メダロットS Part323
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メダロットS Part322
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 頭はわからんカウンター系ワイドブレイクN型浮遊脚かな? カウンターガードミラガを併せ持つ新技、全反射とかそんなんでない?あまり期待は出来なさそう
ガッツマンには今までより一回りステータス高いパワハンが欲しい この感じだと、また19時半か、もしくは20時くらいになりそう そっかぁ…最近動画更新ゆっくりよね?疲れちゃったのかな? ガッツマンはパワーハンマーのようなエフェクトしてたような スクレイブ、対象1体だけかい
素直にエフェクリでいいかなぁ トルネ出すならランドモーター残しておけば良かったのにと思いました、はい
エフェクリ付与が、プラス症状消すと同時にトルネ入るなら壊れだけと、流石にないか 味方にエフェクリ付与って普通に強いと思うが駄目なのか? >>662
2回連続で当てるよりは成功しやすいんじゃないの
フルアタに出来ないからディスバン気にしないとだけど エフェクリ付与1体それも1ターンのみかよ
火薬に付与すればまあ使えるかもしれんが… >>664
てか一度にプラス症状剥がしてマイナス症状叩き込むって説明だったでしょ? ウラナード微妙だなぁ残念
脚部の特性も重力しか強化しないのに充冷800以下だし
エフェクリ効果の後に症状付与するのは良いけどそれだけだな こうどうカテゴリの違いもあるしエフェクリは格闘しか存在しないってのも加味すればまぁ使い分け出来る性能なんじゃないの
なんにせよツジギリ以外は趣味性能だな いつもの放送後プレゼントコードのリンクが設定ミスでバグってる? >>669
あらそうなん?タイムシフト追っかけで流し見で視聴してたから詳しい仕様 までは聞いてなかったや スクレイブは主にコンシール対策だよなぁ
オートリバースコンシール編成相手に、フルチャゴースト機体スクレイブをに付与してフルメタイブキの確定クリティカル使えばほぼ確実に勝てる こんなにメダロット機体実装なのにブルースだけで済むのほありがたい^ - ^ レトルトのCG消費なしはどうなるかな
結局2ターン目からだけど何かしらは行動できるからだいぶマシになる奴もいるかもしれない うの○ぇの声相変わらず不快だな
久々に放送見たら何が不快か少しわかった
こいつ語尾が全部「でございます。」だからだわ
普通言葉って重複、連続して同じ単語使わないようにするもんだと思うけどな
まあメダロット開発運営に関わってる奴にろくな奴いないからしゃーないけど エフェクリって症状数比例の威力アップもあるからな
1体1ターンだけの付与ならその仕様まで継承して欲しい気もする え?ウラナードって♀型じゃなくてN型なの?引くの辞めます ガンキングがファーストエイド設置したあとに完全ガードできて凶悪だなって思う キクヒメのステ配分は悪くないのに数字はちょっと見劣りするな メダロッターは同じようなアビリティ増えそうだし欲しいやつが来るまで待てばいいかなって感じ
水着ノゾミちゃん最強アビリティ持ちで実装はよ ガンキング見てると初手から変形出来ないのはデカいわ
レトルトのCG0も初手で使えないし3ターンしか持たないし多少マシになる程度だと思う >>680
だけど多分求められてるのは、N型よりも♀型のトルネードかと思う…ポンポンメイツはよう >>678
もう慣れちゃった
むしろ週一でうのへぇの声聞かないと物足りない身体になってしまった ウルズテインの左腕と大して変わらんのにウラナードの右腕にHv付いてて草
意味も無くHv付けるのほんとやめろ ガッツマン脚部でディスバン破壊しながらエフェクリ付与して防クリ役をツジギリしたら完璧なんじゃね? >>674
スクレイブでエフェクリトルネアンチが、スクレイブトルネアンチになるけど…結局エフェクリ&トルネのカスリの不安材料が1つ減るだけか… 火薬に付与だと初手にトルネアンチ出来ないから遅いしトルネにエフェクリ効果付けてアンチかな
結局カスリには悩まされるだろうな >>694
一式でのバランス調整や
トルネが犠牲にならなかっただけマシかな >>695
それ別にバスターティラノ脚でも可能なのでは... エフェクリかトルネが掠る
か
スクレイブ付与したトルネが掠る
か
のどっちかや ハロレトルトは初手変形出来て攻撃にCGがいる機体に使えそう
オフィニクスやハイカラメイツとか >>702
バスターティラノの脚部よりガッツマン脚部の方がステ高いんじゃない? ハロウィンレトルトの説明が「チャージゲージを消費する強力なメダチェンジ技を使用するには、まず1ターン目にチャージ行動を挟むといったことが定石だけど、そういうことをする必要もなく発動することが出来る」
あのさぁ…初ターンからメダロッターアビリティ使用出来ないでしょ!! >>707
チャージ行動以外の行動はできるから...(震え声
上でも言われてるけどガンキングのファーストエイドとか... >>701
純正の話なら脚部こんな遅い時点で十分枷を負ってる気がするんだが
というか言うほど純正のバランスなんて考えてるか?ダークタイガーとかhv無しなのに >>715
マリークラウンの頭がHvだったり
マッドナッテリーの頭がHvだったり
はそういうことかなって思ってたワイ ハロウィンムーンシャドウ、1ターンだけだが飛行・潜水なら充填1000以上あがるのは面白いなぁ
戦車で使ったらどれだけ遅くなるのかも気になる ロックマン終わったら次は藤岡メダロットだ!その次はメダコンとまだまだ先は長いからルビーの使い過ぎに注意な インフレはうんざりだし壊れじゃないのは良かった
でもEXEのセレナードモチーフなんだから反射か回避に関係する能力が欲しかった ウラナードの脚部浮遊ってエアプかよ あいつエアどころかフロートも持ってなかったろ確か
見損なったぞ >>725
メダロットもガトリングかどうかもわからん連中だぞ 二脚多過ぎ問題はガッツマンを戦車型にすればなんとか コラボでまだ来てない脚部は飛行潜水戦車かな?
飛行はともかくコラボの潜水戦車来たら相当優秀な脚部になるんだろうね 戦車脚のガッツマン昔いたなそういやどの作品だったかな でも二脚で走ってるウラナードは見たくないから浮遊脚でいい >>730
ガッツタンクは無印2だな
7のガッツマンGも一応キャタピラではある てかセレナードって原作で歩いてるシーンあったっけ? マップ上に姿現してる状態だとそもそも一歩も動かなかったはず
戦闘では地に足つけてて移動阻害が弱点 ガッツパワーのハズレ枠感がすごい
多分見た目のせい >>674
その使い方ならレーダーサイト系でよくないか >>738
ハートロールは星2の配布だったしな... ガッツマン元々ロボットっぽいから再現度高いのは好き
ブロウアウェイ貰えたのはよかったね ガッツマンはトラバスじゃなくてカチカチフォートレスだと思ってた
ロックマンコラボだからどっちも揃える予定だが エグゼでトラバスに近いのはキラーマンだけど、スーパーアーマーの怯み無効やブレイク性能の置物破壊の再現にトラバスも悪くはないと思う
逆にカーネルの脚部特性は元ネタがさっぱりわからない
6のソード系統の弱点がブレイクだからか?
でもカーネルは別にブレイク弱点じゃなかったような >>737
けど実際は結構良い性能しとるよ、ガッツマン。
高性能ブロウアウェイと遅めだけどhvリミット3のトラバス脚部といいものが揃ってる うーんスクレイプは面白そうだけど全体的にガッツマンの方が使いやすそうだなあ Nな分使う機会も若干少なめだし
確実にトルネードを通す使い方だと純正でアンチエア持ってないから微妙だし
色々惜しい >>745
置物系統に弱点はないけど置物そのものはブレイク性能に弱いからとか……?
キャノンやミサイル使うところが重装備っぽいから、はいろんな意味で違うだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています