COUNTER: SIDE(カウンターサイド) Part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に 『!extend:on:vvvvvv:1000:512』 を3行分になるようコピーして入れる
【注意事項】
※次スレは>>950 が宣言してから立ててください
※立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
※踏み逃げや荒らしの場合は有志か>>970 あたりが宣言して立ててください
■公式サイト
https://counterside.nexon.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/COUNTERSIDE_NXJ
※前スレ
COUNTER: SIDE(カウンターサイド) Part62
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657650232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんつーか一生懸命作ってるんだろうけどイマイチストライクゾーンを外したアプデばっかだな
しばらく開発やめて自分で遊んでみたほうがいいんじゃねーの >>798
問題なしも一部、問題ありも一部?
最初はレビューにロードや同期への文句は全然なかったから
最初のままでよかったんや。なぜいじくった 味見余りしないで必死に味を整えてるカレー作りのようなアプデよ 戦略戦の相手側ってBANは有るけどコスト回復が早いのか・・・なんか凄い勢いでキャラが出て来ている用に感じてたのは気のせいでは無かったのかw ランク戦はスタート同期取る様になったのはええんじゃないかね
落ちたけど復帰待ってからスタートしてくれたわ ランクマ異様にロード長いことあるのはそういうことか 逆に言うとランクでもかなり落ちてる人がいるって事だなw
レイドならともかくランクで落ちるのは何か設計間違ってるとしか 戦略戦でスマホ回線だと頻繁に接続不良でるようになっちゃった
回線強度は良好なのに 確か重くなったのはunityアップデートのタイミングだからある程度仕方ないこともあるかもしれない。
軽くできるなら優先してやって欲しいけど。 接待PTにしてても今30位とかだし別に気張って防衛しなくてもいいんじゃないのこれ >>809
直接問い合わせしろ
ちなみにここむちゃくちゃたらい回しされるからな
デベロッパー→グーグル→デベロッパーとまわされまくったわ ランク戦チャレ帯に-45が導入された時より明らかに反響大きいんだよな
スレ民に戦略ガチ勢こんなにいたのかよってびびってる 節電モードで暗転してから暫く経つと操作受け付けなくなってもうた、なんでなんや 戦略戦はガチ勢じゃなくてもある程度やっててやる気があればそのうちチャレンジャーになれたのに今回のでそうはいかなくなったからなぁ。 戦略ガチ勢が声をあげてるんじゃなくてガチ勢じゃないからこそ反発が大きいのでは 戦略戦で負けた時のポイント減少量増えたのもキツい
もうネタ編成がいないし出撃順固定じゃないから
フルオートでやっても勝負け安定しないし
適当にやってもチャレまで問題なくいけてた戦略戦が
防衛編成もバン対象に合わせる必要あるし
明らかに仕様変更でガチよりのコンテンツになったのが面倒だわ
週間の報酬やシーズンの報酬はそこまで多くないのが救いではあるが 今日中に戦略戻すか削除しろ👹返答次第では引退も考える👹 まあこれに関しては日本運営に言っても
無意味だろうけどな
つーか殆どの仕様は日本運営が本国にダメ出ししても
相手にしてくれなさそうだしどうしたもんかなあ😩 そもそも日本運営が本国にダメ出しできる権利なんてないだろ 戦略戦で相手側のコスト回復速度UP仕様とか誰が考えてるんやろか?ゲームをつまらなくするだけの変な小細工なんて不要やろと思わんのかな 昔の戦略戦のイメージで格上の小隊に挑むとほぼ物量で押し切られるな
前はうちの110が二人位しかいない小隊でもフル110とかに勝てたけどもう無理 互いにイーブンで完全オートの戦略戦が、あれはあれでパターンやタイミングを考えて好きだったんだがな… 長引くと不利になるから基本速攻ゴリ押し安定
