COUNTER: SIDE(カウンターサイド) Part63
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に 『!extend:on:vvvvvv:1000:512』 を3行分になるようコピーして入れる
【注意事項】
※次スレは>>950 が宣言してから立ててください
※立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
※踏み逃げや荒らしの場合は有志か>>970 あたりが宣言して立ててください
■公式サイト
https://counterside.nexon.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/COUNTERSIDE_NXJ
※前スレ
COUNTER: SIDE(カウンターサイド) Part62
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657650232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>850
ランク戦を略してみようと思ったのかもしれん 対人ランクマは平等じゃないと駄目だけど戦略戦のようなのは攻撃側有利設定でちょうどいいんよな
下手にバランス取ろうと防御側にあれこれ設定するのは逆効果 戦略戦から接待が消えて手札事故とオート事故とメールボムが追加されたでござる まさかうちのコンソにも戦略線批判のユーザー名に変えて引退する人が出るとは 戦略戦、前は観戦しながら他の事もしてた訳だが、張り付いて操作するの想像以上に面倒だわ
他のコンテンツもトータルだと時間食うから、そこに面倒なのがまた一つ乗った感じ なんかもう、戦略1日1回しかしなくなったし
ランクマは相変わらずロードと同期が下痢で「相手探す」押したらオートの放置だし
自分もいつの間にかやめてそう 戦略負ける時のパターンが一手ミスってそのミスを
取り返す暇もなくそのまま数に圧殺されるって流れしか
ないから余計ムカつくんよな
戦略負けたらだいたいランクマで誰かに八つ当たりしてる ランクマで文句言ってる人多いけど自分がなったことないいし敵出てこない人もほとんど見ないから謎だわ 戦略戦は誰がどう考えたらあんな調整になるんだろうなw 戦略よくわかんねーんだけど、防衛はBANの影響あるから考えて配置せなあかんであっとる?
負けたら減るせいでガチガチの防衛ばっかになっとるが >>860
こっちが防衛小隊編成する時はBAN表示出てるんだけど
対戦時は相手の防衛小隊になんの表示もないし
普通にバンバン出てくるからわけがわからん
防衛側のBAN実際には効いてない気がするの俺だけ? Banだらけの人とやってみた人が言うには
おそらくBanは適応されてるっぽいって話はあったよ
コスト回復が早すぎるんだろな防衛側の >>861
BAN艦船のHP最初から減ってたし一応効いてはいるんだろうけどな…
なんつーかこの会社、1番上か上に近い所にとんでもない癌が存在してそう 戦略戦は取り敢えずBANと防衛側のコスト回復ボーナス?とメールテロを無くせば少しはマシになるのかな 他にも言ってた人いるけど単純にNPC戦追加だけで
よかったんだよなそれ以外不満なかったんだし
このゲームただでさえ装備付け替えが面倒なんだから
装備付け替え以外の面倒さを無くす方向に
アプデするべきなんよな コストの回復速度が多分1.5倍だからBAN3の再武装エステロサでも4.7コスト相当でBAN1未満になってる。
手動でやるくらいならランク戦のがやりたいから戦略戦はいっそNPCだけにして消してくれた方がよかった。 vpメインなゲームで改悪されたらやる気なくなるわ もう金は入れない
しかし俺がやるネクソンゲーはどうして悪くなるばかりなのか
SACSOマビノギ初代けもフレストラステラメイプル…どれも良かったんだがなぁ コストスピードの関係で全員覚醒とかでもやれるのがもうアカン わいも今月で月パスストップやな飽きてきたのもあるしモチベがそろそろ限界 コンソーシアムも崩壊しまくりや
こんなに崩壊したところばっかだと補充もキツいしオワやね😭 来週までには戦略戻すか削除しろよ👹👹👹到底許されることではない ワイも戦略戦手動でやってたら疲れて来ました
これだけじゃなく他にもいっぱいやらないかんコンテンツあるし… 今週の上位30人統計、全員カウンターパ
https://i.imgur.com/AyL1kQS.jpg
過去ログ
https://imgur.com/a/wX14JNr
ついにオペシグマが消えた、そんなに悪くないのに…
PvE寄りのクイーンはともかく、キングも実装初2週の使用率がムラサメ以来の低さ、BANないかもな もう同人誌出して、知名度上げる以外に救済措置がない コラボが駄々滑りしたらホントに不味い流れになる予感
逆転満塁ホームラン期待しとくで👊 まじでシナリオとキャラ好きだからコラボとかで跳ねてほしいわ イボワンが釈放されたw
コフィンもBANされてないし完全体のメカパ出来るな セラユナだとムラサメ出てたら回復しなくて詰むかね? ミナなんてキャスBANするほどじゃないのに
E1の恐怖を忘れちゃったか イボルブとコフィンは常にキャスバンしろって
鉄則すら忘れたらしいな
カウンターサイドの未来は暗い😔 E1を110にしてコフィン6持ってる奴<<<ミナ110にしてる奴
つまりE1キャスバンするよりミナバンのが相対的に俺が強くなるのだ 完全にイボンターイボドやね‥😔
メカパvsセラユナビオンvsムラサメ率いるデバフパvs低コスラッシュってとこか‥終わりやね😔 >>895
コフィン強いけどどっちかっていったらE1のスキチャ装備かもね
あれ必殺がほんまにつええんだ核みたいなもん 今月ガチャ回したいけどアキヤマしかガチャ回せないなあ
来月のコラボの仕様も分からないし告知はよ コラボってタイトル6文字なん?
アークナイツならここから一発逆転あるかね🤔 クイーンも今週そこそこ強いけどE1に比べたら鼻くそレベル完全にエボンターエボド😔もう終わりやね‥ 放置ゲーとか、普通に尻肉に勝負下着のような衣装出せてるけど
ああいうのやって イチノセユナどちらも居る時はイボ1子弱いな
実装週もそれで対抗されてたよな 中華は日本人の下半身に響くキャラデザ作る能力を評価したい
黒髪ロングと銀髪と刀とデカパイ作れば大体なんとかなる スキチャはシグマ用の装備があるし
装備ガチャ失敗でメカニック用のも結構貯まってるから
今週はガッツリメカパでやってみようかな クイーン今週強いかと思ってたがワイの中での評価は底まで落ちそうやわ海外PvP評価もAまで落ちてるしただえっちなだけやん‥ >>906
ホーム画面に6人並べたいとかで無ければいいんでない 今週の環境でスナイパーの評価する奴がいるってマジ? さすがに今週過去一メカパつれえは通らんぞ
メカパは今週しぬほど頑張れ
戦うのもメカパかもしれんがね! クイーン強いじゃん
もう他者も認めるメカパマニア以外E1降り始めとるぞ メカパ対策してたら普通にカウンターにあたって普通にまける
あるあるサイド エボンターエボドと思いきやみな続々と降り始めたな
ハーラヴbanのユナがあまりにも強すぎる もうサ終までこんなメカパに有利な条件来なそうなのに?
わからんもんやな 今の状況見てるとエボ1なんかよりもハーラヴの方がよっぽど害悪キャラじゃねーかなって思うわ 始めイボワン使ってたけど辞めたわ
勝てるが安定しない e1は強いから対策キャラいっぱいいるけどハーラヴは対策する側だから弱い相手がいないもんな
こっちがコスト低いキャラとか使わなければいいだけだが 今ブリジットで話題になってるしギルギア来るならベストなタイミングなのにな 今こそシーズン2で新たにコラボしたらええのにな
30歳超えてる男の娘とか大好きやろカウサイ民は >>920
過去1というか今後無いかもってくらい無罪週なんだがそれ以上に対抗キャラが無罪だからなァ
イチノセユナリタ辺りがBAN1だったりしたらえらい事になっていた みんへ水曜来るんだっけ
速くニット帽のおっさんと陰スナ来てくれ 8月の新キャラは皆使い道あるみたいだし全部引きたい所
見た目モブちっくなのは否めないが 陰スナ引いたらクイーンに対する魔除けに使える
えちえちスナイパーは用済みか😌 >>901
みんなBAN2になってそれから降りてきたでしょおじいちゃん 戦略戦を試しに接待PTにしてみたけどどうなるかなぁ なんかクイーン覚醒の割には別に強くなくね?
と思ってたがやっぱりそうなのか クイーンを有効に使おうとする→待つ→クソゲーが加速する 韓国の方にダメージ計算公式改編が来るな。>>4は日本に来たら作り直す。変更は主に:
1.相性ダメージが防御補正じゃなくなって、80%の制限も受けない独立計算枠になる。相性の重要性が高くなる。
2.今まで別計算の広域、特殊、究極ダメージ増減などは一つのカテゴリにまとめられて加算する、上限が50%。
3.状態異常耐性の計算方法が変わる。そのまま状態異常時間が%で減る、上限が80%。状態異常の効果も減る。
変更前:15秒攻撃力50%低下+50%耐性=10秒攻撃力50%低下。変更後:7.5秒攻撃力25%低下。
バランス調整のため、装備OPの状態異常耐性の増加量が今より大幅に減る。
4.回復量減少と回復逆流を分離、以後回復量減少を重ねることでダメージになることはない。
あとPvPの待ち対策として、キャラの最小出撃位置が少し前に移動される(1.5mくらい) 一部ぶっ飛んだ強キャラいるとはいえ今の相性でまぁなんとかなるし
覚醒師匠すぐ溶けまーすの未来が見えてクソになる予感しかしない 戦略戦のみオートの設定追加されるみたいだね。
NPCの強さで貰えるポイント減るみたいだから面倒も増やされたっぽいけど。
ブリジットで盛り上がってるからギルティコラボ復刻するなら今がチャンスなのちょっともったいないなぁ。 9月のコラボのあとにギルティもやりますみたいな流れないかな メカパおじさんも飛ぶ鳥を落とす勢いでぐんぐん上がってきてるな😳 エリペンマエカワみたいクソユニットのせいで引きこもり加速するからまじこいつら消えろ なんかクイーンが普通のアイリに2発殴られただけでしんだんですがなんなんですかこれわ でもぶっちゃけシャオリンをパトカーで轢き合いっこしてた頃が一番楽しかった 戦艦下なくすのはいいけど合わせてスナイパー歩かないようにしろと
前進して巻き込まれて死ぬし遠距離ダメ増減もこのせいであんま意味ないし
まともにスナイパーの動きしてんの低レアの芋スナだけってなんやねん 芋スナは味方からも嫌われるのでスナイパーは上級になればなるほどこまめに場所移動するんだ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。