スキルこんな感じやね
ガー不なくても不屈破壊しちゃうからタンクは震えて眠ってねって感じ

・タレント
兵種相性無視、戦闘中与ダメージ+30%
ステージ開始時、「剣刃魂力」が発動
「剣刃魂力」:攻撃力+10%、移動力+2、不屈獲得
死亡時「剣刃魂力」が消費されHPを50%回復、不屈発動事に回復量-50%
「剣刃魂力」が付与する効果は解除無効化不可、重複ストック不可

敵死亡時、目標マスに「魂屑」を付与
行動終了時、周囲1マス以内にある「魂屑」を消耗
その際に「剣刃魂力」がストックされる
※地形効果の優先度が高い

・1コストスキル
友軍或いは「魂屑」を選択し、目標の隣にテレポートし
「無効」と攻撃力+20%の効果を獲得し(2ターン持続)、
再び3マス移動して攻撃できる

・2コストスキル
周囲2マス以内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える
敵軍に与ダメージ-20%と「再行動不能」を与える(2ターン持続)

・3コストスキル
[パッシブ]行動終了時に「剣刃魂力」を持っている場合、
周囲1マス以内の全ての敵に0.1倍の範囲ダメージを与える、HPを20%回復する
[物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージ
戦闘前、敵の強化効果を5つ解除し「衰弱」を与える(2ターン)、解除不可
「衰弱」:「不屈」効果を無効化