相手にエリペンミナカス刺されることもないし
戦略薄くなってるんだ🤣 戦略の改悪+8月はアキヤマまでつまんなそうってのが
より空気悪くしてるんやろな
もうコラボ作品発表しよで運営さん コンテンツ真面目にプレイしてる人から消えてるんだろな
コンソ協力戦ほとんど参加してない今のギルドはみんないつも通りだ 今日中に戦略戻すか削除しろ👹返答次第ではギルド単位で引退も考えてる👹 もう諦めて受け入れるしかないんだ
分かってんだろう?本当はよお
本国でこれならもうこれにしかならんのだ 韓国版で韓国プレイヤーに文句言われても変わらなかった物が
日本版プレイヤーにちょっと言われたからって変わる筈が無いんだよなあ インヒビターが1回きりでもう全然出てこんのって、
めんどいて大不評やったからやろ?レターにも書いてたけど。
今回の戦略変更はめんどいて思わんかったんやろか
「こりゃ皆燃えるでー!評価うなぎのぼりやでーw」とでも思ってたんやろか 昔の戦略戦は戦略性あったからなぁ
トライ&エラーでベストな小隊考えるの楽しかったわ
防衛で8勝0敗になった時とか気持ち良かった インヒビターは元々の交互スケジュールのうち1回をブリトラに塗り替えただけで意図的に渋ってるわけじゃないと思うよ
まあこっちからしたら結果は変わらないけどね >>804
これみてだから遅いのかーと納得しかけたけど
やたらロード時間かかった後はじまったら戦艦8割削られてたわw 今プチ生放送見たら8/10って新キャラたくさん出るのか~シロコ再武装とか春日部姉とか民兵隊
8/31までないかと油断してコンビニインテリアとか買ってた😅 >>836
自分はそれ対策でオートONにしてるけど、
どうも覚醒(高コストの奴?)が最優先で出るみたいで
今週はほぼ毎回いきなりクイーンが出てサンドバッグですよ試合多数w
まじ初期の同期に戻してほしい リリースからこの仕様なら文句なかっただろうが、今そこ手を入れる?って感じ
韓国も2.5周年でやっと新しいPvE発表って段階だったしなぁ
コラボはやく発表しろよマジで ガントレットのメイズゴル一気に交換したらHPスキチャ攻撃速度0で泣きそう 若カナミ強すぎ110にしたわこれから暴れまくるで〜😳 840が気持ち良くなってやがる
まあ防衛頑張る理由ってそれよな 俺はガチパで防衛したかったんじゃねぇんだ…
罠編成にして数多の敗北の中から勝ちを拾いたかったんだよォォッ!!! 実際メイズスキチャもろくに揃ってない装備ゴミの防衛でも、前衛瞬殺できない手札事故か数で
ブルーブリッジ前に押し込めなかったら覚醒一体で全滅するんだよね
コストの関係上、一手上手く行かなかったら楽々負けちゃう >>846
それはわかる。3人レベル1にして9人釣れて4,5人勝てればそれでよかったんだよ…… 戦略戦、長期戦になるとほぼ勝てないのクソ過ぎだろ
バランス的につまらんよ >>850
ランク戦を略してみようと思ったのかもしれん 対人ランクマは平等じゃないと駄目だけど戦略戦のようなのは攻撃側有利設定でちょうどいいんよな
下手にバランス取ろうと防御側にあれこれ設定するのは逆効果 戦略戦から接待が消えて手札事故とオート事故とメールボムが追加されたでござる まさかうちのコンソにも戦略線批判のユーザー名に変えて引退する人が出るとは 戦略戦、前は観戦しながら他の事もしてた訳だが、張り付いて操作するの想像以上に面倒だわ
他のコンテンツもトータルだと時間食うから、そこに面倒なのがまた一つ乗った感じ なんかもう、戦略1日1回しかしなくなったし
ランクマは相変わらずロードと同期が下痢で「相手探す」押したらオートの放置だし
自分もいつの間にかやめてそう 戦略負ける時のパターンが一手ミスってそのミスを
取り返す暇もなくそのまま数に圧殺されるって流れしか
ないから余計ムカつくんよな
戦略負けたらだいたいランクマで誰かに八つ当たりしてる ランクマで文句言ってる人多いけど自分がなったことないいし敵出てこない人もほとんど見ないから謎だわ 戦略戦は誰がどう考えたらあんな調整になるんだろうなw 戦略よくわかんねーんだけど、防衛はBANの影響あるから考えて配置せなあかんであっとる?
負けたら減るせいでガチガチの防衛ばっかになっとるが >>860
こっちが防衛小隊編成する時はBAN表示出てるんだけど
対戦時は相手の防衛小隊になんの表示もないし
普通にバンバン出てくるからわけがわからん
防衛側のBAN実際には効いてない気がするの俺だけ? Banだらけの人とやってみた人が言うには
おそらくBanは適応されてるっぽいって話はあったよ
コスト回復が早すぎるんだろな防衛側の >>861
BAN艦船のHP最初から減ってたし一応効いてはいるんだろうけどな…
なんつーかこの会社、1番上か上に近い所にとんでもない癌が存在してそう 戦略戦は取り敢えずBANと防衛側のコスト回復ボーナス?とメールテロを無くせば少しはマシになるのかな 他にも言ってた人いるけど単純にNPC戦追加だけで
よかったんだよなそれ以外不満なかったんだし
このゲームただでさえ装備付け替えが面倒なんだから
装備付け替え以外の面倒さを無くす方向に
アプデするべきなんよな コストの回復速度が多分1.5倍だからBAN3の再武装エステロサでも4.7コスト相当でBAN1未満になってる。
手動でやるくらいならランク戦のがやりたいから戦略戦はいっそNPCだけにして消してくれた方がよかった。 vpメインなゲームで改悪されたらやる気なくなるわ もう金は入れない
しかし俺がやるネクソンゲーはどうして悪くなるばかりなのか
SACSOマビノギ初代けもフレストラステラメイプル…どれも良かったんだがなぁ コストスピードの関係で全員覚醒とかでもやれるのがもうアカン わいも今月で月パスストップやな飽きてきたのもあるしモチベがそろそろ限界 コンソーシアムも崩壊しまくりや
こんなに崩壊したところばっかだと補充もキツいしオワやね😭 来週までには戦略戻すか削除しろよ👹👹👹到底許されることではない ワイも戦略戦手動でやってたら疲れて来ました
これだけじゃなく他にもいっぱいやらないかんコンテンツあるし… 今週の上位30人統計、全員カウンターパ
https://i.imgur.com/AyL1kQS.jpg
過去ログ
https://imgur.com/a/wX14JNr
ついにオペシグマが消えた、そんなに悪くないのに…
PvE寄りのクイーンはともかく、キングも実装初2週の使用率がムラサメ以来の低さ、BANないかもな もう同人誌出して、知名度上げる以外に救済措置がない コラボが駄々滑りしたらホントに不味い流れになる予感
逆転満塁ホームラン期待しとくで👊 まじでシナリオとキャラ好きだからコラボとかで跳ねてほしいわ イボワンが釈放されたw
コフィンもBANされてないし完全体のメカパ出来るな セラユナだとムラサメ出てたら回復しなくて詰むかね? ミナなんてキャスBANするほどじゃないのに
E1の恐怖を忘れちゃったか イボルブとコフィンは常にキャスバンしろって
鉄則すら忘れたらしいな
カウンターサイドの未来は暗い😔 E1を110にしてコフィン6持ってる奴<<<ミナ110にしてる奴
つまりE1キャスバンするよりミナバンのが相対的に俺が強くなるのだ 完全にイボンターイボドやね‥😔
メカパvsセラユナビオンvsムラサメ率いるデバフパvs低コスラッシュってとこか‥終わりやね😔 >>895
コフィン強いけどどっちかっていったらE1のスキチャ装備かもね
あれ必殺がほんまにつええんだ核みたいなもん 今月ガチャ回したいけどアキヤマしかガチャ回せないなあ
来月のコラボの仕様も分からないし告知はよ コラボってタイトル6文字なん?
アークナイツならここから一発逆転あるかね🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています