【CBT】勝利の女神 NIKKE Part6
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【CBT】勝利の女神 NIKKE Part5
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>374
テンセント傘下のレベルインフィニティだから中国産やぞ
開発はシフトアップだから韓国産 いいケツのラピが初期からいるみたいだし🐬みたいに糞ロード地獄じゃなきゃ頑張る ロードクソ長いぞ
メインストーリー進めたければ強キャラ揃えて出直しどうぞなバランス、デイリー重いしロードも長い、バトルでは延々スナイパーのスコープ覗いてるだけ
ケツだけ鑑賞したらみんな離れるでしょ >>376
そうなんか
まあ大陸先行版じゃなきゃいいわ ロード長いって新しめの端末で言ってるのか3,4年前の端末で言ってるのか デイリーそんな重かったか?CBT2から出たシュミレーションってやつがやれてないからわからんが、放置ゲーなんてどこもこんなもんだろ
https://i.imgur.com/nWJ2ADj.jpg
https://i.imgur.com/kDKmD5z.jpg >>382
これにローディング時間が他のソシャゲ比+26秒なんだが >>382
お前の1日が何時間あるか知らんけど大多数は1日24時間しかないんだわ >>382
まぁどうしても反論あるならいつでもこいよ
ちなみに3歳まで極真やってたから >>319
コピペじゃないならよくわかってるじゃねぇか そんな重いのか
ワイの5年前のオナホだと厳しそう🥺 ちなみにahamoでもdocomoオンライショップで買えば色んな機種選べるで
さっきiphone8からiphone13に機種変してきた 同じアカウントでスマホとタブレットの両方で遊べるといいなぁ。 不満点はβで上げてるんだろうから改善されてると思いたい 敵とエンカウントする度に20秒のロードが入るRPGでデイリーで1日30戦育成が進めば50戦くらいやる必要がある
覇権とれそ? 棒裏筋の情報だとローディング改善されてないみたいだよ ウマ娘も誰も覇権だと思ってなかったからニケを信じろ スペック要求が高いってそれだけ客逃がしてるってことだけど 理解してるのかな グラ良いわけでも無いのにロードだけ単純に遅いのは単純に最適化不足だと思うけどね 擁護するつもりはないけど低スペが課金するとは思えない スペック差で埋まるレベルのロード時間じゃなかったよすぐ発熱するし長時間やるのは無理リリース時には改善されてることを願う Pixel4aですら遊べたしそんなにスペックいらんとおもうけどなぁ ストーリーフルボイスって確定?
エコカリプスから移るか デイリー重いといえばファイナルギアが最低3時間くらいかかったけどそれより重いの? クローズとか全く参加してないんでどんなゲームかざっくりとしか分からん
例えば攻撃してない時もダメージ喰らうのかどうか
食らうけど攻撃中よりは減る?
もしくはどんな状態でも同じダメージ?
同時に何人か出撃するみたいだけど、操作してないキャラは勝手に攻撃してくれるのかどうか、とか
公式見ればわかるのかね
それともこういうのは真面目に考えてもあんま意味ないのか(キャラのレベルとか性能が全てなのか) デイリー重いといえば一日6時間はゲームやれよってしてくるやつたまにあるけどあのたぐいのを超えるのはみたことないな 攻撃してないときは壁に隠れて壁がダメージ受ける、壁にもHPがあって壊れたらキャラに直接って感じ
5人PTで操作してないキャラは自動攻撃してくれるが防御はリロードの時だけなので全体攻撃食らったら操作キャラ以外が死ぬ
そんな感じで死ぬ前にやれってバランスだったから防御系とか息してなかった >>415
それそれ
そういうのが知りたかったサンキュー
しかし聞く限りではちゃんと操作できれば面白そうなのに、キャラ多いせいでゲーム性失われて脳筋アタックが最適解になるの実にスマホゲーって感じだな βではサブマシンガンの子をメイン操作で使ってたけど通常攻撃はいいんだが高低差というか奥行きが前後でかなりあるからスキルの範囲指定とか本当に分かりづらかったな
その辺はオートのほうがが優秀 位置指定スキルが手が滑るなり一瞬の処理落ちなりで最手前になるやつは直ってることを祈る >>415
ルドミラが性格と中の人があってほうで欲しいんだけど、防御型は自分で操作するにしても微妙かね?
放置系なら火力で押し切るほうが楽だったりするから、防御型が合わなそうなら悩ましい これシステム全く放置ゲームに見えるけどストーリーも無限にあって必ず詰まる課金詰まる課金の繰り返しゲーム?そんで灰課金が1億ぐらいで微課金が500万ぐらいの戦力差ある?その手のAFKやメメントモリならキツイんだが…? 500万も用意できないよ……
悪いけど他にも欲しい物あるしソシャゲに支払えるの月に10万くらいまで
よくて15万 金持ちじゃないし500万は無理 ジェネリック放置少女には見えないな
一般的なガチャソシャゲに近いけど育成部分だけ放置ゲーなんじゃないの Nikkeの放置ゲーってのは何もやることが無くなるって意味での放置ゲー
たしかCBTのときはストーリー12章で終わりでその後はデイリーミッションしかやることなかった気がするガチャ回せば回すだけ戦闘力上がるから課金差=戦力差ではある ロード長いのかー
でもマグナカルタ描いた人の会社なら納得するわw
13pro maxでも長いんだろうねえ 汎用ミランダ、染めパのボリューム
ナーフされなければソリン一択だった とりあえずガチャ天井なさそうで震えるんだが
あとSSRのキャラ多すぎじゃね ソリンのナーフそんなヤバかったのか?と思って見比べたらめっちゃ酷くてワロタ
まぁ修正前が火力バフも回復もできるとか頭おかしかったからしゃーない
修正前
スキル1:リロード速度+10%(5秒)+攻撃力が最も高い味方ユニット3体に5秒間エネルギー攻撃力+30%(自身以外)
■フルバースト中:対象に適用: 集中力+10%(5秒)
スキル2:対象に適用:HPを2%回復+DEF5%(5秒) HPが最も低い味方ユニット2体のカバーのHPを20%回復
バースト:対象に適用:敵全体に150%のエネルギーダメージ+味方全体のクリティカルダメージ+30%(10ラウンド)+自分にマガジン容量+100%(10秒)
修正後
スキル1:通常攻撃を40回行うと発動。3秒間攻撃力+49.36%
スキル2:自身のHPが満タンの時のみ発動。クリティカル率+12.76%+クリティカルダメージ+36.74%
バースト:範囲内の敵にATKの171.12%のダメージ+■HP満タン時に使用。範囲内にATKの496.31%のダメージを与える。 他人事とは言えこんだけ広告にカネ突っ込んでるの見ると心配になるな NIKKEのコスプレイベントのスタッフは何を考えて道路のど真ん中で撮影しようと思ったんだろうな あれスタッフじゃなくて帰りのコスプレイヤーじゃないか? CBTのときロード待ってたら妻が産気づいてたって話あったな >>433
更にバーストが1型から3型に変わって回転率が落ちた
ソリンの強みは1型ってのが大きかったから化物揃いの3型ではお察しですわ >>442
あぁ3型になってたのか...余計にいらねぇ >>433
ベータテスト参加してないから何言ってるか全然わからねぇ! CBT2から3でここまで性能変わるなら、正直今の性能も当てにならんな
こりゃリセマラが荒れそうだ 今の性能で行くならストーリー攻略にアリス、マルチ用にドレイクだな 11/16の生放送で石配られるだろうし、
評価も定まってないから、課金するのは
来週まで待った方が良いな。 韓国naverに先行プレイ記事きてたんだな
・シーズンパス
・ユニオン (ギルド機能、レイド、射撃場
・金と虹色 2種類の募集チケット追加
・企業別SSR欠片を使用時の内訳 SSR50%、SR30%、R20%
通常のSSR欠片は見当たらなかった
企業別はCBT3と同じ確率みたいだしそちらも同じならSSR75%だった気がする ギルドとかpvpあるのめんどくせーな
韓国だししゃーないか 韓国の情報まとめてる人がガチャ10連6000円とか言ってたがまじなんかな?
その分週に10連引けるくらいは配るらしいけど ガチャ一発6000円?笑
ソフト1本買えるやん。steamセールなら数本買える
本当ガチャって異常よな。これがガチャじゃなくて普通に6000円でキャラ売られてたら皆んな目が覚めて買わなくなるのかが気になる。 >>454
確定か選択チケを含むガチャなんじゃないかと思った
拠点やライン防衛戦の難易度緩和、シミュレーションルームの改善
ボス戦のEXクエで防御型の挑発や回復スキルの有用度が上がったとの話は個人的に嬉しかったな
育成段階は火力でゴリ押せるぐらいで良いが、キャップ付近は編成幅が欲しい
あと4日が長いね 別に10連6000円でもピックアップ10%にしてくれるならええで ガチャなんて問題しかないけど結局にみんな文句言いながら回すし一番儲かるから会社側も止めようとしない
しかもユーザー同士が勝手に煽りあってガチャ欲高めあってくれるからボロい商売よな 個人的にはパス以外買う気無いからガチャの値段どうでも良い
ソロゲーだしランキング目指さないなら自分のペースでやれば良いだけじゃね >>452
韓国naver見たけど見つからんかった、URLほしい 新衣装追加とかはそのうちあるんかね?モーション1から作成になるからないとかだと寂しい 何だかんだでもう今週だもんなあ
スレも盛り上がるわ >>465
衣装ごとにステータス違うタイプなんやろか
嫌だなそれ 有料ズンパスの最後の報酬がディーゼルっぽい奴のスキンでがっかりした このゲーム流行りそう??
宣伝費に異常に金掛けてるだけでゲームの中身が薄味のすっかすかとかじゃないよな??
とりあえずSSRキャラ多すぎてリセマラが大変そうだし
ロード激遅で縦画面オンリーって時点であんま期待出来なさそうなんだよなー >>469
ロード中に別のことしたら? 筋トレとか自己啓発とかさ 気になるならやってみて合いそうなら続ければいいんじゃね ピックアップガチャがどうなるかだな
沼ならどんなに良くてもやる気にならん 排出率は4%らしいぞ
そのかわり確定の天井がないみたいだが
限定ピックアップだとどうなるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています