メダロットS Part323
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メダロットS Part322
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>674
スクレイブでエフェクリトルネアンチが、スクレイブトルネアンチになるけど…結局エフェクリ&トルネのカスリの不安材料が1つ減るだけか… 火薬に付与だと初手にトルネアンチ出来ないから遅いしトルネにエフェクリ効果付けてアンチかな
結局カスリには悩まされるだろうな >>694
一式でのバランス調整や
トルネが犠牲にならなかっただけマシかな >>695
それ別にバスターティラノ脚でも可能なのでは... エフェクリかトルネが掠る
か
スクレイブ付与したトルネが掠る
か
のどっちかや ハロレトルトは初手変形出来て攻撃にCGがいる機体に使えそう
オフィニクスやハイカラメイツとか >>702
バスターティラノの脚部よりガッツマン脚部の方がステ高いんじゃない? ハロウィンレトルトの説明が「チャージゲージを消費する強力なメダチェンジ技を使用するには、まず1ターン目にチャージ行動を挟むといったことが定石だけど、そういうことをする必要もなく発動することが出来る」
あのさぁ…初ターンからメダロッターアビリティ使用出来ないでしょ!! >>707
チャージ行動以外の行動はできるから...(震え声
上でも言われてるけどガンキングのファーストエイドとか... >>701
純正の話なら脚部こんな遅い時点で十分枷を負ってる気がするんだが
というか言うほど純正のバランスなんて考えてるか?ダークタイガーとかhv無しなのに >>715
マリークラウンの頭がHvだったり
マッドナッテリーの頭がHvだったり
はそういうことかなって思ってたワイ ハロウィンムーンシャドウ、1ターンだけだが飛行・潜水なら充填1000以上あがるのは面白いなぁ
戦車で使ったらどれだけ遅くなるのかも気になる ロックマン終わったら次は藤岡メダロットだ!その次はメダコンとまだまだ先は長いからルビーの使い過ぎに注意な インフレはうんざりだし壊れじゃないのは良かった
でもEXEのセレナードモチーフなんだから反射か回避に関係する能力が欲しかった ウラナードの脚部浮遊ってエアプかよ あいつエアどころかフロートも持ってなかったろ確か
見損なったぞ >>725
メダロットもガトリングかどうかもわからん連中だぞ 二脚多過ぎ問題はガッツマンを戦車型にすればなんとか コラボでまだ来てない脚部は飛行潜水戦車かな?
飛行はともかくコラボの潜水戦車来たら相当優秀な脚部になるんだろうね 戦車脚のガッツマン昔いたなそういやどの作品だったかな でも二脚で走ってるウラナードは見たくないから浮遊脚でいい >>730
ガッツタンクは無印2だな
7のガッツマンGも一応キャタピラではある てかセレナードって原作で歩いてるシーンあったっけ? マップ上に姿現してる状態だとそもそも一歩も動かなかったはず
戦闘では地に足つけてて移動阻害が弱点 ガッツパワーのハズレ枠感がすごい
多分見た目のせい >>674
その使い方ならレーダーサイト系でよくないか >>738
ハートロールは星2の配布だったしな... ガッツマン元々ロボットっぽいから再現度高いのは好き
ブロウアウェイ貰えたのはよかったね ガッツマンはトラバスじゃなくてカチカチフォートレスだと思ってた
ロックマンコラボだからどっちも揃える予定だが エグゼでトラバスに近いのはキラーマンだけど、スーパーアーマーの怯み無効やブレイク性能の置物破壊の再現にトラバスも悪くはないと思う
逆にカーネルの脚部特性は元ネタがさっぱりわからない
6のソード系統の弱点がブレイクだからか?
でもカーネルは別にブレイク弱点じゃなかったような >>737
けど実際は結構良い性能しとるよ、ガッツマン。
高性能ブロウアウェイと遅めだけどhvリミット3のトラバス脚部といいものが揃ってる うーんスクレイプは面白そうだけど全体的にガッツマンの方が使いやすそうだなあ Nな分使う機会も若干少なめだし
確実にトルネードを通す使い方だと純正でアンチエア持ってないから微妙だし
色々惜しい >>745
置物系統に弱点はないけど置物そのものはブレイク性能に弱いからとか……?
キャノンやミサイル使うところが重装備っぽいから、はいろんな意味で違うだろうな カーネル自身は物置系統じゃないけど、カーネルソウルの必要チップ系統が物置系だよ へへへ、オフィニクス引いたぜ
思い入れがある機体だから後悔は無い メダロッターガチャ引いてるから機体に回せる石が無いわ 今週の純正リーグはハロウィンレトルト装備したガンキングの編成率高そうだなぁ(´・ω・`) すぐにハロウィンレトルトの変わりが出てきそうで引く気になれん 色んな性能の機体出ててガチャも引いてるけど、結局構成考えるのめんどくさくてフルチャゴーストでレジェンドまでやってるわ
やっぱ脳死で火力で押すのがいいな 今週はいつもよりメダリーグの100位以内のレートが上がってるらしい
メダロットSが少しは盛り返してきたか? >>762
100位ボーダーが1000超えててびっくりしたロボ
昨日67位まで上げて逃げ切るつもりだったのが今日81位になってて急いで上げたロボ フラツジが楽しくてレジェタッチ後も結構遊んだ所はある ツジキリオンラインでリーグもエキシビジョンも回転速度が上がったからな >>762
ブルースとカーネルで爆死してルビー狙いで100位以内狙ってるとか? >>767
有償ガチャでカーネルだけ出て、その後の通常ブルースガチャで爆死した俺のようなやつもいるはず… ブルースの右腕と左腕が出た
本体が出たから撤退するとして、左腕はこれ使い道あるのかな…? 適当な右腕シールドでガードしてMF貯めてからカット率の高い左ブルースシールドで守る流れか セレナードの特性で重力の威力430程度上がるから何か面白い事出来ないかなと思ったが特性による威力加算には倍率かからないらしくてダメだこりゃ N型って超襲来とか限定リーグで使いにくいんだよなぁ サービス開始月から3ヶ月間アーク24万ニキ達が課金しまくって億単位の売り上げ出したからその貯蓄切り崩してるんじゃね? >>774
Hvキラーになるレベルで火力強化してくれるならこの充冷の低さも仕方ないかと一瞬思ったがお話になりませんねこれは…
前回のシルベリアル脚との落差が酷い イマジニアって売れてないと即撤退するやろ
コンシューマーもそれで縮小しまくったんやし 大したコンテンツ追加してないから開発費はあんま掛かってなさそうだよな 開発費よりもメダチューバーやボイス収録の方が金かかってそう レジェタッチはめちゃくちゃ減ってるのに上位のポイントは増えてるのか
ライトユーザーが減った一方で一部の買い支え層は加熱してる感じなのかな そらもうフラッシュorスリップツジギリでポイント上げ効率上がってるからな スクレイブで補助ひっぺはがされてフラッシュツジキリが飛んでくるぞ フラツジ対策
妨クリ機をフラッシュの犠牲にしてフラッシュ機にツジギリを当てる カプリコン!ガッツマン!奴にトラップバスターアタックを仕掛ける!! >>788
じゃけんフラッシュ機にフラッシュ当てましょうね~
ぼうクリされてもフラッシュ機がツジギリで沈むから問題ナッシング まぁこれだけダブルエッジだらけだとね…
ハイパーミサイルの評価が爆上がりしてる レバ脚引けなかった敗北者はカーネル脚で妥協するしかない コラボ機体とは言えレーバテイン強かったんだなって… プラチナまで落ちるとレジェタッチやるの億劫になるな
こうやってリーグから離れていくのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています