【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★特別編・大阪マライアの緊急避難所 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか10日前にリーク来てたらしい
282 名無し草 sage 2022/08/03(水) 15:13:00.99
ドリ 金田朋子
アルハイゼン 梅原裕一郎
ニィロウ 金田寿子
キャンディス 青葉りんご
ディシア 福原綾香
セノ 飛田展男 アランナラ:妖精みたいな連中の総称 夢と記憶が主成分
ナラ:人。ナラ空、ヒルチャールナラ等の使われ方をする パイモンには付かない
アラン~:アランナラ達の名前の先頭に付くやつ
アランラナ:レンジャーのラナの友達のアランナラ
アランムフクンダ:璃月人にとっての岩王帝君みたいな最初のアランナラ
マラーナ:死域
ビージャの実:マラーナに侵蝕されたナラを元通りに出来る実
アシュヴァッタの樹:ヴァソマの実のエネルギーでビージャの実を成らせるすごいアランナラ
ヴァソマの実:夢と力の詰まった果物
ヴァサラの樹:ヴァソマの実が成るアランナラ
ウツァヴ祭:ビージャの実に力を与える為に必要な祭
ヴァナラーナ:アランナラ達の本拠地
マハヴァナラーナパナ:夢の中にある本物のヴァナラーナ
ヴァナキ:魔物
ヴァーナ:森
サルバ:ライフストリーム的なやつ
ワルカ:砂漠 砂 塵
アランラカラリ:アランナラ達が扱う元素の業 使うと弱体化(記憶が減る)
ナラヴァルナ:本名不明の金髪のナラ ヴァルナ神器を修理したのでそう呼ばれるお兄ちゃんあるいは妹
ジャミカマヨール:ナラヴァルナの記憶の容れもの
マウティイェマ:ジャミカマヨールを守護るナラヴァルナの置土産 アランナラでは無い?が人格がある模様
アランハオマ:マウティイェマを治す霊薬
マハヴァナラーナバナ:アランナラの宇宙
千樹の王(Queen Aranyani):マハールッカデヴァタ 稲妻 スメール
カズハ ティナリ
綾華 セノ
宵宮 ニィロウ
雷電 ナヒーダ
ココミ ディシア
一斗 サンペー
八重 アルハイゼン
綾人 シンカクの
「スキル発動のバフ発動だけのダメージ」で甘雨の重撃こうなるからな😎
更に色んなキャラの、バフデバフや元素反応盛ったらゲームクリアよ敵弱すぎてな😎
https://i.imgur.com/h9WIM6J.jpg ウーバー 19000円/27時間
先週俺 クイズ1500石(さん円)/数分 17 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-B7vZ) sage 2022/09/19(月) 00:24:42.40 ID:O9zsCxX40
パーティ云々はVNTa leakっていうクレーアイコンの事前に3.0と3.1のシナリオをツイートして概ね当ててる人が触れてるけど
おそらく大団円で宴やる程度とかでカプ要素はまったくないと思うよ😔 ってか無課金でも返金っていける?
石ずっと貯めてたんだけどもう原神やらないし出来るなら現金で返して欲しい
Googleに購入履歴無い場合はどうやって申請すれば良いの? 今夜はチューバーの再放送か😎
「再放送待ちリスト」
チューバーの話題
宵宮豚vs胡桃豚
ノエラーvs荒滝派
夜蘭棒で無差別攻撃
スメールでカズハはオワコン
スメールで神鶴はオワコン
ニィロウゴミ叩き
セノはゴミ叩き
草元素は忌み子叩き
ナヒーダの性能(希望的観測)
ストーリーの展開考察野郎(いつもつまらない考察)
過去のイベント振り返り古参老人会
螺旋使用率煽り 「ホヨクイズの1500石」届いてたわ
お前らも届いたんじゃねーのか?😎
メール確認しとけよー✌
https://i.imgur.com/7aIvu8G.jpg 328 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.69.79]) sage 2022/10/09(日) 19:51:55.04 ID:F2dwzbiXa
GALAXYのユーザー統計だと人数低すぎるゲームは統計見れないんだけど
幻塔はしばらく前からすでにそうなってる
https://i.imgur.com/w9qxsNg.jpg 客観的な経済指標
2022年GDP
3位 日本4,912,147ドル
12位 韓国1,804,680ドル
2022年8月時点の株式時価総額
日本3.6兆ドル
韓国7825億ドル
内需市場(個人消費支出)
日本 約280兆円
韓国 約90兆円
個人金融資産
日本人2007兆円
韓国人約470兆円
グローバルウェルスレポート
成人1人あたりの富の平均値
日本256600ドル
韓国89670ドル
資産100万ドル超ミリオネアの数
日本366万2千人(25年には541万1千人)
韓国105万1千人(25年には177万2千人)
出生率
日本1.30
韓国0.81
国の外貨準備高
日本 1兆2380億ドル
韓国4167億7000万ドル
民間企業含む米国債保有額
日本 1兆2363億ドル(世界1位)
韓国1124億ドル
対外純資産
日本3兆1500億ドル
韓国7441億ドル
21年グローバル500大企業
日本53社 韓国15社
売上成長率
日本+2.1% 韓国+1.9%
純利益増加率
日本+5.4% 韓国-0.9%
企業の内部留保
日本516兆円 韓国約90兆円
次世代ユニコーン有望企業
日本12.7% 韓国2.4%
世界の知財特許使用料収支
日本3位 韓国165位
21年WEF世界の旅行・観光
日本1位 韓国15位 🍎の貧乏情弱が死んだだけって言うね😎
日本の🍎ユーザーだけ8とSEの所持者が1位3位とかで、貧乏人ばっかてバレちまったんだ😎
1位 iphoneSE
2位 iphone7以前のiphone
3位 iphone8
https://i.imgur.com/OzZksBg.png ※実装順
稲妻 スメール
カズハ ティナリ
綾華 セノ
宵宮 ニィロウ
雷電 ナヒーダ
ココミ さんぺー(稲妻キャラ)
一斗 ディシア
八重 アルハイゼン
綾人 児ポ(リーユエキャラ) 571 エビマヨ ◆fm3c5z.euM (神奈川県) sage 2021/12/06(月) 06:53:46.08
>>566
ってか俺は66才なんだが?(´・ω・`) ~幻塔サービス初日~
チャイモン「ギルド作りました!参加自由です!」
↓
~翌日~
チャイモン「ギルド解散します!幻塔引退します!」
尚ギルドは8人しか集まらなかった模様
影響力() スキル
大剣を地面に突き刺して「墓」を作る
墓の範囲内でフィールドキャラクターが攻撃をすると墓が連携攻撃をする
0.5秒に1回
墓の範囲内には防御バフ
ディシアがフィールド上に居る場合はスキル再発動で墓を回収できる
回収すると5メートルの炎範囲ダメージ
爆発 ブレイドストーム
3.5秒の爆発時間
0.4秒ごとにダメージ
スキルとダッシュのアイコンが変わる
3回の特殊なジャンプを使用可能になる
スキルかダッシュを使うと消費
ジャンプはテレポートっぽい
ジャンプの際に4メートル範囲の炎ダメージ
爆発が終わると4メートルの範囲炎ダメージ
天賦1 防御力と攻撃力に応じて熟知アップ
天賦2 チーム全員の火元素ダメージ20%アップ
星座
1:火元素関連反応ダメージ上昇、Qスキル持続時間増加
2:燃焼状態の敵の30%ほど防御力を無視
3:Eスキルレベル増加
4:ディシアの燃焼にクリティカル適用
5:Qスキルレベル増加
6:ディシア防御力3%ほどチーム全体に熟知とチャージ上昇 いかに稲妻がワクワクしたか良くわかるな
