悲報
エタさん自分への誹謗中傷に対して法的手段を講じると宣言した動画で、歌姫のカズさんを名指しで容姿批判してしまう。

エタさんの動画を宣伝する目的はないので動画を観なくていいようにまとめますね。
①エタちゃんねるのサムネのスクショを撮って誹謗中傷している奴がいる、と弁護士の友人からLINEがきた。私は気にしない、無視してたが、その友人がスクショを証拠として押さえたというので刑事、民事両方で法的手段を取ることにした。
②私のことを老害と呼んでいるそうです。歌姫のカズさんも私の外見を知ってますが正直私の方が年齢10コくらい若く見える。私のパートナー、生涯の伴侶は21か22コ年下の方と過ごしています。老害と呼ばれてもなんとも思いません。
③極秘に進めていきなり自宅にバーンと行くのが良いと思ったが弁護士の友人が動画で告知しておけと言うのでここで言った。それで相手が反省するならそれでいいし止まらないのであれば厳罰化も可能

らしいです。
ここからは自分の感想
①弁護士の友人からLINEが来る???「頃すぞ」と脅されてるわけでもないのに刑事???
②痛すぎて何も言えない。
③法的手段を取った、って言ってるけどまだ取ってないの?この脅しで相手がやめてくれれば取り下げるの?どっちなのか分からない。

ルークレイドさんのTwitter俺も見てるけどザックスさんの動画と比べるとエタのは井の中の蛙だな、って言ってるのはある。これ言っただけで法的措置取られるの?Twitterって怖いね、何も言えなくなる。