【AISNO Games】無期迷途 ★3
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●前スレ
【AISNO Games】無期迷途 ★2
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ニケまでの繋ぎだけどおもろいから3000円位課金しといた。 本家でピックアップきてないのってハーメルだっけ?
初回で引けてよかったわ >>496
そして大体はぶかれるチェーンソーちゃん
強い方だよねあれも >>498
Bキャラ推してるやつは愉快犯
マジで育てる価値ない
・BとSランクで能力に開きがある
・レベルを上げれば簡単なストーリーミッションにおける無意味なtier表が作成されている
・必ずSキャラを増やしていけるガチャシステムは後々にSキャラ所持が前提のイベント難易度になりやすい
単純に考えていいんだぞ
BよりSが弱かったらランク分けの意味がないwwww チェンソー可愛いし使いやすくてずっと使ってるけど、NOX貰ったら外す予定になっちゃうのがかなしい >>503
配布だし強いけどAだしNOX見えてるからね… ちなみに、
Bラン否定派の俺も、
AランクはS不在のポジションを埋めれる有用なユニットだと一応思ってるから、
ウェンディだのアリエルだのヘカテーだのは認めるわ。5凸に近ければ尚更。 まあユニットいっぱい集めて育てても腐りませんよ、
ってイベントで希望ぐらいは見せるべきだな。
アイギスの神獣みたいにフル編成が3組必要になるような高難易度イベントとかな。 アリエルとヘカテーはAの皮被ったSだよね
特にヘカテーの専属必殺やばすぎるだろ アリエルはハーメルがいる限り枠ないしヘカテーはエレイーネーがいる限り枠ない
Sランク最下位と比べるならほとんどAのやつはSいく チェンソーでストーリーはいけるだろうしええやろ
ランク2までなら課金してりゃ育成も許容範囲だし
NOXとゾーヤは現状倉庫番してるわ いやAとS比べるとSが無凸な場合に限るSの凸は別格で強い ハーメルエイレーネーの両人権持ってるから、アリエルヘカテーの枠は無い。 ビジュアル好きだから気になってるんだけど
ゲームシステムはどんな感じなの?
パッと見た感じアークナイツ感はあるけど ヘカテとエイレーネーはスタメンから外せん
気持ちいいよコア破壊 NOXの2DAYミッションの自動化生産って体力ポイント生成してるだけじゃ駄目? まだそこまで育ってないけどヘカテーは2ブロの召喚物出せるようになるし強いと思うよ
仲間の魔法貫通上げられるからエイレーネとも一応シナジーある >>515
キャラ配置後にも動かしまくれて自由度高い >>515
アークナイツと違って攻略に定石がないから楽しいよ
スキップもあるし >>498
育成リソースが軽いから育成してるってぶぶんもあるしコンテンツ的に回復と盾がいらない場合もあったりするんで火力6人の育成はそこまで無駄にならないと思うよ
でも無課金なら最初は6人に絞った方がいいね
NOX取得が辛くなるかもしれんし
まあ普通にプレイしてたら十分間に合うレベルやけどね >>521
なるほどね
そっちのタイプの方が好きだから触ってみるよ
公式Twitterとかもちらちら見ていたけど、ゲーム本体について触れなさすぎる運営でちょっと不安だった 低レア育てたあとに入れ替える高レア来たとしても初期からやってたら育成リソースも溜まっていくんだから自分がピンときたやつ気楽に育てろよ 別にレベル上げてけばなんでもクリアー出来るから人権とか笑うからやめて >>515
操作が忙しい所々パクってるがコスト型TDじゃないしアクナイとは別物、慣れると結構楽しい秘盟(ギルド)や未実装のランキングシステムが不安要素 8-5めっちゃ面白いわ こういうステージ好きだからたくさん作ってほしい コアなし敵へのウェンディの通常殲滅力はSよりいまんとこ高い。
刻印使えるようになったら移動後即必殺技だからラッシュ系の高難易度イベントで活躍する未来が見えてんだわ。
アイギスのブラックユニットが強いのは配置後に即必殺技が使えて序盤ラッシュ捌けるとこでもあるしな。 >>529
1個ズレてたわ
これで3回収集すれば良い感じ? >>530
確かに楽しかったわ
必死だった8-3と比べて余裕もある 始めたばかりで不安なんだけどNOXは普通にやってたら貰える?忙しくて昨日初めてスタミナ溢れたままなんだけど 8-3今詰まってるわ
2タンク目にとりあえずデーモン一凸あるし育て始めてる ストーリーはだいぶアークナイツを感じる
局長もかっこいいし説明短くて読みやすいからこっちのほうが好きかも そして遠距離のみのクソステージ8-6
おっさんを使い物にならんようにするにやめーや 8-6は1番キツかった
明日のNox待ちにしようかと思うレベルだった アークナイツ はリリース時にやって、確か男ばっか出て辞めた記憶がある ハーメル当たったけどランク2くらいだと回復しかしないハーメルより普通に攻撃もしてくれるアリエルのほうが使いやすいと思っちゃう
限定刻印来たら違うんだろうけど とりあえずお気に入りのラビリンスとケルビンを完凸させたいと思って石が手に入る度に逮捕してるけど凸もSもなかなか増えんなぁ 辰砂好きで使ってるけど結構柔らかいね
あとスキル発動でガードできなくなるのが痛いな ハーメルは伯爵と相性がいい気がするリジェネが召喚にも効いてるっぽいし
気のせいだったらすまん ペガシちゃんの放射線フィールド強くない?
ゾーイチェーンソーちゃんと一緒に前線張ってもらうわ >>540
盾なしで7章ボス倒せたなら強キャラ揃ってそうだしいらなそう
うちは推奨レベル未満だから時間稼ぎ要員として盾1人必要だった >>535
2日位はぜんぜん大丈夫やで
サブアカ2日ほぼ放置してたけど後八日で45point越えてるから ハクイツエイレーネーとハクイツハーメルならどっちで始める? チャットでいいねください連呼してるがもしやnox取れるミッション的なのにいいねされた回数あるん? >>550
取りあえず・・・勿体ないから両方やる
いけるいける!違うキャラ育成すれば二倍楽しめるよ
NOX取ったあと逮捕の結果次第でえらべばええんちゃう? 最初ハーメル引けて無かったら続けてたかちょっと怪しいなってレベルでお世話になってるし実際有能 >>548
なるほどありがとう
ちょっと育てとこっかな
でも気軽に育成しづらいのが難点よね >>550
ハクイツハーメルで始めてエイレーネーPU来たらその時引く 5-4ってどうやってクリアした?レベルは推奨と同じなんだけどゴリゴリに溶かされる あんま覚えてないけど確か盾とか局長のスタンスキルとか時間稼ぎながらで頭数減らしてあとは手なりみたいな感じだった気がする
どうでもいいけどマップからステージ構成見れないのこういうとき地味に不便だな >>560
タレット2マスが攻撃範囲だから、最初タレット攻撃範囲外で雑魚倒して、雑魚いなくなったら後はタレットだけだから楽だよ!
知ってたらごめん >>560
俺がやった時の編成はこれで銃当たらないように配置してまず雑魚処理
車出てきたら召喚される前に遠距離コア破壊ですぐ処理
この編成だとハーメル入ってるけど銃さえ当たらなきゃ他のヒーラーでも全然間に合う
https://i.imgur.com/qGf9C0J.jpg >>561 >>562 >563
範囲外からはすっかり頭から抜けてたなちょっくら倒してくるわありがとう! 5-4見てみたけどごり押しした記憶しかないな
エイレーネとゾーヤとハクイツのエネルギー貯まったらタレット前で粉砕してた
タレットも恐怖で逃げるの草やったわ >>466
犯罪都市のマフィアが題材のゲームだぞ
ユニコーンが触れられるキャラはいないだろ スレみてるけどまた茸が暴れてンのか
外じゃ茸の俺まで同族になるじゃねえか
次スレワッチョイつけるの失敗しないでくれよ チェルシー伯爵使ってる人いる?
スキル発動するまでブロック1だしボスにぶつけると辛いんだけどそれでも育てた方がいいんかな?デモーリーの方がよくね?って思いつつある ストーリー終わらせてs無理だったのは
8-6,8-3かぁ
レベル上げたら再挑戦だな メイン進めながら30回ぐらいリセマラしてるけど
ラングレー1回も出てこない
夏目ムカつくぐらい出る
ラングレー、ノックス、ハーメル出にくくて
夏目、ハクイツが出やすい感じある >>565
他の人に教えてもらった通りタレットの範囲外から湧く敵を処理してタレット最後にしたら余裕でいけたわ。タレット逃げてんのか元いた場所から気づいたらズレてたから何かと思ったわ >>575
何となくわかるわ
エイレーネーも出なくね?とにかくパクツイと夏音出まくるイメージ >>579
エイレーネーはそこそこかなぁ
デーモンと同じくらいは出る
ゾーラも出にくい >>577
そこは役割違いすぎて二者択一にならん
比べるなら前衛職同士とか同じ役割同士で ぼくはデーモンラングレーnox一回も出なかった
ハクイツゾーヤがやたら出た印象 >>325
新キャラ
>>354
検証してない
最大まで育てたら手動でラビリンスが上、自動でハクイツが上になるかなってくらい
ラビリンス50まで育てる
↓
ハクイツ55まで育てる
↓
結論ラビリンス
ttps://i.imgur.com/hztF9JP.jpg >>577
どっちも使うかな澈は言わずもがなEMPは遠距離コア破壊とか少なければ要るし遠距離主体のステージだと育成比較的楽で雑に使える ランク上げ素材集めって後半のマップの方泥率高いとかある?
いつもスタミナ節約で前半の方周回してるんだけど >>572
使ってるよ
大器晩成だと信じてるしこういうの愛でしょ
まあナインティナインさんは愛でも無理だったけど
>>585
高ランクはⅣとかでしか出ない >>585
あるよ
低ランクのうちは合成でもなんとかなるけど青素材になると数が厳しくなるからできるだけストーリーは進めておいた方がいい >>581
>>584
確認してみたら全然クラス違った、申し訳ない
コア破壊が明らかに揃ってないから
ラビリンスと徹で比較する感じなのかな 澈は何気に比較対象居ない気がする
火力出せてコア割れて防御も高いって隙がねぇや >>585
赤の結晶掘ってるけど
体感だと5章は10%前後
8章は20-30%ぐらいだと思う
まあ参考程度にね ラビリンスと澈も違うぞ
エンデュアとフューリー間はギリ比べられるけど他の役職間はほぼ無理 印が集まってないと必死こいてランク3に上げてもあんま意味ないのきついな
せめて印は専属刻印の強化だけにして欲しかったわ
それはさておきルリエカのランク3一気に強くなって楽しい
今までは雑魚スキルだったのに一気に火力爆上がりした
てかランク2までとランク3で強さに差がありすぎる アンブラは陽動役だよね
移動させて削ったりコア破壊したり
エンデュラやフューリーと違って柔らかいからね ハクイツの移動回数が時間回復するパッシブ、
高難易度イベントくるなら間違いなく便利すぎるんよな。 >>550
両方1-6まで薦めて2日目の10連逮捕チケットを引く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています