の12時から29日14時まで残り4,440分
XUS育成10,000人達成まであと3,571人
1.24分毎に1人XUSの選手が作成されないと達成不可能
つまり詰みだね 俺なんか最近ようやくXS行くようになり始めたとこだからな omfならほぼ出きるけど使いもしないポジションのxus作りたくないしなぁ
って人は多そう 他所だとこういうのはある程度余裕持って達成できる目標設定するもんだよな
ビンゴが全く届かないのは見積り適当すぎんだろ 流石にビンゴ達成できないユーザーがそこまでいるとは思えないから
純粋にアクティブユーザーが想定より圧倒的に低いんだろうな 海王山なら無課金でもxus余裕だから海王山やりまくれよ 騎士道の調整不足をTwitterの上位勢が軒並み「試行回数重ねれば強い選手できるから💢」って感じで擁護だけじゃなくて批判するのすら許さない空気がキツかった そんなん言ってたの3人くらいやろ
残りはこんなのやってられんわって感じやった 俺ですら期間中にxus2匹作ったのに他の奴らは何やってんだ? >>929
めっちゃアクティブユーザーだがサクセスが面倒で普段は月に一人作るか作らないかなんだよね 金特失敗した時点で退部するからサクセスやっても完了するところまで行かねンだわ 貴志堂易化したはずなんだけど下準備が楽になっただけで結局頻度ないまま複数タッグ待ちなの変わらないからやるほどアホらしくなるんだよ
そんななかSMFWGの更新要素増やしたらみんなそっちやるわ 度重なる天空のテコ入れと花子守実装によるギガント小強化がなかったら今頃かなりのユーザーが離れていただろうな 以前は1日3サクセスだったけど、今は1週間に2〜3人やるかどうかだな… チーム強くしてもスキップ機能でめちゃくちゃ格下にも負けるのが嫌 騎士道査定は高いな
どうやって精神稼いでんの?
なんかパワプロキャラ欲しくなってきたな
闇野とレイリーが出たら勝ちか 精神稼げるバッチつけて、精神稼げるキャラ入れて、必要なだけの精神稼ぐ立ち回りするだけ
稼げるバッチがない→ガチャ
稼げるキャラがいない→ガチャ
石がない→ショップ
金がない→働け
立ち回りがわからない→調べろ
調べ方わからない→諦めろ
運がない→試行回数増やせ
時間がない→ゲーム辞めろ
Q&Aはこれでだいたい網羅できる 光アウアウっていつも的外れなこと言ってるけど自分でおかしいと思わないのかな~ 天空の立ち回り下手すぎて批判しか出来なくなったんだろ 貴志堂なんてXUS量産体制だわ
なれたら余裕すぎる 騎士道でxusってまだ一体しか出来てないや。。量産できる方のデッキみたい。。 慣れて跳ねないパターンが分かったら即退部で回転率が上がるだけで練習がアカンパターン引いたらなす術ない セク1で跳ねなくても4人タッグ以上を終盤コンスタントに引くと巻き返しが出来るから退部のタイミングが意外に難しいんだよね。 どうせ今日の更新はレムリア強化のカウントダウンログボとしょうもないガチャ更新だけだろうな パシフィス?追加じゃなかったっけ
今日じゃない可能性もあるか シナリオ強化だとカウントダウンボーナスもあるから今日からそれが始まりそう 麦わら帽子はレムリア用DMFバッジか
パワプロの日でスピバッジ売ったばっかじゃん
才能開花もそうだがエイミングはほんとブレないな
いかに効率的に絞るかしか考えてないとこ 金曜日までだからそれまでにバッジ確保しないとな
その後はレムリア用新キャラガチャその1
2週間後くらいにレムリア適性キャラガチャ
さらに2,3週間後にレムリア用キャラガチャその2
ここまで引いて一安心だろうからガチ勢は大変だ ガチャゴミ
→レムリア控えてんだから当たり前
むしろここで引かざるを得ないガチャ来る方がよほど困る
新バッジがレムリアDMF用
→ボランチの基礎査定値見てから言え DMFの査定的に運営はディフェンシブの意味理解出来てない DMFはスタミナの査定上げろよ
テクニックだけだから査定が伸びない ボラはゲーム作ったりもするよなー的にオフェンスなんかも低くせず同じにしてるんだろ
このゲーム的にはディフェンス基礎とかタックルなんかも高くていい気がするけど >>972
たぶんウイイレとかFIFAとか他のサッカーゲームと同じようにボランチにCMF置けるようにした方が違和感ないと思うわ ボランチはあえて残してある聖域
みんな査定高いのできたら満足してやめちゃうから パワフルスタジアムでAランクのチームにスキップ操作で普通に負けるんだけど、なんなん??
こちとらXSS以上あんだぞ?戦力何倍も違うのに負ける普通?
自チーム5.6人退場でもしたんか?ストレス半端ないな。 スキップだと遥か格下でも普通に負けることあるし乱数か何かで決めていそう スラムダンクでも読んでこい
って言いたいけどチームランクと各ゲージ(オフェンスとかスタミナとか)が反映?されてない事あったわ
試合開始前に違和感感じてスキップ押さずに相手チームの詳細見たけど普通にサクセスハマった選手達って感じのチームだったけどね 現実でも今よりずっと弱かったときの日本代表が、ブラジル代表に勝ったこともあるしね まあ強いチームが弱いチームに負けるのもザラな競技だから >>980
まぁ確かにジャイアントキリングならこっちもしてるけどね >>976
Aって18000くらいだっけ?
XSSがいくつくらいか覚えてないけど何倍よ?
4倍以上だと同点はあるが負けは一回も無いな 負け一回もないってマジ?
たまーにだけど思い出した頃負けるわ 負けは滅多に見ないけど実質負けの引き分けなら20回に1回ぐらいの頻度で見ている気がする チャレンジの50連勝?達成できた時はオートでやらんかったな
気を抜いてオートにすると超絶格下にも引き分け、下手すりゃ負ける スキップだけで100連勝目指してるけど未だに達成できない 確かにオートは引き分けめっちゃ多いわ
チャレンジ目的の自操作では格下に引き分けは1回も無かったんだが オートだと戦力差あってもほとんど1,2得点程度だから1失点でもすると結構な確率で引き分け以下になるな ミニスター以上のアイテム来たら引き分け率が跳ね上がる システムつまらんし地味に重いし長いしで期間限定のパワマッチ以外自操作無理だわ 石5個で相手Aとかだったからスキップにしたら見事に引き分けて
それ以来まともな報酬ならスキップはやめようと誓ったわ
それ以来石5個は見てないけども レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。