スメールつーか3.xのゴミ感やべんだ😭
※キャラの実装順
稲妻 スメール
カズハ ティナリ
綾華 セノ
宵宮 ニィロウ
雷電 ナヒーダ
ココミ さんぺー(稲妻キャラ)
一斗 ディシア
八重 アルハイゼン
綾人 児ポ(リーユエキャラ) hey come check out Discord with me https://discord.gg/yMN3Tumn
5ch原神スレディスコード 199 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd12-rYgA) sage 2022/11/06(日) 20:25:11.61 ID:Q4WmuYwWd
さっき貼られた使用率、集めたデータ1000
意図的にそこを見えないように切ってる
https://i.imgur.com/Zh79QKg.jpg
なおこの使用率の自体は10時間以上前からでているが
ここに画像が貼られた直後にチャイモンがTwitterで
ここにしかない見切れた画像を使って話題にしている
最新螺旋使用率 中国
中国の方の使用率も出回ったとの事です
予想通りナヒーダは環境の中心になりましたね
スメール「新時代」の幕開けです🧐
ニィロウ開花セノ激化共にトップクラスのパーティーになりました
セノが雷電の使用率超え
ナヒーダが1位を取得
#原神
午後8:02 · 2022年11月6日 夜おばのキャラスト
・夜おば、任務で失敗して家宝を富者に奪われた
・夜おば、代償と言って富者の貿易ルートに侵入して女皇への貢物のコートを泥棒した
・夜おば、コートの様式を璃月風に仕立て直してスネージナヤをコケにした 【ブループロトコルまとめ】
-料金体系-
基本無料のアイテム課金制
有料要素で主流となるのは、衣装やアクセサリー
これらには一切能力を付けない・P2Wにはしない、と明言
ほかにキャラクターの作成スロット増・時短的アイテム・便利系アイテムなどを検討中
運営曰く「半月額性のようなシーズンパスの導入を検討中」
-ジャンル-
運営は、MOやMMOというジャンルで呼ばれたくない様子
公式発表によるジャンルは、あくまで「アクションRPG」
システム的には、砂漠・ESOなどのMMOと同じメガサーバー形式
サーバーやワールドで分断されておらず、多人数が同じサーバーでプレイ
MOにありがちなロビーは無し
MOにはないフィールドがある
街もフィールドも常に存在し常時時間も経過しているので、そもそもMOではない
それでも運営の言葉を無視して勝手にMO扱いしてるのは4gamerとONLINEGAMEプラネットのみ
-バトルコンテンツ-
IDでのパーティーは最大6人、レイド有り
闘技場と呼ばれる施設はあるがPvPではない
パーティーメンバーの蘇生は全クラス可能
ネガティブなコミュニケーションの発生防止のためID/レイドバトル/闘技場などではチャット不可
同じIDでも自由探索ではチャット可能
定型文で素早く発言できるショートカットリング機能有り(CBTでは未実装)
フィールドでもフィールドボスと呼べる緊急ミッション有り
難易度に関しては明確にゾーニングする予定
コンテンツ開始時に自動的にクラスレベルや着用している装備のアイテムレベルが適正レベルに調整
-生産系コンテンツ-
ハウジングを含む生産系コンテンツは検討中
トレード・マーケットなどは今のところ実装予定なし
開発スタッフから熱望されてるので生活系コンテンツは入れたいと考えている
運営曰く「生活系コンテンツが実装されれば交易・マーケット的なものがあった方が楽しみやすい」
-運営の気持ち-
「ただコンテンツを次々こなしていくだけではなく、仲間達ときれいな景色を見に行ったり、新たな地域にみんなで挑んだりを詰め込んでいきたい」
「ゲームで遊ぶことで生まれるコミュニケーションの楽しさを大事にしたいと考えている」
「街でコミュニケーションを取るだけでも楽しい!といったことを実現したい」 これが【新世代】のプループロトコルのグラフィックだ!
10年以上前のまま、冬眠でもしてたのここの開発???
https://i.imgur.com/xW99wGo.jpg 🦊新規が八重の突破素材を取りに行くには🥺
璃月編を終わらせて稲妻に行く
↓
稲妻編を終わらせる
↓
世界任務月浴の淵、止水の潘をクリア
新規「😭😭ゼエハアやっと淵下宮まで来たそろそろだろ😭」
↓
世界任務(クソ長)4つやってね🤪
😭😭😭😭
https://i.imgur.com/bMr7WFw.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています