メダロットS Part323
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part322
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662729747/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ついでもエキシビジョン周りの不具合やらなんやらが上がってきているから不穏な予感が >>304
むしろ補助2の方がありがたいわ
アサッシンとスリップでたたみかけられる >>305
誰かともそうだった
いちいち戻んなくても残りのデイリー回数確認できるのだけはいいけどそれ以外全部不便になったな さすがに来週の追加機体見てからじゃないと辻斬り引けない 3倍ってロンショより雑だよな
最初からこれでスラッシュだしとけよ セレナード(ウラナード)も見てからかなぁ
ルビー搾り取られて残りあんまりないんよ... >>314
スラッシュはそれよりも貫通をだな...
貫通なければ往々にしてアサッシンでええやんってなるねん セレナードに釣られて復帰しようと思ってる者なんだが、今ブラック姉妹は環境的にどんな立ち位置? スタッグの頭は強い
てか最初からブラックの立ち位置低いだろ スラッシュ「ハイパースラッシュが出たら本気だす(´・ω・`)」 >>318-319
ありがとう
ブラック姉妹に人権を… ブラスタは純正の完成度でいえばカプリコンに劣ってしまうので 辻斬りがデスロックならロンショもそうしろ
今からでも遅くない あとは冷却中だけじゃなくフラッシュスリップに当てても効果発揮してたらマジの壊れだな ハイパーサンダーはハイパーフリーズの下位互換なのにデメリット同じなのな
デメリットはもうちょっと種類増やさなきゃ駄目だろこれ あーこれスリップでいけますね
3倍かはわからんけど貫通した >>331
まぁスリップフラッシュでもいけるやろ
と思ったら
案の定いけるのね 期待はしてなかったがセッティング画面のフミコミザンしょぼいな 正面相手だとカスダメになるのがペナルティのかわりってことかもな こっちはブルースもカーネルも100連以上
もうやだ ツジギリこそランタゲにして博打要素持たせるべきだったやろ… 来月の10日まであるから何とか引けるだろ
その間に強いの出てくるかもしれないけど >>343
その有償ガチャで1つも来なかったんですが フレンド以外の助っ人がどうフィルタしても全然出てこないね ペナルティも付いてないのにNPCに一撃でパーツ持ってかれたの久々だわ 最速フラッシュ!ツジキリ!トドメのロンショで呆れるほど有効な戦術が出来そうだ ハイパーフリーズ/サンダーってなんだったの?マジで 威力700台のソードで冷却中の相手に6倍ダメージ、ペナルティ無しって見方をすればツジギリ怖い怖い いかん、このタイトルBGMアレンジ聴くだけで涙が出てくる。俺が求めていたのはこれだわ ツジギリは充填バカ速にしてフラッシュスリップと組み合わせられないような超ピーキーな調整だったら面白かったかもな
これじゃただ強いだけだ フラッシュとスリップ抜きにしても大分強いのにデメリットも無しとかもうね
カーネルの脚を自重した性能にして満足しちゃったか >>356
ハッカーのイワノイと情報処理型のナンバーマンってことだろ >>346
俺なんか有償30連の10連中リ目でリーダーーカーネル×2来て、うおー!?…って思ったらその後ブルースが一向に出ないで、結果ソードブルース230連の大爆死やったぞ…無償ルビー >>360
無償ルビーがダスト含めスッカラカンに… スリップ後にパワーメダル、ラッシュ、SRカスミを組み合わせたツジギリのお手軽コンボで相当火力出るんだろうね
スリップなら妨クリも完ガも気にしないでいいし
なんならツジギリしないでもSRカスミでフルチャ二連横一線するだけでも強い ガッツマンは多分パワーハンマーだろうしセレナードのみに一点集中でいいんじゃないかと セレナード狙いだけど反射が特徴のキャラだしあまり強くなさそうなのが
まさかブルースがこんなぶっ飛んだ右腕持ってくるとはなぁ >>360
来ただけマシじゃないですか
カーネル来ねえ 10連でブルース来たわ^^
やっぱりこの時間は出やすい >>365
頭:ドミニオン、右:両対応の反射、左:ハイパーフリーズ、脚:人権浮遊とかそんなんじゃ しかしイッキとアリカは違和感ほぼねえな。熱メイ的で実にいい セレナードは脚部特性が反射のオートガードになります 辻斬り強すぎワロタこれでデメリットなしとかやばいでしょ >>370
コラボ機体紹介PVでは、セレナードって重力系統の技をぶっぱなしてたのよね…また新行動ひっさげて来るのか、はたまたワイブレか…あとはN型ということぐらいしか分かんね… フラッシュツジキリで生首一つになるか機能停止までお手軽に出来て草生える >>374
セレナード技出してる映像なんてあったのか
まぁ重力系なら腐る事はそうないか…? うのへえが「めちゃくちゃ強い!」って言ってる技はやっぱり強いよなぁ!?
そうだろ?フレ草?^^ フィランソロピーにフラッシュ辻斬りしてワンパンするのンギモヂイィ 来週からの金用アリカ確保出来たしイッキは諦めるか
https://i.imgur.com/0DiNY9v.jpg
この絶対領域がたまらんな メダパスエナジーバーストのおかげで飯食って風呂入ってる間に周回し続けてくれんの助かるわ ダブルエッジ+フラッシュ 辻斬りでほぼ一体持っていけるのおかしいよ ブルース君さぁX DiVEでも暴れてきたんでしょ? 脚部が壊されてなければ1.5倍!
デメリットは必ずクリティカルをもらいます!
パ笑い あと復刻イベの方で1日1回だけ報酬でダストルビー貰える?から忘れんなよ 辻斬りの効果出来るならブロッソメイルに貫通デストロイ返して(´・ω・`) >>389
ジャッカルも元々の変形後は超威力貫通デストロイが売りだったのに全然違う性能になってる… >>395
あれ絶対マジシャンに適正持たせるために射撃にされたよな
何がジャックソードだよっていう >>396
3,4のデストロイはもともとねらいうちだぞ知ったかくん >>398
熟練度統一の関係で狙い撃ちなだけだろ…
サムライだって4で元々格闘ビームだったのに狙い撃ちにされたじゃん >>389
デストロイ全部ツジギリに変えた方が再現度高いまである >>399
ジャッカルの初登場時点でねらいうちだったんだから統一もなにもないぞ
もともと射撃だったものに対して「射撃にされた」はどうあがいても文意が通らないぞ
逆にSで格闘デストロイが振られてたら「格闘にされた」とはなるが 「見た目がソード形状(格闘)なのに(3当時)デストロイが基本ねらいうちだったせいで(3の初登場時から)射撃にされた!」
「3の初登場時から射撃なんだからSでも射撃で別にいいやろ(゚σA゚)」
こういうことですね
5とNAVIはデストロイは格闘だったりするからよくわかんねぇよな
そういうとこやぞイマジニア フラッシュツジキリがフラッシュマンからの凶悪コンボを彷彿させる
バトルチップ感出てるぜ 最速フラッシュパワライ→フラッシュサクリファイス→フラッシュツジギリ
やってることなんも変わらん感あるぜこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています