メダロットS Part323
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part322
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662729747/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured てかセレナードって原作で歩いてるシーンあったっけ? マップ上に姿現してる状態だとそもそも一歩も動かなかったはず
戦闘では地に足つけてて移動阻害が弱点 ガッツパワーのハズレ枠感がすごい
多分見た目のせい >>674
その使い方ならレーダーサイト系でよくないか >>738
ハートロールは星2の配布だったしな... ガッツマン元々ロボットっぽいから再現度高いのは好き
ブロウアウェイ貰えたのはよかったね ガッツマンはトラバスじゃなくてカチカチフォートレスだと思ってた
ロックマンコラボだからどっちも揃える予定だが エグゼでトラバスに近いのはキラーマンだけど、スーパーアーマーの怯み無効やブレイク性能の置物破壊の再現にトラバスも悪くはないと思う
逆にカーネルの脚部特性は元ネタがさっぱりわからない
6のソード系統の弱点がブレイクだからか?
でもカーネルは別にブレイク弱点じゃなかったような >>737
けど実際は結構良い性能しとるよ、ガッツマン。
高性能ブロウアウェイと遅めだけどhvリミット3のトラバス脚部といいものが揃ってる うーんスクレイプは面白そうだけど全体的にガッツマンの方が使いやすそうだなあ Nな分使う機会も若干少なめだし
確実にトルネードを通す使い方だと純正でアンチエア持ってないから微妙だし
色々惜しい >>745
置物系統に弱点はないけど置物そのものはブレイク性能に弱いからとか……?
キャノンやミサイル使うところが重装備っぽいから、はいろんな意味で違うだろうな カーネル自身は物置系統じゃないけど、カーネルソウルの必要チップ系統が物置系だよ へへへ、オフィニクス引いたぜ
思い入れがある機体だから後悔は無い メダロッターガチャ引いてるから機体に回せる石が無いわ 今週の純正リーグはハロウィンレトルト装備したガンキングの編成率高そうだなぁ(´・ω・`) すぐにハロウィンレトルトの変わりが出てきそうで引く気になれん 色んな性能の機体出ててガチャも引いてるけど、結局構成考えるのめんどくさくてフルチャゴーストでレジェンドまでやってるわ
やっぱ脳死で火力で押すのがいいな 今週はいつもよりメダリーグの100位以内のレートが上がってるらしい
メダロットSが少しは盛り返してきたか? >>762
100位ボーダーが1000超えててびっくりしたロボ
昨日67位まで上げて逃げ切るつもりだったのが今日81位になってて急いで上げたロボ フラツジが楽しくてレジェタッチ後も結構遊んだ所はある ツジキリオンラインでリーグもエキシビジョンも回転速度が上がったからな >>762
ブルースとカーネルで爆死してルビー狙いで100位以内狙ってるとか? >>767
有償ガチャでカーネルだけ出て、その後の通常ブルースガチャで爆死した俺のようなやつもいるはず… ブルースの右腕と左腕が出た
本体が出たから撤退するとして、左腕はこれ使い道あるのかな…? 適当な右腕シールドでガードしてMF貯めてからカット率の高い左ブルースシールドで守る流れか セレナードの特性で重力の威力430程度上がるから何か面白い事出来ないかなと思ったが特性による威力加算には倍率かからないらしくてダメだこりゃ N型って超襲来とか限定リーグで使いにくいんだよなぁ サービス開始月から3ヶ月間アーク24万ニキ達が課金しまくって億単位の売り上げ出したからその貯蓄切り崩してるんじゃね? >>774
Hvキラーになるレベルで火力強化してくれるならこの充冷の低さも仕方ないかと一瞬思ったがお話になりませんねこれは…
前回のシルベリアル脚との落差が酷い イマジニアって売れてないと即撤退するやろ
コンシューマーもそれで縮小しまくったんやし 大したコンテンツ追加してないから開発費はあんま掛かってなさそうだよな 開発費よりもメダチューバーやボイス収録の方が金かかってそう レジェタッチはめちゃくちゃ減ってるのに上位のポイントは増えてるのか
ライトユーザーが減った一方で一部の買い支え層は加熱してる感じなのかな そらもうフラッシュorスリップツジギリでポイント上げ効率上がってるからな スクレイブで補助ひっぺはがされてフラッシュツジキリが飛んでくるぞ フラツジ対策
妨クリ機をフラッシュの犠牲にしてフラッシュ機にツジギリを当てる カプリコン!ガッツマン!奴にトラップバスターアタックを仕掛ける!! >>788
じゃけんフラッシュ機にフラッシュ当てましょうね~
ぼうクリされてもフラッシュ機がツジギリで沈むから問題ナッシング まぁこれだけダブルエッジだらけだとね…
ハイパーミサイルの評価が爆上がりしてる レバ脚引けなかった敗北者はカーネル脚で妥協するしかない コラボ機体とは言えレーバテイン強かったんだなって… プラチナまで落ちるとレジェタッチやるの億劫になるな
こうやってリーグから離れていくのか メダリーグ100位ボーダー、最近にしてはほんと高いな...
ツジギリ恐るべし イワノイとカリンちゃんに銀ブースト+1付いてるの今知って草
やる気なさすぎるだろ そういえば射撃メルトって激闘の1体しか実装されてないな ファイアメルトって継続ダメージのたびにCG上がるとかいうふざけた仕様が話題になってたけど直ったのかな?
誰も使わないから分からない 何度かアサッシン外して自壊してるけど原因がわからぬ >>806
>>10
>Q.絶対ヒットの攻撃を回避されたんだけど
>A.ステルスアタックを充填中の相手にはメダフォースを除き、絶対ヒットの攻撃であっても回避されます スリップ当ててるのに行動されたときはバグかと思ったがチャージのときはお帰り願えないんだな >>806
よくあるのは相手のメダフォースのステルスアタック充填中 テンプレ読まないやつはゲーム画面もろくに見えないんだな 辻斬り辻斬り言うけど、言う程辻斬りでワンパン出来ないけどね…フラッシュでも当ててクリティカル出さないと、それに辻斬りって結構遅いから、打つ前に相手のアタッカーに先に殴られて潰されやすい気がする フラッシュ当ててクリティカル出さんとワンパンできんのは他の火力(フルチャハイビ/ゴースト、サクリファイス)もまぁそうだから...
ゴーストは防御無視付いてはいるけど >>811
相手に辻斬りいたときはフラッシュ役の冷却をフリーズで足止めして辻斬り役に先手でバグ当ててるな
フラッシュが大体壁役に向いてくれるから安全に足止め出来てる アンチエアもたまにクリティカルにならんくて残念なダメージになることあるし
(トルネ併用してたら別) 辻斬りの充填607は全体的に見れば速い部類ではないけどゴーストやサクリファイスやハイパービームよりはよほど速いしな >>811
潰されやすさは他もかわらんし、先手取らせないとツジキリの意味ないだろ メダリーグ、辻斬りが横行してて物騒になったな、と思ったけど
もともと、アサッシン(暗殺)・デストロイ(破壊)・サクリファイス(生贄)が横行してて物騒だったわ
辻斬りの方が日本語そのままな名称で物騒に感じやすかっただけだったわ 個人的にツジギリで大きく変わったと思うのは、高速・高耐久の補助特化機に対して一ターン目から安定して火力取れるようになったことだな
アサッシンやハイパーミサイルはダメージが足りないし、サクリファイスやゴーストは命中が不安だった ??何かメダリーグやっててロボトル中にSEが出ない時があるなぁ…と思ってたらロボトル終了したら完全にBGMが無音になって何も聴こえない変な現象が起きてるんだが…ナニコレ? アプリ作動→一定時間画面裏で放置してから戻ると音出ない状態になったのは何回か確認してる。 >>821
BGMカスタマイズしてたら起こったことある
デフォルトにしたら戻ったけど メダリーグ、なんとか100位以内に入れた...
最近にしては珍しく100位ボーダーが1500pt弱になってて大変だった
恐るべしツジギリ 2500pt近くあれば一桁になるのはいつも通りって感じだった 通常30,50,10,10計100連でコラボ新4機体揃ってワロタなんだこの豪運 >>827
エグゼの中で一番元デザインに近いまである 今週の特別リーグ、純正限定のサイバーだったか…編成どうすっか全然決めてないや… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています