メダロットS Part323
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part322
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662729747/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 犯人の犯沢さんてアニメのナレーター
メダロットのナレーターの人じゃないか?懐かしい プログラムアドバンス再現ってことでブルースの頭ダブルドライブではダメだったのかな? 生放送中はコラボメダロッターに震えてたけど前回が頭おかしいだけだったな
食いしばり、絶対ヒット+確定クリティカル、ダメージ数倍って何なんだろう >>240
別にスラッシュ以外にも使う価値ない技いくらでもあるしこだわる必要なくね 今回のメダロッターの性能ならスルーしても良いかなって思ってるわ。
コウジがアビ3なら命中、威力1.5倍クリティカル50%で強そうに見えたけど、基本が命中だもんなぁ・・・ ブルースの左腕でガードする時に大盾を召喚してくれたら熱い >>269
こらぼげんていめだろっと、しかもろっくまんのわざがよわいのはやーなの(`‐△‐´)プンプン 前回のコラボメダロッターはブラックロータスだから…
唯一違うのはこれがソシャゲの課金要素であり、使用を禁止することが出来ない取引不可な期間限定アイテムであることだ コラボイッキはトラバス履かずに最速バンス置いてドヤった相手にバンス無視の後出しバンス出来るのは面白そうかな
まぁそこまでやるくらいならフルアタでいい感ある 今回のイッキコウジもアビリティLV3ならかなり強そうだけどね
攻殻アラセイブキがLV1で十分な上に汎用性高過ぎたな エグゼもそうだけどバンナムとか任天堂とかだったらもっと上手く商売とか展開やれてると思うんだよな
IPとしてのポテンシャルはすごい高いと思う、そうゆう所が買い取ってくれないかな? アプデ来てメダルイーター狩りがだいぶ放置しやすくなったわ >>277
いやIPポテンシャルもたいしたことないし、商売に関してもゴミみたいなとこがやってるからな ガッツマンの殴りエフェクトってなんかあったっけ?
セレナードはブレイク系のような技を放ってるけど 明日はみんなフミコミザン使うんだろうな!
フミコミザン!
回避
???「踏み込みが足りん」 補助機体にトラバス履かせてフルチャ機体は別のアビリティ使ったほうが良くね 上に同じく。スタミナも消費されてるしもう少しでミッション終わるのに… 落ちる問題グーグルプレイ見たらメダロットsの更新来てたから更新したら直った >>287
https://i.imgur.com/mt3FkQR.png
多分原因これだわ
サイレントアプデが来てた
それインストールしたら落ちなくなった なんかエナジー2000迄ストック出来るアプデだってよ ロックトランス脚部は適正Sと耐性強化にするか
充冷上げても+50じゃしょっぱいぜ 前回touch逃した成果今回ももういいやとなってるわ 6体コラボ実装するのも良いけど対戦は3vs3なの忘れてないか? 6体の中から3体を選んで対戦なんてまるでポケモンだぁ… >>301
3体だけど1体あたり4パーツあるから... レジェタッチだん
補助機2機編成が案外いてだるお
そして10pt稼げば1000位以内に入れて笑う オンラインエキシビションの「あいことば」の方
ロボトル終了する度に一番初めの画面に戻されるんだけど何これ?
仕様とか言わないよな? ついでもエキシビジョン周りの不具合やらなんやらが上がってきているから不穏な予感が >>304
むしろ補助2の方がありがたいわ
アサッシンとスリップでたたみかけられる >>305
誰かともそうだった
いちいち戻んなくても残りのデイリー回数確認できるのだけはいいけどそれ以外全部不便になったな さすがに来週の追加機体見てからじゃないと辻斬り引けない 3倍ってロンショより雑だよな
最初からこれでスラッシュだしとけよ セレナード(ウラナード)も見てからかなぁ
ルビー搾り取られて残りあんまりないんよ... >>314
スラッシュはそれよりも貫通をだな...
貫通なければ往々にしてアサッシンでええやんってなるねん セレナードに釣られて復帰しようと思ってる者なんだが、今ブラック姉妹は環境的にどんな立ち位置? スタッグの頭は強い
てか最初からブラックの立ち位置低いだろ スラッシュ「ハイパースラッシュが出たら本気だす(´・ω・`)」 >>318-319
ありがとう
ブラック姉妹に人権を… ブラスタは純正の完成度でいえばカプリコンに劣ってしまうので 辻斬りがデスロックならロンショもそうしろ
今からでも遅くない あとは冷却中だけじゃなくフラッシュスリップに当てても効果発揮してたらマジの壊れだな ハイパーサンダーはハイパーフリーズの下位互換なのにデメリット同じなのな
デメリットはもうちょっと種類増やさなきゃ駄目だろこれ あーこれスリップでいけますね
3倍かはわからんけど貫通した >>331
まぁスリップフラッシュでもいけるやろ
と思ったら
案の定いけるのね 期待はしてなかったがセッティング画面のフミコミザンしょぼいな 正面相手だとカスダメになるのがペナルティのかわりってことかもな こっちはブルースもカーネルも100連以上
もうやだ ツジギリこそランタゲにして博打要素持たせるべきだったやろ… 来月の10日まであるから何とか引けるだろ
その間に強いの出てくるかもしれないけど >>343
その有償ガチャで1つも来なかったんですが フレンド以外の助っ人がどうフィルタしても全然出てこないね ペナルティも付いてないのにNPCに一撃でパーツ持ってかれたの久々だわ 最速フラッシュ!ツジキリ!トドメのロンショで呆れるほど有効な戦術が出来そうだ ハイパーフリーズ/サンダーってなんだったの?マジで 威力700台のソードで冷却中の相手に6倍ダメージ、ペナルティ無しって見方をすればツジギリ怖い怖い いかん、このタイトルBGMアレンジ聴くだけで涙が出てくる。俺が求めていたのはこれだわ ツジギリは充填バカ速にしてフラッシュスリップと組み合わせられないような超ピーキーな調整だったら面白かったかもな
これじゃただ強いだけだ フラッシュとスリップ抜きにしても大分強いのにデメリットも無しとかもうね
カーネルの脚を自重した性能にして満足しちゃったか >>356
ハッカーのイワノイと情報処理型のナンバーマンってことだろ >>346
俺なんか有償30連の10連中リ目でリーダーーカーネル×2来て、うおー!?…って思ったらその後ブルースが一向に出ないで、結果ソードブルース230連の大爆死やったぞ…無償ルビー >>360
無償ルビーがダスト含めスッカラカンに… スリップ後にパワーメダル、ラッシュ、SRカスミを組み合わせたツジギリのお手軽コンボで相当火力出るんだろうね
スリップなら妨クリも完ガも気にしないでいいし
なんならツジギリしないでもSRカスミでフルチャ二連横一線するだけでも強い ガッツマンは多分パワーハンマーだろうしセレナードのみに一点集中でいいんじゃないかと セレナード狙いだけど反射が特徴のキャラだしあまり強くなさそうなのが
まさかブルースがこんなぶっ飛んだ右腕持ってくるとはなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています