メダロットS Part323
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メダロットS Part322
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助かる ありがとう
コラボで欲しいのはセレナードだけなのよ。フォルテは持ってるし。 辻斬りに話題持ってかれてるけどチューン込みならフォルテかなりやれる子になったよな サイト兄さんはスラッシュを外してツジキリスタイルにするとめちゃくちゃ強い! フォルテは元々完成度高いし数値追い付けばそりゃ強い
ロックマンは頭と脚が更に有能になったぐらいか
多分草原だと最速だよな強化オペレーション ロックマンは両腕を別パーツにすれば使えるのか
原作通りだな チャージショットはまぁ非Hvだし別に弱かない
だがスラッシュてめぇはダメだ 超威力貫通の代わりに脚部破壊で威力ガタ落ちする原作デスブラストはよ >>444
弱くはないけど他と比べるとこれといった強みがない
ただボス機体で比べるならビーストマスターよりファーストエースのが残念性能かもな >>447
脚部以外産廃のカオスフィクサーの話する? ネステンの火力も言うほど高いかね?
もっと火力高い奴らゴロゴロしてて感覚マヒっとるワイ >>450
腕はともかく頭はまだ使えると思う
女性限定だとパラレルデウス使えないし 前回見送ってしばらくはフォルテほしかったけど
今はロンショも純正で強いのも増えたしフォルテはひかなくていいかな >>450
頭はなんだかんだ使える
絶対命中で威力も悪くないから最後っ屁として強い >>452
>>454
まぁ頭はとりあえず付けとくか感はあるな
少佐の頭が強すぎるだけで... 復帰勢ワイ、スレの流れを見て強機体がわからなくなり申した。
ブルースと少佐が強そうなのは分かったが、それ以外は何が強いんだ? 期間一ヶ月もあるし、無尽蔵にルビーある人じゃないならそれが正解よ
ツジギリ以上の性能のパーツが後半くるとは思えんけど メダロットデイのチケット販売されたけどアナウンスあったっけ?
1部と2部の違いも特に書いてないしわからんわ。 >>456
どの辺りでやめたのか知らんがとりあえずラスボス系は強いのが多い
技自体の強弱激しいから強い技から数値良いの決めて脚部は理由無い限り充冷と特性を最優先で
まぁtwitterやwikiとかでリーグの編成とか見た方が早いかもしれん デストロイフラッシュサクリファイスアサッシンゴースト
エフェクリトルネアンチエア
ブロウアウェイロンショ
フラッシュスリップツジギリ >>451
エセドロワを活かそうと頭部ベルトルド、右腕エセドロワ、左腕ツカレアンノウン、脚部コントンノカクにしたら見た目がエラいことになったわ フラッシュ辻斬りが便利すぎてトルネアンチが霞むレベルだな
ぼうクリやガードより早いのヤバいわ 辻斬りそのうち下方修正されても不思議に思わないレベルで強すぎる。
命中、威力、充填、冷却どれもTOPクラスなうえに非HVという非の打ち所がない 正面から斬りかかったらクソ雑魚ソードに成り下がるという特大デメリットしかないな! フラッシュさえ入れば1機機能停止か半壊に出来てだいぶ有利になるから3機目が割と遊べるのもいいな >>473
フラッシュかすりをケアするためのスリップ役でも入れるか 辻斬り
つじぎり
刀剣の切れ味を試すため、または武術を磨くために、武士が夜間往来の寂しい辻に立って不意に人に切りつける行為、またはそれを行う者をいう。
これで3倍かあ… フレクサークローはツジギリークローに改名して行動もツジギリにしろ フレ草はシャドウソードがあるじゃないか(´・ω・`) >>472
もともと威力低いソード達「おっ、そうだな」 威力2000程度なら簡単に出来ちゃうので3倍で威力6000
初手から簡単に威力6000以上出せる冷却ペナルティ無しの非hvパーツ
うんまぁ壊れかな 走装甲以外が高水準で、ツジギリではなく普通にソードだったとしてもなかなか強いステータスしてるのね
オフィニクスのソードくらい扱いやすい数値してる
この数値で非HV冷却デメ無し、背後狙えば威力三倍は流石に壊れてる ツジキリのおかげでエキシビジョンがサクサク終わるからありがたい
負ける時もツジキリで介錯してもらえるので助かる オンラインエキシビションの不具合直ってるな
TPの不具合は報告してこっちは何故だんまり? カーネル脚確保するか悩んでるだけど、みんなスルーしてる感じ?
ウルズの脚よりは弱いけど2体目に使ってる人とか使用感教えてくれ Hv2積めるのは良いけど
ウルズ脚あるのと
ツジギリがやばすぎて
優先度は低くなっちゃうわよね 草原リーグでチューンクロトジル脚見るかと思ったが全然見ないままレジェタッチしてやめちゃったわ
カーネル脚にHv2積むなら開き直ってカイゼル脚にHv3積もうかなって感じ カーネルの脚ってブレイク弱点だからリーグで使いにくくないか?
ワイドブレイクとかのいい餌やぞ ハイパーミサイルもそこそこ見るけどその上でダブルエッジがこんだけ使われてるのって速さが圧倒的だからだもんな 相手の妨クリやガードより先にフラッシュやディスバンを撃てることに意味があるからね
仮に火薬・重力・光学全部弱点だったとしても使う価値あるわ 特性のバフ込みで悪くないステータスしてるけど対抗馬の多い二脚だと埋もれちゃう感 >>497
純正リーグ以外で重力攻撃言うほど見るか?
せいぜいメダチェンジ前提のジャッカルぐらいでは >>501
トルネしなくても飛行がいる砂漠荒野サイバーあたりならいけるやろ 上の流れ見て思い出したけどHv3積みカイゼルと同程度の速さしかないんだなカーネル
まぁ弱くは無いが持ってなくてもそんな困らん性能だなぁ カーネルはジェットストリームカウントダウンの為に引いたわ カウントダウンって4発当てたら死ぬんだっけ?
普通の威力の技4発当てたら成仏しないか? ハイパーサンダーはカーネルフォースからだろうがカウントダウンは何処から来たんだ
剣やミリタリー的な物で攻撃してくる印象だが >>503
いても1機だし、いなかった場合糞の訳にもたたんから微妙だわ >>511
トルネは持っていく前提ね
わかりにくくてすまん 初手スリップカスった時ほんまハゲる
成功チップが息してねーわまじで
紙装甲かつクリ確定デメリットのおかげで外すと死ぬ スリップ当たったら相手が(ツジギリで)しぬからまぁ相応のリスクではあるとは思うが
かするとイラッとするよな 冷却中に背中を見せない脚部特性ムーンウォークが来るな スリップというか非クリティカルツジギリだというほど一撃で殺せないよね
フィランソロピーとか メダロットDSの多脚の下がり方は背中見せなかったから冷却中でもデストロイの破壊効果受けなかったな^^ 全然気付かんかったがミステリーダーって純正で優秀すぎんか >>521
うん
でもフラッシュ連打マンになりがち >>522
個人的にはファイターコア持ってるのもありがたいな
どうしてもレーダーサイト系ハブりがちだからコンシール編成とあたったときに苦労する
純正リーグでコンシール編成いるとは思えんが… >>521
今ちょうどコラボで手に入るオペレーターメダルとも相性いい オペレーターはロックラッシャー持ちなのもいい
時間はかかるがジャッカル+妨クリも突破できる
そういやドリームメダルとかは再配布なかったのにオペレーターメダルはあるんだな オペリーダー純正サイバーなら結構使用率増えそうな気はする
俺は純正サイバー今回が初めてだから色んな編成見てみたいなぁ >>527
うのへえがドリームメダルの事聞かれて何ででしょうね?とか言ってたから忘れてたんだろ
まぁ何にせよロックラの選択肢増えたのはありがたいわ PUガチャ回すほどじゃないと思ってスルーしたけど、セラチケで仕方なく選んだランドモーターさんめちゃくちゃお世話になってる。似たような地味に優秀なのって他に何かいますか? 地味かはわからんがキメンガーは出す機体に悩んだときにとりあえず出すとめちゃくちゃ働いてくれるな
進撃みたいに手持ちが絞られていくやつはオリンディアースやキメンガーが大分活躍してくれた気がする ノワールカッツェは頭以外しょぼいけど頭だけでわりとお釣りが来たな
あとはエクサイズも予想してたよりお世話になった
今だったら敢えて引こうとは多分思わないけど >>530
ジュウークは脚部がバレットレインの頭部が非Hvのチャージバスターで、最後まで腐らなくて使いやすいっていうのは使う内に気付いた
地味ではないけど、メジャーではない中では優秀な機体 俺がハンマー好きってのもあるけどホワイトグレンの右腕と足は割と使う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています