【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.93
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑スレを立てる時は「!extend::vvvvv::」をコピペして3行に
次スレは>>950が宣言してから立てること
立てられない場合は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>960以降で最初に名乗りをあげた人が立てること
※前スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.92
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657025653/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>6
本編神楽もこんなもんなので多少はね…
残響も2年後神楽じゃなくて、5年後神楽だったら引いてたんだが >>26
それだった ありがと
ルクレチア以外戦闘力ほとんど変わってないのが気になるが これより後もコラボ以外ではルシリス様だよ
幽白復刻でもリカになるのかはまだわからん
天井カウントは別演出でも維持されてたみたいだな 話的にはコラボ時はアンジェリカがほぼ絡んでるし
時空超絶持ってるキーキャラだしこの召喚演出はわかる
ただ銀魂組はルシリスがアメニキ介して普通に出てきてた気はするが アンジェリカの演出見たいけど銀魂に興味ないんだ
セルベリアちゃんください アンジェリカと交代するタイミングが銀魂でいいのかという気はする PVEだけやってるんだけど銀さんの兵士何にしたらいい?
砂漠? イベント周回で砂漠傭兵の白夜叉銀時がオオカミもユニコーンも先制で殴り殺したからよほどのことがない限りファランクスはいらんと思う >>32
画面いっぱいにアンジェリカの上半身が広がって、伸ばした両腕で包み込むような演出…!
おっぱい見せろってかんじで! >>34
砂漠傭兵が最も強くて使いやすいと思う
ただ騎兵に突っ込んで先制反撃したいならファランクスや重装槍兵の出番だし、余裕がありそうな時は重装歩兵でエルウィンザベスと肩を並べて戦うのもよい 2人とも反撃を受けないように殴るのが得意だからな
兵士もかなり無茶な選び方で行けるってことで 銀さんとても強くて頼もしいけど、アリーナの害悪キャラにもなる性能だからガチ防衛が強化されて憂鬱 銀さんの兵士教えてくれてありがとう
歩兵あんまり強くしてないけどいい機会だから頑張って育てるわ >>42
三週間あるから少なくても100連は貯まるはず。諦めちゃだめだ 編成にDさん入りわりと見かけるしもうすり抜けDさんは純ハズレじゃないんだよなあ 今のハズレはレディンさんかなぁ
SPがハズレで救えなかったんだよね 中国の直近トナメでのナンバリングアタッカー採用率トップ3がシェリー72%ディハルト63%エルウィン56%という事実
というか今のローゼンシルもランモバオリジナルみたいなもんだしSP3キャラ以外のナンバリング完全に置いてかれてるな…… >>47
SPグニルがタンクとして大満足な性能してるのも向かい風やね
先制反撃・力の突撃・2マスガードのどれも消せることと陣営が光輝しかないこと以外は何も不満がない
レディン様はせめて2マスだけでも反撃してくださいよ 銀さんは星3でも覚醒スキル取れるな
こいつはヤベーキャラだ
絶対引いた方がいい レディンspは反撃に強制決闘で強すぎず有用な使い道が生まれたと思う 1ルート突破だけじゃクリア困難なキャラもいるけど(フレアとかフレアとかレインフォルスとか)
星3だからクリアできないキャラはそうおらんね 確率で先制反撃できて活躍予定だったのに機会を失って泣いてる村人もいるんですよ!😢 レディンさんが居ないとグニルも完全体にならないんだぞ! 最近超越者がブームだわ
反撃でもゴリゴリ削れて気持ちいい 超越者魔塔で出したら覚醒スキル使ってくれなくて泣いた
タイマンだと基本通常攻撃しかしないのかな >>50
レベル70、星3、借り物SSR装備の満月2微風2、石使用なし、絆開放なし、精通なし
…覚醒取れたわ 今日の任務が地域安全員と総合課外授業なんだけど原作知らないから質問に何一つ答えられない… 箱庭は戦闘複数あったしクイズまでやらされたな
時間かなりかかったが報酬はおんなじ
原作やってなくてもけ裂け目やってればわかるはずだがいくつかは忘却してた 普通に答えはわかったけど問題文が途中までしか表示されなかったのはどうかと思う 今回も戦闘あったんだ?
今のところ戦闘マークはあっても見てるだけのイベントしかないんで前回の面倒な戦闘が中華でも不評で失くなったのかと
挑戦みたいに美味しい報酬がもらえるならやるけどこれは面倒なだけだから当たってほしくないな 今日は2つとも戦闘あったわ
脳死でクリアできる難易度だがギミック系だからオートじゃ無理だろうし地味にめんどくさい こっちも2回とも戦闘あり任務だったな
グニルの料理とオリヴァーの推理 昨日までそんな話題なかったから
2週目に入って浮遊城の事件の種類更新したんかな
欠片揃ってもスロットメダルのためにこなしたいのに面倒さがあがったか もうヘルプしてる人もいないしやる理由がスロット回数復活コインのための任務ならやらなくていいんじゃと思うんだが後からやっときゃよかったー!ってなることあるのかな? 手紙の絵があるタイプでコンプしたい人は揃った後も継続じゃないのか
郵便局にいって収集コーナー開くと賑やかなイラスト盛りだくさんだぞ ヘルプ一切出してないんで揃ってないわ
あと3種類、多分最高で5枚までダブってたが配ったんでよくわからん 期間限定だしヘルプガンガン出したほうがいいよ
ジャック猫の施設効果の必要性は今となってはいらないんだが
持ってるほうも押し付けたいので青く光ってたら今はすぐ渡すし お願いコインのために渋々やってるけど早くガチャポンマシンにしてほしいわ。あとクイズはやめて ああイラスト回収の手紙があったか
抜けは気持ち悪いしやるしかないか >>73
最終的に全種類自力で集まるのか、それとも完全にランダムなのか実験かねてる
今回揃わなくても惜しくないし 自分だけだと揃う確率5%とからしいが
もうそろそろわざわざフレリスト見るのもやめるから集めたいならそろそろリミットだな >>10
ありがとうございます
内容楽しみですね! 銀さんの性能ようわからんでveでしか使ってないけど
殴る前の範囲ダメで10kとか出てワロタ
こいつどういう火力してんだ・・・ 甘いもの接種して近づき殴って範囲火力とか
アホすぎ
これ取らないやつはどうかしてる
特に対人勢 攻撃能力もヤバいんだけど
加えてスクーターと洞爺湖で常時敵の攻撃力と知力を下げ続けられるのにPVE勢としては注目している
永久ファルシーデバフ状態目指してグスタフ育ててたけど、なんかもう必要なくなりそう… ランク55になったけど手持ち相性の良いキャラが揃ってるスキュラすらターンギリギリだった
遠隔SSRクロテール以外持ってないし全然SRも育ててないんだけどホワイトドラゴンは無理だよね? リビエルは運ゲー
飛ルナを隣接させてダメージを稼ぐとかで遠距離の削減は出来る ルナいないとつらいかも
クリスティアーネでもいけるんかな ルナは持ってるけど使用したことない
割合ダメが効いて使える感じ? 割合は無効
魔法ダメージ軽減の指揮があるのと近接ダメージ軽減は反撃には適応されないから超絶兼ダメージソースとして使える >>84
取っておいても使い道はない
たの 設計図とは図面違うから使えない
ほしい相手に送ってものもらえるけど お願いコインはポプテピイベントでスロットから特殊アイテム出るから貯めといた方がいいんだってさ
そんなの言われないとわかんねーよ😠 まだ後半のガシャポンマシーン分も始まってないし
これから貯めたら十分取り返しは効くさ
だから欠片コンプしてもお願いメダルのため箱庭日課こなすのだ >>81
高難易度veだとタフなボスみたいなのいるから洞爺湖の回転も速くなるんだよな
白夜叉も切れる事無いだろうし色々とおかしいわ どう言う事?
ポプテピピックの為に図面渡さずに溜めといた方が良いの? >>98
図面は関係ない
スロの右上に回数増やせるアイコン出てるの気付いてないんじゃないか?
事件こなしときゃ勝手に増えてるから図面は気にせず配れ >>98
https://pbs.twimg.com/media/FZSu4t5acAANysy.jpg
ポプテピイベントの時に交換する特殊アイテムがスロットマシーンからでるらしい
設計図は関係ない。必要なのはスロットマシーンの回数を増やすお願いコイン ポプテピピックのコラボは10月位か
TVアニメ2期開始とちょうどタイムリーなタイミングに
合わせてくるなんてランモバらしくないな 単にまとめて引いた方が楽しそうと思ってお願いコイン取っててよかった 明日からの頂上銀さんバンして平常運転の頂上にするか、あえて取らせて慣れるか悩むな・・・。 挑戦1から面倒なのにしやがって
銀魂勢全員消えるだろうが😠 まだ銀時に慣れてなくて迂闊に前に出す人もおるかもしれんしそこをDでワンパンや
未だに執政官とるのにトワBanせん人もおる位やし まだ星5、4の銀時ばかりだからタンクで十分耐えれるとは思う
硬いけど不屈ないから迂闊に飛び込むと割とあっさり死ぬ マンション延々作ってたら試合が大量に余ったんで纏めて鋳造
5本目の究極が出来たけどいい加減装備させるキャラいないな
そしてジャッジメントアクスがハンマーからでて驚愕
確かに名前がアクスだもんな
装備させてるキャラが槍ばっかりだったせいでこれ槍だと思ってたわ スレ流し見してたんだけど、図面とかやりとりするソーシャル要素があったの?
浮遊城のデイリーのやつ、オートで死んだバトルがあってあれ以来放置しているわ。
イベントの方の日課は簡単で良いけど… 今となってはダダ余りの図面欠片を押し付けたいだけ状態に
ポプテの未来が予知できる日本はお願いコイン貯蓄のために
欠片コンプ後も箱庭事件やり続けるのが多そうで図面は皆揃うはず >>110
試合って何や
ジャッジメントアクスはハンマーやなくて斧やし 挑戦面倒そうだからいつも御方の力を借りようと動画探してたら・・・
そうだよ!グロ版はまだ銀魂来てねぇんだわ!
他力本願の脳死コピープレイのツケが廻ってきた・・ 固定戦闘ははともかく神の強化が来てないのに
イベ挑戦だけ未来の難度
今回は覚悟決めといたほうがいいぞ バルドル神かなり使いやすいよなー
この神を鍛えきる前に挑戦来てしまうのか
神エンチャの影響はよくわからんが先行者に期待しとくか 今の時期のコラボ前倒しPVE勢にはあんまり関係なさそうだと思ってたけど挑戦次第じゃ軌跡前倒しに次ぐ試練になる可能性あるのか そんな時に+5%upのサラダですよ
5%がクリア左右するとは思えないが 挑戦より召喚神のマップ、敵強くない?
最新のバフのせいか知らんけどlv25のやつで既にワンパンできないくらい敵が硬いし痛いしでソーのlv25とかもっと楽に進めた気がする 神が来ても挑戦の難易度変わらなかった様に感じるけど銀魂の挑戦ってそんな難しくなってるの?
固定メンバーの挑戦1は分かりにくくて大変だったが バルドル5-3までやったけど5-1はオメガでワンパンしていったしそんなに変化は感じないかな
法則次第でもあるけど バルドル召喚効果で
ガンガン強いスキル連打できるので
その辺活かせばだいぶ楽かな ふと興味が湧いて始めようと思うんですが銀さん1回引くだけで大丈夫ですか?それともガチャで重ねないとダメ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています